 
gonna be high 
オレは岩よりも硬い!(性的な意味で)
msmnです(・∀・)

カッコを付けるだけで、妙に卑猥になるゴーレム吉田さんが好きです。
屈強な上半身とは裏腹に、妙にもろそうな下半身…見てるだけでドキドキしちゃう(*´Д`*)
かなり物わかり良い方~とか言いながら、太子の嫌がることをするのを影から見たいな!

というわけで、実家から帰ってきました。
実家の玄関のにおいってすごく独特だなー。
あれを嗅ぐと「これこれこれこのにおい…!帰って来ましたよmsmnが(・∀・)」って気分になる。
懐かし分子が含まれてるに違いないよ!
帰って何をしたかといわれると、特に何をしたわけではないんですが、ゆっくりしてきました。

川魚を釣りに行ったり(1匹も釣れんかったー!釣りれん釣りれーんって119回言ったのに…)
すったもんだあって、面倒だったのでオタバレしてみたり。
両親と東照宮に行ったら大雨だったり。

あ、さくらえびのかき揚げ食べてきました!
うめえええええええええ!
あれほんっとうまいから、静岡行ったら食べてみて!
昔、県外で「かき揚げ」食べたとき、玉ねぎ率の高さにショックを覚えたものです。
え、なんで野菜?みたいな。

ていうか「かき揚げ」ってさくらえびを使っていること前提だと思ってたんだ。
静岡で「かき揚げ」って言ったらさくらえび98%、ねぎ2%の割合なんです。
ほぼピンク。
野菜100%じゃあショック受けても当たり前なんだぜ…。
だからお願い、静岡に行ったらかき揚げ、かき揚げ食べてみて。
「さくらえびの」って付けなくても、かき揚げって言えばさくらえびのやつが出てくるから。
msmnを信じて…(´・ω・`)
あ、でも生もおいしいよ。
基本的にお魚は大体おいしいよー。

レポでもしてみようか…。

くつ
↑うっかりサンダルで帰ってしまったので、母に「濡れるといけないからコレにしな!」と半ば無理やり履かされた靴wwww
足ふてえ\(^o^)/

ロープウェイ
日本平までは車で登ったよ!
途中、よく連れてってもらった動物園とかあって、テラナツカシス(*´∀`*)
日本平は遠足でよく行った場所だぜー。

葵号
待つこと10分、ロープウェイの出発!
それにしてもこのデザイン、テラ徳川家。
かっこよすぎるコイツの名前は「葵号」(*´∀`*)ますますかっこいい!
北海道からわざわざやって来たという方たちとあいのりしました。
北海道て、ほんとわざわざ…。あいにくの雨で申し訳ない(←雨女)

内部
内部もこだわってる!
葵の御紋かっこよすぎ(*´Д`*)

見えん見えん
窓からの景色はこんな感じ。
雨でほとんど見えんー前見えんー!

楼門
ロープウェイを降りて、石段をあがるとこんな感じ!
楼門がお目見え~!
重要文化財だって…(・∀・)
なんかすごい偉い人が書いた額が掲げてあるから、大事に狛犬とか獅子が据えてあるらしい。

鳥居

どんどん昇る。

とりあえずこんな感じ。
まだまだ昇ります(・∀・)
because Ah hahaha 
ヘシ折ってやったぜ 心をな
msmnです(・∀・)

そうそう、明日の夜ぴずおかに帰ります(*´∀`*)
アイラブ地元!
徳川家康ミュ~~~ジアムに行って来るよー!
うっへへ超楽しみ(*´∀`*)
半蔵とかいるかな?いるかな?
写真撮ってくるぜ!
レポうpできたらいいな(*´∀`*)

家康様のほっぺプニプニプニプニプニプニプニプニ…!

久能山東照宮の家康様のお墓で、msmnは一体どんなことを想うのかな…。
ちょっとションボリ…!
でも家康様好きになってから「静岡に生まれてよかった」と、前よりたくさん思えて幸せ。
さくらえびの掻き揚げがたべた~~~~~い(*´∀`*)イエーイ!
れもれも れもねーど あい すくりーむ 
英語の歌詞てやっぱかっこいいなー(・∀・)
単純思考のmsmnです(・∀・)

カラオケで真似して歌うも、発音とかめちゃくちゃで実に残念な仕上がりだったりします。
でも、メロディーの良さに騙されてくれたらイイな。
れもねどあいすくりむは元はhideちゃんの歌だけど、msmnの好きなshameっちゅうバンドがカバーしてるので、そっちバージョンを歌えるようになりたいです。
今まだぜんぜん歌えない。
れもれもれもねどあーーーいすくりーーーーーーのとこだけはわかるよ、さすがにそこはサビだからね(*´∀`*)
どっちにしてもマイナーバンドだから、カラオケでも機種によっては入ってないってのがちょっと寂しい。

英語歌詞は聞くときはめっちゃ気持ちいい…!(師匠の兄)って感じだけど、歌詞を目の前にすると何言ってるかサッパリわからなくて泣きそうになるよ!
Cuttくんの書く英文はホンモノだってわかってるから、意味が理解できなくてもどかしいんだ。
おめーの英語力半端じゃねえぜ…。
msmnがバカすぎるのもいけない!いえーい!

