 
君はキュートなハヤテ 
下で変な話題をしてしまったのでちょっと流しておこう。
msmnです(・∀・)

そういえば今日久しぶりに週刊少年ジャンプを買いました!
いつぶりだろ?
連載作品もゴロっと変わってて、知らないやつもたくさんありました。
なんかオタク文化をからかったような作品もあってちょっとビックリ。
あれジャンプで連載してるの?本当に?
でも鈴木しんや先生のだもん、ジャンプに間違いないよね。
ほえー!

ToLOVEるはいつ読んでも大丈夫なところが最高すぎる(・∀・)

今週のジャンプにはなんと日和が載ってるっていうんだもんわっくわく!!!
もったいないので最後に読みます(*´∀`*)
うへへ、超楽しみ~!
飛び込めたらなあ 
既存の言葉に「王子」って付けたら流行りそうな気がする!と思って今日思いついたのが

はじかみ王子

でした。
なんか出てきたとたん、いきなりショッパイ感じがするな…。
どうも、msmnです(・∀・)

はじかみって出てくると食べるべきか残すべきかちょっと悩むよね。
口に入れるにはなんとなく不自然に赤すぎるような気がする(・∀・)
かじると繊維が歯に詰まりそうで、不思議な不安感を煽る変な食べ物だなあ。はじかみ。
そのくせ紅ショウガなら迷わず食べちゃうんだけどな。

亜門先生のブログを見て思い出したこと。
そういえば先日母から、父方の祖母の命日だったことを知らせるメールが来ました。
もう祖母が亡くなって19年も経つそうです。
そりゃmsmnも年とるわけです。

祖母が入退院を繰り返して、いよいよという頃
危篤状態に陥って、家族が呼ばれた時
亡くなった時
お通夜
お葬式
その後もずっと

msmnはとにかく人の死というものが理解できなかったのか、ずっと泣いていたそうです。
そうだよな、あの頃はまた小さかったから。
突然火がついたみたいに泣き出すから、大人が「どうしたの?」と聞けば「おばあちゃんがかわいそう」と。
事情を知らない人が聞けば驚くような理由でずっとずっと泣いていたらしい。まだ生きてる頃も。

お通夜やお葬式ではもはや「サクラ」と呼ばれても良い位泣き続けるから、もらい泣きする人多数。
祖母の友人に「死んだだけでこれだけ泣いてくれる孫がいるあの人が正直羨ましいよ」と言わしめるほど泣いたとか。

気が紛れてるときは何てこと無いのに、突然飲み込めない大きな玉がのど元にせり上がってきて体を満たすような感じ。
頭もつめの先も全部、それで目に来た分が涙になるみたいな。

あんまり泣くから「あんたはこっちにいなさい」と奥に引っ込められ、そこでも当然泣く。





これより以下、あんまり読まないほうが良いかも(・∀・;)
ちょっと気持ち悪い話題です。








続きを読む »

このままどこまで行けるだろう 
固定給 時給換算 したくない(・∀・)
サラリーマン川柳が妙に心にしみるmsmnです(・∀・)
ああ、どうせ残業代出ないよチクショー!オールウェイズサービス残業ライフ!

そういえば先日コーナーをインコースで駆け抜けようとして失敗しました。
マリカじゃなくて現実の話です。リアルリアル。
ケツを角に強かにぶつけてしまったよ。
あの時は本当に痛かった…!!!
でも痛がってる余裕も無いくらい忙しかった…!

今見たらアザになってたよ\(^o^)/
なんかすごく変な形の!変っていうか角の形の!
こんなにもくっきり角の形wwww
お見せできないのが残念だわ(←魔女宅)

我が弟子曽良君よ
が~~~~~~~~~んばれよ~~~~~~~~~~~い!
ほんとそんな応援じゃ頑張れんわ!師匠!
さあそろそろ参ろう 
生まれ変わったら、妹子の靴下になりたいです。
msmnだよ(・∀・)

水色靴下カワユス!ダサかわゆす(*´∀`*)
ノースリでも大丈夫なのに、靴下着用なんて…!萌ユルス(*゚∀゚)=3
女子みたい!
msmnもどちらかといえばノースリは着たいけど、できれば靴下は履いていたいというわけのわからないこだわりがあります。

キューピーですが、だいぶ日和キャラがこぞり始めました~
こぞってきた!


