 
さりげない言葉で 
アホみたいに高音が伸びるだけが取柄のmsmnです(・∀・)
伊豆ではないけど、同じ静岡出身のよしみでE'zに入りたいです。
思い出のカスタネットかフエ(くさすぎる)あたりで。

うあー電車の中で殺し屋さん(マンガ)読もうと思ったのに、家に忘れてきたぜ…!
仕方ない、何故か鞄の中に入ってた日和9巻でも読むか(・∀・)
だいたいいつも鞄に入ってる日和コミクスは日々の癒し!

最近眠りが浅いのがちょっと悩みだったけど、昨日サウスのDVD見てたら異様にスヤスヤ眠れたよ(・∀・)
そういやサウス見ると何故か眠くなる。
そのせいで後半のオチを見てない話がまだいくつかあるんだけど…
気付いてまた戻しても、何故か寝ちゃうから結局同じく最後は見れない。
多分あの子供っぽい声の英語が良い感じに子守唄になるんだろうな…(*´Д`*)
眠気の無いときに一気見しよー!またDVD探しの旅にも出たいし(・∀・)太子(・∀・)

あとキャラブックの予約バッチリした!
これて発売日に本屋さんをハシゴして駆けずり回らなくて済むぞーやったー!
kozorimakure(*゜∀゜)=3

それにしても店員さん、予約の紙にタイトル書くの面倒臭そうだったww
~kozorimakure~まで書けずに枠いっぱいになっちゃってたしwww
あー超楽しみ~(*´Д`*)
だめだな ゴミだな 
ギシギシ歯ぎしり(ギシギッシ)
不思議と丑の刻参りだけは続いたmsmnです!

最近絵チャ三昧です(・∀・)
絵描けないのにね!
でも寛大なヒヨラーさんのおかげで、文字のみでも楽しく参加させていただいてウッヒョヒョイ!
超たのしー!
昨日はセジまく郎先生のとこでやりました(*´∀`*)
惜しむらくは、翌日はもれなく仕事だってことさ…。

いもこなの…?


これがmsmnががんばって描いたノーパン妹子(・∀・)
妹子みたいな色はしてるけど…?
下半身が肌色なのが、がんばったポイントだよ(と言い張る)
途中で離脱しちゃったから、セジまく郎先生がログのうpしてくれるの楽しみにしています!
みんな神絵師ばかりだ~。

もう世間ではゴールデンウィークが始まってるのかな~!(*´∀`*)
いいなあ~!
未だ5月のシフトが不明な我が職場は…うん…4日(スパコミ)だけ休みもらえてたら人生オールオッケーさ!

どうやらアニメ日和3の公式サイトを見る限り、着ボイスの配信が始まってるみたいなのでDLしようか考え中です!
携帯新しくしてからの方がよくないか?とか5月入ってからの方が料金が…とかイランこと考えて、もう少し悩むと思います。
携帯…あたらしくしたいな…
着ボイスなんて、普段マナーモード(しかもバイブも切ってる)msmnには絶対使わない機能だけど、太子の声が聞けるなら迷わず購入したいところ。
機種変更がもうすこし安かったらいいのに…3万越えとか…普通に考えて無理だよ…

あとキャラブック、発売当日に買いに行って「申し訳ありませんが…入荷しておりません」とか言われたくないので、予約しようか迷ってます。
ただタイトルが『こぞりこぞって大集合 日和キャラ大全集~kozorimakure~』ってお前…
予約だけでもちょっと恥ずかしい気がするのはmsmnだけか!
でも当日手に入らないのはつらいしな。
今日仕事帰りに予約してきます。
おっともうこんな時間!
like a honey bee 
黒登山は良いぞ!黒いぞ!
黒登山大好きmsmnです(・∀・)

もうこの際オンリーワンでもかまわない、黒登山の先生×マルマル最高だ(*´∀`*)
先生のちょっとヘタレ攻とか萌えるなぁ…!
マルマルは常にいやな顔してると良いよ。
誤ってmsmnも黒登山部に入部したいけど、黒登山部は先生とマルマルたった二人だけの部活であってほしい。
先生の家には40万部もの「黒登山だっちゃ」があるんなら、同人イベントで売ったらいいよ。
実はかなりほしいんだぜ!