そういやアドバンスソフトにハマってるって言ったくせに、早速心変わりしてごめんなさい。
DSソフトで遊んでいます。いえーい!

やっぱりタッチペンと2つの画面を有効に使うゲームは面白い(*´∀`*)
そんで、日和キャラの格ゲーとかあったらすごく面白そうだなーと思いました。
太子のボディアタックとか48個もあるんだよ!ボタン操作どんなの!?
しかも攻撃はボディアタックだけじゃないし。めっちゃカオス(*´∀`*)
攻撃力が一番高そうなのは曽良君だけど、HPが高いのはまつおかも?
打たれ強い師匠かわいいな!HPよりも防御力が高い方がいじめがいがあっていいかな~(*´∀`*)
曽良君もまつお以外の相手には攻撃すること自体放棄しそうだ…。

多分初心者には妹子が攻撃力防御力重量なんかが平均的で操作しやすいと思うよ。
だからmsmnは妹子に頼り続けると思うよ(*´∀`*)
妹子(*´∀`*)すき!
そんで太子の乳首ばかりを重点的に攻撃します。
もちろんそこは「タッチペンで!」です。
太子がオチたら、お尻の方への攻撃に移行します。
太子(*´∀`*)すき!

馬子さんは奥義『馬子キッス(裏)』が決まればもう絶対勝てるね!
コマンドめっちゃ長くて難しそうwwwwwwwwww

そういや先日、太子のストラップ製造元へ注文した際に、メルフォで「あなたの好きなギャグ日キャラを教えてください!」という『要望あればグッズ作っちゃうよ?』的な質問に

遣隋使が大好きなので、ひとつのグッズでも『太子バージョン』とか『妹子バージョン』があったら両方買うと思います。

と答えておきました。
ありそうでないよね?『太子バージョン』『妹子バージョン』って。

ていうか今タイプミスで『妹子バージン』ってなった(*´Д`*)ハァハァハァハァ…!

バージン…妹子のバージン…!
太子のバージンでもいい、この際両方msmnが頂きたい!
むしろ欲ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


ていうかこの業者、わりと本気でこの質問設置してると思うので、こちらもマジに答えたらホントに商品化してくれるんじゃないかと…(*´Д`*)
十七条の憲法が描かれてるノートとか、あったら楽しいと思うなー。
ちゃんとパラパラマンガも再現されてると素敵!
次なにか注文する時はコレでいこうッ!

今日の日記、支離滅裂にも程があるなー。
仕事でちょっと「るっせー!!!」と叫びたくなるようなことがあったので、全部切り替えて頭の中萌えで浸したらこんなことに。
るっせーマジ好き!
とても大人の対応とは思えないとこ、最高!
嫌なことは萌えで塗りつぶすと幸せになれるよね。

遣隋使がだいすきです!!!!
何も迷わない 
縫って直せ!鬼弟子!
msmnです(・∀・)

マーフィー!


先日届いたマーフィー君、携帯に付けて愛でていましたが、出し入れの頻度が高い携帯よりDSに付けた方が汚れないと判断。
ゲームをプレイするたび、首吊り状態になるマーフィー君がいとおしすぎるよ!(*´∀`*)

msmnのDS、なんか情けなくカートリッジがはみ出てます。
アドバンスソフト絶賛プレイ中!
アドバンス、めっちゃいいよ(*´∀`*)
一個しか画面を使わないせいか、電池の持ちがものすごくイイ(*´∀`*)
最近ずっと電車のお供だぜー!

