 
ペンは捨てなかった 
おませなコロッケセール!
msmnです(・∀・)

気づいたら床で寝てました。
本能的に涼しい場所を知ってるって感じです。首いてー

そういえばCCさんから表紙のデータを頂いたので載っけちゃうぞ(*´∀`*)馬太合同誌
みんな絵 馬子!!!
そして超スキマ産業!
タイトルは馬子キッス(裏)です。これは満場一致で即決なタイトルでした。
52ページ全部馬太(*´∀`*)ワーイ

馬太好きな人この指と~~~~~~~まれ!
    びっくりするくらい 誰も のってこなかった


思わず吉宗様の気分になっちゃじゃないか(´・ω・`)
msmnなのに吉宗かよ!ysmnかよ!かっこいいな逆に!

ソーセージごはん(W-13a)とマハロ生活(W-25a)に置いてます。
マハロ生活は細道で取ってるそうですが、数字で見ると遣隋使で取ったソーセージごはんと遠くないような感じするけど、どうなんだろ?

あ、馬太本ですが、なぜか妹子がいっぱい出てきます。馬太なのに妹子がいっぱい。
msmnのは一番最後なので、いらなかったらセロテープとかホッチキスとかでとめちゃうとイイかもね。
みんなのマンガの邪魔にならなくて本当に良かった。
夏コミはお買い物的な意味で今からワクワクが止まらねええええええええ!
日和スペくまなく回ってやる!そして手がちぎれるほど買い物しまくってやる!
ウオオ日和ウオオオオオオオオ(*゚∀゚)=3
カタログ買おうか迷ってるけど、今回はホント日和以外に浮気する予定も無いのでいらないかなとも思ってます。

早く夏コミ当日になれー!
正義のしるし踏んづける 
唐突に「お前は人間失格だ」と言われました。
びっくりしたけど確かにそうだったので、言い返す言葉が見つかりませんでした\(^o^)/

はやく人間になりたいmsmnです(・∀・)

人間失格といえば…夏の新刊ではサークルのみんなに多大なる迷惑をおかけしまして本当にもう申し訳なくて人間やめたいです!あ、でも失格だからもう人間じゃないのか。
とにかくmsmnの足の引っ張り方は異常でした。

天井に突き刺さった閻魔大王を必死に助ける鬼男君のように
イカダの間に挟まった太子を引っこ抜いてあげる妹子のように
さっさと帰ろうとする曽良君を引き止める芭蕉さんのように

みんなの足をぐいぐい引っ張って、本当にゴメン(´・ω・`)
msmnもアホだし、msmnのパソコンもアホで、アホがアホを使ってアホな結果しか生まれなかったんだぜ。
パソコンは買えば良いやつが手に入るかもしれないけど、脳みそは変えたり出来ないのが「現代の科学チクショー!」て感じです。
八つ当たり場所がおかしいのは気のせいか。あほだからもうよくわからんです。

セジまく郎先生には100万回ごはん奢らないと…
ていうか100万回もmsmnの顔見ながらゴハン食うとか、それなんて拷問?

でもなんとかmsmn以外のみんなのがんばりで、合同誌が出来そうです。ありがとうソごcのみんなありがとう(*;∀;*)
ソごcっていうか「ご」がいらない気がしてきました。

ソ=ひぽぽたます、宗セージさんの「
ご=ゆめごはんの「
c=c4の「

やっぱり「ご」はいらないね。
ソcでいいよ、もうソcで。

表紙がまさに神々の集いって感じですごい!!!!!
みんな絵が上手だなあ~~~~~(*´Д`*)
ほんと惚れ惚れする!
セジたんの絵柄がめっちゃCOOOOOOOOOOOOOOOOOOLで、もうたまらんですよ!!!!
向こうからコカコーラもびっくりな、爽やかな風が吹いてきてるんだぜ…(*´Д`*)
ファンです…セジたんの…(*´∀`*)

CCさんの馬太なんていちゃついてるし!!!!(*゚∀゚)=3
ラブラブかよこいつらー!もっとやれー!!!
cocoたまはなんといっても「あはーん」顔でノックアウト!
首筋にキッスでメロる太子たまんね(*゚∀゚)=3
c4は神!!!

そんな神々の邪魔をするのがmsmnのしごとで、なんと裏表紙にmsmnの絵が採用されているというからオソロシイ…!
当日は表だけを出しておきますから安心して見に来てください(・∀・)ノシ
あと生まれてきてゴメンね(・∀・)ノシ

そういやこのブログ、字が小さくてイライラしてたんだけど、もう一回テンプレ探してみたら字間が少しゆったり気味のタイプがあったので、そっちにしてみました。
字が小さいのは直せなかったんだけど、前よりはマシに読めるようになったと思いたいぜ(・∀・)

