スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
i can't live any longer 
腐女子界のおパンツ大行進ことmsmnです(・∀・)

滋賀・大阪旅行から帰ってきたんだぜ!
楽しかったー(*´∀`*)
いっそもう帰らなくても良いですか?って思ったぜ!
ありがとう琵琶湖ありがとうインテ!
と言いつつ琵琶湖には微塵も興味を持たず、妹子と松尾の墓に行って色々と謝ってきました…。
生まれて来てごめんなさいorz

レポはまた後日上げます(・∀・)
曽芭オンリーの時みたいに、また半年位かけてじっくりうpすんぞー!
あーなんかソムソムしてきた(・∀・)

改めてインテでソーセージごはんとc4のスペにお立ち寄り下さった方、ゲームを手に取って下さった方、ありがとうございました。
これでもかと言う位ネタ仕込みまくってあるので、何回もプレイしてくれたら製作サイドとしましても嬉しい限りです。
特にプログラムのセジまく郎先生のがんばりはヒュースケン君並だったんだぜ!
口から血ィダラダラ吐いて頑張ってたよ!(嘘だよ!)
msmnのコピ本も申し訳程度に並べさせてもらいましたが、こちらも手に取っていただけて恐縮のいたり。
ヒヨンリで置くものが無くなってしまったので、セージさんと一緒にもう一度作っても良いかなーと話しました。

やっぱりジャージのデザインのあの遣隋使本は青と赤が並んでないと寂しいんだぜ…
青い遣隋使!赤い遣隋使!
二人は仲良しTONIGHT!!!
スポンサーサイト
wiht out a cup of coffee-milk 
ニセ急速ロン毛野郎、msmnです(・∀・)

うおおおおー!これからインテのために旅立つんだぜ!
今日は滋賀旅行(*´∀`*)
芭蕉の墓と妹子の墓と、太子の建てた寺に行くよ!
墓ばっかだなー。みんな死にすぎ。
日和キャラ死にすぎ。

インテも楽しみです(*´∀`*)

あれ…ここでちょっとアクシデント!
おなかが痛くなっちゃった…。

旅お兄さんみたいに「もうアッタマきた!帰る!」ってなんないようにがんばる。
夏だから(夏じゃないけど)がんばる。
ああmsmnよどこへ行く。
these are the things i really need 
もうこのさい… ぶっちゃけた話をするよ
オレは かむよ
msmnです(・∀・)

なんかソーセージごはんとc4はすごいがんばってる…!
遣隋使

こんなんでけました(・∀・)
申し訳ないくらいmsmn以外のみなさんががんばってくれたんだ!
ロゴがまたかわいいな~!ソーセージごはんとc4!

インテ、サークル参加初めてですが、どうぞよろし黒光り(・∀・)
D32aにいるおー!
よかったらお立ち寄りくださいますだこうすけ~(*´∀`*)
sweetness and mildness 
知らんもう知らん(・∀・)
msmnです(・∀・)

なんか…オッサンに囲われる夢を見てしまった…
msmn、夢でそのオッサン無しでは生きていけないダメ人間になっていた…
なにがいけないって、その夢が猛烈に幸せすぎたってことだぜ(・∀・)
人生終わってる(・∀・)

オッサンに恋して悪いかー!
日和のせいで、オッサンが完全にストライクゾーンになってしまった。
個人的にすごくタイプなのが、黒登山の顧問の先生です。
あの人めちゃくちゃかっこいい(*´∀`*)
外見に反して言動が子供っぽいっていうのもポイント高い。
というか日和のオッサンキャラはみんな中身アホだからたまんねー(*・∀・*)
黒登山の顧問はヒゲがいい。
あとめがねがいい。
そう、めがねがいいんだ!