太子を作ったので、片割ればかりの部下弟子たちに初めての相棒が…(*´Д`*)
太子の冠無駄になげえwwwwwww
いずれは短くするつもりだけど、今しばらくは長いままで(・∀・)

曽良君はCCさんのために作りました(*´∀`*)
この前マエタケさんの舞台チケットをmsmnの代わりに取ってくれた御礼なんだぜ!
お嫁に行ってしまうので、自分用にもう一体作る予定(・∀・)
上手くできたら綺麗な方を嫁に出します~

もっとkozorimakure!!!!
次はまつおを作るぞー!
平田のライバルが作りたくてしょうがないんですがwwwww
いつかは辿り着ける 
きたぜ!来たぜ来たぜ!
マリオカートついに購入(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
意思がトウフ並みに脆いmsmnです(・∀・)

ツメが治るまでは待とう、給料日までは我慢しようと思っていたのに。
ゲームショップがそこにあったからいけないんだ。
あったらそりゃ寄っちゃうだろ!遠足のお弁当の様に!(←寄り弁)
本当は図書館に寄るだけのつもりだったのにな…

図書館で分厚い本を6冊ほど借りて、手が千切れそうになったので帰りにマックに寄って来ました。
マックはマリカをやる場所です。
以前のマリカ大会も前半の部は赤坂の、後半の部は新宿のマックで白熱バトルを繰り広げたんだよね!
素敵な思い出(*´∀`*)そしてビリッケツ。

赤坂のマックでmsmnが「マクドナルド」と言えずに「マドナルド」と噛んでしまったのをきっかけにこんな妄想をしたのを思い出したので、絵を描いてみたよ(・∀・)
まつおナルド

店長 まつお
クルー 曽良君
マスコット マーフィー君
以上!

チェーン店に見せかけた、地域密着型の小さなバーガーショップ。1店舗展開。
お子様にはマーフィー君ぐったりセットがおすすめだよ!オマケにぬいぐるみが付いてくるけど、あんまりかわいくないって評判!
ぬいぐるみいらないから値段下げろって言われちゃって松尾バションボリ…(´・ω・`)
あんなにかわいいのにね
もちろん朝には朝マッツ、昼には昼マッツなど時間帯に合わせたお得なセットもあるよ!
(でも夜マッツだけは曽良君しか食べられないそうです。ここだけの話)

スマイル¥0 と言いたいところだけど…一人しかいないクルーが全然笑わない子なのがまつおの目下の悩み。
「お願いだから笑ってよ」って頼んだら、いいですよ、って言いながらすごい怖い顔したのでスマイルの話は無かったことに…してもらえるかな。
でも海の日くらいは笑ってよね、曽良君。

そんなわけで、マリカやりたくなったらまつおナルドに遊びにきてね!
新しいバーガーはどんなのにしよう…?
やっぱりベーコンレタスがいいかな?BLってヘルシーだからきっと女の子は好きだよね。
曽良君は何故だか女の子にもてるみたいで(私の方がハンサオなのに!)、お昼時なんかは結構混むんだ。
注文以外にもおしゃべりしてたから、もしかしたらクレームでも来たのかと思って後でコッソリ聞いてみたら「店長とのことを聞かれました。だからありのままを答えましたが」ってちょっと曽良君!?

まままままま、まさか…

「夜マッツって無いんですか?と聞かれたから『それなら毎晩僕がおいしく頂いてます』と…」

そ、それってメニューのこと聞かれただけじゃないの?
確かに朝と昼しかマッツメニューは無いけど…ってもしかして曽良君!

「今日も頂いて、良いんですよね?店長…」

君のその「店長」って言い方、なんでそんなに色っぽいの?
もう…
私が断れないの知ってるくせに。



というところまで妄想した。

ここまで読んでくれた方、ありがとう(*´∀`*)そしてお疲れ様(*´∀`*)
おんなじだっていいさ 
日和のDVDがやっと届いたよ~!
msmnです(・∀・)

やっぱり前田さんの声と演技はいいなあ(*´∀`*)
太子すきすき!
矢部さんにも萌えた(*´∀`*)
オッサンボイスとさわやかボイスの使い分けがうますぎる!
あとうさみちゃんがあざといくらいかわいい声だなああああ
音痴設定はアニメだけだろうけど、あの外しっぷりはもうキュンキュンきてしまうよ!

♪らーららららららー!ららららあんああーん(*´Д`*)

細道は下巻収録かぁ…商売上手め!
ていうかnadukaさんとdaichi監督ってデキてる?
あのノリノリのCMは…なんかオジサン心配になってきちゃった!
いや、合意の上なら別にいいんですよ、年の差なんて。
ていうかうらやましいだけです。
daichi監督とラブラブになりてえー!
毎朝枕のニオイかいで「監督くさーい!」とかやってみたいYO(*´Д`*)

今日はお休みなので、今から図書館に行ってきます。
家康様関係の本と飛鳥文化の本をあさりに。
あるといいなー!
史実から萌えを捻出しようとするとはなんという冒涜。
すまーーーーーーーーーーーーーーん(三角のポーズ)

ラーメン食べたいので、もしコレ読んで今日空いてるよ!って人はメールください。
一緒に食べようぜ!