なんかまだ昼なのに夕立かな?雷が鳴ってる。
揺れながら夢を見て 
妹子の靴下(*´Д`*)ハァハァ

msmnだよ(・∀・)
ファイルの変換できなくて、msmnの小説が載るかどうかwの瀬戸際です。
フリーソフトがあるよってcocoたまが教えてくれたので、なんとかなるだろう…!ていうかなんとかなってくれorz

どうにも眠いです。
あ、でも明日やっと日和DVDが届きます~!(*゚∀゚)=3
本当は発売日に届いてたんだけど、例によって家にいなくて受け取れなかったんだぜ(´・ω・`)毎度毎度…
明日爆撃と一緒に!届いちゃうんだぜ(*゚∀゚)=3ムッハー!楽しみすぎる~

それとサイトトップを前に描いた靴下の絵に変えました。
妹子の靴下(*゚∀゚)=3 いいよね(*゚∀゚)=3
そういや前も衣服に萌える絵を描いたなwwwwww
原稿中で頭沸いてたんだろう、サイト名じゃなくてサークル名を入れてしまいました。
ソーセージごはん(・∀・)ま、いっか(・∀・)

お前がちゃんと言ったところで「トゥメごはん」じゃねーか!

そういや大好きな日和作家さんが相次いでサイト閉鎖したり終了宣言したりして、物悲しい夏になってしまいそうです…。
すっごい好きだったのでもう、もう!
でも始まりがあれば終わりもある男だからしかたない男(´;ω;`)
今までたくさんの萌えをありがとうございました。本当にお疲れ様です。

うおおおおお!夏コミは買い物しまくってやる!!!!後悔のないように。
幸か不幸か、夏コミ一日目が給料日だった!これはネ申からのGOサインが出たと(*゚∀゚)=3

フリーソフト探してきます男(・∀・)ノシ



以下はくすレスです
最近ちょっと押してくださる方がいらっしゃるみたいで。コメなしでも嬉しいです(*´∀`*)

キューピー効果と呼んでいます(・∀・)リクあれば受け付けますよー

続きを読む »

零と無限の狭間で 
シャンプーする男に席取られた…
いったい!もう!一人ずつ!

msmnです(・∀・)
↑今日セジたんとマリカやってた時に大活躍した日和語録です。

取ろうと思ってたアイテムボックスを先に取られた時に「シャンプーする男…」で
細い道でお互いがお互いにぶつかり合いながら変な方にコースアウトした時に「一人ずつ…」を使うのがベスト。

あ、イカスミぶっ掛けられた時、ここはひとつ「ドガさあああああああん!」で。
本当にドガさんがぶつけられた時みたいな、べちゃっと黒い画面になるんだよね。イカスミ。
その後は前が見えなくなるので「見えん見えん 前見えーん」と続きます。

お前らホント日和大好きだなって思ってもらえたら幸せ(*´∀`*)

今日はなかなか良い勝負だったぞ!戦績もほんとキレイに五分五分!
最後の一戦なんて同点1位だったもんね。仲良しTONIGHTすぎる(*´∀`*)
多分セジたんはドリフト覚える前の方が絶対速かった…www
msmnが上手くなった…かどうかはよく分かりません。

今日は土用のウッ死ッ死の日だったので、うなぎを食べました。
うな丼とうな重の値段が1000円も違ったってことは…うな重の方は相当な量のうなぎが乗ってるんだろうということで話は落ち着きました。
食べたのはもちろんうな丼。貧乏で悪いか!!!
でもほんと美味かったです。
暑さでバテそうなこの時期にうなぎを食べようって言い出した人頭良すぎ。

そういや曽良君キューピーがCCさんの所にお嫁に行ったので、自分用に新たに作りました!
おそば
曽良も2度目なら、って感じで、だいぶ手馴れてきたかなー。
といっても曽良君ってパーツがすごく多いので(頭陀袋とか笠とか)作るのには1時間以上を要するという…
でも作るの自体はすっごく楽しいぜ(*゚∀゚)=3
そして周りを気にしなくて良いメイドカフェは作業場に最適すぎた。

わらじっぽく足の裏に貼り付けた茶色のフェルトがお気に入りです。
真ん中にマジヤバダケ代わりのキノコピアスがこっそりいるよ(・∀・)

すぐ飽きるかと思ったけど、だいぶ楽しんでます。
リクがあればどんどん作りたい。そして欲しい方にはどんどんあげたい!!!
今はスピンちゃんとか作ってみたいなーって思ってるんだけど…頭のネジを本当のネジを使うか、フェルト重ねて作るか迷い中。
迷って考えるのもまた楽しい(*゚∀゚)=3
あ、あとセーラーイカも忘れちゃイカンですたい(*´∀`*)

スピンちゃんは下手な萌え系マンガのキャラより、狙ってない分余計に萌える。
ほんとかわいいんだよなースピン(*´∀`*)
敬語キャラって本当にいいもんですよね!えへへ!
世界で一番きれいなこと 
It is not VANITY!!!
msmnです(・∀・)

もうもうもう~~~~~!
↑ちょっと文章が進まないだけです。大丈夫、心配イラナイ。

書けない時は適度に気分転換した方がいいよね。
大丈夫、誰もmsmnの話は期待してないよ。(と言っていい意味で肩の力を抜く)
載っけてもらう順番もラストなので、他のマンガの邪魔にならなくて良い感じ(*´∀`*)
ある意味ベスポジを頂いたと思ってます!
3人のマンガ読んで、最後に文字出てきたら静かに本を閉じられるでおまんがな。
邪魔してない邪魔してないv(・∀・)v<ゴワッ

いえーい!馬太!18禁?イエス18禁!!!

