 
there is just no reason 
そう、理由なんてない!

ろくでなビンぞmsmnです(・∀・)
うちの会社は貧乏なので一度印刷した紙の裏側も大事に使います。
でもA3の紙の裏紙は使い勝手が悪いので2等分にしてA4にするわけです(*´∀`*)
地球にとても優しいと思います。ものは言いようです。
そしてそんな会社の運営方針のおかげで(いや、もしかしたらmsmnが自主的にやりだしただけかもしれない)真っ白な紙に印刷するのが勿体無く思うようになって、今では裏紙のストックがないと物凄く不安になるまでになってしまいました。
どうすんだ、もともとの貧乏性に拍車がかかってるよ(・∀・)

今日も空き時間に使用済みA3用紙からせっせとA4を生産していたら、何か手書きの文字がチラリと見えました。

印字の他によくあるのはボールペンのチェックなのに対して、それは何故かエンピツの様でした。
しかもどうやら筆記体の英字。

おや、と思ってじっくり見てみたら『Imoko』と書いてありました。

一週間前のmsmn、何考えてんだwwwwwwwwwwww
猛烈に吹き出した。
何故Imoko、そして何故筆記体。

エンピツなのも気になります。後で消すつもりだったのかな。
何故…本当に何故…。
そして書いたことを覚えていないのも何故…。
そんなに無意識的に書いたのだろうか(・∀・)
潜在的に妹子に助けを求めてるとか、心病みすぎだよ大丈夫かな。

でも頑張ったおかげでA4の裏紙がたくさんできました!
やったー!これでしばらくは安心(*´∀`*)シアワセシアワセ
裏紙パラダイス!

うへへ、そんで今日は仕事終わりに寄り道してお買い物したぜ。
やっぱりお金使うのって気持ち良いなあ~~~~~~(*´∀`*)
帽子とブーツとワンピを買ったよ。
でもケニー(コインケース)の中に大事にしまってあった1000円に手を出してしまった。
これは絶対困った時にしか使わないと決めていたのに。
意思が弱すぎる…
しかもブーツ買ったポイントの割引がないと買えない位ギリギリの金額しか持ってなかったって、貧乏にもほどがあるってな(・∀・)
そんな断腸の思いで買ったワンピは、春先にならないと着れないくらいペラペラです。
たとえすぐ着れなくてもいい。ペラペラ具合が逆にいとおしいんだぜ。
でも帽子とブーツはすぐ使えそう(・∀・)というかとても暖かそうで今すぐにも身につけたいです。

もう2月って…春はもうすぐ来るって思っててもいいのかな?
春たん恥ずかしがりやだから、なかなか出てきてくれないよね~。
こんなにも待ってるのに(・∀・)
まだかなーなかなかあいさつしないなー。
I am thinking about what it is for 
b13ad840.gif大王かわいいよ大王!



最近のエントリが英語だらけで、いよいよスパムっぽくなってきました。
msmnです(・∀・)

そろそろネタも尽きると思うよ!
きっと区切ってるところもおかしいだろうなぁ。

あ、パジャマでナイトキャップ姿の太子は同人設定じゃ無かったよ(・∀・)
法隆寺で枕投げを楽しみにしてた太子の妄想の中、アニメのみの描写でした。
セジまく郎先生、どう?すっきりしたかな?
良かった…msmnの脳内の産物だったら悲しすぎたよ!
then my hand, 
お湯を沸かすのも面倒な朝があります。
msmnです(・∀・)

うへーい朝か~と起き上がるも、何もする気にならないくてまた布団に沈むことしばしば。
極度の出不精です。
おなかすいてるのに、朝ごはんを作るのも面倒って人間として終わってるな。

来月のアタマに実家に帰るつもりで連休を取ろうとしたら「無理」って言われたよー。
帰りたかったのに…すごく残念。
もしかして徳川家康ミュージアムでハッスルする、略してハッするつもりだったのがバレだのか…!
まあ日帰りで行ってちょっと見てすぐ帰ってきても良いんだけどね(・∀・)2秒くらい見て(・∀・)
両親がその気だったのですごく申し訳ないんだぜ。
msmnだって同じくらい傷心だよ~。

小心なmsmnが昇進できず傷心…
残すは焼身しかないじゃないか!
というわけで、ちょっとガソリン買ってきます(・∀・)
と思ったけどガソリン高ー!!!買えない!
もう貧乏人はトイレに住みます。結構快適。
お水あるしね(*´∀`*)人間水さえあれば1週間は生きられるぜ。

昨日久しぶりに日和4巻を電車の中で読みまして、どうしようかと思いました。
太子が妹子妹子言い過ぎ(・∀・)
数えてみたくなるくらいの連呼で「あぁもう2人はラブラブだな」と改めて感じました。
本当に数えてみようかな(*´∀`*)
遣隋使は良いなあ。すべてのコマでふき出すよ。
あと妹子のオンオフはっきり分けてるところがすごすぎる。
太子に呼び出された時のみジャージって…!
妹子がすごいっていうか、公私分けてることにしようと決めた増こう先生がすごすぎる。
増こう先生がすごいおかげで、読者はノースリジャージ妹子と飛鳥服妹子の2通りを楽しめているんだなあ。
本当に感謝(*´∀`*)
どっちも可愛すぎるよ…妹子大好き妹子丸!