だからメールください。
最大限のトライの結果 
ウヒェヒィ~~~~~~~~~~~~~~(・ё・)
おいらmsmnっていいまっす(・ё・)
好物は鼻クソで~~~~~~~~~~す(・ё・)

わ!太子のマネしてみたんだけど、これじゃあただの気持ち悪い自己紹介だ!
鼻クソはちょっとしか好きじゃないのに…!もうぅ~

失敗失敗(・∀・;)

今やってる逆転裁判のDS移植版が面白くてしょうがないです(*´∀`*)
検事の人がもうかわいくてかわいくて(*゚∀゚)=3
取って付けたかの様なツンデレで、狙ってるとしか思えない。
まさに絵に描いた様な。
ありがとうが上手に言えない子、感情を素直に表に出せない子。
空回っててすごいかわいいwwww

出てくる度にうひゃあ~こいつどういじってやろうか(*゚∀゚)=3とか思います。
ゲームではむしろ検事にいじられることが多いけどw

彼の幼少時代のエピソードなんかもあって、コナンくんみたいな五七三スタイルの短パン姿で現れたりするからたまらねえええええええ!
短パンは正義!(*゚∀゚)=3ハァハァ
今度その彼が主役のゲームが出るそうなので、今からすごく楽しみです(*´∀`*)
逆転検事!!!
普通にゲームとしても楽しいです逆裁シリーズ。

うっかり4からやり始めてしまったのが微妙に失敗だったけど。
DS移植版は2000円とロープライスなので、助かります。
それより先にマリカ買わないとなあ。

ツメは今よく見たら、剥がれかけてしまったところが「切るエリア」と同じ様に白くなって落ち着いた感じです。
絶対切るエリアじゃないけどこれ…どうなの?治るのかな…?
でも痛みは少なくなってきたよ(・∀・)やった!
これならマリカもやれるはず!

それはそうと、最近パンが高ええええええええええええええ
パン大好きパン丸としては、本当に大打撃(´・ω・`)
高くなってるのはパンだけじゃないけど…
なにこれ、この先小麦とかバターとかの原価が落ち着いたらまた安くなるの?
こわいこわい~まじでこわい~!
朝ごはんはパンからゴハンに変えようかなあ…。
味付けおにぎりとかにして冷凍しとけば朝そんなに手間取らないよね。
ゴハン炊くの久しぶりだ…!
お米まだあったよな…?多分…
雨上がりの空見上げて 
いえーい!君に会えてよかった!
msmnです(・∀・)
トータスかっこよす!

今日は友人のケコン式のパーティーだったよ!
そして会場がパセラだったよ!
カラオケ以外でパセラ行くの初めてとかwwwwwうはwww
パセラってオタカラオケする場所じゃなかったんだ!

結構gdgdな感じだったけど、楽しかったのでおk!
そして奇跡が起きた!
余興でよくやるビンゴですが、いつもならリーチかかったまま終了が黄金パターンなmsmnに

ビンゴキタ――(゚∀゚)――!!!

といっても全然最後の方だったので、貰えたのは↓コレ(*´∀`*)

えだまめ
あっ
この変なトウフみたいのmsmnのケータイなんですけど、それじゃなくてその隣…
ムゲンえだまめー

最初鼻毛カッターにしようか悩んだぜ…。
両方手に取って5秒くらい静止して、静かに鼻毛カッターを元の位置に戻し ま…した…。
おそらく選択間違ってない はず!(自信ない)

無限にニュルっとやれて超楽しいです(*´∀`*)
我ながら良い物頂いたなあ…(*´∀`*)
嬉しくて嬉しくて、興奮したまま新郎新婦にお礼したら「私たちも触ってみたくて景品に選んだ」と言っていました。
幸せな2人にニュルっとやられて、えだまめも幸せだったに違いない!

犬小屋を逆に傾けて出てくる太子みたいで萌えるぜえだまめ(*´∀`*)

ただ…先日負傷した右手親指のツメが完治するまでは…左手でたどたどしく戯れることしかできなくてキングモドカシス…(´・ω・`)
なんで剥がれかけたんだ親指のツメ!
そしてマリカ熱が高まってる時にこの仕打ちww
Aボタン押せないジャマイカwwwww
えだまめも然り!
利き手の親指って思った以上に重要な役割を担っているんだなと思いました。

msmnのおまめをクリクリしたい人は今度マリカ一緒にやってください!
ビリッケツでもつまらなくてもちゃんと相手してくれたら無限に触らせてあげるんだぜ!!!
始まりの日はいつだって 
かろうじて首の皮一枚!
msmnだよ(・∀・)

いつも日記にこんなこと書こうかなーって思うのに、いざ書き始めると忘れちゃうんだよなあ。
トリ頭すぎて困るよ。
とりあえず亜門先生は服の捨て時になぞ悩まないで、いらない服などはチャリティーオークションに出したら、世界中のすべての人が幸せになれると思いました!
着古したシャツとか、あも腐女子が喜んで万札と交換するよ。
そのお金を困ってる人にあげられたらこんなに良いことないじゃないか。
というわけで、とりあえずパンツはmsmnが10枚買うのでください。
おぱんつ!(*´∀`*)
古ければ古いほど喜ぶよ!(*´Д`*)