このマーフィー君を見てたらmsmnも自分で作りたくなってきたので、フェルトを地道にちくちくやり始めました。
……お裁縫めっちゃ怖い!
何でまっすぐ縫えないんだコノー!
とりあえず頭部だけはできたよー(・∀・)
すごく茶色いけど、まあいいや!
練習練習~。
いっぱい作れば上手くなるかもしれないよね。
100均で売ってたフェルトがバカみたいにデカかったから、5体くらいはできると思う(・∀・)
でもそれは根気が続けばの話ー!
道から反れてく 
日和5巻って、アニメ化率異常に高え!
msmnです(・∀・)

この勢いで全部アニメにしちゃえよ!
水中水戸黄門とか、「あれ?もうアニメになったじゃん、ねえ」って感じです。
msmnの脳内アニメ化とごっちゃになってる…。
もう声の配役とか、配色とか勝手にできちゃってるんだもんそら勘違いもするわ。
サントワマ ミ~~~~~

サントワマミーはmsmnの母がよく歌っていたので、msmnもちょっとだけわかるシャンソンです。
シャンソンって歌い方独特だよね。
いい歳したmsmnの母が「ノンムッシュ…!もうあたしはハタチじゃないの」なんて練習しているのを聞いて「知ってるよ。あんた、その娘(msmn)がハタチとっくに超えてんだから図々しいにも程があるよ片腹痛いわ」っていつもツッコんで怒られてたなあ。
歌っているときは、24、5のパリジェンヌの気分なんだって。じゃましてごめんね。

それはおいておいて、太子のくねくねストラップの入手が困難と言われてショック…。
もう発売は開始しているはずです、もし近日中に発送できないならキャンセルにしてくれとお願いしたら、なんとか受けてもらえました。
よかった。
なんで手に入らないものを「5月中旬に発売!予約受付開始!」とかやっちゃうんだよ…。
見込み甘くないかー?もうぅ~

別業者に発注かけたので、無事届くと思います。問題は受け取りだ…。
次の休みは実家に帰るつもりだから、ちょ、ホント受け取れるのいつだよー!
来月のアタマ?チクショウ待てねえ!
マーフィー君ストラップももうひとつ頼んだぜ。
布製だから、携帯につけたらすぐ汚れちゃうと思って…保存用にもういっこ(*´∀`*)
今手元にある方を携帯につけて、届くの楽しみにしてよう(*´∀`*)
メール返信してくれる担当の方が面白くていい人なんだ。
そしてきっとヒヨラー。

わ、今日オヤスミだから雨降るかと思ったけど、晴れてる(*´∀`*)
おでかけしたら気持ちよさそうだなー!
洗顔石鹸がもう終わっちゃいそうだから買わないと。
あとちょっと昔に買った高い化粧水が出てきた。
これ、使っても大丈夫かな…?
なんで使うの止めたのか自分でも覚えてない。高かったのに。
しっとりタイプとさっぱりタイプ両方…。もったいなさ過ぎる。高かったのに。
ハニー 君に届きたい 
ヒュードロドロドロドロドロ…!(きんにくおばけ)
msmnです(・∀・)

オンリー終わっちゃって寂しいなあ~なんて思ってたら、新しい企画がどんどん出てくる日和の底力やっぱすげえ!
プチオンリーに、オンリーまできたよ(*´∀`*)
すごく…楽しみです…!
オンリーは来年だけど、今からもう楽しみすぎてなんかスポーンと出そう!

主催者さん、いろいろ苦労もあるかと思うけど頑張ってください(・∀・)
ぬるぬるしてきたー…
そして相変わらずアンソロ企画の多いこと!
毎回イベント出るたびに驚かされます。
「そんなのまで!?」っていうのをあえて作ってしまうのが日和クオリティ!
これで来年の3月までは生きていける。ウッヒョヒョイ!

そういえば、ある業者で注文したくねくね動く太子のストラップの入荷が未定ですっちゅうメールが来ました。
なんだトゥ!?
そんなに待てんぞ!5月中旬に発売って、アンタ言ったじゃない?もうイヤー!
仕方ないので、別業者に当たってみます。
このまえマーフィー君ストラップ買ったとこなら製造元っぽいから、もしかしたらイケるかも…?
あそこ、対応がすごく良かったんだ(*´∀`*)
お手紙が同封してあって「マーフィー君、かわいがってあげてくださいね。」って手書きのコメントが入ってた(*´∀`*)

めちゃくちゃかわいがるよ!かわいがりまくるよ!

そんなわけで、太子も売ってください。
今注文した場合、いつ発送できますか?っちゅう質問メル送った拙者…人生においては負け組。
いいの、今は太子を手に入れるためならどんなこともする心構えだよ!


