 
テレパシー信じて 
職場に吉下千里みたいな髪型したメガネッ子がいるんだよ!!!
msmnです(・∀・)

その人全然部署が違うから、すれ違うくらいしかないんだけどね。
横にたらしたおさげのメガネッ子が他にいるか!と絶滅危惧種を見守るような気持ちです。
リアル吉下さん(*´Д`*)ハァハァ

久しぶりにもて王のコミクスを読み返してるんだけど、3巻の70、71ページ見てくっそフイタwwwwww
オマケコーナーの『大亜門はふざけない』で大先生の描いた妹子がかわいくてかわいくて(*´∀`*)
適当に描いたっぽいのに、うまいんだよねー。さすが漫画家(・∀・)
それにしてもあのハガキ送った人は本当になにを考えたてたんだ!
『ギャグマンガ日和の妹子が好きです でも大亜門せんせいがんばってね』って!
それを大先生に言ってどうするー!という妹子のツッコミが聞こえてくるwwww
そして次のページは、個人的に一番好きなタイトルパロの

『BOY MEETS GIRL 

<DA!DA!DA!REMIX>』


だめこれ大好きすぎるんですけどwwwww
ダイアモンダイアモンダイアモンリミックスって、うますぎでしょ(*´Д`*)
マンガ読んで大笑いできるって本当に幸せ!

そんでもってDSネタもいっちょ!
    まだまだ引っ張るDSネタ

太子 「いや、妹子って本当は青が好きなんだよ」
調子丸「え、だってジャージは赤…」
太子 「それは私が無理やり着せてるだけ~。あいつ、靴下は水色履いてるでしょ」
調子丸「確かに!僕も気になってました…妹子さんの靴下」
太子 「センス悪いよな。赤の方が絶対に合うのにぃ」
調子丸(太子にこんなこと言われて、妹子さんかわいそう…)
太子 「DSは水色が良いって譲らないから、私がピンクにしたんだ。」
調子丸「2人は仲が良いのか悪いのか、僕にはわかりません…」
太子 「え~…?ちゃんと仲良いってば~」

妹子はブルー系が好きそうなイメージ。
似合うのは断然赤だけど(*・∀・*)
対して太子はピンク案外似合うと思う!
ペアの枕カバーや歯ブラシ選ぶ時太子が無言で青取ろうとすると、妹子が意義を唱えたりしてそう。妹子かわいいな。
「僕青が良いんで!」とか言って。
太子は別にどっちでもいいので「じゃあ私赤で良い~わーい妹子とおそろい~」って、おそろいな事で喜んでるんだよ。太子もかわいい(*´∀`*)
いつでもシークレット 
胸の小さい事を気にしているmsmnです(・∀・)

先日もてのみんなとアキハバラ探索ツアーに行ってきました。
本当は池袋の執事喫茶の予約が取れればと思ったんだけど、当日駆け込みじゃ無理だったので断念。
でも他の2人が予約取ってくれてる間、msmnはと言うとらしんばんでみったん受本を買っていたという\(^o^)/みんなごめん。
昔の読まなくなった本を売ったお金が入ったので、収支はトントンと言ったところで良かったです。
あーついに本にまで手を出してしまったんだぜー!みったんかわいいよみったん( ゚∀゚)o彡゚
でも大体イベントじゃジャンプの日とゲームの日は違うから、1日しか参加できないmsmnは当然ジャンプを選ぶわけなので、まだ大丈夫!
本命みったん受カプはどうやらマイナーなご様子。ノコミツ本があったら通販でもして手に入れるか~(イベント買いを最初から断念)

池袋から秋葉原に移動して、最初に向かったのは@ほぉ~むカフェ(*´∀`*)
今まで行ったこと無かったので、超わくわくしました!
割と道を間違えまくって、全然関係ない方に行っちゃったんだけど、あのメンバーなら仕方あるまい。
地図読める人がいただけでもありがたいです(*´Д`*)賢い人ありがとう!
入った先は、なんていうか「学園祭」のノリで、これは…自分も楽しまなきゃ損だろ!てな感じで、萌え萌えジャンケンに挑戦して一戦目で負けて(´・ω・`)ションモリしたりしました。
萌え萌えジャンケンって無駄な動きが無駄に多いんだね。
あんまり「萌え」って言葉を連呼するもんだから、本来の「萌え」の意味が分からなくなってきました。
(本来は草木が芽吹く、みたいな意味であってるのかな?)
本当に萌えたトキは「萌え~!」なんて言葉にしないということで落ち着きました。

