 
頭の中 ハタチのまま 
地球に生まれてよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ちゅうわけでmsmnです(・∀・)

あれ?もうこれ流行ってない?
テレビあんまり見ないのでよくわかりません。先日冷凍インゲンのニュースを「知らない」と言ったら上司に相当ビックリされたので(職種的に知らないとマズ過ぎた)、その期間だけはちょっとだけ見るようにしてたんだけど…やっぱりもう見てないなあ。
リモコンがどこかに旅に出てしまうと最後。一切電源入れないライフが始まってしまいます。
あんな小さい機械、すぐにどこかに行ってしまうよ。
彼の放浪癖を止めるのはムリ!(お部屋はちゃんと片付けましょう!)

昨日はなんとmsmnの誕生日ということで、ドエッサーズの面々がmsmnのためにチャットを開いてくれました(*´∀`*)
内容は主に手羽先、みったん、う○このことしか話してませんが。
msmnのためにみなさんがみったん(とピアニート)を書いてくれて超幸せでした~~~(*´∀`*)
豪華すぎる!そのようなアレは困る!!!!(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
みったん×2、若ミツ1、仔ミツ1、ピアニート1という偏ったお願いに答えてくれた皆さんに感謝~!!!
若干の脱落者もいたものの、結局朝まで続けてしまったのですが、ラストの下ネタ加速っぷりがひどかった件について。
「うん○」って何回打ったかわかんないよ(・∀・)<ウンコ-!
最初は手羽先のことを哲学っぽく語っていたのに…


テーマ:一羽の鶏から手羽先は何本取れる

のか 



大きい鳥ならあるいは2本以上…とかもう。
手羽先が翼のようにたくさん折り重なっているのではないかというセジまく郎先生の勘違いからこんなことに…!
いろんなパターンの手羽先(全部気持ち悪い)のアイデアが出てきて

これもうトリコに採用してもらおう!だれかしまぶーに手紙書けwwwwというところまで行きました。

マボロシの手羽先。めっちゃ美味しくてスープのダシなら100杯分くらい取れる。とか
あとはトサカも手羽先でできてる鶏とか
気持ち悪くてずっと笑いっぱなしでした。腹筋痛い!

そんてチャット中に「なんか仕事でそろそろ手を切りそうな周期なんだよね」みたいな話をしてたんだけど、今日見事に手を切った件について。
もう言った通りになったのがおっかしくておかしくて、仕事しながらすごい笑っちゃって不審者でした。
「最近手を切ってないなあ」って思うこと自体が既にもう手を切るフラグなんだけど、昨日の今日でやらかしたことがもう自分的に神懸りなタイミングだったので参加者にメールしてしまったぜ(・∀・)
傷は大したこと無いです。これでしばらくは大丈夫でしょう(*´∀`*)
むしろこれで済んでラッキー!

頂いた紅茶なんですか、休日にちゃんとしたやり方で淹れよう!って決めてるのでまだ封印です。
早く飲みたいんだけど、どうせなら正しいやり方を調べてからが良いよね。
楽しみだ~~~~(*´Д`*)

あ、あと日和の日めくりカレンダーが無事届いたよ~~(・∀・)
やっぱり日和はmsmnの誕生日に何かしてくれる!(去年はWJに日和掲載が10月29日だった)
捲りまくりたいけど、勿体無いなあ…。
表紙からいきなりケツ妹子でめっちゃフイタwwwwww
しかも描き下ろしってもうぅ~!