変態すぎてごめんorz


そういえば夏コミに向けて馬太合同誌を出すことになりそうです。
歴史は超苦手科目だったので、歴史的背景がぜんぜんわからないとか…大丈夫なのかmsmn!
いろいろブッチして、パラレルっぽくなってしまうかもしれないけど、早いうちに資料集めないとやばいなあ(・∀・)
ていうか、馬子さんと太子って親戚だよね。うはwなんかそういうの、イケナイ香りがして萌ゆるかも!
馬子さん…ハァハァ!
太子のこと政治的に利用してやるつもりな馬子さんとか黒いなー!
でもmsmnの場合、馬太でもやっぱり妹太前提がいいなと思ってます。
妹子が出てこないのは寂しいんだぜ…(´・ω・`)
妹子大好き妹子丸!

そういや先日「おじゃる大好きおじゃる丸!」って言った後にすかさずセジたんが「セミ大好き蝉丸!」って被せてきたので猛烈にフイタwwwwwwww
頭の回転早男な人です。セジたん。
蝉丸が服とか頭巾とかにセミの抜け殻いっぱいつけて「オシャレ~?」とか言ってるとこ想像しちゃったよw
ひと夏のやんちゃくれ坊主wwwwwwwwww
百人一首の坊主めくりで、唯一「頭巾を被ってて坊主が隠れているからセーフなんだよ!」という抜け道ポジションだった蝉丸…!
msmnはあなたのことを忘れない!

ほんと面白かったー(*´Д`*)

続きではくすレス(cocoたまへ)

続きを読む »

いつでも君がいたから 
ゲリゲリゲーリフォークゲリ!(ラー!)
msmnです(・∀・)

上のは先日見に行ったマエタケさん出演のお芝居で、マエタケさんが作中で歌っていた「ゲリの歌」のサビです。
CDを販売していたので、浮かれて買ったよ。
1枚300円、安ー!と思ったら、ものすごい「1枚1枚焼きました!」って感じのやつでしたw
でもネ申の歌が300円でいつでも聴けるなんて幸せすぎるので後悔は無い。
お芝居の最後「販売しておりますので」というのを聞いて、相談したわけでもないのにソごcみんな販売列に無言で並んでたのが面白かった。

今日は意図せず3万も使ってしまって、今月ちゃんと生きていけるのかすごく心配です。
結婚パーティー用の洋服で、ちょっと華やかのやつを選んだらこの始末(´・ω・`)

なんだってテフロン加工でいいじゃない

ちょっとセーリツーつうか、半端ない眠気に襲われて判断能力鈍りまくってしまったよ。
今回はひたすら眠いだけで痛くないだけマシだけど、大事なときに眠いのはちょっと困るんだぜ。
店員さんが「こんなボレロと合わせると華やかですよ~」なんて着せてくれて、確かにかわいかったので「じゃあそれも…」とお願いしつつ値段見たらワンピースとそんなに変わらない値段で目玉が飛び出たり。
一番ほしかったワンピが27000円で、「無理だな」と断念。サイズも合ってなくて胸とおなかが苦しいw
ナイン(ボインの逆)なのに胸が苦しいとか、これ誰が着れるんだろう?なんて思いつつ、ご馳走が入らなさそうなデザインだったのでやめました。
パーティーの真骨頂はご馳走。ご馳走一番(*´Д`*)食うぞ!めっちゃ食うぞ!
この前タカノフルーツパーラーで仔牛のハンバーグを3皿食ったmsmnの胃をなめたらいけませんよ(・∀・)

次に気に入ったワンピが19000円。
それなのにボレロは15000円とかマジありえねえだろwwwwwwwwwwwww
あんな布少ないのに!

フィッティングルームで冷や汗かきまくって、これ、外出たら確実に買わされる!とウダウダしてたら
きっと店員さんにお金持ってないことがバレたんだろう「ボレロはいかがなさいますか?」と助け舟を出してくれたwwwwww
もう少し安いもので済ませられたら…と相談して結局ショールにしました。
ボレロの楽さは知ってるので、本当に泣く泣くショールにしたという感じ。
他のお店を回る元気が残ってれば…と思いつつもこのとおり眠気がどうしようもなく、やっぱり2日目の威力は計り知れないぜ。
仕事がもっと早く上がれたらその足で見に行くこともできるんだけど、このとおり家に着くのが10時過ぎという毎日なので休みの日にフル稼働しないといけないのです。

そういや昔バーガーバーガーっちゅうハンバーガーを自分で作るというシミュレーションゲームがあったのを急に思い出して、またやってみたいなーとググってみたらプレイ動画がたくさん出てきました。
なつかしい!
バンズ選んでソース選んで具材を挟んで出来上がり!評価は?経営は?出店は?みたいなゲームです。
これDSに移植したら面白そう(*´∀`*)