なんとなくめがねとヒゲのオッサンってところが、某副編を思い起こさせるんだ…
Hいしさん今なにしてんだろHいしさん(*´∀`*)
今っていうか、前からずっと何してるか知らない遠い次元の人だけど。

そんな悲しい思い出を振り払うかのごとく!部屋のそうじでもはじめるかー。
ヨ~~~~~~ロロロロロロロレイッヒー!
oh,coffee-milk i really love you 
髪切ったよー(・∀・)
msmnです(・∀・)

美容院は鏡に映った気持ち悪い自分の顔が眼前にずーっとあるので、すごく苦手です。
何の修行だー煩悩めー死ねええええええ!
ずっと雑誌読んでるw
ヒキコなので美容師さんとの会話も弾まない、むしろほっといてくれて全然いいんだよー。
間が持ちません(・∀・)申し訳ないよ(・∀・)
平日の昼間に行くことが多いせいか「今日はお休みなんですか?」から始まって仕事の話に移行するのが苦手なんだー。
大体そこから職業の話になって、専門職なので根掘り葉掘り~の流れがデフォだよ!
あ、その前に「学校お休みですか?」が入るんだった。
垢抜けないモサオタだから、たまに学生に間違われるよ!既にけっこういい年!

明日は両親がうちにくるよ(*´∀`*)
部屋汚いままだ…!絶対怒られる!
兄の卒業式に出席するそうです。いいなーmsmnも行きたい!
と思って一応スーツは出してあるんだけど、卒業生の家族はスーツで良いんだろうか。
別にmsmnが卒業するわけじゃないから華やかにする必要は無いしなあ。
兄は卒業と同時に北海道に転勤だそうで、ちょっと寂しくなります。
今までもそんなに頻繁に会ってたわけじゃないけど、近くに住んでたから「いつでも会える」という気楽な気持ちでいられたのが良かった。
北海道となるとなかなか…。逆に旅行に行ったりできたらいいな!(・∀・)逆に!
というわけで卒業おめでとうおにいちゃん(*´∀`*)

そういえばcocoたまから聞きました。
ヒヨンリのチケットが届いたそうですね(*´∀`*)
msmnもサクル参加ですが、まだ見ておりません!多分当日まで見ないwww
ソーセージごはんはセジまく郎先生の方がエロイ…じゃなくて偉いので、管理は全部そちらなんだぜー。いつもありがとう(*´∀`*)
参加証は友バッチだって聞いて大興奮だよ!
友達40万人欲しいー!
当日はずーっと付けてよう(*´∀`*)これ付けてる間はみんな友達だよね。友達でいてくださいお願いします。
あーいよいよぬるぬるしてきたー!!!

昨日は美容院のあとメイドカフェに行って、そのあと久しぶりにセジまく郎先生とゲーム会議したよ(・∀・)
やっぱり定期的に会えると嬉しいな(・∀・)
ヒヨンリはなんかコスするのかなぁ。
目安箱ブルースでアホ宗さまとマッチョファイターさんも良いねって話した…!
大岡越前もなかなか難しいけど…どっちも可愛いね。
覚えよう!(ブイ!)
アホ宗さまはおでこに「吉」って描くの楽しそう!
徳川家は代々まつげが長いのがタマラン(*´∀`*)

とこんなアホ話をしている時間がいちばんすきです。
つ・な・よ・し・ひ・ろ・し!
EASTER EP 
おひっこしーおひっこしー!
msmnだよ(・∀・)

ブログのおひっこしです。
使い勝手はまだわからないけど、なんか新しくなるのって気持ち良いな!
古いやつもそのまま移行できるらしいので、その辺はシステムさんにお任せする。
あんまり古いやつはいらないかもなあ…
振り返ってみたら2004年からずっと書いてるんだ…き、きもちわるー!