太子はいつもジャージだけど…msmnの脳内ではジャージ太子と全裸太子の2通りを楽しんでいるので問題ありません。
「問題ない」というのは不都合がないという意味で、欠陥が無いという意味ではないので、かわいそうなお話ではありますがmsmnのアタマは正常に動いていないということになります。
放っておいてあげれば、そのうち自分で起き上がります。
意外と強い子msmn(・∀・)一人には慣れているビューティープリティーマイノリティー!

あと大王と鬼男くんの色が知りたいです。
大王かわいすぎるよ…!
すてきなこいがしたい(*´∀`*)おっぱいミサイル(*´∀`*)
and I listen so carefully 
ヤン毛の帳尻合わせ、msmnです(・∀・)
日和のコミクスのタイトルって素晴らしいよね!と思ってマネしてみました。
一番好きなのは「土俵際の無いものねだり」かなあ。

ヤン毛~は美容師やってる友達の言葉。
センス良さ男(・∀・)
msmnは実家にいる頃はずっとショートだったので、月イチくらいで「ヤン毛」、つまり襟足の毛の「帳尻合わせ」と言う名の長さ調節をしていたのです。
ショートもやっぱりいいなあ。
思い切ってバッサリ行くか!
妹子くらいに(*´∀`*)

髪型の話をする時、マンガのキャラを例に出すあたりが非常にオタクらしい。
キモくてごめんなさい。
でも妹子の髪型ならジョシがしてもいいと思う。
むしろ可愛いと思う。

妹子といえば、太妹でしかも妹子が女体っていうネタが降ってきている\(^o^)/
女体には手を出すまいと思っていたのに。(読むのは大好き)
msmn大丈夫か。
形にできるのなら吐き出してしまえ!
太妹も妹太もどっちもいい自分、節操無さすぎて呆れる(・∀・)
リバオッケーなカプは初めてかもしれないなあ。
2倍おいしくてすごくお得(・∀・)

そいえば、大先生が夢に出てきました。
夢に出てきてしまうほど、先生に何を思うのかmsmn自身にもわからない!
何をお願いしたいかって聞かれたら、やっぱり「大先生のマンガが読みたい!」です。
早く連載始まって欲しいなあ。
ほんとそれを願うばかりです。
I keep my eyes wide open 
電車でゲームボーイアトバンスSPをやってる子がいる(*´∀`*)
絶滅危惧種見た気分。
msmnです(・∀・)

兄弟で仲良く順番に遊んどう…カワユスカワユス(*´∀`*)

オンリーレポがやっと終わりました(・∀・)
9月の時の旅なのに、いまさら過ぎて笑える!
写真結構撮ってたなぁ。
また関西方面に遊びに行きたいです(・∀・)

…というか3月は関西フラグなのかな?>セジたん
行くなら行くで計画立てるぞ~。

この前雪が降った時傘の金具に引っ掛けて手袋破っちゃったので、手が寒男です(・∀・)
新しいやつ買わねば…!
あと帽子も欲しい(・∀・)
コロラド州の8歳児みたいなやつを探してるけど、なかなか見つからないぜ。
もうこの際摂政の冠みたいなやつで良いから被りたいよ(*´Д`*)
ヤ・ン・グ・コ・オ・ン!
and if I want'em, 
念願のチーズカフェに行ってきました(・∀・)
チーズ大好きチーズ丸msmnです(・∀・)

やはりというか、わかっていた事ではあったんだけど、すごい混んでいた!
予約の電話はできればしていった方が良いなあ。
(前日と当日さんざん電話したけど、ずっとお話し中だったんだよ、掛けるには掛けたこの努力だけは認めて欲しい!)

席が用意できたら電話してくれるとのことだったので、それまでセジたんのとことは別のメイドカフェに行ってみました(*´∀`*)
間接照明がおしゃれなバーっぽいお店!
席についてイチバンに、届いたサウスパークのコインケースをセジたんに渡して、テーブルが早くもプロフェッサーカオスに…。
セジたんは全部を携帯に付けようと頑張ってましたが、ジャラ男すぎて断念(・∀・)
いくらなんでも携帯よりデカイストラップは邪魔でしょ(・∀・)

サウスのキャラは見た目すっごい可愛いので、メイドさんに「それ何ですか?かわいいですね~!」なんて言われちゃって(*´∀`*)
そうなんです、可愛いんです(*´∀`*)
でもエロとがグロとか世情の皮肉とか混沌とかが入り混じってる海外アニメなんです。ピーとか入りまくってるんです。とか説明してドン引かれないかなと…。

エロとグロが多いです、でもそこが面白いんです、くらいの説明にとどめておきました。

英語はわからないくせに、スラングばかり覚えてしまっていけないいけない。食べない食べない。
Dude!とかテンポ良いから、意味をよく理解していないのになんとなく言ってしまう(・∀・)
昨日は妹子のツッコミのセリフにも付けてみたら

「Dude!なんでだよ!ありえないでしょ!」

妙にしっくり来るわけですが…(・∀・)?