でもプレイ動画をずっと見ていたら、言い知れぬ疲労感というか込み上げるモニョ感で胃が痛いw
何でそんなことになるのか原因を考えてみたら、これmsmnの普段の仕事内容と似てるからだ!
疲れるの当たり前wwwww
メニュー作って評価見て、良かったり悪かったり。
原因なんて探るんじゃなかったぜ!もうバーガーバーガーはやらないとオモ。
でもDSに移植したら(ry

あ、日和バーガーとかなら作りたいなー。
カレーソース使って太子バーガーとか
ツナ使って妹子バーガーとか(僕はツナ好きじゃありません!というツッコミが聞こえてくるw)
茶色いやつだけ集めてマーフィー君とか

とりあえずライスバンズが手に入ればこっちのもんだ!
ハーブの香り~ 聖徳太子~(*´Д`*)

そういえばはくす押してくださる方がチラホラいらっしゃいます。
なんかしたっけ?
でもありがとございます(*´∀`*)
鬼男君キューピーをうpしたあたりからなので、キューピーに反応してくれたのかな?
もっと他のキャラも作る予定です(・∀・)
がん ばる ぞ あうっ!
何も怖くは無かった 
地球の生活になじめなくてつい…
火をつけてやったぜ        お香にな!

平成の図そら図ことmsmnです(・∀・)
最近仕事でのストレスが半端ないことをmixiの日記を読んで心配してくれたセジまく郎先生が、msmnのためにお香を選んでくれました。
ありがとう。お香使うの初めてだけど、いいにおいで落ち着く~
mixiで愚痴りまくって正直スマンカッタ…!
ストレスの種は消えないけど、「きっと全部msmnが悪いんだよ」と思ったら逆に楽になったので多分大丈夫(・∀・)
がん ばる ぞ あうっ…!

ところで「図そら図」(ずそらず)とはなんぞやって感じですね。
最近マリカに大ハマリなことはここ2、3個前の記事を見ればわかってもらえると思います。
マリカではDSで設定している個人名がそのまま走者の名前として使われるのですが、せっかくだからネタに走ってみようということで「そら」という名前の前後に怒っている顔文字を付けてみたのです。
鬼弟子のような冷徹で残虐な走りをしてみたいという思いも込めて。

ところがこの顔文字、何故か周りを枠で囲まれていて四角い。
怒っている顔文字プラス「□」がどう見ても漢字の「図」に見えることから、msmnは意図せずみんなに「図そら図」と呼ばれるようになってしまいました。
DS持っている方は一度個人設定の画面で怒っている顔文字を探してみてください。
きっとに見えるはず。

曽良君といえば、先日DSに付けているmsmnのマーフィー君を見た自他共に認めるドSの方に

 「 中 身 は 綿 だ ろ う か 」 

と言われて変な汗が出た(*´Д`*)
ちょwwwジャンル外なのにその言葉がピンポイントで出てくるとはオソロシや!
マジで処分(ころ)されると思いました。
破られてなるものかと咄嗟にDS引っ込めちゃたよwwww
こええ、さすが自他共に認めるドSだ…。

ピンク

ちなみにマリカ大会が行われたときのみんなのマシン集合がこんな感じ。
ピンク率が異様に高いのはネ申のせいです。
照明が暗いせいでわかりにくいけど、デコってあるやつ以外みんなピンク(*´∀`*)
アモンネ申がピンクといえば、民草もピンクになるのです。
msmnのマーフィー君が妙に隙間に入り込んでて虐げられてるみたいですが。
面白い写真が取れて満足です(*´∀`*)

アモンネ申といえばブログ見てフイタwww
おぱんつwwwwwwwwww
ねえあもたん、どんな下着つけてるの?白?白?紅色?
イイモデードってあれ、グルグルの巻末オマケマンガに出てくる謎の植物のことでしょwwwww知ってるよ!msmn知ってる!
うっひょ、元ネタわかると嬉しいのってマンガもブログも同じだね。
そしてわからないと倍ヘコむというやっかいなオマケつき。
ブログの元ネタまではパールさんは解説してくれないしなあ。
僕らは同じ時を過ごしていた 
指がいてえええー!
もし絵を描くことを生業としていたならば、手にこんな痛みを蓄積させていたかも知れない。
単にゲームやりすぎのmsmnです(・∀・)
マリカやるとき十字キーに必要以上の圧力をかけてしまうらしい。
痛いのは左手だから、右利きのmsmnにはたいした支障も無いので大丈夫です。
マリカの魔力こええなー(*´Д`*)面白すぎる!