あ、もうこんな時間だ!仕事行ってきます!
いい加減 ちゃらんぽらん 
彼女欲ぴいいいいいいい!
msmnです(・∀・)

昨日はドエッサーズの集いがありました。
拠点を新宿歌舞伎町から秋葉原へと移した我ら、向かうべくは密室、個室。
閉鎖空間が大好きなヒキコ集団です。

マリカしこたまプレイして、集中力が途切れたらカラオケのターン発動!はいつものこと。
でもだいぶ勝てるようになってきたよ!昨日は優勝3回くらいしたもの(*´∀`*)
msmnにとっては快挙すぎて嬉ぴいいいいいいいです(*゚∀゚)=3
今までの負けが溜まりに溜まってるおかげで、戦績は未だひどい感じではあるけど。
この分なら巻き返しも夢じゃないかもしれない( ゚∀゚)o彡゚

そして夕飯に手羽先を頂きました。世界の山ちゃん、トリ人間のキャラが怖いけどすっごい美味しいよ(*゚∀゚)=3オススメ!
最初、カニを食べてるみたいに無口だったみんなも、だんだん食べながら会話する技術を身につけたお陰で(お行儀悪いww)骨をしゃぶりながら逆裁トークに花を咲かせられました。
逆裁めっちゃ面白いよね!
msmnはみったんがダイスキなのはメチャロンなんだけど、最近33歳なるほど君も好きになってきました(*´∀`*)
ピアニートかわいいよピアニート!
みぬきちゃんの給食費払えなくて、オドロキ君にたかったりしてたらカワイイ(*´Д`*)<ダメ人間!!

ナル「みぬきにひもじい想いはさせたくないんだよー」
オド「じゃあ真面目に働いたらどうですか!」
ナル「え、やだ…。それは面倒くさい」
オド「あんたって人は…!ほんとしょうがないですね」


とかいいつつポケットマネーから給食費を出してあげるオドロキ君は、成歩堂家にムコ入りすることが夢な22歳!新人弁護士さんです。(なんという設定)
きっとオドロキ君は、弁護士時代のなるほど君の伝説みたいのを人伝えで聞いて、すごい憧れを抱いていたんだよね。うわーせつない(´;ω;`)

そんな妄想は置いておいて。
突然店員さんが、何かを運んできました。

  お誕生日ケーキ!

「?????」

何か分からないでボケっとしてると、なんかケーキに名前が書いてある!

お誕生日おめでとう●●●ちゃん(msmnの本名)
うわー!うわー!
これってもしかしてサプライズ?(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
そんなわけで誕生日が近いmsmnのために、みんながこんなステキなプレゼントを用意してくれていました(*´∀`*)
めちゃくちゃ嬉しい!
まさかお祝いがあるなんて、そしてケーキが来るなんて知らなかったので手羽先をこれでもかというくらい食べていたんだけど、ケーキがすっごい美味しかったのとみんなの気持ちが嬉しかったのとで結構あっという間に完食しました。
プレゼントに紅茶の葉とジャムのセットを頂いたので、優雅なティータイムをいずれ楽しむつもりです。
みったんも好きな紅茶!脳内でみったんとのティーパーティー開催なんだぜ( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

ありがとうありがとう!本当に良き友に恵まれました。
ソーセージごはんとc4バンザイ!(*´∀`*)
ドエッサーズバンザイ!
化粧しても ペンキ塗りつけても 
なんか体調が優れませんよー
msmnです(・∀・)

滅多に身体壊さないので、ちょっと壊れるとすごく疲れます。
仕事にならないくらいフラフラだったので、途中で抜けて病院にいってきました。
胃腸が弱っているみたい…
昨日食べたものが全く消化されてないみたいで、実は夜中に何度か戻したのにスッキリせず。
苦しいなー。
処方箋持ってった薬局のソファで限界が来て、転がってもがいてしまった(´・ω・`)
明日は仕事を休みにしてもらったので、無理やり回復させます。
はーやーくーなーおーれー!!!

元気を出すためにみったんを描いてみたよ(*´∀`*)

  レゴみったん
こwれwはwww なんというふんどしwwwwwwww
でもこのヒラヒラが無かったらみったんがみったんじゃなくなっちゃうんだぜ。
ふんどしでも良いからヒラヒラ主張!