黒登山は珍しく攻側を激しく好きなカプです。
いつもは大体受の方がすき、でも遣隋使とか細道は違って、攻も受も同じくらいすき。
それをついにひっくり返す新しい萌えにたどり着いた。
先生かっこいいよ先生~!(*´Д`*)

先生がマルマルを好きになったきっかけは何だろう、とか妄想してハァハァしています。
マルマル、黒かったのかな?(何が?)(何かが)(その「何か」を妄想するのが楽しい)


そういえば先日、腰痛を和らげるためにちょっと変わったポーズをしていたら
「TMネットワークみたい」と言われました。
でもmsmnはそれより「蘇我入鹿がローラースケートを履いた時みたい」の方がわかりやすく伝わると思いました。
こんなポーズでもしていないと、気が紛れないんだ。
入鹿を「だめ男さん」と呼ぶのもたまらないなー。
そこはかとなくエロい感じがするよ(*´Д`*)

お気に入りの空色カーディガンの脇が破れた。
ショックすぎて靴を衝動買いした。
靴に合わせる靴下も衝動買いした。
別に後悔していない(・∀・)
買い物すると気分が晴れる。
so vivid now,again 
20080421084628
出掛ける時は雨か寒い(・∀・)
msmnです(・∀・)

画像は好きサイトさんでも話題にあった悠ニャンのストラップ(・∀・)
めっちゃかわいかったので頑張って取ったぜ!
ほんとはあと5万個くらいほしかった!

悠ニャンかわいいよ悠ニャン(*´∀`*)

昨日は寒かったー!茨城にある三大庭園の偕楽園に行ってきたよ(*´∀`*)
テラ徳川家!
写真も割と撮ったなぁ…。
ただ樹木のオフシーズンが重なりすぎてて笑ったw

梅や桜は散った後だし、つつじや藤はまだ早い。
ゴールデンウイークが見ごろって行ってたけど、さすがに連休の時はきびしいな(・∀・;)

途中の土産物やさんで買った耳かきがやたらかっこよくて、オダンゴにずっと挿してたよ(*´∀`*)
印籠もいっぱい売ってて、水中水戸黄門の『そんな水面ギリギリのとこに出されても…』を思い出してたww
増こう先生は徳川家が好きなんだなぁ(*´∀`*)

やっぱり近いうちに実家に帰って、徳川家康ミュージアムを攻略しておきたいんだぜー!

そんなことを考えつつ寝たせいか、夢に大地監督および日和声優陣が出てきた。
うん、キモいのは自覚してる。

大地監督がずっと「BLを意識して」って言ってたら、キャストの中では暴動が起きたwwwwwという夢
妄想にしたってひどい内容だよ(・A・)
監督ごめんなさい。
あ、名塚さんがかわいかった(*´∀`*)
washing off our pain 
偕楽園まではスーパーひたちに乗ります。
旅オッサンのmsmnだよ(・∀・)

オンリー明けから休み無しで今日まで突っ走り…明日はやっと休み(・∀・)
長かった…連休欲しい…
明日は日帰りで茨城旅行だぞ~。
もう旅お兄さんの気分で楽しんじゃう(*´∀`*)
本当は家で寝てたいなんて、嘘!(オデコにlieの文字)

旅お兄さんと言えばSQ.セカンドっちゅう雑誌を買いました。
SQ.も常々高いと思ってるのに、それをさらに上回る値段にジダンダ踏んだり、間違えてステップ踏んだりしたよ!
まだ全部読んでないけど、なんか面白いやつが載ってるといいなー。

旅お兄さんはほんと面白くて好きだ。
日和のオッサンは情けないとこが可愛くて好き。
だけどそれに対して若者の方はリアルに切ない気持ちにさせる天才なので、良い半面教師になる。
あと、江ノ島に行きたくなりました(*´∀`*)
あの灯台にはのぼったことないから近いうちに行ってみたいなー!