セジまく郎先生のがんばりには本当に涙が出ます。
ゲームの告知ページが新しくなったぞー!
時をかける遣隋使
時をかける遣隋使

トップページにもかいてある「K2システム」について少々…
この画期的とも言えるシステム「K2」には、そりゃもう涙なしでは語れない裏話があります。
笑い涙のね(*´∀`*)
これがあったから、ここまで練り上げられたようなものです。
あれはまだお夕飯時だったけど、深夜のテンションとさほど変わらなかったなあ(・∀・)
だからこそここまでやってこれたと思うんだぜ。
本当に良いノリだ…。

サイトからこっちの方に繋ぎなおさないとなー。
今までのきのこブログだと「移行できねーよバーカバーカ!デフォルト設定にしやがれ!」って怒られちゃったので、デザイン変更したのでした。
でもああいうさわやかな水色もいいなあ。水色好き(*´∀`*)
ああ、だめだ今完全に深夜のテンションだ。

明日以外美容院に行ける日がない事が発覚したので、意地でも起きないといけないぜ!
実に4ヶ月ぶりですグヘェー(・∀・)
伸び放題過ぎて逆に何も感じないよ。前髪がアゴ下まで伸びた。
to the beginning of the day 
ご飯が大好き!Aモリモリmsmnです(・∀・)
友達いねーぜ!(なんかうまくまとまった)(内田内夫的に)

あ、でもパンも好きです。パンうまい!

日和アニメが始まったね(*゜∀゜)=3
実はまだ見てないけど、感想上げてるサイトさんを見る限りかなり面白かったとのことなので、見るの楽しみにしてます(*´∀`*)
師匠の声は名塚さんがいいなとおもったけど、よっちゃんでもかわいいなとおもった。
でもどっちもハズレ、なんだよね。
うーん残念!

平田平男って平田広明とちょっと似てるね。
うん、全然関係ない。

あーよっちゃんかわいいよよっちゃん(*´∀`*)
よっちゃんと付き合ってる平田が羨ましいです。

セジまく郎先生情報だと、DVDの特典で太子の冠型ペットボトルホルダー付くとのこと(*´∀`*)
そんなん買うに決まってんだろ!買うよ。買いまくるよ。

なんかイベント目白押しでぬるぬるする~!
4月は9巻出てヒヨンリもあるし、5月はキャラブック、6月はDVD発売とか…(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
9巻は銀河進が超楽しみだ~!背表紙に妹子来るかな?

そういや大亜門先生の公式サイトがもうじきオープンするそうで(*´∀`*)
こちらも楽しみです。
大亜門をよく理解したプロの仕業すぎてフイタww
クオリティ高ええええええ!
どんなコンテンツがあるんだろー(・∀・)
新連載の情報とかもあるのかなー(・∀・)
ブログとかあったらいーなー(・∀・)

ブログといえば…
この日記ちょっと使いにくいから変えたいなーとずっと思っているにも関わらず、いまいち踏み切れずにいます。
カスタマイズは苦手なので、シンプルなやつがいい(・∀・)
みんなかわいいブログやってて羨ましいぜ!


自分メモ
チーズ丸とマルチーズは別物
というかマルチーズという単語を久しぶりに聞いた
あー犬飼いたい!
then i drink up 
赤土持ってこんかいー
msmnです(・∀・)

パソコンの調子が恐ろしく悪くて、電源を入れるたびに初期化しています。
初期化した後はしばらく快適に使えるので、騙し騙し使って…それにも限界があるよ!ブヒー!
あと花粉症によく似た症状に悩まされていますが、きっと気のせい!
気力でねじ伏せています。
認めてしまったら最後だぜ(・∀・)

トップの絵をまたひどいものに変えました。
くさいジャージがすきです(・∀・)
相変わらず、上達が見られない。

最近仕事の方で悩みが尽きないせいか、あんまり気持ちよく眠れません。
必ず変な夢見るから、寝ると余計に疲れるぜー。
ケツ妹子の夢ならいいのになあ。
だめだ頭いてええええー

まそっぷ(・∀・)

time to wake up 
爆撃聖徳太子やっぱりおもしれえー!
msmnだよ(・∀・)

あの本読むと太子にマジで恋してしまうんだぜ…(*´Д`*)
是非とも手に入れたいんだけど、どこにも売ってない。
ふとした時に読み返せないのテラモドカシス…!

振り回されっぱなしの妹子と、気が振れておかしい人みたいな(でも実は恐ろしくアタマがきれる)太子とか…完全に脳内では日和の太子と妹子になって動き回るから心臓もたないww

呼び方も厩戸やら摂政やら皇太子やら聖徳太子やら日出る処の天子やら、いちいちかっこいい、かっこ良すぎる(*´Д`*)
妹子のことを蘇因高って呼ぶのもかっこいいなー!