あ、前髪15センチくらいバッサリ切ってみました。
1.5cmじゃなくて?って聞かれましたが15cmで間違いないです。
元がアゴ下まであったんだぜ。前髪長男すぎるだろ。
久しぶりに寝癖がつきました。豪快!
散髪中の太子を思い出して萌えた。
太子すきすぎて爆発しそう!ジャージくれ!においかぐからジャージくれ!
よれながら加速していくよ 
きっとストロベリーみたいなにおいがするぞ…!
ウ ウッホウ(*´Д`*)
msmnです(・∀・)

蠍座

写真は先日セジたまとペリハリの後に行った池袋で食べたパフェです(・∀・)
ペリハリって…急に略すなよビックリした…!
星座をテーマにした有名なところみたいです。
未だに「蛇遣い座」を取り入れた13星座で、妙に懐かしい気分になったよ。
蛇遣い座…あったなあ!
ちなみに13星座だとmsmnは乙女座でした。うは、イメージじゃないね!
これは蠍座のパフェ(・∀・)
真ん中のでかい杏仁豆腐がうまかったー!
セジたんの双子座もおいしそうだったよ。

パフェの下に敷いてある紙に、星座別の性格判断みたいのが載ってましたが、ぜんぜん当たってなかったなー。
あまりに当たってないので、読みながら「これ太子っぽい!」「こっち妹子じゃない?」とか星座完全無視のキャラ設定で楽しみました。
星座とか血液型で性格判断はあんまり当たらないので、占いも良いこと言われた時だけちょっと覚えとくのがmsmnリズム(・∀・)

半年くらい前のことだと思うんだけど、足裏にトゲ?が刺さったまま取れなくて角質化したとこが痛くて歩く時気を使っていました。
硬いアスファルトなんかを歩くとギュッと押されて痛いので、ヒール高い靴が履けなかったり(これは元々かw)クッション効果を期待して靴下を厚めにしたりしてたのですが、先日同じ職場の人に

「それって魚の目じゃないかな?」

と言われてなんか開眼しました。

そ、それだ!!!
なんで今までトゲだと思ってたんだろう(´Д`;;)
早速魚の目パッチを買って、治療開始。
うえーい!薬剤付きパットがクッションみたいになってて、歩いても痛くなーい(*´∀`*)
ほんと、騒ぐほどじゃないけど地味に痛かったんだ…!
このまま一生痛いまんまだったらどうしようとか、ホント地味に不安だったwww
解決しそうで嬉しいです(*´∀`*)
頑張れパッチ!首領パッチ!

続きに、りんねさんから頂いたバトン(*´∀`*)ありがとうございます!

続きを読む »

恋の雨が降る 
今、大先生のブログ見てドキっとしたwwwwwww
干潮時を狙って波打ち際を行くmsmnです(・∀・)

あれはパンまつりマスターmsmnへの発信ですか?
受信しましたよ?
あまりにタイムリーだったのでビックリしたよ!もう、心臓にわるい!

「……か、勘違いさせないでよねっ!」と声を大にして言っておこう。

なんか色々と終わってる\(^o^)/

あの、うちにそのお皿3枚あるんで、よかったら1枚差し上げましょうか?
なーんて言ってあげないんだから!

貰ったは良いけど、もったいなくて使えないんだあのお皿…!
3枚重ねた状態でしまってあります。
なんという宝の持ち腐れ。
いや、お祭りは参加することに意味があるんだよ(・∀・)きっと!
「終わったあとはなんだか悲しい」というのが世の常です。
ああ…終わったんだmsmnの春は…!
姿さらす 
土とか食ってみようかな…!
msmnです(・∀・)

与えたら案外喜んでムシャムシャ食べるかもしれませんが。

ペリー&ハリス

というわけで、昨日は麗しのセージたまと両国の江戸東京博物館に行ってきました!
ペリー&ハリス展と聞いて、ヒヨラーの血が騒いじゃったんだぜ!
この組み合わせがたまらん…(*´Д`*)

イケメン肖像画

ハチャメチャなオッサンかと思いきや、肖像画見たら結構イケメンだ。
ペリーは教科書でもよく見たけど、ハリスはこんな恰幅の良いナイスミドルだったのか(*´Д`*)

この博物館、すごく近未来的な形をしてたのでつい「ビッグサイトみたいね」と言ったらセジたんは「ちょ、確かに思ったけど一応言わないでおいたのに」だって…wごめんwww
チケット売り場で戸惑いつつも「ペリーとハリスのはここですか?」と聞いたら、窓口のお姉さんがどうやら外国の方だったらしく、返ってきた答えが

「ペルィとヘァリスですね!」

なんか早速持ってかれた。
チクショウ発音良さ男め…!外国の方にはかなわないよ…((^q^))
ファーストインパクトでこみ上げる笑いをこらえつつ、会場へ進む。
中は至って真面目な雰囲気でした。
展示品を見つつ、日和的要素を見つけては喜んだりして教養を深めることができたの…?
うん、一応できました。

日本人の描いたペルリの似顔絵がひどい件について。
他の人が描いた絵に、人からの口伝えで知った特徴を加えて描いたような、まあほとんどイメージ画みたいなものらしいけど…それにしたって人間のいでたちしてないやつばっかりで、ペリーが見たらコレ泣くよ!
顔にしいたけ生やされるよりひどいwwww
しわ多っ!ヒゲ変なとこから生えてるし!
そしてどれもこれも「ぺるり肖像画」とか書いてあってwwwwぺwるwwwりwwww
かわいいなぺるり!ひらがなだと余計にかわいいよ!