毎朝の着替えがいつもなんか捗らないなぁと思ったら、春服を全然買ってないからでした。
服自体が無いんだもの、そりゃ手間取るよ…
なんとも女子力の低い腐女子です。
ボーダーが好きなので、なんとなくいつもしましま(・∀・)
手首に布がもたつく感じが落ち着くので、長袖Tシャツは袖口からくたびれてくる(・∀・)
いい加減年相応の恰好をすべきかといつも悩むが結局かわらない(・∀・)かわれない(・∀・)
runnin' down like a train 
フライング腐女子ポセイドン!!!
msmnです(・∀・)

原因不明の腰痛に襲われているよ!
アイアムオッサン\(^o^)/
年もそんなに…?若くない。そうです!
半蔵のこの「そうです!」がかなり好きだ。

cocoたまがまだゲームのトゥルーエンドを見てないと言うので(ちょwおまwww制作者wwww)先日『ノーセーブでラストまで攻略』というゲーマーのようなことをしてみました。
無事成功したものの、バッドエンドを見たくても最初からやりなおししなくちゃいけなくて地味に面倒だったぜ\(^o^)/

ほんとセーブはこまめにしようぜ……

そういやゲーム告知ページが通販案内に変わってた(*´Д`*)
もし気になる方がいらっしゃいましたら、サイトのトップからリンク貼ってありますのでそちらからドウゾ~(・∀・)

あ、あと身内しか楽しみにしてない滋賀旅行レポをうpし始めました~。
地味に進めるよ(・∀・)
いつだってドタバタ珍道中!計画通りに進んだことがない。
それがmsmnクオリティ!

そうそう!非常に嬉しいことにcocoたまとCCたまがmsmnの新刊にちなんだイラストを描いてくれてる…(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
にょたいもこと白衣太子(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
ウッヒョヒョイお前らみんなまとめて嫁に来いっ!
あ~もうかわいいなチクショー(*´Д`*)
msmnの下品ストーリーはともかく、あのイラストは拝んでおいた方がいい!
本当にありがとう(*´∀`*)

でもせっかくの(?)女体妹子なのに、おっぱいの描写が無くてごめんねcocoたま……!
下半身ばっかり書いたとか…まさにヘンタイと言う名のヘンタイだぜ!
まごうことなき生粋のヘンタイ!

腐女子はみんなスケベだ!!!
yesterday's rain 
ティッシュ…
msmnです(・∀・)

オンリーの前後、cocoたまが胸男ハウスにお泊りにきました。
部屋の片づけが全然住んでいないカオス空間でごめんなさい…(・∀・;)
お泊りの間ずっとSQ今月号の日和ネタで盛り上がってたのですが、特に一番はイカ。
イカと言っても閻魔大王のことじゃなくて、イカの形をしたロボットの何気ない一言がモロにツボって、ずっと声マネ(あくまでも想像)していました。

その一言が最初のアレです。
「ティッシュ…」

目を血走らせて、鼻からオイルを垂れ流しながらティッシュをご所望(・∀・)
ちょっとかすれた田中那衛みたいな感じをイメージして「ティッシュ…」

これ、単にティッシュを欲しがってるんじゃないと思うんですよ。
「ティッシュでオイルを拭き取ってもらうという行為」を希望してるに違いありません。
きっと彼は動くことができないかわいそうなロボットなんだ…
だってあの状態で箱のティッシュとか「はいどうぞ」って渡して、自分で拭き取れるとは到底思えないんだ。

ティッシュ…

ささくれがひどくてどうしようもないよ!
痛すぎる!なんなんだ全く!
ハンドクリームはあきらめた。塗るのはオロナインにした。
これはもう患部と呼んでもおかしくないボロボロぶり…チクショー!
次亜塩素酸ナトリウム水溶液なんて嫌いだ!!!
日々これに手指を浸してたら、栄養状態が良好でも荒れる…。

手つながりで、大亜門先生のブログ読んですげえ萌えた。妹さんw
11号って左手の薬指のことだったらちょっと太いかもしれないけど、間接が出っ張ってて仕方ないっていう場合もあるから、一概にそうだとも言い切れないな。
指が太めだったり、手が大きかったりすると大きい石が似合うから悪いことじゃないと思うんだぜ。
手ずねってなんだろう?