メイドさんは、オムライスに絵を描いてくれたり、スパゲティをまぜまぜしたり、あと最後に「美味しくなる魔法」までかけてくれて、至れり尽くせりでした。

・飲み物が運ばれてくる→好きな色のストローを選ぶ→美味しくなる魔法「萌え萌えキュン!」
・オムライスが運ばれてくる→卵を開いてトロトロにする→絵を描いてもらう→美味しくなる魔法「萌え萌えキュン!」
・スパゲティが運ばれてくる→混ぜ混ぜの掛け声リフレイン(「混ぜ混ぜ」『混ぜ混ぜ』「ニャンニャン」『ニャンニャン』「キュンキュン」『キュンキュン』……←『』はmsmn達が言わないといけない)→美味しくなる魔法「ニャンニャンニャンニャン美味しくなあれ!」

・やっと食べられる

メイド喫茶では、料理が運ばれてきてもそれを口に入れるまでにイベントが多いと学びました。
オムライス、端っこの方乾いてカッピカピだったよwwドンマイwwwww
セジたんは最初から最後まで恥ずかしがってたけど、あれくらい「やりすぎ」の方がご主人様は楽しめるんだろう(*´∀`*)

msmn好みのメイドさんがいて、「あの娘カワイイ~!あそこにいるシュッとした美人の娘!」とか言ったら『シュッとした』なんて関西のオバチャンしか言わないおって言われちまったぜ!悪かったなオバチャンでw
だって本当に鼻が高くてシュッとしてたんだもん!あ~今思い出してもニヤニヤする。かわいい娘だったな~~~~(*´∀`*)
名前聞いちゃえば良かった!(そこまでか)

その後はとらのあなやメロンブックス、アニメイトと分かりやすいルートを辿りましたが、いちいち男性向けコーナーを覗いていた理由…は、べるたまの名誉のために一応内緒にしとこう…(*´Д`*)
見つけた本のタイトルの破壊力がwwwwwwww
そして見つけてくれた人がwwwwwwwもうだめだ腹いてえwwwwwwww

歩きつかれてカラオケに篭ること5時間。結構あっという間でした。
あいかわらずみんな歌うまい。アニソンの幅がまじパネェ。
そういや「まじパネェ」をかっこいいと信じて、意識して使っていたら「それもう古い」と一刀両断され、再起不能になりかけました。
まじパネェぜ…!べるたま…!(´:ω;`)おばちゃんあんまりいじめないで…!
「むせる」のイントネーションも訛ってるって言われたな~。
イントネーションの違いって、指摘されても次使う時にはもう忘れてるんだよね。また訛ってたら教えてください。
静岡の訛りはボミョウすぎてワカラン。汚い言葉は意識して使ってないけどさ。

最後にファミレスでシメ(・∀・)
頼んだ冷やし中華があんまり美味しくなかったけど、セジたんがmsmnの代わりに男らしく食べてくれたので助かりました。
か、間接キッス…(*´Д`*)<キュン!!
桃のデザートが美味しかったんだぜ!

いつものダラダラぷりとそんなに変わらず、楽しく過ごさせてもらいました。
また遊んでください!
触れる指先が切れそうだ 
♪俄然ヒーローだトノサマン!
逆裁ブーム真っ最中に大先生もプレイ中と知り、フィーバーに拍車がかかったmsmnです(・∀・)
うおおおーソーサッスゥゥゥゥ!イトノコ刑事かわいいよねイトノコ刑事

今日は一日中みったんのことばっかり考えていました(*´Д`*)ハァハァ
みったん萌えるよなあ~!
リズム天国も絶賛プレイ中ですが、もう画面がキズだらけすぎて笑えるよ(・∀・*)
なかなか上手く出来ないけど、失敗した時の応援メッセージが嬉しくて何度もやっちゃうんだぜー。
イイコトあるよ!がんばって!とか言われちゃうと「そ、そっかな!?」ってなるから人間って単純~(*´∀`*)
パーフェクトでクリアすると特典があったりするから、また頑張っちゃったりしてね(*゚∀゚)=3
でも苦手なやつはとことんダメだ\(^o^)/地味に一番最初の「組み立て」とか「ロボット工場」が苦手~あとDJのやつもサッパリ。
好きなのは「ブルーバーズ」(*´∀`*)これ超かわいいよー鳥さん!