そうそう、この前日和3のDVD下巻をアマゾンさんで予約したときに爆撃聖徳太子を薦められまして(*゚∀゚)=3
なんと1000円だった!
前どっか見たときは6000円近くして断念したんだけど、1000円なら安い!
一緒に購入しました。

図書館で借りて何回も読み直したんだけど、やっぱり手元におきたい本だったので嬉しいです。
これで他のヒヨラーさんにも布教できる(・∀・)うれしい(・∀・)<じ~~~~~~ん
爆撃好きなヒヨラーさんって結構多いと思うんだけど、あれほんとに面白いよね!
脳内ではあの太子が、あの妹子がって勝手に日和変換されちゃってとんでもないことになる(*゚∀゚)=3
届いたらもう一回読もう(*´∀`*)蘇因高~~~~~!(妹子の朝鮮名)

ソごcのゲーム『時をかける遣隋使』の妹子は、爆撃のイメージちょっとだけ入ってます。
ラストのエピソードで「朝鮮語はもともと得意だけど、中国語は必死で勉強した」ってとこ。
地方豪族の妹子が出世するためにはどうしても中国語が必要だったんです。
その努力を知ってた太子が、妹子を遣隋使に抜擢。な~~~~~んて妄想(*´∀`*)
ぶっちゃけ妹子の通訳なしに隋に行くのは無理だったはずだぜ。

あ、でも太子は耳が聡いからいろんな国の言葉しゃべれるんだった。
賢い太子も萌えるな~~~~
爆撃の、太子が黒駒に乗って登場するシーンがたまらん!


話は変わって
マリカ勝利宣言!
これは先日のマリカ大会でmsmnがしてたピアス。
すごく意気込みを感じられるであろう?フフフ…
キノコ、いや俳句の神様まで味方してくれたら、頑張るしかないでしょ!
結果は…うん、惨敗だった。何がいけなかったんだろ?msmnの歯並びかな(´・ω・`)

今度はキノコじゃなくてスターの力に頼った方がいいのかも。
右耳左耳合わせて3個しか穴開いてないから、組み合わせに悩みます。
マリカ大会のときは☆を断念した。あ、だから負けたんだ!そうか!それだ!

もっと遊び心満載なへんてこピアスがいっぱい欲しいな~。
ピアスは何個あっても嬉しい(*´∀`*)
そういやレゴブロック風のやつもあったな。どこいったっけ?
最後にあの日を想う 
ぼくはくまたいよう…
msmnだよ(・∀・)

馬太~~~~~~~~~!
なんで馬太合同誌なのに妹子が出張ってるんだろうmsmnの話ヽ(`Д´)ノ
妹子大好き妹子丸すぎる!
もう自分の文が使い古されたテンプレなんじゃないかって気がしてきたーorz
「太子に巻き込まれる妹子」というスタイルが大好きなんです。

けんずいし( ゚∀゚)o彡゚ けんずいし( ゚∀゚)o彡゚
ってそうじゃないだろーorz

今回18禁なのにエロくないのがまた…申し訳ないぜ(・∀・)
エロ!ギブミーエロ!!!!
でもエロだけじゃなくて、最後にでっかいオチで「これ書いた人アホだなー」って笑ってもらえる感じが理想。
もうぅ~理想を語ってる前にキーボード叩けってな。
合同誌で周りが神絵師ばっかりだから、「うおー頑張んなきゃー」ってのと「まあ良いか…」ってのが行ったり来たりで。

でも完成前の表紙カラーが見えたりしてお得なんだよね!(*゚∀゚)=3
合同誌のメンバーというよりは、もういちファンとして見てるよ。
みんな絵うま男すぎ!!!
絵が描ける人みんな尊敬してます(*´∀`*)
msmnほんとに幸せ者だぜ!

そういやまだ閻魔の写真上げてなかったかも(・∀・)
えんま
近い近いwww

馬太文頑張ってから袖つけるぞーと思って、まだノースリのままです。
今ちょっと暑いし、しばらくそのままでもいいよね(・∀・)
もしかしたらセジまく郎先生のとこにお嫁に行くかもしれないからよろしく。
(*´Д`*)<カワイガッテネ…

セーラーバージョンも作りたいです!増こう先生イチオシの白えりセーラー!!!