あーヒヨンリで買った戦利品がいっぱいあってまだ読み終わってないぜ~(*´∀`*)
幸せ~(*´∀`*)
send by air mail 
オンリーお疲れ様でした!
msmnです(・∀・)

終わってしまって…かなCです!
そう思うほどずっと前から楽しみにしていて、当日も思いっきり楽しみました。
ソーセージごはんのスペースにお立ち寄りいただいた方、ゲームをお買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!
搬入したゲームはすべてなくなってしまいましたが、通販も考えているとのことです。
こちら、ひぽぽたますの方にメールなどでお問い合わせください。

ゲームはケースの色が赤と青の2色あって(ゲーム内容はどちらも同じです)、どちらか選べるようにしてあったのですが、買ってくださった方の好みが垣間見れて楽しかったです。
「妹子と太子、どちらになさいますか?」と聞いて
「青で!」とか「赤にします!」と即決なさる方の他に

「ちょ…っ!選ぶんですか…?えーと…赤、いややっぱり青…うーん」と頭を抱える方も多数。
msmnももしこう聞かれたら絶対に後者のタイプで、遣隋使どっちも好きだもん!選べないもん!となるのは必至。
お友達2人で買ってくださった方は「あんたどっちにする?赤?じゃあ私青にするよ」みたいなやりとりをなさってました。かわゆす

他にもmsmnの赤い新刊と、セジまく郎先生の「赤い遣隋使」、ケースは赤色なんて買い方をしてくれた方もいてよっぽど妹子がすきなんだなあああああああああ(*´∀`*)と…
msmnも妹子だいすきです(*´∀`*)

展示品をゆっくり見る時間がなくて残念でしたが、壁に貼られた豆校の部活ポスターが完成度高くて感動しました。
黒登山部の顧問がかっこよすぎるよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
黒登山はいいぞ~黒いぞ~
ちょっと黒登山部顧問×マルマルで書いてみたいです!
顧問のマルマル好きっぷりは異常だよ。
なんであんなにマルマルに執着するんだ顧問…ハァハァ

顧問はマルマル大好きマルマル丸!
マル多っ!!!

ここ半年はずっとゲームのことを考えていて常に追われてる感じだったのに、いきなりそれが無くなってしまったのでこれからは何を糧に生きていけばいいのかよくわかりません。
ソーセージごはんとc4みんな同じ感じなんだろうなぁ。
あまりにも寂しすぎるせいか「ゲーム第2弾も作りたいね」なんて言っているのでやっぱりなんかやってないと「日和がすきなんだ!」って気持ちを表現できないみたいに思ってしまってるのかも。
サイトもうすこしがんばれよって…今ふと思いました。ああ、そういえば。
滋賀の観光レポでもうpしよう!忘れてた!

お隣のスペの方と最後の最後に盛り上がったので、もっと早くからお話してたら良かったなあ。
日和の話はもちろん、妹子とか太子の墓に「行きましたよー」「私も行きましたよー」ってみんな結構行ってるなwww
msmnのカバンに付いてたサウスのコインケースにも反応してくださった!
「サウス好きなんですか?」「めっちゃ好きですよ!」
くそう!もっと早く気づいていれば…!
こうして人の輪とか和は広がっていくんだなあ(*´∀`*)

アフターはもて王の時のみなさんと(呼び出しちゃってごめんね!)ファミレス→カラオケのルートでした。
もてってなんだかんだでずっと繋がりがあるなあ。
だから余計に日和の友達できねー!
でもいい、もての時の友達はすごく大切です(*´∀`*)これからもよろし黒光り!!!
うわ、ここぞとばかりに黒登山部顧問でしめてきた…!
like an adventure tail 
波のようなものが出そう…
msmnです(・∀・)