あ、ハリスは結構日本語を熱心に学んだそうです。
通訳つけてるのにえらいなー。
日本から貰ったお菓子のお重を気に入ったらしい。
「祖国のみんなに持っていけないのが悔しい、だってこれは長い航海で悪くなってしまうから」
なんて言ってたそうです。
かわいいハリス!
お菓子のお重はレプリカが展示してあったけど、カラフルでかわいくて、貰って嬉しくなる気持ちもわかる気がしたよ(*´∀`*)

ヒュースケン君の暗殺についてもたくさん書いてあった…。
29歳の誕生日目前に亡くなったなんて、薄命すぎる!
このせいで暴動が置きかけたけど、ハリスがなんとか宥めたらしい。
ハリスはヒュースケン君を失って一体どんな気持ちだったんだろう。切ない…。
この辺でセジたんが本気で落ち込んできた!うおっ!
レッツ!レッツ元気セジまく郎~~~~~~~先生!
日和の歴史キャラはみんなもう死んじゃってるんだぞー!
落ち込み始めたらキリがないぞー!

言っててなんだか悲しくなってきた(´・ω・`)

あ、そうそう!
お土産コーナーも充実してたのですが、ペリーの似顔絵入りメモ帳に

ハリスインパクト

って走り書きしたヤツ誰だwwwwwwwwww
挙手しなさい!
不意打ちも不意打ちだったので、笑いすぎて腰が砕けたwwwww
最初から最後までなんか色々と他人にイイトコ持ってかれた感の強いペリー&ハリス展でした(・∀・)

ヒヨラーさんは是非行ってみるといいと思うよ(*´Д`*)こぞりまくれ!
新しい光に 
マーフィー君ストラップが、明日の午前中に届くぜ!
msmnです(・∀・)

やっぱり荷物の受け取りがスムーズに行かないのが悔しいなあ。
不在連絡票とお友達です。友達いねーぜ!

それとそれと、トゥメを諦めなかったおかげで
3まいめ
3枚目ゲットできました(*´Д`*)

イエーイめっちゃお皿~!
ごはんとスープとサラダが盛れるよ!
パンでもらったお皿で米を食うな!

パン最高(*´∀`*)パンうまい(*´∀`*)
パンあいしてる(*´∀`*)
サイト名を「ゆめパン」にした方が良いような気がしてきたよ!

明日はペリー&ハリス展に行く予定です(*´∀`*)
湯けむり 陽だまり 
チョウチョの羽化でごはん3杯はいけ…いけないだろそれは!
それは…正直ひく!
msmnです(・∀・)

ちょっと自慢してもいい?いい?ねえ、いい?
うへへ…めっちゃ嬉しいんだ…コレ…(*´∀`*)

先日写メ日記の方でヤマザキ春のパンまつりのお皿のことを書きました。
パンまつり!
↑これです(・∀・)
めっちゃ使い勝手良さそうな白い皿イエーイ!

そして今日はこれ!
パンらはぎ!
2枚目ゲット!!!!!!
まつおもびっくりなほどの超パンまつり!!!!!

この祭は毎年開催されていることは知っていましたが、20ポイントも集まらんだろ…とハナから試合放棄してきました。
今年は俄然やる気で参戦!!!!
スーパーで交換してもらうのめっちゃ恥ずかしいんだけど、でもこの嬉しさに勝るものなし!

まだ試合は終わっちゃいないぜ…!
シール配布期間は15日まで(・∀・)
あとちょっと頑張れば3枚目も夢じゃねーぞ!
トゥメをトゥメで終わらせないトゥメにー!