昨日も空き時間や待ち時間や、別に何も待ってないときもずっとマリカのターンだった。
生身の人間と対戦するから余計に面白いんだろうね。
特訓と称して一人でしこしこやってもつまらなそうだぜよ。
ともかくヘイホーだいすき!(カートリッジ持ってない人は問答無用でこのキャラになる)

昨日はマエタケさんの出ている舞台に行ってきました!
ソごc(ソーセージごはんとc4の略)4人で神を崇めてきたんだよ…(*´Д`*)
cocoたまの「どの方がマエタケさんかってわからなかったらどうしよう」という心配は、一番最初に吹き飛んだ。
だって、わかるもん。
この声だもん。

いきなりソファの後ろから現れて、ツルビクーッ!ってなっちゃったよ。
そんなとこにいらしたのー!
なんか歌ってるー!
ギターの位置ひ…、いや、低くない。普通だった。
まさか神の歌声を聴けると思わなかったので、すごいお得な感じ(*´Д`*)
ずっと目で追ってたせいでしょうが、ものすごい存在感でキラキラして見えたよ。

それにしても、衣装が頻繁に替わる舞台だったなー。
いつ着替えたの?みたいなすばやさで感動。
1960年代のファッションって今逆にかわいいんだな、みたいな感じ。
マエタケさんスタイルめちゃくちゃいい!
ジーパン似合うし何より足がなげえええええええええええ!
豚と罵られるシーンがあって、妙にハァハァしてしまったwwwww
地声が基本、クマ吉くんの声に近いけど、たまに曽良くんぽかったり太子ぽかったり、ヒュー君(スケン略した!)ぽかったり「ああ、そういえばこの神。あのキャラの声の持ち主なのかそうかそうか…そうか?そうなの?」と頭の隅で理解できない部分と納得してる部分がぶつかり合う脳内相撲が行われ、よくわからないけど、行司は誰?ハッキョイ残ったー残った残った残ったー!勝った!ごっつぁんです!もうわけわからん!
ていうか展開おもしれー!

どわーこんなん書いてたらこんな時間!
遅刻しそうなのでこの辺で!
すげー尻切れトンボ(´・ω・`)

太子ジャージの曽良君なんて想像だけでもイケメンすぎるのに!
CCさんの日記!!!!!
もうぅ~!ありがとう!
新しい悪巧みで 
今日も遊ぼうよ~(・∀・)
↑タイトルからここまでの流れ、SPINという歌を歌っています。
カラオケに入ってないのがすごく残念な歌、SPIN!スピンちゃん!

ビリッケツにもほどがあるmsmnです(・∀・)
昨日はマリオカート大会が開催されたので、参加してきました。
本当はマリカはそこまでメインイベントのつもりじゃなかったのに(逆に最初からメインイベントだったのかも?)全員で白熱しまくって超楽しかったよ(*´∀`*)
どんなにがんばってもmsmnはビリッケツでした。
ロケットスタートがどうやってもできないのはどうしてー!
言われたタイミングでAボタン押すのにエンストこいたりwwww
それどころかバックしたりwwwww(間違えてBボタン押した)

アイテムは下位の方が面白いやつが出るっぽいので、上位の(つまりmsmn以外の)人に露骨に地味な嫌がらせしつつ、でも上位の人の置いたバナナの皮とかで露骨な嫌がらせを受けつつやっぱりビリッケツでした。
くそー1位のやつを憎しみでコロス!
イカ墨とかビリッケツになんて仕打ちだよー!
見えん見えん前見えーん!

同じくイカ墨の被害を受けたcocoたまが「ティッシュ…!」を発動したときはおかしくて腹がよじれるかと思ったよー!!!
ティッシュを要求しとうwwwwwwww
イカとティッシュのコンボは最強だろ(*´Д`*)

うま男とダメ男の差がありすぎるので、チーム戦にしようということになった時のmsmnの逆花いちもんめっぷりに思わず俺涙目wwww
msmnのいらなさは異常!

「こいつチームに入ったら絶対負けるもん~。最悪!」

初期のリボーンのツナみたいでした。ダメツナ。ダメムネ。
ご飯までの空き時間にゲーセンに寄って、そこでもマリカしてすっかりマリカ大好きマリカ丸になりました。
でもゲーセンのマリカは1位になったんだよ!ミラコー!

今日は今日とてお出かけです。
マエタケさんの舞台を見に行くんだぜ!ウ…ウッホウ!

昨日のことは一生わすれねーぞ!
本当はまだまだ書きたいことたくさんあるんだぜ!
少しはお洒落をして 
うまい!ちゃーらっちゃらーん!
ねるねるねるねが食べたいmsmnです(・∀・)

最近仕事から帰ってからは何もする気が起きなくて、洗濯は朝にしてます。
洗濯だいきらいすぎる!
しかも部屋干しのせいでしっかり乾かないのもストレス!
さっきなんて「終わったかなー」って洗濯機見に行ったら、ふたが開いていたせいで 止 ま っ た ま ま だ っ た とか死ねる。普通に死ねる。
なんだよチクショーもうとっくに脱水まで終わってる時間だろ…(´・ω・`)

もういい!3日間くらい同じパンツはいても大丈夫ってことだよね!
死なない死なない!