そういえば、この前カラオケ行った時に「しましまのバンビ」っていう歌を「ヒラヒラの検事」に変えて歌いました。
自分で替え歌にしておきながら、すごい恥ずかしかってん……(*´Д`*)
大人しく寝てきます。なおれ!
自分にしかなれない 
ちょっくら連休をエンジョイしてました。
msmnです(・∀・)

昨日はセジまく郎先生に誘われて、CCさんと3人でカラオケしたり焼肉を頂いたり、マリカしたり。
焼肉はここ半年くらいずっと食べたかったので、念願叶ってすごい嬉しい(*´∀`*)
ホルモン超うめー!

そして、セジたんがついに逆裁4をご自分で購入なさった件について…!
3まではずっとmsmnのを布教の意味で貸していたんだけど、なんか我慢できなくなっちゃったみたいで「ういやつよ…(*´∀`*)」って感じです。
そうかそうか…、おまえもついにここまで来たか(*´∀`*)母さんは嬉しいよ。
早くピアニートとか牙流兄弟の話とかしたいです(*´∀`*)

なんか物の貸し借りがカオスで面白かったです。
CCさんへcocoセジmsmn連盟の誕生日プレゼントの一部を渡し、
CCさんからサウスのDVDがmsmnに返ってきたのをそのままセジたんに貸し
セジたんからmsmnの貸した本(同人誌とかファンブックとか)が返ってきた内の聖徳太子の小説をCCさんに貸し

お前ら所持品ぐるぐるさせ過ぎwwwww
わけわからん!

ごはん食べた後はいつものようにマックでマリカしました(・∀・)
msmnがルイージのことをみったんと掛けて『レイージ』と呼んでみたりと、痛いことをしていたら
セジたんが自分のニックネームを『セイージ』に変えて参戦してきたwwwwww
元ネタがなんだかわからない堂になってる\(^o^)/カオス
怜侍と掛けてるの?ルイージと掛けてるの?

今日は今日で、地方裁判所に行って裁判を傍聴してきました。
  地裁

なにぶん初めてで勝手が分からず、キョドりながら受付の人に聞いたら「どれ見ても良いし、途中から入っても途中で出ても良いですよ」との事。
え、手続きとか何にも無いんだ…!
弁護人や検察官がいるのは刑事事件ですよと教えてもらったので、それを扱うフロアに行ってみました。

うおおおお緊張する!
傍聴するに当たっての注意書きをよく読んで、心を落ち着かせました。
結局わいせつなんちゃらの案件が面白そうだったので、その事件を扱う部屋にコソリと侵入。
もう既に始まっていたので、冒頭弁論が聞けなかったのが残念だったなー(´・ω・`)

もちろん逆裁の様に「異議あり!」やら「待った!」などのやり取りは無いと聞いていたのですが、本当にそんな感じ。
弁護人が話す時は検察側はそれを遮るような事は一切無く、またその逆も然り。
とりあえず主張を聞いた後で「○○の件につきましては、××である事を含め●●という次第です」とまとめて返すといったやり取りを繰り返してました。

弁護側は被告人から反省の言葉を引き出し、検察側はその真意について追求。
裁判官が、被告人が犯した罪についてどれだけ真摯に受け止めているかを考慮し判決を下す、みたいな流れで裁判は終わりました。
裁判官が、最後被告人を諭すところが人間味溢れてて良かったなあ(*´∀`*)


その後は何故か池袋にいたよねwwwwwww
たまたま執事喫茶を覗いたら空席があったので、初めて予約してみました。ウッホウ(*゚∀゚)=3
時間までまだまだあったので、本を買ったり本を買ったり本を買ったり。
まさかのノコミツ本を見つけたので、勇んで買いました(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3

執事喫茶ではリア王のなんちゃらという、ビーフシチューのセットを注文。
msmn「で、リア王って誰?」
セジたん「えーと確か娘が3人いて…(以後物語の説明に入ろうとしてくれたらしい)」
msmn「何それ個人情報?」
セジたん「そういう意味じゃないよ!」