そんなわけで、脳内では現実と平行して『みったん天国ゴールド』絶賛プレイ中のmsmnです\(^o^)/
みったんの乳首のところをテンポよく弾き、イイ声をリズミカルに出させてクリアを目指す!
パーフェクトでクリアすれば、みったんの衣服を一枚ずつ脱がせることが出来ます(*´Д`*)ハァハァ
そんで、ある意味裸よりはずかしいー!って状態にするのがmsmnの今一番の夢~(*´∀`*)
↓↓↓

みったん( ゚∀゚)o彡゚

みったんの可愛さの半分くらいを担っている、襟のヒラヒラ。
これは当然外せない。
あと個人的に「裸靴下」のえろさはマジパネェと思ってるので、それも取り入れたらこんなことになりました。
本当は立ちポーズが見たかったです。
恥ずかしさに耐えるために、靴下の中で足の指をぎゅーってしてるのがイイんだよ!

だれかmsmnの絵じゃなくて、もっと素敵にえろいみったんの絵描いてくれー!
乳首なんてはじめて描いたよ\(^o^)/色乗せただけだけど!


しいなさんからバトゥン頂いたので答えてみます(・∀・)
なんとなく寝れないんだぜ!

続きを読む »

キミを知りたいの 
あいつはお熱が出たとかで病欠だよトホホ
msmnです(・∀・)

「お熱」って言う?オッサンが
「お熱」って言う!?オッサンなのにー!
もう太子は本当にかわいいな(*´∀`*)

  調子丸の色

突然調子丸が描きたくなったんだぜー
ちょっ君(勝手に変な愛称)は何色だろうと悩んだけど、とにかくやつれてそうな色と思って選んだ色が芭蕉さんとそんなに変わらない件について。
別にまつおのことを普段から「やつれている」と思っているわけでは決してないのよクマ吉くん。

でも顔色悪く出来てそこだけは大満足。辮髪が思ってた以上にかわいいと、描いてみて気づきました。
それにしてもペンタブで字書くのがすごく苦手です。(絵は『苦手』とかそういうレベルじゃないぜー。もうこの際聞こえないフリ!)
どうしても描いた絵に対して字だけでかくなるなあ。

調子丸はなんかいちいち細かいことで太子の世話焼いてそうなイメージ。
妹子と違って「お母さんみたい」に窘められると、つい言うこと聞いちゃうんだよね。
妹子なら「だめですよー」なんて言わずにすぐ捨てるよw

とにもかくにも、なんでDSかと言われたら
絶賛プレイ中だからなんだぜ。
電車の中でやってるんだけど、これがまた面白くって片道2時間の道のりもあっという間です。
リズム天国と逆転裁判3(*´∀`*)
逆裁のみったん(みつるぎ検事)が大好きだー(*´∀`*)みったんみったん(*´∀`*)
その秘密を解いて 
この萎びたレーズンがッ!!!msmnです(・∀・)

ヒヒヒィ~~ンああもうぅ~(*´Д`*)
日和webラジオがたまんないよー!!!
ないとうさん、普段から死にそうな芭蕉さんボイスなのか…(*゚∀゚)=3
超カワイイよないとうさん!一家に一台ほしいよないとうさん!
関西弁がぽろりと出るとことかも萌える(*´∀`*)