ゲームの展開について話しあったけど、ぐちゃぐちゃになってしまった…。
展開が強引過ぎるとのことなので、もうちょっとルートを練らないといけんですたい。
やりたいシチュ、言わせたいセリフ、見せたいエンドに進みたい気持ちばかりが逸ってしまって、他の人を置いてきぼりにしがちなmsmnのストーリーです。
ストップかけてくれる人が3人もいるのはとてもありがたい(*´∀`*)
結局「あーもーわけわからーん!」ということで、お互いの宿題にします。

話し合いもそこそこで、チーズカフェから電話が掛かってきたのでメイドカフェを後にしました。
店内はチーズの香りが充満しててヤバイ(*´∀`*)
「チィズ~の香り~ 聖徳太子~」と歌い出したくなる程!(実際チーズ臭がする太子は嫌だけど)
案内されたのは、2階の畳のお座敷でした。
チーズ食うのに畳って!気取らなくて良いし、逆になんか落ち着くな(・∀・)

4人席に2人で座ったので、とても広々~。
しかもテーブルにはクロスの代わりに大きな模造紙が広げられていて、クレヨンでお絵かきし放題というサービス付(・∀・)
Dude!!!マジでマジですげーぞおめーら!
早速ぐりぐりお絵かき。オタクに紙とペン渡したら最後なんだぜ…!

一発目にドガさんを描きました。●<ガンバレ!
増こう先生が描きそうなにっこりマークもいっぱい描いて、日和ワールド発動したかと思いきや、次に描いたのはケニー。
正直、ご飯そっちのけでお絵かきしまくってました。(写メ日記参照)

お料理はシーザーサラダから始まって、チーズフォンデュ、ピィザ、チーズパスタとチーズづくし(*´∀`*)
ちょっとしつこいかと思ったけど、チーズ大好きチーズ丸には何の問題も無かったよ(・∀・)
量が多くて少し残しちゃったけど、空腹時に行ったら全然大丈夫!全部食べられると思う(・∀・)

msmnは黒とか茶色で描いた枠線の中を別の色のクレヨンで塗りつぶすせいで、幼稚園製みたいな絵になってました。
クレヨンって色が混ざると一気に汚く、そして幼くなる(・∀・)
セジたんはクレヨンなのにもかかわらず、すごい優しい線で繊細な絵を描いててびっくりしたよ。
なんでそんなに細い線が引けるんだー。お前天才だな!
小枝くんが上手すぐる!!!

食べ終わったお皿を遠くにどけて、お絵かきスペース確保。
スペース確保に必死になるあまり、強引に皿を動かしてグラスが倒れかけたりと大騒ぎでした。
完全に周りが見えていないw
でもお絵かきしながら食べるなんてこと、お家では絶対許してもらえないよ。
そのうちスプーンフォークと間違えてクレヨン食べそうになるぜ。

デザートを食べ終わるころには大作が完成(*´∀`*)

絵が苦手なmsmnでもこんなに楽しめたので、絵描きさんが行ったらもっと楽しめると思うよ!
横浜にお越しの際は是非立ち寄ってみてね(・∀・)ノシ

あー楽しかった!
そして美味かった!
and there's no world 
b9df6d70.JPG極端に寒男!
msmnですよ(・∀・)

この子、名前は知らないけどちょっと妹子っぽい気がする(*´∀`*)
と思って激写!


今日は、玄関開けたらぼたぼたとデッカイ雪が降っていてすげーびっくりしましたが、次第にみぞれ→雨に変わったらしく積もるほどにはならなかったみたいで(・∀・)
積もれば雪まるげでも作ろうかと思ったんだけどなあ。
電車が遅れたり、節々が痛んだりしただけだ(・∀・)

仕事柄献立を考えないといけないのに、最近はロクなもの食べてないせいかイメージがとても貧困です。
献立作成時は偏ったりしないように自分自身に「なに食べたい?」と問うてみても「パン!」と返ってくる(´・ω・`)
パンがおいしいのはわかったから…!
たまには良いモノ食べたり、作ったりしないといけないなあ。
パンのせいでエンゲル係数高男だよwwwwwwパンこええ(・∀・)

100均に1人用の土鍋が売ってたので欲しいなあと思ったり。
鍋焼きうどんとか、キムチ鍋が食べたい!
八百屋さんの前を通り過ぎるたびに「しいたけハァハァ…エリンギハァハァ」とキノコに悶えてるんだけれども、その後1時間半の道のりが待っていると思うと購入に踏み切れない。
しかも、夕飯はすでに食べているんだよなあ。
エアご飯のやり方忘れてきてる。

【おなかすいたら水飲んで寝る!】
これですよ。無駄なお金を使わない方法(・∀・)
there's no you 
パン!曽良君パン!
msmnだよ(・∀・)

パンがうますぎる…(*´Д`*)

今日はシャンプーとリンスとボディソープとトリートメントが一斉に底をつきかけたので、慌てて買い足しました。
あいつら何で一斉に無くなるんだ…!

しばらくはお水を足してごまかしながら使うよ(・∀・)
I am 地球に優しいフリした\(^o^)/貧乏

でも水入れたリンスってすげー使いやすいよね!よく馴染んで!