夜洗濯できない理由がもうひとつ
おにおくん

こんなの作ってます(*´Д`*)
最初は妹子を作ったんだけど、もっといろいろ作りたくておにおくん!
色はものすごい自分イメージだけど…
ちょうど褐色のキューピーが売ってて、これだ!みたいな。
大王イカも作って並べてあげたいな~。
普通の肌色キューピーはあと10体くらいいるから、日和キャラいっぱいつくっちゃうぞ(*´∀`*)
次は曽良君!

今日帰ったらやることイッパイ…!
いつもの交差点で会おう 
携帯で「いってる」と打つと、予測変換で真っ先に「イッテルビウム」があがってくるよ。
なにそれ!絶対使用頻度低いよ!
四隅突出型墳丘墓、msmnです(・∀・)

今日は大嫌いな美容院に行ってきたよ…
美容院って行くたびに「これ何の修行?」って思うのだけれども!
ハイライト入れましょう!ってしつこいので「ワカリマシタお任せします」って言ったら美容師さんが値段表持ってきた。
高い…。
ハイライトってのがよくわからないけど「高いので無理です^^」とお断りしたよ!
I am 貧乏!
でもこういう所でかっこつけてもしかたないぜー。

美容師さんが当たりさわりない質問してくるのは仕方ないとしても、突然前振りもなしに「都内行きますか?」って聞かれてビックリ。
なんだそれ。あんま行かねーよ。
どうやら先日のアキバの事件怖いですね、の流れに持って行きたかったようです。
確かに怖いね…。
それにしてもいきなり「都内行きますか?」ってww

msmn思うのですが、ハンニンという人物がいくつであろうと、どこからか学生時代の写真と卒業文集を引っ張り出してきて「ハンニンの人物像とは!?」ってやるじゃないですか。
あれ。
やっぱり学生時代というのは人格の形成に大きな影響があるってことを言いたいのでしょうが、でも…
学生終えて何年も経ってるのに「学生のころはこういう子でした」なんてインタビューに答える「同級生」が絶対出てくる。
これを阻止する(と言ったら変だけど)その為だけに「まじめに生きていこう」と思うのはおかしいのかな。

何で学生時代の写真?
何で卒業文集?

これをメディアに流出されてなるものか、という思いだけで犯罪抑止になるmsmnの学生時代オワタ。
ていうか何書いたかなんて覚えてないよ!そんなの引っ張り出されても動機なんて隠れてないよ!
ほんと、人を殺したかった なんて理由は許されないと思う。
「もし犯罪者になったら晒されるんだよ?あんたの卒業文集」この一言で冷静になれないものかと思います。
単にひとつの案です。
もちろんこれが犯罪を起こしちゃいけない理由にはなり得てないのは十分承知だし、不謹慎だとも思う。
でも「ばかなことやめよう」と頭がちょっと冷えるならそれもありな気がしてきた。

何が言いたいのかよくわからなくなってきたぜ(・∀・)
あの日の君よ 
そかっちゃうは「曽良くんサカっちゃう」の略だと信じてやまない!
元禄時代の前方後円墳、msmnです(・∀・)

略があるほど頻繁に使う単語ハァハァ
松尾もノッて来ると激しい気がする!
あ~エッチなこと考えてる~!め!
エッチですいません。

昨日はいろいろとたくさん食べたなあー
・キムチもやしラーメン(途中から酢を大量に入れるウマー)
・紅茶のラテ(飲んでも飲んでも終わらない)
・サーティーワンのトリプル(大納言あずき含む)
・立ち食い曽芭(月見でしっぽり)

麺類多いなー!
深夜に食べる麺って本当においしい!
デブの素wwwwww
太っててわるいか!

そういや夏コミスペースいただけたようです(*´∀`*)
ウ ウッホウ…!
せっかくのお祭りだから、なんか出せたらいいなー。
波とか。なんか波とか出したいです!
気が気でない 
このイカオヤジ!
腐女子界のラムスデン現象ことmsmnです(・∀・)

SQでついに待望の細道がキタ―(゚∀゚)―!!!
cocoたまからコソリと情報が来ていたので(関西はSQ発売が早くて羨ましいんだぜー)メインキャラのどれかが載ったんだろなーとは思ってましたが!
まさかの細道!いえーい(*´∀`*)

ごでぃばともろぞふにめっちゃフイタwww
あーもうかわいいなー!
調子に乗ったり蔑まれたり、上がったり下がったりする松尾が大好きです!
弟子という名の武田信玄とかwww
松尾は曽良君を喩えるのうまいなー!

あとあと松尾のメガネって新しいよね(*´Д`*)ハァハァ
ズレ具合がとても…老眼鏡です…!(*´Д`*)ハァハァ
松尾ンステージに思わずティアードロップした!

カキ氷ー

↑そんなわけで何かにつけて風林火山とか言い出しかねないうざい弟子、曽良君と松尾…
シロップはなんとなくブルーハワイにしました。
あっ、増こう先生ハワイ好きだから!増こう先生がハワイ好きだからブルーハワイにしました!