あ、あと日和のDVDが届きました(*´∀`*)
まだ勿体なくて1巻しか見てないけど、やっぱり面白い!
松尾の実写マウスのスタッフさんが出てきたwwww
女性wwwwww
やっぱりキレイな口だもん男子なわけなかったんだぜ!
下の2巻はなんと初回特典版で、ラヴ江の暴走マスコットがついてきたよー!
CCさんに誕生日のトキいただいた白クマのとなりに置いたらカオスに…!
なんとなく形が似てるんだww

ここ一番の盛り上がりといえば、ヒヨンリのサクルリストがあがってたことです(*´∀`*)
スペNo.がカオス過ぎて猛烈にふきだしたwww
ソーセージごはんはやきいもの5だそうです。
なんか食べ物ばっかりですごいおいしそう□/(・∀・)
遣隋使はやっぱり多いんだな~。妹太と太妹両方気になるぜ!
細道が反対側の端だったので、人の波を泳いで買いに行きたいです(・∀・)
というか全部気になる!
あーもうぬるぬるしてきたー!
すべてのサークルさんを絨毯爆撃SHITEEEEEEE!!!(*゜∀゜)=3
the sun's coming up 
お前それでも墨汁戦隊スミレンジャーのブラックか?
いや、msmnです(・∀・)
そして色はどちらかと言えばオッサンの様な微妙なうす茶色です(・∀・)

今日はセジまく郎先生のお宅にお邪魔してきたよ!
電車乗り間違えて遅刻しました大反省…!
お昼ご飯に鶏の揚げたやつをおかずにタケノコご飯を食べて、その後ポテトと明太子のチーズ焼を頂きました。
いもことたいしが仲良しトゥナイトすぎるたべもの(*´∀`*)
うまっうまままっ!

会話の途中途中で突然どちらかが押し黙るのは決してカニを食べているからでもなく、ケンカしているからでもなく、竹ぽんが日和キャストから抜けたことがショックだから。
ショックすぎるから!
シュン…こんなにもションボリ。

あぁ…妹子…
あぁ…竹ぽん…

とどちらかが呟くと、二人して落ち込み、また違う話題で浮上した頃にふと思い出してはあぁ…
上がったり下がったり忙しいなwwww
竹ぽん妹子を好きすぎるからいけないよ(・∀・)
こんなに惚れさせるとはなんという悪い妹子だ!
責任取って、妹子は太子と結婚しなさい。

もれなくmsmnハートブレイク(・∀・)
モショック(妹子ショック)によるマショック(まさむねショック)は今琵琶湖の深さに匹敵するんだぜ。

でもセジマロンがゲームの進捗状況の確認とバグ発見のために、テストプレイさせてくれたよ!
すっごい本格的(*゜∀゜)=3
msmnの考えたセリフの羅列、ハズカシス…!
でもすごい萌える絵のおかげでなんかずっごいことになってたよー!
セジトス乙です…!!

妹子も太子もいちいちかわいいぜ(*´Д`*)

2人で日和アニメにどれが来るかを色々予想してみました。
・平田の世界
・アカトンボのひみつ(昆虫博士)
・聖徳一週間
はとりあえず確定として


・うさみちゃん
・細道
は当然来ると考えても良いよね。

・ロボットシリーズ
・豆岡高校
・アンラッキーシリーズ
・漫画家シリーズ
もどれかは来るかなぁ…

1クール12話…残された枠は3つのみ、というわけで
・天国の死闘
・服部半蔵とついてくる家康
・陰陽師物語

を個人的に大プッシュしておきます(*゜∀゜)=3ハァハァ
欲張りすぎかもしれないけど、言うだけならタダだァ!!
天国、天国マジで来い!!!
そ、そんな腐的な展開を望んでるわけじゃなくて…色を…2人のカラー設定を知りたいだけで…ホントです、初版です…あ、両親は関係ないので知らせないでください…!