ヒヨンリもついに明日か~!もう準備が間に合わないぜ\(^o^)/
コピーも何とか折り終わりました…が…正直こんなにいらんだろ…と思いました…。
ホチキスとめるの苦手過ぎるよ。

せっかくだしサイトのオフライン情報もうpしてみるか~と張り切ったら、こんな時になんとパソご乱心でまた初期化したんだぜ~ サークルチェック前にお気に入りが全部、え…消えたの?
状況が飲み込めなくて微笑んじゃったよ(*・∀・*)

一応コピー本が出ます。
太妹小説です(*´∀`*)
そして妹子が女の子なので苦手な方はご注意…
『三日月ロック』っちゅうお話です。エロ有。
そしてもちろんソーセージごはんとc4の共同製作によるゲーム『時をかける遣隋使』も置いてあります(・∀・)
むしろこっちがメイン!

セージさん(改めて正しい名前で呼んでみる)もぎりぎりなスケジュールの中、なんと原稿あげてきたので、当日スペースは紙とかプラスチックとか「燃えるゴミなの?燃えないゴミなの?」って感じのごちゃごちゃぶりが予想される…。
msmnのは燃えるけど萌えないゴミです邪魔だったらさっさとひっこめます生まれて来てごめんなさいこれからはトイレに住みます。

緒にコピーしたセジ様の本はまだ読んでないから楽しみだ~。
チラっと見たかぎり、ギャグがすごい面白そうだった(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
早く読みてえぇ~
あ、セジ様にギャグマンガ日和9巻マン描いて~ってお願いしたら、かなりのクオリティで仕上げてくれるはず!
今回の本で相当描いたって言ってましたww
ますます本の内容が気になる(*゜∀゜)=3
msmnもスケブ持ってってお願いするつもりだよ(*´∀`*)

サクルチェックが間に合わなかったらもう絨毯爆撃で良いや(*゜∀゜)=3
端から見ていって全部買うイキオイ!
明後日からの生活?そんなもん知らん!

あーもうこえぇ~
楽しみすぎてこえぇ~
drinkin' ginger ale 
サイト名を『トゥメごはん』にするというのはドゥだろうか?
トゥメにむかってトゥきすトゥメー!
walkin' on the rail 
ここ最近の一番の恐怖は
日和8巻に出てきた読切紹介君(26)が9巻でばっちりひとつ年を取っていたこと です(・∀・)
msmnだよ(・∀・)

こえぇ~!(27)って妙にリアルな数字が逆にこえぇ~!
ヒヨンリまであと3日?え?…ああ…え?
時が経つのが早すぎて、まだ準備とか全然できてないのにどーすりゃいいんだよ~!

とりあえず洗濯を始めた!
だからどうだと言われても、自分でもわかりません!神様ヘルプ!
ほかにもっとやることあるだろうに!
おしりに根っこがはえたみたいに動けなくなるよ!
今回はお泊り無いのに何でこんなにソムソムなんだろう…(・∀・)<?
サクルチェックもやってねーよ!
実は給料日前(給料日は15日)なので、使っていいお金の限度額ちょっと越えちゃってます。
前借だー自分に前借だー!
今月は大阪行ったりしたから出費が思ったより多かったんだぜー!

お給料といえば先日本社から書類が届きまして「何かなー」と思って開けたところ、昇給手続きの書類が入っていました。
や、やったー…
その額5000円。しょぼいけどやったー。
母親に報告したら「よかったじゃん!私も今度から時給870円に、交通費一日100円出ることになったんだよ!」って言ってたよ(・∀・)
母もよかったね!
100円か…まあ近いし車で通ってるみたいだし問題は無いのかも?
ていうか車ってmsmnのじゃんかw
msmn自身全然乗ってないのに走行距離だけはどんどんいくとかwwww
まあいいや…好きに乗ると良いよ…!