セジたんは、あの3段になっててティータイムをオシャレに彩るアレを注文。
執事さんに甲斐甲斐しく世話されながら(ものすごい落ち着かないwww)優雅…とは程遠い時間を過ごしました。
カップの色がすごくmsmn好みで嬉しかった(*´∀`*)
チョコの香りがする紅茶なんて初めて頂いたよ(*´∀`*)

飛び入りでも入れてよかったなー。
ちょっと高いから頻繁には行けそうに無いけど、機会があればまた行ってみたいです(・∀・)

雑感はまた、のちほどう。
モノマネしても 
明日は休みだー(*´∀`*)
msmnです(・∀・)

ここんとこ毎日12時間くらい職場にいるので、ナチュラルにハイになってきました。
イエーイ元気だぜ!
自分的ご褒美として、ペットボトルの紅茶を2日連続で買いました。
ものすごく贅沢…!!!
なんつて、ペットボトルに付いてるおまけに釣られただけです(*´Д`*)
おまけ魅力的だよおまけ(*´Д`*)

そういや大先生の日記…
連載取れなかったそうで、残念だ(´・ω・`)実に残念だ(´・ω・`)
ボツって、全部がダメになったってことなの?もう一度練り直して…とかは出来ないのかなぁ。
「題材を変えれば」って言ってるくらいだから、最初から作り直しってことか…
漫画って大変だよ!
あもたんの漫画がないジャンプなんて\(^o^)/msmnには悲しすぎるんだぜ\(^o^)/

と沈んだ気持ちになりつつも、同じ記事に貼られてる画像にウッホウ(*゚∀゚)=3ってなりました。
誕生日のプレゼントとしてmsmnが椎名さんとべるさんと連盟で贈ったものジャマイカ(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
喜んでいいのか悲しんでいいのか分からない\(^o^)/
「こども電波相談室web編」にも質問が採用されたりと、なんかツイてツイてツキまくりなのが怖いです、逆に!
幸せに慣れていない\(^o^)/

チクショウ裸の大将がおもしろいぜwwwwwwwww山下清先生かわゆす(*´Д`*)
あれもくれ これもおくれ 
いや泣けたっス!マジ泣けたっス!
msmnです(・∀・)

なんか気付いたらここ3日間カレーばっかり食べています。
一昨日はゲームショウでカレー。
昨日は家でキノコカレーうどん。
今日は職場でひき肉カレー。

そして仕事終わって買い物してたら、レトルトのカレーが88円だったので買ってしまいました。

全然飽きない\(^o^)/
カレー三昧\(^o^)/

前世は太子か?

お腹すいたのでなんか作ってきます。カレーの他に、もやし3袋買ったんだ(*´∀`*)
もやし安くておいしいよもやし~(*´∀`*)
全部くれ みんなくれ 
あぁ~なんかもう~~!やってられないんだぜ!!ごめんねだぜ!
msmnです(・∀・)

東京ゲームショウ2008に行って来たっ…!!!
逆転検事を試遊しに、CCさんと遥々幕張メッセまで行ったんだぜ!
………でもヤラせてもらえなかったんだぜ…(´・ω・`)
みったんガード固すぎだお(*´Д`*)
ちょっと位…一発くらい…ヤラせてくれても良いジャマイカ…!
そのようなアレは困りまくる!!!←そのようなアレの多様性は異常。便利すぎます。

アホほど長いレポ行きますー

  逆転検事ブース


というわけで、鉄壁の守りを見せた逆転みったんは、発売まで完全に封印です。
良いよ、特別ステージ見れたからそれでもう!!!