マエタケさんの曽良くんももれなくかっこいい(*´Д`*)もう興奮が止まらない!
ちょっと若者敬語な曽良君萌えー!鼻で笑ってる感じがかっこいいんだよね。

「○○とかしてましたっけ?」の「とか」がヤヴェーよ。
罵倒語録を「言いやすかった」ってえ?…ああ え?
もうこれ一生続けて欲しい。こち亀くらい続けてください!(無理!できない!!)←あもたんの萌え語録ベスト3に入る名セリフ

そういえば、今日は昼ごろにやっと起き出してカレーを作りました。
一人暮らし定番のメニューで、失敗の無い料理ベスト3に入るであろうカレーを、なんと今まで作ったことがありませんでした。
前の前の職場では5のつく日がカレー、前の職場では週一でカレーととにかくカレーは賄いメシとして食べまくってたせいもあって「なんとなく自分で作るもんじゃない」と思っていたのですが、今の職場になってからはなかなか食べる機会が減ってしまいまして(´・ω・`)ものすごく自分のせいですが。(分かる人にはわかる内輪ネタ。職場のメニューは誰が作ってるの?的な質問をしたら答えはすぐわかります。)
夏コミで買った遣隋使本を読み漁ってたら、ものすごく食べたくなってしまいました。
カレーが大好き聖徳太子!カレーが大好きな聖徳太子が大好きなmsmn!!

レシピ無しで簡単に、しかも大量に作れていいなーカレー!
最近茄子が大好きなので、茄子カレーにしました。
失敗のしようが無いぜ。
そういえば、カレーに醤油をかけるとマイルドになる、というのは本当だろうか。
ちょっと試してきます。

msmnは「カレーにはマヨネーズ派」です。
それこそマイルド(*´Д`*)
あとルーとごはんの割合は6:4が好ましい。
この逆でもイケるという人の話を聞いて驚いたものです。
ごはん余っちゃうじゃん!みたいな。でもその人に言わせるとロクヨンじゃ「カレー余っちゃうじゃん!」だそうです。
ペース配分が難しい…。

大先生のブログを見て、そのあまりの主婦っぷりにふきだしたー!
msmnは先生の逆をよくやります。
お腹すいてるときに買い物に行って、イラン物買いまくってしまうというパターン。
だって美味しそうだったんだもん、とかいってエンゲル係数高男ー!!!
主婦は大変だよね、主婦は。
明日は職場近くの八百屋さんでエリンギを買いたい。
5本くらい入って100円って、相当安いと思うんだけど、いつも仕事終わりに覗くと閉まってるんだよー(´;ω;`)
だから明日は出勤前に買う。絶対買う。エリンギうまいよねエリンギ!
もやしと一緒にオイスターソースで炒めて食べますハァハァ。
カキの汁がこんなに野菜と合うなんてもうこれ罪だろと思ってます。オイスター!
老い☆!ハッ!俳聖!?

老いてなお☆の様に輝く…松尾芭蕉はオイスター!
好きな食べ物はうにだけど?

妙にテンション高いなー。
多分カレーの香りのせい(*´Д`*)太子臭!
斜めから恋をしてる 
ふーかーづーめー! ふーかーづーめー!
超ーふーかーづーめー!!
msmnです(・∀・)

最近ツメが良く割れるのは、栄養が足りてない証拠なの?
ちょっと伸ばすとすぐこれだ。

そういえば戦利品が無事我が家に届きましたー(*´Д`*)
うれしい…!
思ったほど買ってなくてアレー?って感じですが、翌日の筋肉痛が自分の限界を教えてくれました。
あれ以上買ったら腕がもげていたよ!

次の日もみんなと遊んでもらいましたが、あまりの腕の痛さに髪を結えないほどだったとか…。
恥ずかしながら、テラ四十肩(´・ω・`)
みんなで「チェックアウトの1時間前に起きましょう」ってアラームセットしたは良いけれど、msmnはそんなにしたく早くできんので、無駄に早起きしてました。
で、いざ髪を上げようと思ったら上がらない…!
人生そんなこともあります。

おそば

写真は、お宿の近くにあったそば処 増田屋
いつもおいしいお曽芭をありがとうございます増こう先生!
調子に乗って写真撮りまくってたら「おのぼりさんみたいだからやめて!」って言われちゃった(・∀・;)
アイアム田舎者<(・∀・*)<デヘヘ…