帽子
帽子は取り外せるよ(・∀・)
ちょっと毛羽立ってるなー。あとでコロコロしとこう。
久しぶりに海に行こう 
やっぱり明日海に行きたいんだぜ!
msmnです(・∀・)

通らないワガママを大声で言うと、なんか逆に気持ちがいい!
叶わないって分かってるから、あえての大声です。
どっかに届けー!そらくーん!!!

cocoたまのとこにあったやつ、msmnもやってみたよ(・∀・)
日和でRPG
http://24th.jp/test/dq2.php

こいごころにキュンときた(*´∀`*)
けんじゃwww賢い太子いいな…!
そしてギターに大人のパンツ(*゚∀゚)=3
太子パンツ穿いちゃった!

いろいろ突っ込みどころ満載でいいなこれー!

そういやついにマリカ150ccを攻略したぜ!(*゚∀゚)=3
でもめちゃくちゃギリギリでした…。
キノピオがあんまりにもスピードに乗らないから、カロンに浮気してなんとかクリア。
カロンのストリームライン。これが意外に良かったー
グランプリに新しく150ccミラーが追加になったけど、これまた苦労しそうな予感(・∀・)

あ、ここ最近ずっとマリカマリカ言ってるけど、wiiじゃなくてDSの方だよ。
msmnのゲーム歴、聞いたら切なくなるくらい少ない。
家にあったハードは

・ファミコン(msmnはノータッチ)

・ゲームボーイ
・ゲームギア

・プレステ

だけだったなあ。
偏りすぎだろwwwww
もっとメジャーな!メジャーなハードで!ポピュラーなソフトやれってmsmn!

SFCはいとこの家にあるの見て羨んでただけで基本ノータッチ。
偏ってるのはmsmnだけじゃなくて、msmnの母もです。
ゲーム機を総じて「はみこん」と呼ぶ母…(・∀・)

ファミコンですらねー!ハミコンってなんぞー。
そんな母の誕生日にDSを贈ろうか考え中です。
新聞のナンプレを何度も消してやってるの見たら、なんかかわいそうになっちゃって…(´・ω・`)
鉛筆とケシゴムでやるから良いの!なんて言われそうだけれども。
明日海を見に行こう 
豆 豆 お豆 僕らの豆
ムネ岡高校~~~~~~~!
msmnです(・∀・)

履きなれてると思っていた靴で、靴擦れしまくりました。
計7個のマメが出来てしにたい\(^o^)/僕もしにたい\(^o^)/
7個って!え?…ああ え?
何がいけなかったんだ?msmnの歯並びかな…

曽良くんの笑顔が見たいので、明日は海に行きます。
うそです。
世間様が「赤い日」は仕事がデフォです。
でも、海に行ったらきもちいいだろうなあ(*´∀`*)
海の日さいこー!
やさしいあの子も連れていこう 
オッスオラmsmn(・∀・)
昨日と今日、必要のない連休でした。

希望してない時の連休ってどう過ごして良いかわかんないでおまー!ていうかいらーん。
土日祝日に絡まない連休なんて友人みんな仕事だよなあ、と思って連絡すらしなかったメール不精。
とりあえず文章を少しずつすすめております。
本当に少しずつすぎて泣きたくなる。ゴールが見えてこないよー。

昨日チキンライス、じゃねーなチキン入ってなかったから…
えーとケチャップライスを作ってオムライスにでもしようと思ったんだけど、卵を切らしていて
結局ガマンできずにそのまま 全部 食べちゃったという。
今日買っては来たけど…なんか切ない。
ケチャップライスもうないお\(^o^)/

そういや家でごはんを炊くって行為を滅多にしないんだけど、お米にも賞味期限ってあるのかなあ?
そりゃ新米の方がうまいだろうってことは分かるんだけど、とりあえず無洗米は炊き立てのニオイがとんでもなく臭い!
食べるとそうでもないんだけど、お釜開けたときの湯気がめちゃくちゃ変なニオイで毎度びっくりします。
古いお米だからか、無洗米だからか、原因がはっきりしないぜ。

せっかく卵買ってきたんだから、ホットケーキを作る!
なんかこの前からずっと食べたくてしょうがなかった(*゚∀゚)=3
ホットってこの季節、字面がすっごい重たいけど、ホットケーキうまいよね。
超でっかいのつくりたい!!!
器具が極端に少ないmsmn家のキッチンで唯一できるデザ…スウィーツだぜ~。
前ケーキに挑戦したら、大惨事になったんだぜ!だからできないことはもうやらないって決めたんだぜ!