そんなこんなで「本当は家賃を折半してもらった方が全然助かる」とは言えなかったんだぜ!
会社も必死なんだろうなあ。かわいそうだなあ。
msmnみたいなウンコにも辞めてもらっちゃ困るとか、なんてかわいそうな会社なんだ…!
先日「自己評価シート」とかいうやつにベルさん並のネガティブコメント書いたからかなあ。
でもその位の嫌味は許されると思ったんだ。
いやベルさんじゃないな、むしろ妹子だ。
「問題は山積。だがここまで辞めずに続けていることだけは評価されてもいい」とか書いたんだぜw
辞めないことが今のmsmnにとっての最大のがんばりです(・∀・)
めっちゃがんばってる!!!
むしろポジティヴ☆アイドルだよ!

そうそう、ずっと欲しかったヘタリアをやっと手に入れました。
発売日から本屋さんをめぐりめぐって8店舗、その全てで見つけられなかったヘタリアをついに…!
普通に重版かかるのをおとなしく待った方が賢学園だったよ(・∀・;)
3店舗目くらいで気づいてください!
実はインテん時もcocoたまとセジまく郎先生に迷惑かけつつ本屋めぐりしていました。ゴメンヌ。

発売からたった2週間ほどで第2刷とか…1刷めがどれだけ少なかったのか、それともありえない数が売れたのか…。
msmnはもちろん第2刷の分です。チクショーなんとなく1刷の方が価値がある気がする!
でもいいや~嬉しかったから(*・∀・*)
日本がかわいい!

世界史に興味がある友達に教えたら「実に興味深い」って言ってたよ。
世界の通例として、半島国家は弱いという不変の真理があるんだって。
イタリアをやっつけるには小麦粉の輸出規制だけで済みそう、とか言い出したので「そ、それだけはやめたげてー!イタリアがかわいそうだよー!」と答えたのはもちろんmsmn…
友達はまだ『国の擬人化』という概念を理解するに至っていないと気づけなかった。
案の定ドン引き(・∀・)ノシ
えーと…うーんと…パ、パスター!!!!!!

ていうか作者22歳か…なんか才能ってのはあるとこにはあるけど、ないとこには全くないんだなぁと思いました。
お金も同じだね(・∀・)
god only knows where we go 
丸ペン100本持って来い!
msmnだよ(・∀・)

今日の雨はすごかった!
最近は原チャにご飯(=ガソリン)をあげることもできないくらい極貧で、移動はほぼ徒歩なわけですが、久しぶりに「雨大嫌い!」と言ってしまった。
寒かったからブーツを履こうと思ったけど、msmn所有のブーツはどれも洩れなく水を吸い上げてしまうので断念。
ヒヨンリ合わせ(コス)の買い物ができる日が今日しかなかったんだぜ。

わけわからん買い物

今日買ったもの(・∀・)

なんだこれ…すごい気持ち悪い買い物してるな…!
髪を黒くせねばならなくなったので、ヘアマニキュアを買ったよ!
黒髪久しぶりでちょっと怖いけど、ウィッグにするより楽に再現できそうだったので思い切った。
まだやってないけどこえぇ~
セジまく郎先生の希望なので、民草はできる限りでお応えしたいです。

100均で上の品を買ったついでに爪の甘皮取るやつも買ったんだけど、まじで怖いです。
甘皮というか、ささくれできまく郎なので、それを除去したくてやってみたけど異常にソムソムした…
こんなとこ削って痛くない?ていうか痛かったら許さんぞ!みたいな
実際やってみて痛くは無かったんだけど、よくわからない不安を抱き続けるハメになった。
そして左手からやったので、小指まで来て「あれ?右手はどうすんだ?」ってことに気づいた。
まさか刃物を左手に任せろというのか。
こえぇ~
左手まじこえぇ~

何とか右手の指は全部つながった状態を保っています。よかった(・∀・)
beyond the fiowting bridges 
シャツキモッ
msmnです(・∀・)というか胸男です(・∀・)
胸男ハウスへおいでよ!今めっちゃ散らかってるけどな!