今、黙々と戦利品を読み漁ってます(*´∀`*)
遣隋使の本を読むと、無性にカレーが食べたくなるよ!
ほんとみなさん上手いなあ~。月並みにこんな言葉しか言えないのがもどかしいんだけど、それ以外に適当な言葉が見つからないんだー
妹子と太子が仲良くしてるの見るだけで幸せになれる(*´∀`*)
お曽芭もたくさん買ったので、モリモリ読むぞ!
ともかくカレー食いてー(*´q`*)<ヨダー
一人暮らし始めて3年ほど経ちますが、一度もカレーを家で作ったことが無いんだけども、今度の休日は作ってみたいような気持ち。
カレーは賄い料理というイメージが強くて、どうにも自分で作ろうと思ったことが無かったmsmn、遣隋使好き失格だな。
茄子カレーが食べたい。ひき肉いっぱい入れて。
普通のポークカレーでも全然良い(*´∀`*)カレー食べたい。

あ、あと荷物には頂いた差し入れの数々も詰めていたので、余すことなく食しています。
焼き菓子うまーい!
駄菓子もうまーい!
食べてる時が一番幸せ(*´∀`*)



以下はくすレスです(・∀・)

続きを読む »

キラキラで目が眩む 
おつかれさまでした!
夏コミお疲れさまでした!!!
msmnです(・∀・)

ソごcのみんなで合作したポスター、みんなの絵を邪魔するようにいる四角いやつがとてもKY…
馬子さん→CCさん 太子→セジたん 妹子→cocoたま だよ。これが新刊の表紙みたいね(*´∀`*)違うんだけどw

スペースに立ち寄ってくださった方が意外にもいらっしゃってmsmn涙目…(*´Д`*)
置いていたものが馬太(新刊) 妹太(ゲーム) 太妹(既刊コピー)だったので、もうカオス。自分でもわけわからーんってなってました。
皆さんに聞いていたのが「こちら馬太ですがよろしいですか…?」というもので、すごい弱気な問い掛けに対して力強く「大丈夫です!」と言ってくださる方に何度キッスかまそうと思ったことが!!!
あいしてる…(*´∀`*)
馬太トークしてくださった方ほんとにありがとうございます。
「太子のハジメテは絶対馬子さんだと思います!」って言葉に雷がオチター!!!
そのとおりですよ!!!太子をいろいろ開発したのは馬子様!!!
妹子ちょっと複雑…。うへへ、ヤキモチ妹子略して焼きイモー!
おこぼれで差し入れなども頂いてしまったので、気を遣わせて申し訳ありません。
ありがとうございます。

CCさんが在庫を管理してくださるそうなので、もし通販したい方がいらっしゃったらお問い合わせください(・∀・)
ってここ見てる人いねえーorz

ともかくすごく楽しい時間が過ごせました。
スケブ描いていただいたことがもう嬉しくて嬉しくて。
本もたくさん買ったよ!まだ届いてないけど、んー実に楽しみだ(*´Д`*)
今日受け取れたらいいのにー。
もしかしたら5日後とかだよ…まじかよオッファ!早く読まないと死ぬー!

夏コミ後はいつものもて王メンバーと飲み会で、ここで輝きを増したのは佐々原さん(*´∀`*)
佐々たんすっげーーーーー!!!交尾のこと詳しすぎwwww
面白すぎてずっと笑ってましたが、自分から見て左半分側にいたmsmnは右半分の皆様にあんまり声が届かなかったのがサミシス…。
結局みんな交尾の話で落ち着いたんだけどね。

クワガタは嫌がるメスを押さえつけ、一日中交尾するそうです。
嫌な知識が増えましたwwwwww
あと鳥の交尾と、マンドリルのソロ活動とか。
もうmsmnの乙女力はゼロだよ…!