今作ったキムチ鍋がうますぎる件について(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
なんぞこれ!?msmn天才!?
以下聞かない方が幸せな具材

・キムチ
・もやし
・たまねぎ
・おとうふ
・卵

以上!!!!!
お肉がなーい!
苦し紛れに卵でとじてみたら、意外にもうまかったー。
たんぱく質すっくねー!
いつかお金持ちになって、毎日肉やお魚をちゃんと食べたいです(´・ω・`)
氷の丘を越えて 
未だにエアコンも扇風機も使用してないと言ったら、奇人を見る目で見られたmsmnです(・∀・)

暑いには暑いんだけど、不自然な涼しさはいらんだろーと思うのですが。
エアコンを使用しないのは、どちらかといえば電気代が怖いからだけど、扇風機くらいなら出してもいいかなあ。
ドライヤーを使うと、風呂上りなのに汗だくになっちゃうのだけはいただけない。

いやmsmn、単に地球に優しいだけだよ。

先日べるたまからバブルバスを頂いたんだけど、基本シャワー派なのでボディーソープとして使ってみました(*´∀`*)
いいにおーい!アナスイの香水をイメージして作ったらしい。
ボトルがおしゃれだから、うちのお風呂と不釣合いで申し訳ないよ!
バスタイムの楽しみがひとつ増えたぜ!脱・カラスの行水(・∀・;)

遣隋使は冬は妹子が太子のことめっちゃ恨んでて
夏は太子が妹子を羨んでそうなイメージです。
袖的な意味で。

冬でも律儀にノースリジャージ着て、歯をガッチガチ言わせてる妹子萌え。オプション耳あて
夏に汗だくになりながら、妹子のジャージを取り上げようとする太子萌え。
太子は暑いなら大人しくしてればいいのに、必要以上に妹子に絡んで2人とも汗かきまくりなんだよ。
一応夏だけは過ごしやすいノースリジャージに密かに感謝してる妹子とかかわいいな(*´∀`*)

あの縮んじゃったセクシーなウール100%ジャージで対抗したらいいよ太子は。
夏だけは開放的にヘソも隠さず。スーパーセクシー(*´∀`*)

それにしても暑いおすなあ…
しょんばいもの(静岡弁・しょっぱいの意)が食べたいですなあ
懐かしい言葉が出たついでに静岡弁のひとつ、分かりやすいものを紹介しとこ。
静岡の人は静岡のことを「しぞーか」と言うよ!とりあえずそれだけ知ってたらおk(・∀・)
ウサギのバイクで飛び出そう 
暑いよりあっつい!の方が良いmsmnです(・∀・)

増こう先生を模した「増こット」というのを作るというのはどうだろう。
ちょっと気になる。誰か作ってください。
夕陽が笑う 君も笑う 
グッドモーニング スター!!!
msmnです(・∀・)

昨日のことです。
前田剛さんを「前剛(まえたけ)」と略すなら、それに対抗して「後剛(ごたけ)」というのはどうだろう…
とぼんやり考えてきて気づきました。

後剛ってmsmnの兄の略称と同じだ!!!
偶然です。びっくりです。
どうも、ゴタケの妹msmnです(・∀・)

そういや兄もDS買った当初にマリカやってたって言ってたなあ…
ぜひ肌を合わせてみたい。
やっぱりコテンパンにやられちゃうかもしれないけど
今はちょっと遠くに住んでるのでなかなか会ったりできませんが(´・ω・`)

そういや、せっかく18禁合同誌に乗っからせていただいてるのに、ギャグっぽいネタしか降りてこなくてちっともエロになりそうにない件についてー!
ギリギリまでエロになるように軌道修正します(*´∀`*)
このギリギリ感がたまらねえ…!ウ…ウッヒィ!(*゚∀゚)=3

続きを読む »

求める 胸が痛い 求める 
部井透瑠さん風のおっぱいガール参上!!!
msmnです(・∀・)

いつもより早起きしてしまった(・∀・)はやおー!
今日は普通にしごとだぜ!

マリカ楽しかったよマリカ(´;ω;`)
終わっちゃって悲しいよー!
悲しんでる暇は無く、夏コミに向けて本腰を入れないといけないんだけど…
や、割と腰は入ってるつもりだよ!

でもアドバイスにより、今日から通勤電車ではシングルプレイのタイムアタックに挑戦することにします。
150ccを攻略するのは、タイムアタックでレベルアップしてからにする!それでいいそれにする!
ゴーストの意味がわかんなくて「テレサのこと?」って感じだったんだけど、どうやら「最短距離を教えてくれる透明な師匠」的存在みたいで、こいつを味方につけない手は無いと(*´Д`*)
クラスのドドンガ的存在(*´Д`*)

そういや今回参加のドエッサーズは7人中4人がマリカートリッジ(略した)を所有という快挙。
最終的にセジまく郎先生も購入したので、これは全員で普通のマルチプレイができる日も近いぞ…!(*゚∀゚)=3ウ…ウッヒィ!
個人的にセジたんが修行体制に入ることが何よりも怖いです!それでなくても全然勝てないのに!

そういやカートリッジ組が全員ヨッシーを選択してプレイした、もとい肌を合わせた時、誰かがこんなひどいことを言ったよ。確かに言ったんだよ!

「あっ、ヨッシーが3人全員前の方にいる~」

3人全員ってなんだよ!!!!カートリッジ組は全部で4人!
ビリッケツにもう一匹いるよ!ヨッシーいるよ!!!
操作は言わずもがな、msmnですが何かモンダイでも!?チクショー!