……面白いくらい誰も賛同してこない、と。

明後日はもしかしたら念願のチーズカフェに行けるかも(*´Д`*)
セジまく郎先生とゲーム会議だよ(・∀・)
会うの超久しぶり~!ぬるぬるしてきた…。

サウスの無修正映画見たし、いっぱい語ってこよー(*´∀`*)

そうそう、コインケース全員揃ったんだよ!
今鞄にスタンとカイル付けてるんだけど、狙いすぎでちょっと恥ずかしいぜ…。
もういっこの方の鞄にはケニーとカートマン…こっちも狙いすぎてる(・∀・)
カーカイとかもかなり萌えるし、スタケニもありだ。
やっぱり組み合わせ検討しよう~(・∀・)

友達がいないので、ひとり遊びがますます上手くなっている\(^o^)/
THERE'S NO ME 
e27df1b5.JPG曽良が曇ってる…!
素で誤変換。msmnです(・∀・)

今日は一日ドヨンドな天気で寒男だった~。
クソ寒ガリなので、もうジタバタジタバタしておりました。
タイツの上から靴下を履いて、スカートの下もスパッツを履いて。
手袋と耳あても忘れず、ストールは顔半分が埋まるくらいにしてぐるぐる巻き。
肌が出る部分を極力無くそうという、逆家康様的発想です。

それにしても本当に寒男だった。
雪降らなかったのがせめてもの救いだったよー(・∀・)
雪降ったところでmsmnはもうおばあちゃんなので「わーい雪だー曽良君のために雪まるげ作ろっ!」なんてテンションにもならない。
まつおはそういう意味ではすごく若い、というか幼い気持ちを忘れないのが可愛いな!
いいオッサンが雪まるげ…(*´Д`*)

寒いのはおいといて、アンパンマンミュージアムに行ってきたよ(・∀・)
見渡す限りアンパンマンがいっぱいで、すごく楽しかった!
チビッコがすっごい楽しめそうなところでした。
かわいい~!
レストランではパンケーキにアンパンマンの顔!
カフェではラテの泡にアンパンマンの顔!
パン屋さんではアンパンマンをかたどったパンがいっぱい!
すげーすげーと一人で喜んで、写真もたくさん撮ってきたよ~!
誰か行きたいって人がいたら、msmnと一緒に行こうぜ~(*´Д`*)

気をつけないと、うっかりオモチャとか買いそうになっちゃうよ!
msmnもポシェット買おうかすごく迷ったけど、頑張って棚に戻しました。
でもハンドタオルは買ってしまった。
た、タオルなら使うもん…無駄遣いじゃないよ(・∀・;;)

しょくぱんまん様の食パンは明日の朝ごはんに食べます。
パンって(パン!) いいよね(パン!)
or the Window of my heart 
クソ寒ガリ!msmnだよ(・∀・)

べるたまとバーゲンに行ってきたよ(*´∀`*)
混んではいたけど、人ゴミには割と耐性あるオタク2人組なので、上の階から順番に見て来れました(・∀・)

店員さんが文化祭みたいなノリで楽しい!

でもたまにすごく空いてるとこがあって、そこはまた別の日に安くなってるとの事。
わかりやすく言うとコミケみたいに今日は女性向け、明日は男性向けって感じ?と聞いたら、それでおkと言われました。

あとは雑貨屋や古着屋巡りをして、安いアクセと安い服を買えたのでテラ満足(*´∀`*)

いつも帽子が欲しいと思ってる癖に、試着が困難なために断念するmsmnはきっと相当なアホ。
おだんご以外のアレンジを勉強するべきだなと思いつつもなかなか新境地にたどりつけないぜ(・∀・)

最近Uピンが熱いよ!
アイツ万能過ぎてホレる…(*´∀`*)
妹子並にただひたすら真面目に科せられた仕事を最後まで遂行してくれる。
たまに頭に刺さるけど、これは毒妹子の仕業と思えば痛みもまた快感(・∀・)

もし今事故ったら、脳天に深く突き刺さったUピンの摘出手術のために長期入院することになるだろうな、とかはしょっちゅう考えます。

大亜門先生について熱く語ったら、べるたまに『余計な事考えすぎ』って呆れられたよ(・∀・)
結構マジなつもりだっただけに、余計キモかったんだろう…(´・ω・`)
もうキモいのはデフォ!

カラオケに行ったんだけど、最近はあんまりアニソンとか歌えなくなっちゃってるから、ネタ仕入れの旅に出たい。
ママレードボーイを太妹で歌うだけじゃ足りないな~…(・∀・;)
I'm just seeing through my window of the present 
プレゼントに「現在」って意味があるなんて知らなかった…。
私の贈り物の窓って何だ?と思っていたら、全然違ったよ~。
英語は難しい(・∀・)

パンが大好きすぎるmsmnです(・∀・)

ここ最近おかしいくらいパン食べてます。
パン…うまい。
パンとなら結婚してもいいくらい好き。
空前のパンブームが来た!
パン屋さんのタイムサービスという名の残り物の叩き売りが大好きすぎて文無しになりそうです。
でもコンビニのパンも好き。

パン教室に通おうかなあと真剣に悩んでいます。
近くのABCクッキングスクール、出不精のmsmnが最後まで通いきれるか…。
しかも一人でって…。
でもおいしいパン作ってみたい。
おいしいパンツ食ってみたい。

パン!パンが!大好きだ!