飲み会の後はなんとマリカ合宿でした!
楽しすぎたー。
msmn、1位になれないけどビリじゃないって感じで頑張ってます。
お宿は畳のお部屋で、エアコンの風が臭かったけどそれ以外はすっごくよかったよ!
安くて和室なのが人気なのか外国の方がたくさんお泊りしてたようで、旅館の方から「女子トイレです」と聞いていたはずの所から外国の男性が出てきて、思わず「へへ…グッドモーニング…」とか言っちゃったmsmnきめwwww

次の日も幸せがひたすら続いて、マリカやったりご飯食べたりマリカやったり感動して泣きかけたりマリカやったり萌え悲鳴上げたりマリカやったりツボりすぎて大爆笑したりマリカしたりしてました。
なにこの幸せ。もう死ぬだろこんなに一気に幸せ使っちゃったら。
ああああー現実に戻るのが怖い(´・ω・`)
負けねーぞ…!

ツンデレーション キミが好き 
異議あり!!!
別に無くても異議あり!!!

msmnだよヽ(・∀・)<ビシィ!!!
最近逆転裁判にモロはまり池だよ!
実はマリカ特訓をろくにせずに、逆裁ばかりやってすいません。
マリカは一人でやってもつまらない&上達が見られないのでつい見えないふり(・∀・;)
夏休みの宿題か何かですか!(ヒュースケン君のように)
大人数でやるとめっちゃ楽しいのに、COM相手だと寂しさは増すばかりです。
今逆裁のみったん(御剣検事)がかわいくてしかたないんだぜ!!!
セジたんに「これ、みったんが超かわいいからやってみて」って貸したんだけど、多分msmnがプッシュしすぎて賛同を得られなさそうなI☆YO☆KA☆N☆
自分の萌えは他人の萎えと紙一重。
萌えの切れ目が縁の切れ目。いやぁ~そんなの!!!

みったんのヒラヒラが気になって気になって、いろいろ手につきません!
触らせろぉ!!!(*゚∀゚)=3
うまいことセジたんにもみったんの可愛さが伝わるといいな!

そしてCCさんのバトンの「最近言われて嬉しかったこと」バロス
「お仕事なにやってんの」はmsmnもすごく嬉しかった(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
なんかもう知ってる前提で話してた部分もあったから(←図々しいな)お仕事なにやってんのって聞かれて、逆に「あれ、言ってなかったっけ!?」みたいな気持ちになったよwww
情報は常に筒抜けてるもんだと思ってるあたり、msmnすごいかわいそう…(´・ω・`)
実際子供から憧れられない仕事だよなー。将来の夢は?という質問では絶対ランク外。
いつも思うんだけど、食べ物屋さん(ケーキ屋さんを含む)に次いでお花屋さんがランクインするのがすごく不思議です。
お花は食べられないよ?あっ、そういう問題じゃないですか…スイマセン(´・ω・`)
それにしても子供の頃のトゥメを実現させられる人って本当にすごいなー。
夢はあっても日々のおまんまのためにはそうも言ってられない場合があるというのに、お前ときたら。
何故か説教じみてきた。

あ、日和webラジオの矢部さんとマエタケさんの週めっちゃおもしろい(*゚∀゚)=3
マエタケさんの声質バリエーションがまじパネェのは有名だけど、矢部さんも割と7色の声を持ってらっしゃいますよね。
オッサンとジジイと若者の声を見事に使い分ける天才(*゚∀゚)=3矢部さんかっこいいよ矢部さん(*゚∀゚)=3
瞬時にハリスさんに切り替わるのすげえ~!
平田がかわいいんだよねー。平田に「パンツかぶんな!」って罵られたい…(*´Д`*)
その為にはまずパンツを常にかぶっておかないと(・∀・)ノ▼<おぱんつ!

ちょwwwマエタケさんの平田のライバルwwwww
ひじをぶつけて痛がってる声エロスwwww
そしてまさかどっこいおむすび君にフツオタを読ませるとはwww手に汗握ってきたwwwww

ぬるぬるって(パン!)いいよね(パン!)

矢部さんのションボリボイスかんわええええええええええええええええええ
好きだよ、msmnは矢部さんのこと好きだよー!
伊能忠敬の「追い出されたぁ」はまじヤヴェエ(*´Д`*)
結構有名どころを演じてるはずなのに、やっぱり遣隋使やら細道に人気がいってしまうんだろうなあ…。ドンマイ!