入場してすぐ、カプンコブースに足を運ぶも、ものすごい人で立ち止まれず。
逆転のとこなんて、列確保するスペースすらなくて「立ち止まらないでくださーい!!!」連呼のスタッフさん、なんか既に半切れだった(´・ω・`)
同じカプンコ作品でも他は一応『○分待ち』って感じで待つことが出来たっぽいのに、逆転だけはそれが全く無くてorz
まあその○分ってものありえない数字ではあったけど、並べるだけマシなんだぜ。

こちとらそれ以外やるつもりで来とりゃせんよ!チクショウ!
あれ、完全に運だ…。
「立ち止まらないでくださーい」で、フルーツバスケットみたいにうろうろして、一瞬だけ列受け入れた時、たまたま入り口近くにいたら入れます~みたいなヒドイ制度でした。
あれじゃあ何分待っても入れないよ(´・ω・`)
「押さないでください!」って押し戻された時、スタッフの人に無い乳を触られたんだぜorz
押してるんじゃなくて、後ろから押されてて、身動き取れないだけだったんだぜorz
でも近くにナルとミツのコスプレしてる方がいてだいぶ癒されました(*゚∀゚)=3
すてきすぎる(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3

思わず「この列、異議ありですよね」とか話しかけてしまった(*´Д`*)ハァハァ
ああ~~~もう~~~~~ナルもミツもホンモノだよこれえ~~~~~~(*´Д`*)ハァハァ

逆転みったんはファン待望の作品なんだよ…もっと列待機スペース確保して、試遊のハードももっとたくさん用意すべきだったんジャマイカと思います。やりたかった~~~~~
とりあえず入れなかったので、ブース内は遠めに見てですがみったんのお部屋を再現してるっぽかったです。
中で試遊してる人は、ソファなんかに座ってだいぶゆったりしてるようで羨ましかったなー(*´Д`*)
壁に若ミツの衣装が飾ってあったよー。

CCさんと半泣きで、いや全泣きで通路側に移動したら、先程のコップレイヤーさんがいらしたので、速攻でナンパ!!!
写真を撮らせてもらいました(*´Д`*)
ヤヴェエまじですてきすぎる(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
そのうち外国の方やらいろいろがすごい列をなしてみんな写真撮る撮る…!
みんなだいすき逆転裁判!
ていうかレイヤーさんが美人すぎだったよ(*゚∀゚)=3

外国の方は「フェニックス・ライト!」とか言ってました。英語版だ~!
フフフ…ブログのアドレス教えていただいたので、これから通いつめようと思います(・∀・)それはもう、みったんに想いを寄せるなるほどくんの様に!!!(平たく言うとストーカーってことですね、わかります)

あの時試遊できなくて落ち込んだ気持ちを、一気に浮上させてくれて本当にありがとうございました(*´∀`*)

待ってもヤレないことが分かったので、ステージの時間までゴハンを食べることに。
移動する途中で逆裁4の33歳なるほどくん(だるほどうとかピアニートとか呼ばれてる方ですね)のコスも見かけたり。
みぬきちゃんと茜ちゃんもいたー(*´∀`*)
通路付近だったら写真撮りたかったんだぜ…!超残念!
ピアニートコスは、そのままでも帰れるんじゃないかって感じのラフさ加減で萌えました。サンダルwwwパーカwwww最早普通の人となんら変わらん!

ゴハン処でカレーを頼むも、msmnは朝食が遅かったせいでお腹スペースが少なく
CCさんに「ノコしてもいいよ」って言われて盛大に反応しました。
ノコ!

あと、手持ちのお金が底を付きそうだったのでATMがあるといいなー、いや貸してあげるから大丈夫だよーなんて言いつつ「(ATMを)ナルべくミツけるようにするよ」と切り替えしたり。
日常会話に潜む逆裁キャラに萌えました。みんなかわいいよ(*´∀`*)
あとはノコさずミツめるとか色々あったなあ

その後は、特別法廷2008と名打って何かステージがあるそうだったので、開始30分ほど前にスタンバイ。
ちょうどアニキと呼ばれてる方、水木一郎さんだっけ?のトークがあったので見ちゃったぜ(*´∀`*)
一生涯アニソン歌手ってかっこいいよねー!!!そしてあまりの若々しさに、アラキ臭を感じ取った…ッ(*・∀・*)