あ、あと大先生のサイト、ブログ以外のコンテンツを改めてよく見たら8巻の紹介に

著者近影の帽子は初代担当の海外土産。

って書いてあって爆発するかと思った!
初代担当って、へ、へへ、へへへへへ、へいしさん…(*´∀`*)
あの帽子センス良くてカワイイなと思ってたけど、まさかこんなところで思わぬ伏兵登場。ていうか副編登場(うまい)
海外土産とか…テラオシャレ(*´∀`*)
これへいあも萌え再燃?もういい加減大人になりたいのに…!
現実見ろmsmn!きもいぞお前!
ルセー乳首が!そんなの百も承知なんだよチクショー!
もう市つくる!回覧板はあも!(あもってなんだ)(本人は芋とかけたつもり)
ふざけたギターの音 
が聞こえるよー(*´∀`*)
このタイトルは太子みたい!msmnです(・∀・)

前の記事見てなんとCCたまが名乗りを上げてくれたので、横浜にある行列の出来るラーメン屋さんに行ってきました(・∀・)
いやー書いてみるもんだ。誰も見てないと思ってたぜ。
ていうかすごい大物釣り上げたmsmnGJ!!!←ミヒマルGTみてえ
ずーっとラーメン食べたかったから超大満足!
太麺でね、チャーシューが分厚くてね、肉肉しくてうんまーうままままま!

ラー・メン子


スープも溢れんばかりで、ていうか溢れてて、器のふちがニュルっとする感じwww
msmnは途中から酢を大量に入れて味を変えるのが好きです。
お店に置いてあったのはラーメン専用の酢らしくて、これもまたうんままー(*´∀`*)
また行きたい!次は閻魔…じゃなかったメンマをいっぱい乗せたい(・∀・)

ラーメンから帰ってきた後は、セジまく郎先生のお誕生日を祝ってCCたまのところで絵チャやりましたー!
閻魔閻魔で盛り上がって、えんまつり開催!
たった一話でこの人気はやっぱり異常。アニメ化したらよかったのになー。
閻魔と鬼男君もどっち側でもイケるぜ(もちろんカップリング的な意味で)
次の日仕事ということもあって、途中退場したのですごく残念な気持ちだったのですが、CCたまとセジたま2人で朝まで続けてたらしいです(すげえwwww)
朝「起きてるならおいでよー」とメールで呼ばれたので、出勤前にもう一度お邪魔させてもらったら
















朝から「意味わからん死にたい」と何度も呟きました。
もうこのまま死んだ方が良かったんじゃないかと…逆に。
脳がいろいろ考えることを拒否していたぜ。
出勤前のほんの1時間、心臓がドックドック言って困ったよ。
ログがうpされるのが楽しみです!

うーん、ていうか散々「絵は描けないよ!」と言ってるのに、きっちりメンバーに入れられてしまうの何とかなりませんか!
ソーセージごはんとc4はみんなドSだよ…!
「僕はすでにこのパーティの一員に…?」ってまさに善ゴメスの気分です。
でも最初からへたくそってわかってくれてる人たち相手に尻込みするのももったいないし、神々の絵が完成するまでの暇つぶし的な意味で…ね。
でも絵チャのマスクの使い方がよくわからなくて、未だに大事な線消したりしますwww

がん ばる ぞっ! …あぅっ!

日和アニメみましたー!
細道!細道!
いろいろカットされてすごく短くなるだろうと思ったけど、かなりテンポ上げてがんばってくれたみたいですごく面白かった(*´∀`*)
…ただ…「世の中にはどうでもいいことってあるじゃないですか」が…見れなくてちょっと残念!
まつおと曽良君の声ヤヴェエなああああああ(*´∀`*)ハァハァ
パンパンえろすぎだろwwwwwwww
暴力を悦ぶまつおと、曽良君のツンデレぶり最高潮の神回だよなあああああ!と超シミジミ思いました。

風流さんのお父さんがなんとなく好き(*´∀`*)
msmnも一句詠んでおくね。

ソ~~~~~
ム~~~~~
リ~~~~~

エ~~~~~~~~~~!!!!

そんなわけでおバイチャ!(*´∀`*)
孤独な巻貝 
の外から~♪
スピッツの『エスカルゴ』は歌詞が意味不明すぎて好き(*´∀`*)
たまに日和キャラを彷彿とさせる歌詞が出てきて萌え!

今日は仕事の空き時間に妹太小ネタを書いたよ!
ああいうせせこましい合間の方がまとまって書けるのが不思議。
妹子と太子のピロートークを妄想(*´∀`*)捏造(*´∀`*)
増こう先生みたいに文章うまくなりたいです。
どうも情景を表現するのが下手で…。
あっ、下手なのはそれだけじゃないって?十分わきまえております(・∀・)ヾデヘヘヘ…

さっき大亜門先生のブログ読んでフイタ!!!
まさか*の話とは…それで良いのかあもたん!
あもたんのお尻MOMISHIDAKITEEEEEEE
そういや連載持ってなくても担当編集さんって付いてるもんなんだと驚いた~
今の担当さんって誰なんだろー?
連載が楽しみなんだぜ(*´∀`*)
読みきりでも良いから早く読みたす!