そういやサイトの方でオフライン情報をあげといたぜ~。
夏コミ超楽しみ(*´Д`*)ぬるぬるして夜しか寝れない位楽しみです!
君は僕の憧れ 
ポピーシード!!!
ただのケシの実も、英語にすると妙にかっこいい。
msmnです(・∀・)

マリカ大会…大会じゃないな…マリカの集い?とでも言えばいいのかな?
ともかくそれが再び開催でした。
予定が合わなくて今回は少人数でしたが、実に濃い時間が過ごせたぜ!
セジたん、忙しい合間を縫って参加してくれてどうもありがとう(*´Д`*)
参加メンバーの皆さんもお疲れ様でした(*´∀`*)

相変わらず下手は下手なんだけど、だいぶ上位に食い込めるようになってきたmsmnです(・∀・)
自分に合ったマシンをたまたま見つけられたことと、ドリフトおよびミニターボを完全封印したことが功を奏したようで…5回に1回くらいの割合で勝てる感じに。う、嬉しい(*´Д`*)<ジーン
COMにはもう負けないぜー!
マシンは…今日不参加だったライバルにバレたくないので内緒だぜ!
あとクッパの可愛さに気づいた日でもありました。
クッパが小さいマシンに乗ってるだけで超カワイイ~(*´∀`*)
彼は「萌え系」に位置づけられました。

相変わらず戦績はひどいもんだけど、まあキニシナイ!
CCさんにちょっとだけやらせてもらったリズム天国が超面白くてこれは絶対買いだとおもいました。
画面の保護シートと一緒にゲットだぜー!

あと今日のメインイベントはもつ鍋!
これが超うまくて感動(*゚∀゚)=3
もつ全然臭くないし、トロトロでうまっ!うままま!!!
痛風になってもいいから毎日食べたいwww
なぜかゴハンがメニューになくて、おじやが出来なかったのが残念~
汁まで全部食べつくしたいくらい美味しかったです(*´Д`*)

今回はジャンプ台に潜むバナナより、マシンの後ろにくっついてるバナナの方が脅威が上だということが分かりました。
そんなのチラつかせてmsmnの前を走らないでください!
CCさんもこれに脅えまくってて、ハンドル操作を誤るほどだったとか、どれほどの恐怖なんだっつー話だよwww
バナナ超こわい…!
涼しげな襟元すり抜ける 
(ジブリ) はやおーーーーーーーー!!!
もう許さんマジで許さんmsmnです(・∀・)

本来の意味での「はやお」で、ポニョ見てきました(*´∀`*)
テレビCMで見た時は「なにあれかわいくない!」と思ったんだけど、いざ動いてるポニョ見てたら可愛くて癒されました。
途中途中よくわからないとこもあったけど、魔法で全て解決って感じだろうな。
そうすけの母親がまじパネかったです。まじパネェ、あのドライビングテクニック。

映画はセジまく郎先生と行きました。
夕方からバイトだったセジたんと別れて、一人でカラオケに行ったよ。
ここ最近の趣味「ヒトカラ」ってまじ友達いねーぜ!!!
msmn公爵Vゴール!!!orz

ふじこ(Fの方)のターンで、覚えてるやつをいろいろ歌ってみたぜ(・∀・)
チンプイと21エモンに名曲が多いですね。どっちも好きだー(*´∀`*)
チンプイの…あれはエンディングだろうか、エリ様のパンモロシーンが妙に脳裏に焼きついてるんだが。
21エモンはDVD化したら買うモア!モンッガー!!!

そういえば日和のwebラジオを日々の楽しみにしているmsmnですが、新たな発見をしました。
もう5回目までうpされてますが、一番上のとこに「聖徳太子と小野妹子の週」って書いてあるんだよね。
あれ、ワンコーナー週単位だったんだ(*´∀`*)
つまりハリスも1週間、お曽芭も一週間続くんだよ!みたいな(*゚∀゚)=3
やったー!まだまだ続くぜー!暑い日々と共に日和webラジオ!!!
違ったら恥ずかしい…。い、いや、知ってたよ(ポポッ…)

スカイプ用にヘッドセットを買ったんだけど、片耳用にしたのは失敗だったかもしれん…orz
ヘッドフォン代わりに使うと、右耳だけ猛烈に忙しいですよ!処理しきれーん!