ステージは、いつものようにちょっとコント仕掛けでみったんをイジり倒すというステキなものでした。
動いて喋るみったんは犯罪級に美しかったんだぜ!!!
あんなにからかいがいのある子は他にはいない。そしてみんなから愛されすぎてて…(*´Д`*)
みんなダイスキ御剣検事!!!
竹ぽんの声も最高すぎました。妹子と同じとは思えないけど、やっぱりとても良い声!
これ、ゲームショウのみの上映なんて勿体無さ過ぎるよー。
もうmsmnとCCさんはこの為だけに入場料払ったみたいなもんだし。
もうたっかい映画見てるような気分wwwww

逆転検事の初回特典とかに付けてくれたら良いのにな!

もちろん、オチもすばらしく萌えさせていただいたってね(*´Д`*)
プロデューサーやディレクター、イラストレーターの方々のトークも、食い入るように聞きましたよ!
忙しい中来てくれたんだろうなー!すごいんだぜカプンコ!
相変わらずオバチャンが良い味だしてて、素のみったんもほんっとかわいいし~
ノコの野太い声もだんだん慣れてきた感じする(・∀・)

ステージの最後にプロデューサーさん達が物販の宣伝をしたので、早速買いに行くことに。
相変わらずの列っぷりだけど、思ったより早く買えたかな(*´∀`*)
そして戦利品がコレ↓
  アロマキャンドル
逆転裁判 御剣のアロマキャンドルだそうです。
バラ背負ってるwwwwwwREIJI MITSURUGIってお前…!!!!なんかデザイナーさんの名前がそのままブランド名になってる系の響きwwwwwwwwww
レイジ・ミツルギの新作いいよね~みたいな(・∀・)

そしてよく見て頂きたいのだが。
  なんか白い滴り…
なんとなく妙な感じがするこの塗装…
左頬からヒラヒラにかけて…なんかこう…白いものが滴ってるみたいな…液体みたいなものを浴びせかけられてるみたいな…

どういうことだよ!!!

普通なら思わず怒り出したくなるところですが、msmnにはきっとベーコンレタスの神様が舞い降りていたんでしょう。
その白いものは『そのようなアレ』だと結論付けて、むしろそのレアさに喜びました。
CCさんに超羨ましがられたけど、これ、言っちゃえば不良品だよねwwwww
すごいたくさん売れノコってる中で、このひとつを選んだなんて、すごい確立だと。
msmnがネ申か…!!!!

帰り、横浜直通のバスに乗ってきましたが、その間中ひざの上に乗せて愛でていました。
きっとローズの様な香りがするキャンドルなんだろうね…(*´Д`*)
ローズィ~なレイズィ~の香りだね…(*´Д`*)
もうみったんじゃなくてレイズィ~って呼ぶよこれからwwwwwww
アイアム 怜侍クレイジ~\(^o^)/戻って来れないところまで来てしまった\(^o^)/

カラオケでも歌詞にコーヒーと付けば「まるほどう…」←ゴドーさんのマネ
クレイジーと来れば、「く・怜侍~」だし、最後までカオスでした\(^o^)/
最後に食べたラーメンが異様にうまかったっ…!!!!!!

あ、そういえば!CCさんのマリカがついに痛車にモデルチェンジしてたよ(*´Д`*)<ノコー!!!
着々と進むドエッサーズの痛車化!!!もう誰にも止められない!
自分を解放するんだっ!

東京ゲームショウありがとうありがとう!楽しかった!
一切プレイできなかったが、悔いはないっ!!!
いつも足りない どこか足りないの 
やっぱり身体は正直だな…
msmnです(・∀・)

別にエロ展開じゃないよ!
口では嫌がってもココはもうこんなだぞ…とかそういうわけじゃなくて、単に疲れが溜まってきてるなあっていう。
でもなんか心地よい疲れ!
時間の流れが規則正しいぜ~~~!

