 
巡り会えたわけなど 
39b2597e.JPGあけましておめでとござます(・∀・)
ヘンタイと言う名のヘンタイ、msmnです(・∀・)


明けた明けた 明けましたよキシシ…!

去年を振り返ると。
実に良い一年だった!
と思うと同時に
一昨年と何も変わらねええええええええええええ!
ということに気づきました。

オタク的活動ばかりがアクティブでした。
ギアがトップに入りっぱなし。

他がとことんニュートラルだぜ(・∀・)
バックじゃないだけマシなのか。マシだと言えるのか。
この写真を見てもそう言い切れるのか。

冬コミでは強引にもクマ吉のコスしてきました(・∀・)
ヘンタイだから、キモ顔ドント恋!で楽しかったです。
一緒に行ったセジまく郎先生は、超キュートな家康様(*´Д`*)
黒髪ウィッグと間違えて、栗毛ウィッグだったけど逆に可愛かったよ~。
足元も赤い鼻緒の下駄で、家康様のチャーミングさが強調されておった~(*´Д`*)
中で合流したりんねさん(スッペサルサンクス!)と一緒にマエタケ合わせ~と写真を撮らせていただきました!
ただ、写真を撮りにコスプレ広場に行ったとたんに雨が…!

家康様涙目…!!!

クマ吉は良いんです、ハイネックセーター着てるし。
タイツも2枚履きだったし。

セジまく郎先生はがんばった!!!
実際トリハダもんで、他のカメコさんに撮られながら必死にポーズ!
あんまり連射するもんだから、クマ吉が「もうそろそろやめろ~やめたげてください~」と止めに入るほどwww
りんねさんの曽良はマジでかこよかったよ!!!
小道具だけど、実用的な傘が…素敵(*´Д`*)
また写真押し付けに行っちゃうぞアヘヘヘ…!

本はすっごくスムーズに買えちゃった!
今回はなんとなく差し入れ自重とか思って、ひとつしかもって行かなかった…愛がこもりすぎてて逆にきめえ。逆に。

別行動だったcocoたまと、後から会場入りしたCCさんと合流!
早々にビッグサイトを後にして、向かうらくは有楽町。
くりすぴーくりーむどーなつを食べよう!
と思ったはいいけど、なんだあの列は…。
コミケですか?コミケから続いてるのですか?と思うほどの長蛇っぷり。
コミケで人ごみは見飽きたよ~とばかりに逃げ出しました。
食べれなくて残念だけど、無理!無理以外の何物でもなかった。
近くの喫茶店で時間をつぶしつつ、もて時代のネ申たちを待つ(・∀・)
合流後はあてもなく銀座をうろつきましたが、他の町に比べて人が少ないような感じで歩きやすかったです。
飛び込みで居酒屋に入ったけど、待たずに6人入れたよ(・∀・)
お店の窓から東京タワーが見えた!
そうだ貝を食べよう(・∀・)

その後は眠気とか笑いとか萌えとかが交互にやってきたので、わけがわからなかったwww
なんかよくわからんが、msmnは「海に行くイレブン」の相手チーム、ウンコズがモロにツボって、笑いっぱなしでした。
うんことかち●こでここまで笑えるって、小学生の男子みたいだね(・∀・)
と、年下のセジたんに言われました。
キニシナイ。

うんこ大好きうんこ丸でわるいか!!!

レポしたりないけど、こんな感じで今年一年もよろしくお願いいたします。
ヘンタイと言う名のヘンタイです。
何もなかったよ 
♪ムネ ムネ おムネ 僕らのム~ネ

 ム ネ お か 高校~~~

msmnです(・∀・)

なぜか卑猥な感じがするこの歌…!
バックコーラスでおっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°って聞こえて来るよ~!