日和って(パン!) いいよね(パン!!)

昨日はフランスパン1本を、何も付けずに最後まで食べきったし、今日は三食すべてパンを食べた!(米も食べた!)

それとおお振り新刊を買いました。
結構前に発売されてたのかなぁ。忘れていたというか知らなかった。
あーハマイズいいなあ(*´∀`*)
ハマちゃんがかっこいいぜ。
でもmsmnの一番は田島です。最高!

ハマイズといえば、hmizオンリーのスタッフTシャツは今でもmsmnの宝物だよ(・∀・)
寝巻きに着たりするけど、めっちゃ着心地良い!
メンズのSサイズだから、丈とか袖の長さとかはバッチリなんだけど、首周りが異様に小さいwwwwww
でもアタマが通っちゃえばめちゃくちゃシルエットが綺麗に見えるんだぜ。
あ、単にmsmnのカオがでかいだけかもしれない。

ああいうTシャツ作ったりして何かに一生懸命になることって、もうなかなかできなくなってしまったなあと思うと…。
もうおばあちゃんだから、あんまり無理はできないぜ!

そういや今日仕事中にニトリル手袋をしていたら「これしてると肛門科の医者になったみたいで嫌なんだよ~」と突然言い出した職場の人に驚いた。
なぜ肛門科限定(・∀・)
そのあとケツ繋がりでボラギノールのCMの話題に移行。
爽やかぶってるけど、女子高生がぢの薬を「中に入れたり」「外側に塗ったり」するとこ想像すると…なんだかなあという気持ちになるね。という結論にたどり着きました。
そんな職場にmsmnと同年代の同性はいません。
同年代の異性などもってのほか。

ああ…!ギブミー同世代(・∀・)
there's no past 
あー暇だよチクショー!
msmnです(・∀・)

どうしようかと思うくらい暇だった!
けど逆に何もする気が起きなくて、何もしなかった(・∀・)
友達いなさすぎる…。
洗濯とかすれば良いのに…すれば良かったのに…今日やらないでいつやるつもりなんだmsmnよ!

それにしても寒いなあ。
今日は成人の日なんだよね。新成人の皆さんおめでとう!
振袖いいよねー。かわいくてたまらんよ!
寒すぎて外に出ようとも思わなかったよ。
ほんと友達いねーぜ!

そういえば赤マルおジャンプを買ったよ!
相変わらず面白くてお得な雑誌だよ~(*´∀`*)
読みきりだから次マダー?ってならないし、さすが受賞者作品なだけあって読み応えあるぜ。
勇者学でふきだしちゃった…!電車の中だったのに。なんか悔しいぜ(・∀・)
まさゆきがツボだった。まさゆきって実は可愛いんじゃないの?
何気に2話掲載とか、厳し過ぎる気がするけど麻生先生は大丈夫なのだろうか?
ストック作っても作ってもすぐ無くなっちゃうだろうなぁ。
馬車馬のように頑張って欲しい。
実はいつ終わるかいつ終わるかと思っていたのですが、思いのほか連載は続いている。

ジャンプ掲載作品の番外編は、いつもの通り袋とじだったね。
袋とじ破るのすごく苦手です。
ボロッボロになっちゃった…。
ページめくりにく男!
やっぱりハサミではダメだったよ残念。

SQ.作品の方は、かみそりを使ったら綺麗に切ることができました。
かみそり万能すぎる。
「袋とじ表紙に遣隋使がいてテンション上がったけど中身は違った~」とセジたんからメールをもらっていたので、気持ちの準備はできていました。
おっけーカモン!

タベオシュールすぎwwwwwww
フードのところにウサギの毛がついてるコート、かわいいよね。
タベオが欲しくなる気持ちもわかる。
そしてあの効果線の使い方に笑いまくった。
さすが増こう先生はどこか違う!
これアニメになったらすごい面白いと思うんだけど…。
ネコちゃんの腹筋とおんなじにおいがします。好き!

そういえば、実家の近くに徳川家康ミュージアムというのがあるそうです。
めっちゃ行きたい!!!!!(*´Д`*)
久能山東照宮とか、小さいころめちゃめちゃ行ってたよ!
でも家康様のお墓という認識はちょっとしかなくて…。
なんて勿体無いんだ。
今度実家に帰ったら、両親を誘ってまた行きたいよ東照宮!!!
日本平とかw遠足で行きまくりwww
小さいころはロープウェイが落っこちるんじゃないかと思って、乗ると足がすくんだもんです。
そういえば初めて「おみくじ」という物を引いたのも東照宮だったなあ。
テラナツカシス(・∀・)

帰り際イチゴ狩りするなんてのもどうだろう。

本当は日和友達と行きたいんだけど「え~静岡って遠いよね」と言われて計画は終わった…。
と、遠くないわい!鈍行で3時間ぐらいだわい!