  マーフィー君
スパークの時に頂いたクッキーだけど、勿体無くて食べられません…(*´Д`*)可愛すぎるよこれー!
業者に発注したのかなぁ。せっかくかわいいクマの形に抜いたのに、あえて可愛くない顔(←あくまでも一般的に見て)にしちゃうって所に愛を感じます。
お店の人も「ちょwなんでクマに法令線wwwwww」とか思いながら作ってたら面白いなあー!

それにしても掌が汚らしい写真ですいません。
自分の手って普段見てるとどうってことないんですが、こうして写真に撮って客観的に見ると気持ち悪いですね(・∀・;)
フラッシュのせいならいいんだけど、なんか血色悪く見える。
でも掌側だからまだマシです。甲は荒れが目立ってどうしようもない感じです…(´・ω・`)

あっ!でも手相が家康様と同じ、片方だけ百握りです(*´∀`*)ウホウホソイヤ!
掌の横を走ってるシワが、一本で繋がってる手相のことをそう言うそうです。
実はあんまりいないらしい。大成するとかしないとか。
うーん、全然大物の器じゃないけどな!

そういや逆裁1をプレイしなおしてたんだけど、ある日ロードしたら
『ロードに失敗しました』という表示とともにセーブデータがあぼんしました\(^o^)/
DSでもそんなことあるんだ…!超ビックリだよ。
『蘇る逆転』の佳境までつめてたのにチクショウ!
全クリデータは残ってた様なので、章の始めからやり直すことはできるのがまだ救いです。
あっ、わかったー!みったんのお部屋をルミノール試薬でシュッシュしまくりなさいという天からのおつげだよね!
これ、やってない人いたら、絶対やってみて…(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
ありえない所からありえない量の血液が検出されるからっ(*゚∀゚)=3
ルミノールシュッシュがマイブームだった時、行くとこ行くとこ全部にふりかけてたら見つけた真実です(*´Д`*)ハァハァ


チクショウ!2次創作にももちろん萌えるけど、やっぱり原作の破壊力は本当に計り知れないぜ…!!!!!
全部欲しい 君が持ってるもの 
俺たちハタチ族!
msmnです(・∀・)

新しい仕事を覚えるために、ここ最近ずっと早番からラストまで職場にいるのに
ちっとも覚えられないのはきっと 歳もそんなに若くないせい です。
時間の流れで自然に身体が動くようになりたいんだぜ。

今日、誰からも怒られなかったのは、土曜出勤者がmsmnしかいなかったから。
きっと月曜になったらいろいろ指摘があるんだろうけど知らんもう知らんー!
徐々に覚えるから少しだけ待っててね…。

そんなわけで一週間も終わり、終末、いや週末を楽しもうと思える幸せをかみ締めています(*´∀`*)

今日は、セジまく郎先生とCCさんに誘われて、夕飯を食べに横浜に行ってきたよ。
映画も誘ってくれたんだけど、仕事上がりで疲れていたのでゴハンのみ参加。
パコのなんちゃら(正式名不明)はすごく泣ける映画らしい。チェックチェック!
お腹を空かせるためにカラオケで一時間ほど歌ったりしました。
1時間しかないとオタ選曲は戸惑われるらしく、割と普通の歌ばっかりだったのが印象的。

三十路岬を除いてwwwwwww
なんというノコミツソング!
直前までしてた話題が話題なだけに、モロにはまってしまって大爆笑。
まさかのなるほど君登場のみつどもえには悶絶したぞ…!

ノコは「自分にはミツルギ検事は高嶺の花ッス!」とか言ってなかなか手出さなそう。
そんなぐだぐだしてると、横からなるほど君に持ってかれるよー!
15年越しの片思いしてる男をあなどっちゃいけない。
とかゆってハイ妄想乙ー(・∀・)
いや、でも法学部でもない学生が、みったんに会いたい一心で弁護士になっちゃうって…
どんだけ愛しちゃってんだよ(*´∀`*)そこがすきだけどなるほど君。
なるほど君の大きい人懐っこそうな目がダイスキ!
対して切れ長のみったんも好き!