正直脳内では大王→マエタケさん、鬼男くん→竹ぽんでアニメ化済でした((´ρ`))アヘヘ
でも竹ぽん亡き今(※御存命です!!!)誰が鬼男君を演じてくれるのか…楽しみです(*´∀`*)
アニメ化は揺るぎない決定稿…だったらいいな…
都合の良い夢見すぎて、現実に戻るのがKOEEEEEEEE\(^o^)/

あと、最近もしかしたら大地監督はドSかもしれん…と思うようになったので、無限に広がる大宇宙の片隅からmsmnみたいな虫けらが叫んだりしてるのを聞いて、ネ申の国から降臨なさったかと思うと同時に希望と一緒にmsmnごと踏み潰すかもなあ生きててホントごめんなさい。と今のうちから土下座の体制です。

今、家に向かう道すがら傘など持たない罪人msmnに冷たい雨を降らすのは、増こう先生、大地監督両ネ申のどちらなんだろう…

妖怪雨すすりよ、今のmsmnはすごいおいしそうだからどうぞ早めに召し上がれwwww
make it, as sweet as it can be 
ジャンプSQ.誤植編!
と思わないとやってられない日和アニメ情報(・∀・)

msmnだよ(・∀・)
只今モショック(妹子ショック)により再起不能…
へんじがない ただのしかばねのようだ

伝説の、聖徳一週間がアニメ化するのに…妹子は竹ぽんじゃないんだね…
妹子とツナは仲良しトゥナイトのメロディが再現されるのにね(PД`q)

まだSQ.の誤植の可能性に賭けてるんだけど…負け試合だってハナからわかってるんだ。
でもマエタケさんの名前のルビが『つよし』だった事もあるし、編集した方がうっかり名塚さんのとこに『妹子役』って書いちゃっただけなんじゃないの?とか…ありえない方向に願いをかけたりしています。

正直こんなに妹子が好きだったことに自分でも驚いてるんだぜ!
きもいな!

でもアニメが始まれば『名塚さんの妹子かんわいい~!テラモエス!!』ってなってるかもしれないし(・∀・)
むしろそうなってたらいいなーと思います。
名塚さんも大好きなんだ(*´∀`*)

でもあまりにも落ち込んでいたせいか、「いなくなるのがマエタケさんじゃなくて良かったじゃん!」って慰めも貰ったんだけど…
確かに太子があの声じゃなくなったら、曽良君が、クマ吉が…って言い始めたら止まらないけど、でも悲しみの度合いは変わらない気がしてきました。
どの声も、一度声優さんがキャラに愛情とか魂とかを注いで作ったイキモノだから、誰も代わりになったりなんか絶対にできないんだよね。

とかいいつつ、竹ほん妹子そっくりの声の持ち主出てこい!!!とか思ってるmsmnはブタ小屋に住みます。
この際素人さんでもいいじゃないか!妹子の名ゼリフの羅列シナリオを読むオーディションやってくれーい(*´Д`*)

うは、なんという掌返しwお前、代わりはいないんじゃなかったのかwww

でも人間の適応能力ってのは案外すごいもので、ちびまる子ちゃんの友蔵の声やサザエさんのカツオの声、ワカメちゃんの声が変わった時…始めは違和感に耐えられなかったのに、次第にそれが当たり前になってくるんだ。
声は目に見えないものだから、留めておくのは難しい(PД`q)

というわけで、
日和DVDを大人買いしました(・∀・)

逆に今まで何で持ってなかったんだ…。
ぬるいファンだったなと大反省(・∀・)

ともかく、竹ぽん妹子の声は絶対に忘れたくないんだぜ!

融通利かなくて気持ち悪いファンですが…大地監督、アニメ3期は心から楽しみにしてます。
DVD出たら買うからね!

改めて、msmnの日記は気持ち悪い。ま、マジで!?

そういや今日夢に増こう先生が出てきました。
キモさ倍率ドン!