あ、明日は珍しくモシゴト早くあがれる日だよ(*´∀`*)
その分早起きするから同じなんだけど、なんか嬉しいな~~!
ずっとラーメンが食べたかったんだ(*´∀`*)
一人でどこかラーメン食べに行こうかな~ナンツテ!
一人でラーメン屋さんに入るのってちょっと勇気いるなぁ…。
だれか一緒に行きませんか!ラーメン!
あ~~ラーメンくいて~~~~~(ヨダレ!ヨダレ!!)
場合によっては夜の賄い食べずにダッシュで帰ってやる!ハァハァ

あと、ヒュースケン君みたいな真っ赤なネクタイがほしい(・∀・)
ただの気まぐれだと思うんだけど、去年の夏に買ったフレッドペルリのブラウスに合わせたいなーと思いました!

ていうか、今、すごく…給料日前です…

でもそんなの関係ない!
ペルリのブラウス、ここ1年で買ったものベスト5に食い込むほどmsmn的には高価なものだから、大事に着たい(*´∀`*)
高い服なんてぜんっぜん買ってないなー
実家暮らしの頃は結構イイ値段のものも買ってたけど、今は安いに越したことは無い(・∀・)って感じでw
ブラウスだけで1万越えは、後にも先にもコレだけかもな。
めっちゃ気に入っとうよ(*´∀`*)
耳をすます 
ファンブックの妹子に対する増こう先生のコメントが、太子のものだったら…
と思って爆発しかけたmsmnです(・∀・)

顔が何となく好きです。また隋に行かせようか考え中。

太子じゃん(*´∀`*)
太子が妹子のこと、とりあえず「顔がなんかかわいいから好きー!」って思ってたらいいな。
いや、もちろんそれだけじゃないよ!!!
太子に妹子の好きなところを聞いたら100個以上並べてくれるはず。

太「えーっとねー、真面目なとこでしょ?それからあんなツッコミ体質だけど~実は優しいし~」
妹「…も、もうやめてください!」
太「え、なんで?まだまだあるぞ、妹子の好きなとこ!」
妹「いいですってば!もう!」

あと墨汁を妹子の腕から搾り出そうとしたあのシーン。
あれを○ェラしてる変換して萌えた(*´∀`*)

妹「あいたたたたたたた出るわけねーだろこのドアホが!」
太「だって…(おなかビクビクってしてたし)出そうなかんじ したもん」
妹「出ませんよ!(いきなりあんなギューって吸われたら!痛いだけです!)」
太「現に出るもん フィッシュ竹中さんは…しぼったら…」
妹「マジで!?(あんな強い刺激で!?竹中さんって遅漏なの!?)」

ていうか太子、普段から竹中さんの白子しぼってるのか!(一応自主規制)
けしからん、実にけしからん…!
()内はもちろんmsmnの妄想。
妹子はあんまり強い刺激は痛いだけ、ソフトタッチがお好みだといい。

いつも日記で「コレ書こう~」と思ってても、いざ書こうとすると忘れちゃうんだぜ…。
今日も何か書こうと思ってたことがあったと思うんだけど…見事に忘れたー!

あ、ひとつ思い出しました。
ヒヨンリの次の日に買ったたまごっち、ずっとやってたんだけど、昨日2代目の「いもこ」が死にましたorz
つけた名前のせいで、死んじゃったのが余計に悲しいぜ…。
ごめんねいもこぉおぉおぉぉおおおぉぉぉお
たまごっちは東急ハンズで投売りしてたのをつい買っただけだったから、まさかこんなにハマってこんなに落ち込むことになるとは…
名前の威力はでかいぜー。
しかたねえと泣いて 
SQ面白すぐるだろ!
msmnです(・∀・)

スパコミ行ってきました~
そして華麗に散財!
ヒヨンリん時は給料日2日前でさ…正直カスッカスで色々我慢してたわけで…
そんな悲しい思い出を振り払うかのごとく!私!解き放ちます!

結果、逃げました~。
財布の中のお金が一斉にmsmnの元から逃げました~。

だが後悔も反省もしていない(・∀・)

オンリー後なのに日和スペ賑わってて嬉しかったな~!
細道も遣隋使も肩がガクガクする位買ったぜ(*´∀`*)しあわせ

あとヘタリアも覗いてみたけど人すげえ!
日本受のサークルさんをチラッと横目で見つつ、サッと買って退散したよ。
逃げ足の速さには定評のあるmsmn(・∀・)
メタルスライム並(・∀・)
でもヘタリアってあれだぞ…今行ったら刺さるぞ…
アホ毛とか刺さるぞ…
怖えええぇえ~
カワイイ日本がたくさん見れて良かったです。
日本かわいいよ日本~!