犬っぽいキャラと猫っぽいキャラがごちゃごちゃする関係って萌えるなー。
妹太妹とかもそうだ(*´∀`*)

っていうか、セジまく郎先生がCCさんに贈ったノコ絵がやばすぎた!かわいい!
ソーセージ弁当wwwwwwwww
いいなーノコ絵いいなー!まあmsmnはみったんを希望しますが( ゚∀゚)o彡゚

msmnスピッツのメドレーとか歌っちゃったよ。懐かしいやつばっかりでいいね(*´∀`*)
椎名林檎嬢もみんな歌ったりして。
丸の内サディスティックの「池袋」の歌詞が出る直前に、乙女ロードの話題を出してすみません。
や、だって思い出しちゃったから。

その後はCCさんオススメのとんこつラーメンのお店に移動。
人気店で行列がはみ出してる…!
待ち時間は、並ぶ前にみんなそれぞれで買ったSQを教科書のように読みました。
ハイ、459ページ開いてー(日和の載ってるページ)
感想はまた後日(*゚∀゚)=3とても良いめがねキャラが出ていたっ…!

ラーメンはオーソドックスなものを注文。
辛めに炒めたもやしのトッピングが無料なのをイイコトに、盛りに盛りまくりました。

  とんこつ細麺

ズルズル うまい。細麺最高ー!

餃子もみんなで分けて食べて大満足!
話したりないので、マックに行ってひとしきりダラダラした後、解散と相成りました!

なんか予定が合いそうなので、東京ゲームショウに行くかもしれません( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
ィヤッフー!
まっててみったん( ゚∀゚)o彡゚
プレイがしたいんじゃなくて、動画が見たい…だけです…
動いてしゃべるみったんとか、もう犯罪だろ(*´∀`*)ヤヴェエ!
逆転検事の発売がたのしみすぐる(*゚∀゚)=3

そういや増こう先生のおうちに遊びに行く夢を見ました。
猫のミーちゃんだけじゃなくて、動物いっぱい飼っていた…(*´∀`*)
増こう先生にどんなドリームを抱いているんだろうね、msmnは。
太子と妹子の顔ばっかりのデザインのタオルがすごく欲しいです。
なんだあのサンダーオシャレなアイテムはwwwwwwww顔ばっかりって…!!!
君はどんな顔をするのかと思う 
ちょいっす!msmnです(・∀・)

スパークからもう一週間が経とうとしておりますが…
いろいろあって社会復帰が難しいです\(^o^)/
なんか毎日掃除しに職場に行ってるみたいだなあ。朝から晩までずっと。
そして火傷に動じない。

心頭滅却すればなんとやらというのはマジで本当です。

それにしてもスパークからの3日間は濃すぎました。
本もたくさん買ったし(*´∀`*)
まだ読んでない分もたくさんあるので、思い出してはニヤニヤします。
スパークではアフターに参加させてもらったりもして、すごく楽しかった!
増こうミュールうまうまー。

次の日もドエッサーズの精鋭たちと乙女ロード探索して、さらに本を買ったし。
男性向けのエロって面白いんだね!
身体の中が透けて見える描写とか、ぐっとくるものがあります。

さらに次の日は猫喫茶に行ったりして。
猫様に懐かれるのってすごく難しいです。
ロシアンブルーの美人を追いかけて、嫌われてしまいました。
写真も撮らせてくれないのに、なんかそれでも許せてしまうよ。
密かに「みったん」という名前を付けてハァハァしていたよ!
みったんはロシアンブルーだろどう考えても。

猫ってすごいよね、あのこたち、生まれながらにして猫ミミとしっぽがついてるんだよ…
どうなってるんだよもうぅ~
msmnを萌えさすために生まれてきたんだねこかわいいよねこ

ちょっと疲れたので、ここ最近の睡眠時間は10時間くらいです。
一日がもっと長かったら、同人誌とか同人誌とか同人誌とかずっと読んでいられるのになー。