なんか壁に文字を書いていらしたので、「せっかくだから、その後ろに『題字・増田こうすけ』って書いてください…ハァハァ」という気持ち悪いお願いをする夢でした。
だからmsmnの日記は気持ち悪い!
and yet I am really sure 
ウホウホウ~ッホッホ!

msmnだよ(・∀・)
今日はSQ.発売日!

そういや兄が2年位前に滋賀に住んでたことを思い出したので、名所を聞いてみたよ(・∀・)
セジまく郎先生とcocoたまにもお知らせしとこう。

以下本文↓
湖の西側は僕のいたところだよ。大津市内の比叡山くらいしかないかな。北西地域は基本的に何もない。車があるなら高島市内の海津大崎は桜の名所、マキノ高原は温泉なんかはあるけど。今津からは琵琶湖の無人島の竹生島に船で行ける。湖南地域は草津を中心とした関西のベッドタウン。ただ群馬の草津とは全くの別物だから温泉は無いよ。県南は便は悪いけど甲賀の忍者何とかはあるはず。県を越えた三重にも伊賀の忍者何とかはある。 湖東地域も湖西地域と同様に田舎。長浜城とか伊吹山なんかは一応有名。

なげぇwwwwwww
携帯でよくこれだけ長い文章打てるなぁ(・∀・)
忍者何とかが妙に気になるぜ!甲賀と伊賀ダブルだもんねwww
テラ芭蕉忍者説(*´∀`*)

まあ大体そんな感じ!
what a nice day for reading the gag comics(・∀・)
they say time is running out 
どりゃせいっ!
msmnだよんヌ(・∀・)

ソーセージごはんとc4、面白いくらい日記更新止まってる…。
作業もいよいよ佳境に、といった感じだろうか。
正直自分のエロのヌルさに泣きたくなるぜー!
セリフだけで良いのにね。
バックに絵師がついてると思うと、つい「こんなの見てみたいなー」っちゅう我を優先させてしまってダメだw
あとちょっと、頑張ろう。

ところで、妹子が竹ぽんじゃないって噂は本当なの…?
公式サイトのスタッフ欄に名前がないから、気にはなっていたんだけど。
もしかしてジャンフェスの名塚さん妹子は壮大な伏線だったとでも言うのか…!
名塚さんが嫌というわけじゃない、でも竹ぽんの妹子声がmsmnの耳には馴染みすぎて、名塚さんが頑張ってくれても「違う!」って最初から否定してしまいそうなのが嫌なんだ…。
ショックすぎて涙出てきた。嫌だよ妹子!
妹子の声はあれだけだよ…もうぅ~嘘だといってくれ~!
どんな二次創作を見ても読んでも、脳内で響くのはあの声なんだ。
妹子、妹子!いもこがすきなんだ!

なんだこの執着っぷり、おちつけmsmn(・∀・;;)

今月末、インテに行く希望で生き抜こう…!
そう、インテインテ!インテに行くのですよー!何年ぶりだろう(*・∀・*)
すっごい楽しみです!
フランクがうまうまだという噂…肉しみに気をつけて食べたいな。
ついでに滋賀にある妹子のお墓パート2にも行きます。
「小野駅」ってところにあるらしいよ(・∀・)イナフ駅!

あと芭蕉さんのお墓、義仲寺にも行きマッスオ!
もしかしたらレンタカーを借りるかもしれないので、イメトレするぞー。
まずー、シートをベスポジにして、ミラー確認。
シートベルトしたらエンジンをかける。前方後方確認。
サイドブレーキを戻して、アクセルを踏んづけろー!

よっし完璧wwwwwwwwwww

もうここしばらく運転してないんだがwまあそこはノリで!
多分バックが恐ろしく下手になってると思うけど、その辺もノリで。
同乗者の命の保障はあんまりないけど、スピード出さないつもりだから死ぬことはないでしょう。
地図読めないけど、キニスンナ!
滋賀ってどんなとこかなー、オラすっげえワクワクしてきた!
まずは発行物をきっちり出すために、不眠不休でやるぞー。
でも眠いときはグーグー寝ます。

まいにち
すやすやねむれるの
だ!

まいにち
さわやかに
むねやけするの
ね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。