今日はモヤシミだったので通販した荷物の受け取りをして、その後はお出かけしてきたよ。
冬コミには間に合わないかもしれないけど、やっぱりクマ吉君のコスをやりたいので、その衣装を揃えに(*´∀`*)

結論、冬に半袖Tシャツは売ってない。

売ってないね…真っ青で、しかも無地なんてさ…。
まいったねどーも。
長袖だけど、青いやつを見つけたので、折るか切るかしようと思います(・∀・)

あとは耳が…。
なんとか手づくり出来たら良いな(´・ω・`)
msmnびっくりするほどブキヨー伝説!

リコーダーとチューリップの刺繍入り靴下も調達出来たら良いなというのはあくまで願望です。
ブルマでもスク水でも良いけどね(・∀・)
大きい三角定規は多分アウトw武器と思われてしまうぜww

今日は一通り買い物したあとメイド喫茶に行ってきたよ~。
もうすっかり常連さん(・∀・)
前の時いたカワイイおじさんもいたよ!
もて王と日和の話いっぱいしてきたぜ~(*゜∀゜)=3
細道でどれがアニメ化してほしいか力説しまくったww
パンらはぎのまつおの生足拝みたいですって言ったら、腐女子は目の付け所が違うと驚かれましたがキニシナイ!
寧ろまつおの足が見たいなんて、どこまでも正常システムオールグリーン。
実を言うとその後のフンチラに期待してるわけですが…そ、そこまでは口に出してない…!

そんな腐った話をしてるうちに、段々と混み合ってきたのでカウンター席を譲り…普通席に移るもまた人が来たのでそのままお出かけすることにしました(・∀・)
メイドさんと一緒にカワイイおじさんもお見送りしてくれたよ(*´∀`*)
追いかけて 
年末年始も休まず営業!
マイ ネーム イズ msmnです(・∀・)

運動不足なので、行き帰りを徒歩にしてみたよ。
早速疲れた(・∀・)足腰弱男(・∀・)
でも最近ゴハンしっかり食べまくりなのでヤヴァイ気がしてきて…。
夕飯なんて、お昼が遅いせいでお腹全然空いてないのにつまんじゃうんだぜ~。
ダメ過ぎる…

最近日和ステージでいただいたDVDをヘビロテしておるよー!
この前パソがおかしくなっちゃって、また初期化したのでしばらくはもつだろう(・∀・)
今のところ順調!
そんでおまけのとこばっかりループしトゥルよ!
マエタケさんが可愛すぎる(*´Д`*)

声色をいくつも変えられる凄い方ではあるけれど、太子にあの声をあてたのが一番凄いと思うよ。
「よし、これだ!これで行こう!」とか思ったのかな(*´∀`*)

お茶飲んでムセる太子ww
でもその飲んでるお茶が明らかにペットボトルのやつだよ(フタを開ける音が聞こえる)
テラ現代wwww
一通りコミクスやDVD宣伝したあと「あー喋った喋った…」って太子、スピーチ苦手なんですか(・∀・)
っていうか面倒だったんですか(・∀・)

「私は諦めないぞ妹子」の「妹子」の言い方が萌えるぜ~。
ちょっと弾んでるの(*゜∀゜)=3妹子なんてこれっぽっちも出て来てないのに呼びかける太子カワユス…!

最近太子が好きすぎて破裂すんじゃなかろうかと心配になります。
でもこれは単に周期。そういう周期。
そのうち妹子大好き妹子丸になるし、まつお大好きまつお丸にも曽良くん大好き曽良君丸にもなる。
メイン4人はもちろんだけど、冬コミで本買ったら結構飛び火するだろうな~!
今からどれがアニメ化されるかほんと楽しみ(*´∀`*)
天国、印象派、半家はどうなんだろ?
12話だけなんだよね、うーん…会社シリーズとか、他の偉人シリーズも良いな~(*´∀`*)
細道は尾花沢かメカマツオが見たいぜ!!!
あとパンらはぎが見れたら死んでもいい…(*´Д`*)
だめだ全部見たい!3期と言わず4期5期とずっと続けば良いと思うよ。
妄想だけならタダだし、夢見させてください(・∀・)

そういや製作サイドは「ギャグ日」って略なんだよね。
腐ってる者としては、公式とヲタの温度差があるのは良い事だと思うんだぜ。
たまにハッと目がさめる感覚がイタイんだけど気持ち良い…(*´∀`*)
よれよれの幸せを 
4cb542d3.jpgチクショーじみだ

msmnです(・∀・)
ミキモトのクリスマスコフレが届いたよ~!