あー久しぶりに実家に帰りたくなった(・∀・)
there's no future 
不吉なタイトルに意味はない!
英語ってそれだけでカッコイイよなーって、ホント。
msmnです(・∀・)

サウスの字幕版見まくりだよ~マジで面白いよ~((´ρ`))アヘヘ
今まではアタマ悪すぎ男で吹き替えばっかりだったけど、最近は自分の内なる壁をぶっこわして字幕も見るようになりました(・∀・)

どれも全部面白いけど、腹抱えて笑ったのが忍者ごっこのやつ(*゜∀゜)=3
武器を装備したとたん、等身が高くなるとかどんな効果ww
ヘラカッコイイ!
日本人にはたまらないジョーク満載すぎだった(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
あれは字幕じゃないと面白さ半減かも。

♪ワケガワカラナイ~英語ガメチャクチャ~

本編で歌われていた歌詞w確かに日本人の作る英語の歌って文法とかまるっと無視してそうだもんなww
でも別に日本批判とは思えないのがサウスのいいところ(*´∀`*)

コインケースも今日ケニー以外の3人全て注文し直しちゃったぜ(*´Д`*)
ケニーが一番好きなキャラだけど、やっぱりサウスはスタン、カイル、カートマンみんな揃ってこそだ(*゜∀゜)=3
早くケニーと一緒に並べてあげたいなー!

(カイルって打つと、予測変換で『貝類』が出てくるのはいかがなものか…!)
どっちにしてもカイルはスタンを好きすぎる気がする。
統計取ったら、4人が他の子を呼ぶ回数の比じゃないくらい呼びまくってないか?
ネイティブな発音がまたエロくてたまらん(*´Д`*)
スタンというよりステァン。ステァン!リピートアフタミーステァン!

今日は転勤前の職場の新年会で、懐かしい顔ぶれと再会してきたよ(・∀・)
変わったこともあれば、変わらないこともあるなぁ。
みんなは全然変わってなかった(*´∀`*)

バッグに付けてたケニーを指して「それは何?」と聞かれたので「コインケースだよホラお金入れて入れて~((´ρ`))」って冗談でおねだりしたら、ホントに入れてくれた…!ええ~(・∀・;)良いのかな……
ずっとジンジャーエールで粘ったけど、最後に少しだけお酒を飲んだら…あ、これ以上は言わないでおきます(・∀・)

炭酸飲料で一番好きなのがジンジャーエール(*´∀`*)
うまい。
THERE'S NO NOW 
食欲ノンストップ、デブ街道まっしぐらだぜ!
msmnです(・∀・)

昨日今日と摂取したカロリーが半端ねぇ!
あと塩分も取りまくったせいか、今日はめっちゃおしっこ近男だった。
自業自得。
困ったなーおなかいっぱいなのにまだ食べたい。
顔の面積が明らかに広くなってきておる。
明日は面倒だけど、徒歩リにしようかなー。

今日CCさんに教えてもらった。
今月号のSQ.のクレイモアにケツ妹子がいるってwwwww

見たら、ホントにいたwwwwwwwwwww
ケツ!
見事なケツでした(*´∀`*)
というか、言われるまで今月号のクレイモア読んでないの気づきませんでした。
結構読み飛ばしが多くて勿体無いなぁ。
日和読んで満足してしまう。
ジャンプSQ.っていうか、ジャンプ日和があったらすごいね(*´∀`*)

明日は新年会だー。明後日も新年会だー。
忘年会は響きがきらいだけど、新年会は何もトゲがなくて良いよね(・∀・)
ニューイヤー!

短大の時の友達は埼玉人が多いので、みんなで食事する時は大体池袋。
横浜からは実は結構遠いんだぞ、と毎回主張するもスルーされます。チクショー。
池袋がそんなに好きか(・∀・)
でもいいや、1ヶ月ぶりにみんなの顔拝みに行きます。
名古屋料理食べまくってやるー(*´∀`*)
手羽先うまっうままままっだよね。
骨壷満タンにしてくるよ~(・∀・)
地球博以来だよ手羽先!
しょっぱいので、生キャベツがすすむすすむ~。

大王 <: ミ イカ!(最近お気に入りのAA)

はくすわざわざ押してくれたのね(*´Д`*)
>cocoたま
トップ絵に反応してくれてありがとう!
cocoたまのツボは深いというかちょっと違うところにあるから、上手くハマれたと思うと嬉しいぜ!
ヒゲはがんばったwwwwwww
セジたんにも、すごいカラフルなのに可愛くないwと言われましたよ(・∀・)<褒め言葉だよね?
フランクフルトの肉しみは侮れないよね。原料が猪八戒だからか…
msmnも服に付けないように、太子のような仁王立ちで頂くようにするよ。

というか毎日のようにメールのやり取りしてるのに、わざわざ拍手…ありがとうすぎるぜ!!!
ではでは~(作業に戻る)
なぞっていただけ 
ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっと急接近~
曽太 妹太 実物大!

msmnです(・∀・)

しまった…日記書き始めたは良いけど、書くことがなかったよ。
ああそうだ、無錫旅情っていう演歌が渋くて面白いです(・∀・)

あ、日記の書き出しで思い出した。
ふぃぎゅ@はカラオケに行くとセジたんが歌ってくれるので、合いの手を入れます。
「ピィザ!」はガチ(・∀・)