でもマエタケさんがカレー大嫌いだと知ったり(なんとなくショック!!!)太子のストラップを買ってたり(msmnおなじの持ってる!!!)ちょっとした情報も知れて嬉しいなー(*゚∀゚)=3
「なんでこんなにカレーのことばっかり来るんだ?」って言ってたけど、マエタケさんあんまり日和読み込んでないのかも。
太子がカレー大好きという設定の話はアニメ化されてないもんなー。
ジャンプフェスタの時もSQの一番新しい話に声あてる企画で「え、もうみんな読んだことあるの?すごいねー」とか言ってたし。これは名塚さんも大地監督もみんなそうだったけど。
いや、読むよそりゃ。逆になんでお前ら読んでねーんだよ的なね(´・ω・`)

製作サイドとファンの間に温度差があるのはいいことだ(´・ω・`)
決してわるいことじゃない(´・ω・`)
そのくらいキモい方がファンとしてかっこいいぜ!(やっぱキモいだけだぜ!)
遠くまでうろこ雲 
SQ読んだぜー!
msmnです(・∀・)

以下ちょっとネタバレ。



うさみちゃんカワユス(*´Д`*)
そしてクマ吉君の底力を見た。
変態という名のスケベとかwwwww
エロさが小学生のそれじゃない件について!こいつ、こいつ玄人だよー!

クワ美ちゃんにおもいっきり萌えました。
I LOVE Tree(*´Д`*)
クマ式無限ループフフフフフフフフフフフフフフフフフ

ナシなこのアリデスを今は信じるぜ!に大爆笑。
いや、バッタもんって世の中には結構溢れてるよね。
中学生のときだけど、友達がPRADAじゃなくてPANDAのサイフを自慢げ持ってきて、かける言葉が見つからなかったのを思い出したよ。
パンダてアンタ…!それこそナシだろ的な。
あとはビックリマンシールが大流行したときの(何年前だ)ロッチな。
レアっぽいキラキラシールで裏面見たら「ロッチ」って書いてある!セツコ、それビックリマンシールやない!
兄に見せてもらいました。子供をだますなんてなんという卑怯。ロッチ、マジで許すマジで!

SQは読みきりが面白くていいなー!
あの生け花の、悪魔に取り付かれちゃう話は、主人公の女の子を勝手に妹子変換して読んで萌えたぜー。
この作者の方にとったら、すごく不本意な読まれ方だろうけどキニシナイ。
女妹子かわいいよ女妹子(*´Д`*)

明日は頑張ってちょっと早起きします。という宣言を書いて寝るよ。
早起きっつっても30分くらいだから大丈夫だと思いたい。

オタクのくせに「イベント前に身だしなみを整える」ことすら放棄しそうなmsmnに誰か喝を…!
お金ないとか言っちゃダメだぜ。
毎日暑くて着る服ないぜ~。いっそ全裸でもいいんじゃないかとたまに思う。
深く潜ってたのに 
オイッス!もいっちょオイッス!
msmnです(・∀・)

ちょっくら地元のお祭りに参加するために、実家に帰ってました。
超とんぼ返り!
連休が貰えなくてマショック(まさむねショック)でした。
お祭りはやっぱり楽しいなー。
汗イッパイかいたけど、がんばって踊ってきました。
靴の裏が減ったような感覚…!

そして今猛烈にパンらはぎだぜ…!
年を追うごとに夏が厳しくなってきます。
冬よりは断然過ごしやすいのになあ。
でもどうしても口から零れる言葉は「あつい~」です。だめだー

そういや前に言ってたかき揚げをまた頂いてきたのであげてみる(・∀・)
さくらえび

もはやこれはさくらえび100%と言っても良いんじゃないだろうか。
申し訳程度に三つ葉が入ってるけど、これは具というよりは色味という感じだし。
でかい写真のままうpしてみるぜ。

おにぎり


そんでこれはおにぎりwwww
中に梅と昆布と山椒じゃこが入ってました。
なんという太子おにぎり!