今日はクリスマスイブだったんだよね。
仕事中に日付記入して気づいた!

クリスマスらしいこと何もなかったから、コフレが届いて良かった(*´∀`*)
これで一応満喫したことにします(・∀・)
うあ~(*´∀`*)チークブラシふっさふさ!

アイカラーがパープル系で、パープルって今まで使ったことないんだけどこの機会に挑戦してみようと思う。
とりあえず鼻にできた出来物を完治させてからw
話はそれからだ~

あーはずかし(・∀・)

あ、あとサウスグッズで一番欲しかったケニーのコインケースを見つけたよ!
ちょっぱやでカートにぶち込んだぜー(*´∀`*)
どこのサイト見てもケニーだけ売り切れ、とかそんなんばっかりだったから嬉しい(*´∀`*)
セジたんの分と2個頼んだからあげるね~!
おそろいおそろい。

衛星ウサギテレビ、やっと購入した(・∀・)
でもジャンプ買いそびれた!
もう売ってないよね~。あああ~

でもこれといって読みたいのがあるわけじゃなかったから、卒業のチャンスかもしれないね(・∀・)
大先生の連載が帰ってきたらまた買うよ…!
笑い飛ばすような 
まだまだレポしてないとこがあった…!
マエタケです(・∀・)いや、msmnです(・∀・)
そのうち「マイ ネーム イズ コウスケ マスダ」とか良いだしかねん…!
『マ』しか合ってない。

昨日は雨がひどくてタクシーで帰りました(・∀・)
贅沢は敵…!!!
並んでる時傘が無かったのですが、まあ濡れても溶けたりしないしいっか~(・∀・)と思ってたら、後ろに並んだおじさんがスッと実にさりげなく相合い傘してくれてエラくときめいたよ…(*´∀`*)
おじさんありがとう!
世の中は可愛くて優しいオッサンで支えられてるんだと確信した!
オッサンいいよオッサン(*´Д`*)
かわいいよオッサン(*´Д`*)

日和のおかげで完全にオッサン萌に開眼したなぁ。日常生活に支障をきたすほど。

そうそう、ジャンフェスで『JUMP BOX』っていうチケット持ってきた人のみ入れますっちゅうコーナーで、ばっちり増こう先生の絵を拝んできました(*゜∀゜)=3

太子と竹中さんが、妹子の形の雪だるま作っとう…!
竹中さんは後で太子を見守ってる感じで、雪だるまを製作してたのは主に太子だった。カワユス
太子はどんだけ妹子のことが好きなんだって!!!

ピンクのマフラーと黄色の耳あて、いや耳あてっていうか、ソレ冠につけてるの…?
冠を挟むようにちょこんと。
意味がワカランwwwwwww
ちっさwwwwwwwwww
それじゃ太子本体の耳は寒いまま…あ、アホだから気付いてないのか(・∀・)

竹中さんは緑のダウンジャケットに赤いマフラー、こっちは普通に耳に届く耳あてでした。
若人ファッション(*´∀`*)
ていうかmsmn、この絵とそっくりのダウン持ってる…!緑の…!
なんというシンクロ(*´Д`*)竹中さんだけに@墨汁のプールでスイスイ泳ぐ

なんかう、嬉しい…(じ~~~~~ん)
そんなわけでmsmnは今日竹中さんに倣って緑ダウン、赤マフラーに耳あてです。
デニム!