というわけで、SQ.が発売されて日和があのネタ↑だったせいか、妙な祝福を受けました。
『ムネたまよかったね!おめでとう!!』
…おめでとう?で良いのかな?
でも嬉しかったので言う。ありがとう!!!
これで本名とHN、ともにイジられたぜ~(*´∀`*)
もうHNは胸男でいいよ。このさいそれで良いよ!

そういえばヒヨンリ用コピ本の文章がでけました~。
最初表紙を含まない状態で28ページだったのですが、ヘタレの癖に紙を大量消費(というほど大量ではないが)するのが地球に申し訳なさ過ぎたので、文字を小さくして行間詰めて、なんとか24ページに収めました。
中身は変わってないからいいおね…?
字も思ったほど小さくない(・∀・)よかった(・∀・)

今印刷した表紙部分だけを折る作業をしました。
これがまた捗らない!キングオブブキヨーすぎて時間掛かりすぎだよ…!
表紙だけでこんだけ掛かるって、本編折ったらどうなるんだ(・∀・;)
ちなみに表紙含めて36ページ。
表紙を無駄に2枚重ねにしてしまったぜ。
値段は200円でいいかなと思ってます。
太妹で妹子が女の子だよ!
せっかくのオンリーなのに、そんなネタしか降ってこなかった。
女体ってお前…。
苦手な方絶対いるよね…。説明書きだけはちゃんとしておこう。
そしてエロ含んでるので、15禁だぜ~。

小説の年齢制限の定義がわかりません。
自分的には今回くらいのじゃまだまだヌルイと思うのですが…
漫画なら性器が描いてあるなら18禁、とかわかりやすいけど、文章ならいくらでもぼやかせるんだ。
セックスしてたらもう18禁なのかな?
う~ん…そうなるとセックスの定義がどうのこうの、でまた難しくなる。
ループにループが重なって永遠に帰ってこれなくなりそうだから、この辺でやめておこー(・∀・)

実はまだ本編は印刷してないので…うおおおおおおニャン美うおおおおおおおおお!
セジまく郎先生とともにウンコズ(もといキンコーズ)に近々行く予定です。
こえぇ~!
もう紙の触りすぎで指紋ないぜ~。

そうそう、指紋無いで思い出した。
最近手が荒れすぎて困る。
これ、本来のピークである冬を通り越した後とは思えない荒れっぷりだよ。
仕事柄手が荒れるのは仕方ないことなんだけど、今回のは違う。
わかった!これさ…

栄 養 が 足 り て な い 感じの荒れ方だ!

切ない。
だってささくれが2ミリ幅とかありえないだろ。
普通に痛いよ!
そこを基点に丁寧に剥いていったら、バナナみたいにズルっと皮が剥げる!
もっと良いもの食べるようにします…。
とりあえず燃費悪すぎる体質を何とかしたい。
いつもすごい食べるのに、すぐおなかすくんだぜ…!

ちょっと長くなっちゃったけど、もっと書きたいことあるから日付イジって投稿しちゃうんだぜ!
うっへへ~い!
through the holes of fences 
飛行機であられぶちまけてごめんな…
msmnです(・∀・)
昨日電車の中吊りで日和とSQ.の広告見つけちゃった!
欲しいな~~~~~!

セジまく郎先生とお花見に行ってきたよー!
明太子(めんたいしと読むよ!)のおにぎりと、ピィザのお菓子持って楽しむ気満々(・∀・)
いざ桜木町にある野毛山動物園へ(*´∀`*)
動物園はなんと入場無料だって言うんだからウハウハだよ。
どんなもんかと思ったら、無料とは思えないクオリティの高さだった!
ライオンいたし!…あ、でもオスは…先月亡くなっちゃったらしくて献花台が置いてありました…南無南無

個人的に楽しかったのは小動物と触れ合えるコーナーで、子供に混じってネズミやひよこやモルモットをなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでしてきました。
ねずみかーんわいいいいいいいいい(*´∀`*)
かわいいやつめ!
あとサルの行動に勝手にアテレコして遊んだりw
「かゆいからかいてるんすよ、もう~~~」とか
サルもかわいかったなー(*´∀`*)落ちてる桜の花びらバクバク食べてた(*´∀`*)
横にちゃんとしたエサ置いてあるのに、花びらばかり案外喜んでむしゃむしゃ食べてた!
それと陸ガメの甲羅の丸さに異様にときめいた。
乗りてー!!!