いきなり除名されたので半泣きで主張しておきました(PД`q)
オラもっと強くなりたい…
そんで「独眼竜は伊達じゃねえ…」とか言ってみたいですマサムネだけに。

今回不参加のcocoたまですが、前回の名言「頼りがいがある(*´Д`*)」が要所要所で頻繁に使用され、その圧倒的な存在を見せ付けました。
さすがcocoたまだぜ…!
ヘアピンカーブじゃいつも傷ついてばかり 
ドエッサー!
マリカ大会が無事終わりました!msmnです(・∀・)

※ドエッサーとはCCさんが考えてくれたマリカ部『歌舞伎町ドエッサーズ』の挨拶です。
マリカートリッジ(略した)持ってない人も仲間だ!一緒に叫ぼうドエッサー!

結果は…聞くな(・∀・)
修業の成果がほとんど無い件について(´・ω・`)
割とビリッケツを独走してました…orz
いいの、割合こざっぱりしてて走りやすいから。
msmnに会いたかったら下位においで(・∀・)ノシ いつでも後ろにいるよ!

戦績見たらひど過ぎる!負け越しにもほどがあるよ~(PД`q)
あんなに頑張ったのに(PД`q)
思い起こすは、通勤電車で揺られながら、つり革も掴めなくて(ゲーム持ってるんだから当たり前)己が両足で踏ん張り続けてのマリカ修行……

や、でも楽しかった(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
フレンドリストが充実してて嬉しいなー(*´∀`*)

友達、いるぜ!!!

合計で400戦くらいしててきめえwwww
しかも対戦することを「肌を合わせる」って、これ言い出したの誰wwwwwwエロいよ…!!!
GO!GO!マッソー!(キン肉マン)

あとおっぱいって単語をいっぱい連呼した(*´Д`*)
あのメンバーじゃなきゃそんな事絶対に言えないよ…!
また集まりたいんだせー今度はcocoたまも一緒にね(・∀・)ノシ

カラ館で氷なんちゃらを2杯頼むとグレープフルーツが1個もらえるキャンペーンがあったそうで。
ドエッサーズは合計3個のGFを頂きました。丸のまま。

じーえふ

何 の 嫌 が ら せ で す か ?
カットしてくれー!何故その場で食べさせない!

結局栄養足りてなさそうなmsmnが2個、「今の時期グレープフルーツは甘くてすごく美味しいから(*´∀`*)」との理由で三月さんが1個お持ち帰りしました。
持ち帰る理由に何故この様な差が生まれるのですか?気のせいですか?

会場がカラオケだっただけで、歌はほとんど歌ってなかったというカオスっぷりでした。
ちょっとマリカに疲れたら歌う、みたいな感じであくまでメインはマリカ!
あ、でもネタで「おっぱい」って歌を歌ったら、予約ミスってたみたいでもう一回入ってたというwww

おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚

どんだけおっぱいが好きなんだmsmn

名前をつけてやる 
ヤッフゥー!海老食おーぅ!
msmnです(・∀・)

マリオがこう言ってるようにしか聞こえません。
海老食おーぅ!
いつもマリカ特訓は電車の中でやるので、音量を下げていてキャラの声に全然気づきませんでした。
音出してやってみたら新しい発見いっぱい(・∀・)!!

他にも走行中に他のカートにぶつかったりすると、クラクションが鳴らされてたり…
カートってクラクション付いてるんだ!?
ハンドル操作で手一杯で、そんなの鳴らしてる余裕なさそう。

雨のコースがあるんだけど、水溜りでスリップするのがどうしても許せないです。
そんなヤワな整備してくれるなよ、メカニックさん!とか思って。
踏んだだけで、スピンするくらいタイヤ取られるなんて…!悔しい!

隠しキャラかが出る条件がわからないよ~!
ワルイージとかいるんだよね?全っ然 出 な い ぞ!!!
これはまだまだやり込めそうな予感(*´Д`*)

馬太合同誌を頑張ってから…。


それにしても大先生のブログに上げられてる小さい写真が気になりすぎる件について…!!!
小さいから良く見えなくてそれでなくても気になるのに、それについてあえて触れてないところがさすがドエスwwwwwって感じで(*´Д`*)タマラン…!
ドエスTシャツって、あれだろ!!!去年のお誕生日に椎名さんとべるさんとmsmnの連盟で送ったプレゼント!
べるたまチョイスのそのTシャツ!!!べるたますげー(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
洗濯ということは…着とるー!!!!!

そしておっぱいプリンwwwwwwwwwww
これ、短編集のオマケまんがにあったけど、根気さえ続けばあそこまですばらしい(いやらしい?)丸みを表現することができるんだね(・∀・)
ちょっとボコボコだし、カラメルソースも少なくてあんまりうまくないけどやってみよう!