買った当初は自分でも何故緑を…と思ったものですが、竹中さんとお揃いならウッヒョヒョイなんだぜ。

セジたんとその絵をガン見して「コミクスに収録されますように」とお祈りしておきました。
可愛かったなー(*´∀`*)
帰る前にグッズも見たいね~!と1番奥の方までガンガン行ったら、ワンピースのステージやってました!
規模が全然ちがう…!
人も多いしステージもでかい!
チラリと横を通っただけでも熱気が伝わってきたよ(・∀・)
でも勝平ちゃんのはしゃぎ声がどうしてもサウスパークのカイルにしか聞こえなくて、さんだらごじー。
困った!
「僕たちは今日大切なことを学んだ!」

おなじみの曲、FAMILYがかかってたので口ずさみながら退場。
グッズは列が凄すぎて、今から並んでも閉会までには買えませんーとのことで断念。
またジャンプショップで買うよ!

ちょっとお高いけど、横浜までは高速バスに乗りました。
暖かいし乗り換え無しで帰って来れるなんて素敵!

今日はあいにくの雨だけど、ジャンフェス参戦の方はがんがってきてね(・∀・)
いつか2日連続で行きたいな~~~~!

日和ステージは昨日と同じ内容なのだろうか………!レポ待ってるんだぜ(*´∀`*)

もう一度
名塚さんの声に萌えたい…(*゜∀゜)=3
監督の笑顔に癒されたい…(*゜∀゜)=3
マエタケさんの声に酔わされたい…(*゜∀゜)=3
人が見ればきっと 
ジャンフェス行ってきたよ~!
楽しすぎて破裂するかと思った(・∀・)
マエタケです(・∀・)間違えたっ!msmnです(・∀・)

予測変換がステキな間違いを…(いつもは『ま』でmsmnが出るようになってる)

なんと言っても今日の目玉は日和ステージ(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
始まる1時間前にステージ前に張り付いていましたが、時間が経つごとに増える人、人、人!
あーもう楽しそう過ぎて帰りたい!肩がグラグラしてきた!
日和のロゴがスクリーンに出た時に感極まって涙が溢れる始末(´;ω;`)
まだ始まってもいないのに…。

そしてステージに置かれたテーブルにペットボトルの水が配られ「そ、その水になりたい!大地監督に飲まれる水になりたい!」発言@msmn混乱中

大地監督可愛すぎた…!
コメントから日和を楽しんで作ってるのがすごく伝わってきたよ~。
マーフィー君Tシャツ着てた(*・∀・*)
「ギャグ日はマイライフ」って言ってくれたのが嬉しかった~。なにそれフォーエバーハンターMASUDAみたい!カコイイ!

そして赤ジャージ姿の名塚さん(*´∀`*)カワユス
次々出てくる豪華キャストに大興奮の正宗セージ(*゜∀゜)=3
マエタケさんも、赤ジャージ名塚さんに続いて青ジャージ着用ってリアル太子…!!
冠までしてた(*´∀`*)マエタケさんネ申(*´∀`*)
クマ吉くんのキグルミも出て来て、マエタケさんが横ですぐ声をあててるもんだから、すごいリアルだった~。
リアルにヘンタイと言う名のCんC、いや紳士だったww

マエタケさんの普段の声ってなんかクマ吉くんと近かったなぁ(・∀・)
監督にも普段からクマ吉っぽいって言われて焦る太子、いやマエタケさんがかわいかった!
ていうかもう太子って呼んでも良いよね。ね。

あ、あと名塚さんの声って日和には欠かせないよね!なんとチョイキャラも含めて26人も演じ分けしてるとか!すげー!
ていうか数えた人がすげーww

即興で色んなキャラの名場面を演じてくれて、魂が逝きかけた…!
そのキャラ紹介をマエタケさんがやってくれたんだけど、こっちはテンポ良くて聞いてて気持ち良かったな~(*´∀`*)