そういや動物園に行く前に買った日和コミクスを、お菓子食べながら読みふける2人は傍から見て相当キモかったであろうな…。
お菓子も美味しかったからぼりぼりぼりぼり食べてたし…。

ヒヨンリーの打ち合わせのつもりが普通に楽しんで終わってしまった(・∀・;)
でも紙とか、紙に穴開けるやつとか買えたからまあいいか…
帰りにSQ.買って電車で読みながら帰ってきました。
本当は日和コミクスと一緒に買えば良いと思ったけど、花見前にあの重さは厳しかった…!
妙に厚くて重いSQ. かわいいやつめ

以下感想~

続きを読む »

we go up on the hill 
放屁戦士ブーブーさん!
msmnだよ~(・∀・)うへへへへ…

昨日母から来たメールのタイトルが『春の嵐』で、猛烈にフイタw
春の嵐を味わえ~~~!
クルクルピターン!
なんか顔面にコンニャク喰らった気分だ~(・∀・)

昨日今日といろんなことがあって頭がぐちゃぐちゃだ!
昨日は友達と大好きなビブレに行けて楽しかったよ。
ビブレ大好きビブレ丸!

今日は出掛けにものすごいサプライズがあって、人生におけるすべての運を使い果たしてしまったんだぜ!
電車は遅れたし、仕事終わらなくて残業丸だったし(・∀・)
でもそんなことがあっても、それを上回るほどの有り余るプラスだったから全然へこたれてない!
ウッヒョヒョイ!
これがもし昨日(1日)だったら「おめー嘘つくんじゃねーよ」って言われて終わったんだろうなーと思うと、タイミング的にも神懸かってたと言わざるを得ない(*´∀`*)

なんだなんだ勿体ぶらずに早く言えー!と思った方は、続きからドゾー

続きを読む »

coffee-milk crazy 
芭蕉さん 好きな食べ物 何ですか
ウニだけど?msmnだけど?(・∀・)

どうやら大亜門先生の公式サイトがオープンしたみたいですね(*´∀`*)
なんかブログ見ようとするだけでドカーンドカーン音がしてうるせーです!
3回くらいクリックしないと見れないのは、そういう仕様なのかなぁ。
めんどくせーのでブログはブログでお気に入り登録したよ!
とりあえず次に初期化するまでは見れる。

それはそうと、今日静岡の友達が遊びにくることになっておりまして、msmn自身もすごく楽しみにしていました。
以下メールやり取り。

「明日待ち合わせどうするー?」
「…ぶっちゃけ泊めさせて。迷惑でなければ」

ほげえええええ…

部屋は同人誌で溢れていました。
クローゼットに押し込みました。
クローゼットに入りきらない分はダン箱直置きです。

オタバレフラグ立ちまくりwwwwwwwww
知らんもう知らん…
やけくそだ いったれええええええええ!

一夜明け、とりあえずセーフだったと思いたい。
友との会話は面白いけど、でもゲームやりたかったので残念(・∀・)
また帰ってきてからゆっくりやんぞ!

今友人はもて王のコミクス読んでクスクス笑っています(*´∀`*)
よし!よっし!
もてにハマるといいよ(・∀・)歓迎するよ(・∀・)

昨日はサウスのDVD、日和のDVD
今日はもてのコミクス

よし!よっし!
もっと広がれオタクの輪~~~~!
無限に広がる大宇宙(*´∀`*)