あ、そうそうキャラブックとSQが面白過ぎてもろもろヤバかった!
麻雀のやつ、スパコミの間中思い出しては吹き出して軽く変人の域だったmsmnは世捨て人。
誰か拾ってくれ!

麻雀のルール全く知らなかったのでまずはプレーヤーと同じ気分のおぼろげで不安な感じに笑って、改めてルールとか牌の意味とか教えてもらってもう一回笑ったという素晴らしい2段階右折でした。

親は年配者ww
白いやつはハズレwww
変な鳥wwww
読めない漢…字wwwww
中(なか)wwwwwwwwww
パ、パスすん…な…よ(笑いすぎて息切れ)

変な鳥が竹の1だと教えて貰って、余計にフイタ

増こう先生は麻雀詳しいのかな(・∀・)
たまたまメンツ足りなくてやらされた時、あまりのわからなさに「えーいもうこれマンガにしたれ!意味わからん!」とかなってたとしたらカワイイな~(*´∀`*)

ファンブックは誤植が結構あるみたい…。
馬子キッス(裏)って(黒)よりスゴそう(*´Д`*)ハァハァ
やたらねちっこくて上手いキッスで腰がKONA☆GONAになるんだよ(*´Д`*)
さすが馬子さん!

あと曽良くんの名字が「河合」で決定みたいですね(*´∀`*)
今まで「弟子・曽良」っていうのに何か意味があるのかと思ってたけど、これからは心置きなく河合って呼んでやるぜ(*゜∀゜)=3

河合かわいいよ河合!
………言った後で言い知れぬ恐怖を感じた…

なんとなく日和では「弟子・曽良」であって欲しかった気がしないでもないけど、公式ファンブックがそうだと言うならそれが真実!っちゅうことで(*´∀`*)
コワモテ はがれて 
レッツチーズフォンデュ!
msmnです(・∀・)

キャラブックギリギリで手に入れました!
えへへへへえへへへへへへええっへへ(*´∀`*)
めっちゃ面白い(*´∀`*)

これはコミックス読んでこその面白さ…
シール3が面白かったんだけど、増こう先生ってマンガだけじゃなくて文章もうまいなあ~~~~~
なんてマンガ家捕まえてこんな失礼な物言いですが、それ以外にいい言葉が見つからない拙者語彙少なすぎ!
きっと増こう先生は小さいころ、シール入りのお菓子にお熱な少年だったに違いない(*´∀`*)
かわゆす

人気投票も1位がまさかの結果で、あれ、いやむしろ当然の結果だったのかな?
組織票っていうイメージも無いし、かくいうmsmnも1票入れてた(・∀・)
実は1票狙いで入れたキャラも、2票入っててギリギリランクインだったので逆に良かったかも!
1票以下は切捨てだったからあぶないあぶない、食べない食べない。
なんか俳句も考えたら良かったなー。

ていうかあの俳句の結果のページの台詞、曽良くんとまつお逆じゃない?
なんか違和感あったよ…?

表紙の糸電話で繋がってる太子と妹子に萌えた(*´∀`*)
どっちも耳に当ててたら会話が成立しないのに、お互いのこと聞きたがってる2人かわゆすハァハァ
遣隋使ハァハァ

細道のマネキン漫画もおもしろかったー
曽良くん美人すぐる(*´∀`*)だがヅラのつむじの位置wwwwずwwwれwwすwぎwww
まつおのいい加減に付け足されたアゴヒゲwwwww
泳いだ視線もかわいい(*´∀`*)

と…び…お…り… ろ!!(パン)
溶ける心 
さだまさしの「関白宣言」で号泣した拙者、心もろもろヤヴェ!
サンダーおおむねmsmnです(・∀・)

関白宣言を歌ってのプロポーズとか、めちゃくちゃ憧れる(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3

俺より先に寝ちゃダメとか、メシはうまく作れとかいつもきれいでいろとか、ごちゃごちゃうるさいんだけど、一番最後にこの殺し文句(*´Д`*)

「出来る範囲でかまわないから」

これ!これですよ!
(PД`q)<ウワーン!!!
アメとムチが絶妙過ぎてずるいよ!

ダメだまた泣けてきた~…
拙者最近泣きすぎで、顔面塩っ辛ぇですww
息吸い込むだけで目に涙溜まるとか…気持ち悪い!

今日は本屋の営業時間内に駆け込めたらラッキー!
キャラブック買えたらいいな…