名塚さんのおばあちゃん役の声が個人的にツボ(・∀・)萌え(・∀・)

『眼帯』のおばあちゃんで「政宗ファイヤー」「そして禁断の政宗レーザー」「政宗レインボー」のトリプルコンボはヤバイ(*´Д`*)
msmn名前連呼されトゥル…!!!(勘違い)

ちょw今msmnの携帯、『ま』って打つと

msmn
マエタケ
MASUDA
マーフィー
政宗

の5つが最初に出るwwなんて素晴らしい『ま』!

名塚さんのコーナーが終わり、次はマエタケさんと名塚さん2人によるプレスコ(日和的にはアフレコじゃちょっと違うしこの表現で良いのかな?)で「聖徳太子の持っている木の棒」を即興で演じてくれた!(*゜∀゜)=3なんと!!
ちらっと見えたけど、台本は普通にコミクスのコピーだったぜ(*゜∀゜)=3ハァハァ
名塚さんの妹子も普通に女子の声って感じでわいくて、案外良いかも……。ツッコミが冴えてておk!

でもまさか最新の遣隋使ネタを本家の声で聞けるなんて思わなくて!!!興奮MAX(*・∀・*)

洗濯機で洗ったタコ焼きみたいなアディがする…って!「アディ」って言ったよ太子(*゜∀゜)=3
GAYが細かいぜ~!
妹子が当たりのアイスと交換しちゃって、またもう一本食べるハメになった太子の「あ~~~~んもう~~~~~~」が、なんか言い方おかしいかも知れないんだけど、本当に『太子だった』んだよ…
脳がすごいイキオイで勘違いしてるんだよ…
太子は今、この平成の時代に存在してるんだって。
違うってわかってれのに、あの声聞いてたら、そういう当たり前の判断までできなくなっちゃうんだ…。

太子の声は魔性の声(・∀・)マエタケ、恐ろしい子!

スペシャルゲストとして、ハッピーエンディングを歌ってる冠さんも登場!
大地監督の指示のもと、冠さんと客席のみんなで一緒にハッピーエンディング合唱しまくりました(*´∀`*)
「女っぽく!」「男らしく!」「お腹が痛い感じで」「スキップしながら!」と色々無茶な注文にも関わらず冠さんは歌い切った…!
さすがプロ!

客席のみんなに妙な連帯感が生まれ、ホントに『全員で』♪ら~らららららら~!の大合唱、気持ち良かったです(・∀・)

最後の方は太子、いやマエタケさんとクマ吉くんが肩組んで歌ってて楽しそうだったなぁwカワユスカワユス

楽しい時間はあっという間に終わり…最後に大地監督に思い切り手を振ってお別れ(PД`q)

幸せ過ぎた………!
来場者全員にDVDのプレゼントまであって、日和どんだけ豪華なんだっ…(*´Д`*)
ぬるぬるする~!
帰ったらソッコー見るぜ(*・∀・*)ノシ

やっぱり……

日和って(パン!)
いいよね(パン!!)
もう二度と戻れない 
原チャのシートは朝露が凍り付き、川からは湯気が上がる…!
あまりにも目に寒い光景。
クソ寒ガリmsmnです(・∀・)

こたつのコードを紛失して、もう3度目の冬を迎えました………!よく頑張ってると思うんだぜ。
ここまでくるともう悟りの境地でアルカイックスマイル浮かべちゃう(*´∀`*)
状況が飲み込めなくて微笑んでしまった聖徳太子並に良い笑顔だよ!