もう大先生は彫刻家になればいい。おっぱい専門の。
君のおっぱいは世界一~♪

msmnはおっぱい、じゃなくてプリン、じゃなくてムースを作ったよ(・∀・)
七夕

七夕だったので、上に星のゼリーを飾って…

ってこんなんを100個ほど。
型で抜いた星ゼリーの数300以上とか。その割りにオレンジの発色わりいぜ!チクショウ!
ケチって水足したせいだ\(^o^)/
星部分以外の邪魔なゼリーは捨てるに捨てられず、食べた\(^o^)/
クラッシュゼリーにしたらキラキラしてきれいだったよ!
ぬるくてあんまりおいしくなかったけど!
冷やせばよかった…頭悪いな(・∀・;;)
what a sweet monster people 
ボーナスが出たと思ったら、びっくりするくらい少なかった\(^o^)/
msmnです(・∀・)

こ、これは…この額は…
よっしゃーオゴったる!とかやりたかったんだけど、まじで少ねーので貯蓄に回すより他に用途がみつからねーぞ!
なんぞこの額…ゼロがいっこ足んねーだろうが\(^o^)/

無いよりマシ無いよりマシ…と唱えながらやり過ごしてるけど、さすがにショックがでかい。
うっかり将来が不安になっちゃったよ(・∀・)
今度銀行で記帳するときついでに全部定期にしちまえ!チクショー!

今日は七夕なのか…雨降っちゃって織姫と彦星の1年間の放置プレイが2年越しになってしまったね!(*´Д`*)ハァハァ
内容がないYO!(ダジャレだ…!!!)

今日は星型のゼリーをいっぱいつくる予定だぜ!
お昼は散らし寿司だぜ!行事食イエーイ!
出来合いでも良かったんだけど、手作りの方が安く作れるよね(*´∀`*)
オレンジムースに星型オレンジゼリーをトッピング~

そうそう、キューピーで閻魔大王を作りました(*´∀`*)
帽子がめちゃくちゃ難しかったよ!
あれでコス衣装作ってる人を余計に尊敬してしまった…
あんな立体どうやって作ってるの???
あとは袖をつけて、リボンもつけないと(*´∀`*)

閻魔キューピーは帽子を取るとハゲちゃびんです。
後ろ髪がウザくて、前髪一束がくるんとしてるので、まるで横山ノックです。
かっこつけても全然かっこよくない。すごいかわいそう。
髪全部作ると、帽子が入らなくなるという罠…!

これでとりあえず細道、遣隋使、天国全員できたから、次はサウスが作りたいな(*´∀`*)
無駄にフェルトだけは買ってあるんだぜ!
帽子でまた泣きそうなI☆YO☆KA☆N☆((^q^))
僕はジェット 
ドゥウオッツォ!
msmnだよ(・∀・)

SQ.が全体的に面白くて大満足(*´∀`*)
今回ほんとどれも面白かったなあー!
河下先生の読みきりなんてちょっと豪華な感じ。
紐パンに思わず大爆笑したぜ!!!

日和は電車の中で読みましたが、最後みんながやたら根岸根岸言ってる時にちょうどmsmn自身が『根岸駅』を通過して、妙なシンクロになんか違う笑いが込み上げてきた\(^o^)/
根岸駅を通過するたびにこのネタ思い出しそうwww
MANY POCKETS…!
もうだめだといいながら、まだ助かる余地のありそうな根岸タフだよ根岸
増こう先生ってこういう人生負け組キャラで笑わすの多くて良いよね!
他人事とは思えないとことか最高!

ほんとに家でくつろいでた方がいいし!←休日のmsmnをどうして知ってるんですか?増こう先生
ひとつ残らず燃やそう 
msmnとメス豚屋やろう…
共同経営の夢を語るmsmnです(・∀・)

今日は午前中は屍のように転がり、夕方になってからやっと活動を始めました。
ありがちだけど、チーズ蒸しパンになりたいと思ったぜ。
真綿で首を絞めるようにじっくりゆっくりやってくれ!
だけど真綿をどれくらい用意するのが良いのかわからないから、とりあえず部屋いっぱいに敷き詰めて…
その上でもふもふしながら考えたいです。じっくりゆっくり。

あ、これ殺し屋さんっていう漫画のネタです(・∀・)
つい最近3巻が出たんだよ!
読むとにざ…もといタマ先生(原作者・一條マサヒデ)は頭おかしいんじゃないかってちょっと不安になります。
ネタが、締め切り前にすっごいがんばって搾り出しました!!!っていうのばっかりで。
この人、辞書とか無駄にペラペラめくりながら天使待ち(ネタを搾り出す行為の名称)してるんだろうなあ。
家が全焼したってマジか!?
ちく.先生(作画者)はきっと締め切りを殺してくださいっていつも思ってるに違いない。
もしくはタマ先生を殺してくださいって思ってるかも。

殺し屋さんは依頼されればなんだって殺してくれるんだよ!
例えば子持ち主婦の、バーゲンの時に子供がいる煩わしさを殺すとか(子守り)
小学生の夏休みの宿題を殺すとか
その代わり依頼が無いと自分の子孫というか遺伝子というか種というか、そういうのを殺すこともできないわけで…
自慰行為も人に依頼されなきゃできない殺し屋さんかわいいよ殺し屋さん

まあいいか…。

今日は渋谷でごはんを食べてきました。
いやごはんじゃないな…パンを選んだんだ。
お気に入りのお店、すうぷ屋だよ!