あと、最近いつどこでどうやってできたかわからない青アザが…たくさんあります。
主に右足。
地味に痛いし、怖いよ!
いつどこにそんなにぶつけたんだろう…?わからん(・∀・)
意識がある時に心当たりが無いって事は、もしかしたら寝てる間とかに大暴れしてるんだろうか。
でも寝はじめた時とまったく同じポーズで目覚める事の方が多いのになあ。
不思議だー。ドンツードンツー。

そうそう着信拒否のやり方がわからないんだよ。
説明書見てもわからない。
気持ち悪い番号のは出たりしないから別に良いんだけど、あんまり何度もかかってくるとついうっかり出てしまいそうで怖いぜ~(・∀・)
着信履歴がまた気持ち悪いことになってきたwwwwwww
ああ、でも拒否の仕方を覚えてしまったら仕事の電話も一緒に設定したくなっちゃうからダメだ。
それはまずい。
しばらくはそのまんまかなー(・∀・)
ありがちなドラマを 
ロマンス仁丹!msmnです(・∀・)

電車の中には変な広告があるよね、というお話。
仁丹の広告を見るとは…。

今日は川崎大師に初詣に行きました(・∀・)
もう新年明けて5日も経つのだから、と思って油断していたら物凄い人でした。
オタクだから列とか人ごみには慣れてるけれどもね!
軽く入場制限掛かってて面白かった(*´∀`*)
プラカード持った警備員さんが列整備をしていたのですが、そのプラカードに書かれていた言葉というのが「ゆっくり進んでくださーい」だったのがwバロスwww
くださーい、てのが萌えっ娘みたいでなんか可愛いな。アンタほっぺかわいいな!

中に入るも本道のほうは人多男過ぎだったので、入ってちょっと行って右に直角に曲がり、聖徳太子堂に!
太子にこんなところで出会えるなんて…(*´∀`*)
川崎で何したんだろう太子。
先っちょでも見せに来た?

十分にご縁があるように、お賽銭は105円にしました。
税込価格か!
おみくじも引いたよ(・∀・)
msmnとセジたんは末吉だった!誰?末吉って!アメリカ人?
CCさんはまさかの凶で、ちょw凶とか嘘でも入れとくなよ川崎大師wwwww
すべての不運をここに置いていこう、というポジシンで落ち着いた。6コで落ち着いた。

その後は屋台でハッスル。
大阪焼きっちゅうのが安いのに旨くて良かったなー。
もりもり食いながら移動してたら、なぜか芭蕉の句が書かれた立て看板を見つけて噴出す。
なんでこんなとこで芭蕉がwwwww
と思って反対方向を振り返ったら「芭蕉茶屋」なんて名前の甘味処が!!!(*´∀`*)
今日はなんというギャグマンガデイズなんだろう。
もちろん入ってお茶しました。

しるこを頼むも、なんか小豆ちょーっとしか入ってないサラサラしるこでちょっとガッカリションボリーン。
しるこはつぶあんがもちに絡みつくくらい濃いやつが良いよ(・∀・)
食べ終わった汁を置いておいたら、上澄みが出るくらいサラサラの薄い液だったぜ…!
店は名前だけで選んじゃダメ。もうマッチョファイターさんち行っちゃダメ!

甘いものを食べた後はしょっぱいものが食べたくなるの法則で、msmnはイカ焼きを食べました。
よっあいい!よっあいい!

これで太子、芭蕉、大王の3大オッサンは出揃った!

CCたまはフランクフルトを食べながら「俺の肉しみは消えないんだ…」とつぶやいて本当に肉の汁を垂らしておったw
これでソードマスターヤマトのカードも出た。
セジたんは焼きもろこしで太子のカード2枚目。もういいよ!
もろこしに付いてるしょう油ダレが垂れるのを気にするあまり、無意識のうちに太子ポーズになっていました。
軽く仁王立ち。

おなかいっぱいになったので、川崎大師を後にして帰りの道を進むも屋台という名の誘惑は続き、わたあめを購入。セジたんと半分こ。
これで太子のカード3ま(ry
わたあめたべながらなのに、セジまく郎せんせいは水あめも買ってたよwww
甘党にもほどがあるwwww

その後は横浜でお買い物。
このメンバーで普通にショッピングするの初めてだった(・∀・)
服の趣味みんな違うもんなー。でも面白かった!
ヤパリmsmnはビブレ大好きビブレ丸だよ!!!

ケーキ食べてカラオケ行って、ラーメン食べて終わり。
ラーメン旨かったよ!
子の棒麺と書いて太肉麺(ターローメンと読むらしい)うまっ!うまままっ!
太子の肉棒でも良いけど、ターローメンのターローを太郎君と考えてカードもう一枚追加!

ホント日和キャラ満載の一日でした。

ラーメン屋の隣にあった

イもたお↓
イんこ好
とじ焼み
こ ゃき焼
取焼とき
り き  と
!の

ってキャッチフレーズを横読みして「イもたお!?惜しい!!!」と悶えたのはここだけの話にしておいてね(*´∀`*)
窓辺から飛び立つ 
SQ.それは鈍器のような物!
マサッムネです(・∀・)
そんなビリッケツみたいに言わないで下さい!