明日はついにジャンフェスの日だ~(*´∀`*)
23日はどうしても休めそうになかったので、初日参戦します。
カメラ持ってこ…!
日和グッズたくさんあると良いな~!
あとすごく気になるのがなんと言ってもステージだよね(*゜∀゜)=3大地監督も来るって書いとうしテラ期待!
監督がこれまたカワイイ方なんだ…。カワイイおじさん大好き!
好きな言葉『半端はブー!』って(*´∀`*)

コスプレの人もいるのかなー。コスについてはおkとも禁止とも書かれてないんだけど、個人の判断って事?(・∀・)

msmnはミケまで我慢しとくぜ!いや、単に準備がまだだとも言うww

ジャンフェスが終わったらもうすぐミケだし、一年って本当あっという間だなぁ。
クリスマスは見事に仕事で、でも逆にそれのが良かったww
ケーキ位は食べたい…メイドカフェにでも行ってみようかなー(*´∀`*)

冬コミのインフォメ上げてるサイトさんチェックしてはハァハァしとります。サークル参加のみなさまお疲れ様なんだぜ~!

今日仕事が終わったら、青いTシャツ探しに行こうか迷い中。
真っ青で、無地のやつってどこに売ってるんだろなー!
セジまく郎先生には「茶色の全身タイツ着てれば問題無し」と言われましたが、やっぱりそっちの方が手っ取り早いのかもね…ってソレのそれはいくら何でも早まりすぎ(・∀・)
あの日々には 
はずしたピアスの臭いを嗅ぎたいお年頃、msmnです(・∀・)
久しぶりに付けたら、穴が埋もれて見つけにくくなっていました。
拡張されて耳いてえ(*´Д`*)

気持ち悪い話ですが、今耳たぶにでかいしこりがあって気持ち悪いです。
気持ち悪い話だと先に断ったから大丈夫だよね。
でも気持ち悪くさせてしまったらごめんなさい。

血溜りなのか、触ると痛いし何なんだろう(・∀・)
高校生のとき、ママンに穴あけ失敗された痕だろうか。
ほんと「何でそんなとこ開けたの?」って思わずツッコみたくなるくらい変な場所に開けられたんだよなあ~。
あまりのダサさにふいたwwwwww
そしてその穴は無かったことにした。
つもりだったんだけど、痛むってことは体的にはそんな簡単にはリセットできないよ人生と同じだよ(・∀・)ノシってことかしら。
それにしても、気にし出したらすげー痛いなー。
マキロンでも吹きかけとくか。このやろくらえっ!

今度冬コミの前日にcocoたまが家にお泊りに来ます(*´∀`*)
それまでにはこの無限に広がる大宇宙な状態を何とかしないとなあ。
実際には有限にとどまる小宇宙なんだけど、その小宇宙がどうしようもない。
布団干したいんだけど、今度の休みは出かけるからできそうに無い…。
あと冷蔵庫から変な臭いがするのは何で?
リアルに「よく来たな、ちょっと変な臭いするけど入って 入って」って言うハメになりそう。
冷蔵庫の臭い取るやつ買うべきか…食材らしい食材は入ってないんだけど…

横浜にある「チーズカフェ」の予約を取ろうか迷い中。
いつも行きたい行きたいと思いつつ、見るとえっらい混んでるので入ったこと無いお店(・∀・)
すごいおいしそう(今セザンヌ画のうんこ絵を思い出したmsmnは勝ち組!)なので一回は行ってみたい。
チーズ大好きチーズ丸代表、msmnですよ(・∀・)
cocoたまはるばる来てくれるんだから、そのくらいしたって良いよね(*´∀`*)
せっかくなので、ほんでゅやりたい!ちーずほんでゅ!
31日もダメ元で「休みたいです」って行ったら、アッサリおkが出たので、みんなでまた出かけたいんだぜ。
美味いもん食べるか、面白いとこ行くか…
今度はヒュースケン君の墓でも見に行く?

日和キャラ縁の地に行くのダイスキ(*´∀`*)
実在したとかほんと興奮するよね!
楽しみすぎる~!

まずはチーズカフェの予約が取れるかなっと。