すうぷデザ…スウィーツ


msmnの、フラッシュ機能が付いてないアホケータイだから、食べ物がおいしそうに撮れないんだぜ…
すうぷ屋は頼むとき恥辱プレイだろこれ!みたいな恥ずかしい名前のメニューばっかりで笑える。
今日食べたのも、かぼちゃの冷製スープなのに「インドからのなんちゃら(忘れた)開けばガラスの靴」とかそんなんだし
おいしかったけど、かぼちゃが重たかった。
真ん中にでかいかぼちゃがそのまま入ってて、それがすごい甘くてしっかりしてて…
スープだからもちょっとしょっぱ要素が大きくても良かったな。

ビシソワーズもあったから、次はそれ頼もー!
おばあちゃんのビシソワーズ(*´∀`*)お前はトマトか!俺はポテトだ!

隣の血みたいなソースがかかったやつは、本当はブルーベリーなんだけど
写真で見るとうわ、これほんと血の色みたいに写ってるな…。
間にクリームとブルーベリーの実がたくさん入ってておいしかったよー

友達が頼んだチーズケーキはチーズの味が全くしなくて、ひたすらシナモンだったらしい。
「もうこれ…チーズケーキじゃない…(´・ω・`)」って太子みたいなこと言ってたwwww

そういや日和の一般的な知名度を測るためにキューピー画像を見せてみたら
純粋に「キューピーがかわいい」という反応しか帰って来ませんでした。
「ギャグマンガ日和ってキャラクターを模して作ったんだよ。知ってる?」「知らなーいキューピーかわいいー」
そうなのか…!こんなにもしょんぼり(´・ω・`)
でもキューピーを褒めてくれてありがとう(*´∀`*)
ジャージで偉さを決める「かゆい十二階」制度を説明したら、笑ってくれたのでつかみはおkだと思います。
そして5位以下のジャージはどうなるのか?という議論に勝手に発展してたので、これは素質あるな…と思ったぜ!

「キャミみたいになるんじゃない?」
「ズボンの裾が短くなるのかもよ!」

なかなかいい線行ってる!!!
勧告土産ありがとうね~!いいなー韓国!msmnも行ってみたい!
あのスーパーノヴァ 
まさゆき!
msmnです(・∀・)

勇者学で一番好きなキャラがまさゆきなんです。
父の日に静岡の地酒をと思って選んだのが由比町の『正雪』というやつで
msmnはずっとそれを『まさゆき』と読んでいたのですが、母に「せいせつだよ」と言われてしまいました。

まさゆきじゃなかったんだ…!とんだ赤っ恥!

でも正雪はおいしかったようです。
生酒?というのでランクごとに値段が全然違ったので、中くらいのランクの小瓶をいくつか選んでみたのですが、父はその違いに気づけただろうか?
大吟醸とか吟醸とか。
店先に座ってたのが94歳のおばあちゃんだった、ってのがすごく驚きだったなあ。
おいしくていいお酒は長寿の秘訣なのかもしれない。
現役!って感じでレジ打ちしてて、30円オマケしてくれた(*´∀`*)

お酒のことは良くわからないけど、杏子のお酒は甘くて好きです(*´∀`*)

太子が無駄にお酒に強かったら萌えるなー。
妹子が笑い上戸だったりして、酔わない太子が笑いっぱなしの妹子にずっと付き合ってあげるのなんかかわいくていい。
笑いながら結構ひどいこと言う妹子に内心ショックを受けつつも「妹子もたまにはハメ外して楽しみんしゃい」とか言いながらお酌するんだよ(*´∀`*)
朝廷内は疲れることばっかりで、妹子も太子以外の前でずっと硬い表情ばっかりしてそうだからなあ。
ひとしきり笑った後、突然泣き出したりして…

つらいこともありますけど、僕は太子にお遣えできて幸せなんです
下流豪族出身の僕にあんな大役を下さったこと、今でも感謝しているんです
太子ありがとうございます
それと、太子がすきです

とか
シラフじゃ絶対言わないようなことどんどん言い出して、最初はうんうんって聞いてあげてるけどだんだん「ん?あれ?妹子どうしたの?」って感じで焦る太子が見たい。
そのあとは押し倒されても押し倒してもどっちでもいい!

妹太妹フリーダム!!!!!!!!
振り向くところで目が覚めた 
あわてて紙を剥いだら、茶色のおいしいところ全部持ってかれた。
かっこよく鳴り響いた口笛 
先を急ぐあまり、カステラを紙つきのまま食べてしまった。