おしくらまんじゅうもすばらしいwwwwwwwwwwwwww
イメージディフェンスって、msmn普段から使う技だよ!
みんな妄想でなんとか現世に留まってるんだよね?
妄想無かったらもう死んでるよマジでー!
春に会いましょう 
ぱすたー!!!
msmnです(・∀・)

パスタが食べたくて作り始めたのに、切らせてたおかげでそうめんで代用。
すげーまずかった\(^o^)/でも全部食べた!
妙に油っぽいんだよねそうめんて。
ドンマイ!

そうそう、今日は増こう先生のお誕生日だったんだね(*´∀`*)
おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう!
愛しちゃうぞこの野郎!ていうかもう愛しちゃってる!
そんな良き日に注文してた太子のストラップが届きました。
なんというミラクル(・∀・)
ある意味3次元wのフィギュア太子はかわいくなくて、そこがかわいいー。
マーフィー君ももうひとつゲットしたので、1つ目の方は安心して汚せるぜ!

一日のんびりしつつ、こんな絵を描きました。
けんずいし

色塗るのってすごく難しいんだねー。
センス無さ過ぎて超手探り。
でも遣隋使が大好きなんだ(*´∀`*)
コミクスで太子が「妹子」って呼んだ回数、どれくらいだろ?
妹子のこと大好きな太子が大好き!

あと、アマゾンヌで安いミシンを注文したのだ(・∀・)
ちょっとしたお裁縫やれるようになりたいです。

うっひょー!東照宮の続きうpしちゃうぞ!
唐灯籠
この辺からカラフルになってきた(*´∀`*)

唐門
権現造の御社殿。
重要文化財なんだって。
江戸の初期にこれだけ豪華な建物作る技術があったなんてすげー(*´∀`*)

よくわからんけど
神廟の前にあった灯籠?っていうのかなコレ?

家康様、安らかに…
階段を登りきったてっぺんにあるのがこれ。
家康様が眠る場所です。
なんだか切なくなって、手を合わせたんだけど…「ごめんなさい」ってのもなんか違うよね。
だいぶ前からずっと居ない人なのに、やっぱりこうして「死」というものが目の前にあると切ない。

ウマウマ

すごい隅っこにこんなのがありました。
家康様の愛馬が埋められた場所。
馬に乗ってる家康様カッコイイ!!!

このあと、徳川家康博物館に寄りました。
『家康所用』と書かれた物品の多いこと多いこと!
日本最古の鉛筆も『家康所用』
日本最古のゼンマイ式時計も『家康所用』
お金持ちー!

橘号
帰りのロープウェイの名前は『橘号』
こっちもカッコいい!
乗ってるのは両親です(・∀・)

雨さえ降ってなければもう少し足を伸ばしたかったんだけどなー。
これは絶対リベンジ!!!
take me higher, higher 
あつく…あつく…あつく三宝を敬ええええええ―――!
msmnです(・∀・)

ちょっとビックリしたことがあったよ!
実家の車が変わってたwwwwwwwww
なんぞ、おま、まだ5年くらいしか乗ってなかった気がするが?

大事に大事に乗ってたのに、雨が降ると塗装がプツプツと浮き上がるという恐ろしい現象が起きたらしい。
晴れたり、しばらくするとプツプツは無くなったみたいだけど…大事にしてきただけに嫌気がさしてしまった父は「ええい、プツプツが消えている間に売り払ってしまえ!」と思ったらしい。
売ってしまった後で塗装に異常が見られても、もうシラネ!でバックレてしまおうというのだから、いい根性してます。
実際綺麗に乗ってたから、父に否はないはず。
同時に買ったmsmnの車は雨ざらしでも何てこと無いのに(強いなw)、屋根つきの車庫に置いてた方の父の車の塗装がおかしくなるとか意味わからん。
ディーラーにも相談したけど「5年も前の車じゃあね…」と相手にされなかったとか。
え、5年「も」なんだ。
ぜんぜん最近じゃんか!貧乏人なめんな!
安い買い物じゃねーんだぞ!

NISS○Nってちょっとアフターケア良くねえぞ…
msmnのマーチも、「前座席のパワーウインドーの上がる速度が左右違うからおかしい」って言ったら
「安い車ですから、msmnさん」って言われたこと思い出した!

安 く ね え よ ! 

だから貧乏人なめんなー!

そんなことが続いたせいで、N○SSAN車はやめたとかww
アフターケアは大事。


あとあと、職場のおばちゃんがT○KIOの松/岡昌/宏の伯母さんだということが発覚。
すっごいびっくり!
芸能人がこんな身近な人の親族っていうの初めてだ!
確かに言われて見れば似てる気がする…(・∀・)
出身は北海道らしいけど、その人も生まれは北海道だって言ってたなー。
すげーすげー!
若かりし頃サイコメトラーEIJI35~恋しくて~とか見てたよ!!!!(混乱していろいろ混ざってる)

チャラッチャッチャラン!さみしい夜はごめんだ~♪さみしい夜はつまんなーい♪(シャ乱Q)