ぐはああああああ!SQ.発売日~~~!
最近じゃ駅の中のニューデイズにも売ってるよSQ.
すげー助かる。通勤前に別のコンビニ寄ってる時間なんてないもの。

というわけでアサイチに購入して、電車に飛び乗ったわけですが。
三銃士バロスwwwwwwwwww
危険すぎる。ギャグマンガを電車で読むのは危険すぎる。
そしてSQ.重すぎる。
途中から座れたので助かったけど、最初は荷物片手に立ち読みだったよ。
筋肉鍛えられすぎだよ(・∀・)
腕がプルプルしてきた!

ふつうに友人として接してもらえれば…

これ!これですよ!
msmnのこともそんな風に思ってもらえたらいいな…!
と、うっかり共感しちゃったじゃないか(・∀・)<友達イネーゼ!!!

アトスが地味に可愛いwww
四日市wwwwwwww
やめてもう増こう先生三重県大好きすぎだから!
和むからやめて!
イケメンがいっぱい出てきたなあ!
msmnもみかん食べてバナナ食べてまたみかん食べたい。

地底人も面白かった…(*´Д`*)
増こう先生の考えるパチンコ店ってこれ、なんぞwww
格言wwwwwwwwww

ゆるいよりましだ!!

は~やっぱり定期的に萌えが投下されるっていうのはいいなあ…(*´Д`*)
作者コメント欄にも萌えた。
やけど大丈夫かな増こう先生…!

そういや、トップにセジまく郎先生が作ってくれたゲームの告知ページを貼り付けたよ!!!
なにこれすげー楽しそうなゲーム!
超楽しみ~!!!(*´∀`*)
と思ったらシナリオんとこにmsmnの名前が…書い…て…あった…!
大丈夫なのかな?それとも死んでいるのかな?
いやいや!イラストとプログラムは神だから期待して良いよ(*´∀`*)

一緒にトップ絵も変えたよ(・∀・)
恋のトライアングル大好き丸です。
「ピースどっから出てんだよ!」とツッコみたかったんだけど、キューブに肩関節のおかしさを指摘すること自体が滑稽だよね…。
むしろ変なところから生やしたつもりなのに、そんなに変じゃないんだよ…。
逆になんでだよ!チクショー!

ヒゲ描くのが一番楽しかったよ(*´∀`*)
もっと上まで行くか?お?行くのか?とか一人でオッサンの様でした。
正面だけで留まらず、側面に及んだ時が一番フィーバーだったぜwww
キューブ竹中さんの後頭部の湿り具合が好きです。
しばらくこの騒がしいトップでおま(*´∀`*)
わーいわーいアムロ行きまーす!
やっと始まる 
凍死寸前(・∀・)msmnです(・∀・)

大寒波で、部屋の中にいるのにコートが脱げません。
寒すぎるぜ~!
でも相変わらず座椅子に座ったまま睡眠がやめられないのです。
知らないうちに死んでいてもおかしくないんだぜ!

この前cocoたまとセジまく郎先生がお泊りに来た時はエアコンフル稼働でしたが、一人で居る時にはもったいなくて使えないよ!っちゅうわけで、カーボンヒーターとねんごろな関係を築いておるわけです。

それはそうと、アイポッドゥに入れてる曲のせいで朝から涙目でした。
歌詞が…
日本人でも、ミュージシャンっていう人種は割と感覚がアメリカンなのだろうか。
恥ずかしいほどの感情の露呈!
「広すぎるこの世界の中から君に会えて本当に良かった」なんて、本当にそう思っても本人目の前にしてソレ言える?
聞きながらびっくりして、ちょっと涙が出たから更にそれにびっくりしてしまったしまったしししししまった。

こ…こま…小松!

今一番のお気に入り妹太ソングは、ユキちゃんのビスケットなんだけど(・∀・)
太子の一人称が「私」なので、女子の歌の方が連想しやすいです。
それで「あなた」を「妹子」に変えれば万事おk(・∀・)
あと「甘いビスケット」ってところを「おにぎり」に変えて、カラオケでもよく歌うよ~。
太子可愛すぎる(*´∀`*)

ポケットに忍ばせたおにぎり 妹子に半分だけあげよう とか
私が妹子を好きな理由 100個ぐらい正座してちゃんと言えるから とか

ものすごい太子っぽくて困る。
本当にポケットにおにぎり(しかもそのまま)入れてそうだし、妹子の好きなとこなら100個くらい簡単に上げられそうだし。

そういえば、まだ、お布団2組しまえてないです(・∀・)
暴れないで下さいこんな狭い部屋で!と言いたくなる位布団だらけww
ベッドの他に2組、布団大好き布団丸にもほどがあるよwwwww
畳むのは良いとして、収納が…すごい高い位置にあるんだぜ。
弱ジジイには荷が重過ぎるんだぜ。
どうがんばっても持ちあがらないぜ~。

ちょっとずつ片付けます。
そして同人誌を買う量を徐々に増やしていきます。
アニメも見ます。

アニメに恋して悪いか(・∀・)

