 
最高のアイディア 
モノマネレパートリーにデズニ映画のWALL・Eが追加されました。
msmnです(・∀・)

ヨッシーと同じ声じゃねーかというツッコミをお待ちしています。
でも試しに軽くやってみたらかなり似てるって大好評だったよー!

昨日はデズニ海に行ってきました。
すんごい混んでいた!!!
事前にチケットを買っていたのですが、陸の方は入場制限がかかるほどだったらしく…オソロシイ!
それで海の方に流れた人も多かったんじゃないかと。

でも結構アトラクションも乗れたし、晴れてて暖かかったし大満足です(*´∀`*)
ショーで感動して泣いてしまった。夜じゃなくて昼のやつで。歳だなあ…。

それにしても人が多かったなー。絶叫系が苦手な友達と行ったのでToTはスルーだったんだけど、列がまじでパネェwwwとか思わず若者言葉が出てしまうほど。
ToTって書くと泣いてる顔文字に見える。タワーオブテラーのことです。
もう空いてるデズニには一生縁がないんだろうなー。雨降ってるか混んでるかどっちかです。
でもずっと笑っていて、友達にはポジティブシンキングを褒められたぜ(・∀・)
もて王の友達に教えてもらったんだよね、ポジシンのやり方!

怖い怖いとか言いながら、ぐるんって一回転するやつには楽しんで乗れたから案外大丈夫かもしれない、垂直落下。いや…どうかな…?

とにかく食べるのが楽しくてずっと何かしら口に入れていたよ(*´∀`*)
うめえ。デズニの食べ物ハズレがない気がする。万人に喜ばれる食べ物考える人まじパネェ。
メニュー開発部の人尊敬するよ!友達と開発部ごっこして遊んだりするほどのリスペクトぶりでした。
味だけじゃなくて持ち歩きながら食べられる「形」とか、そういうのが全て完璧に考えられてるすげえ。
チーズケーキ・チミチャンガっていうパイに包んで揚げてあるやつを食べながら

「これだけだと物足りないですね」
「ソースを追加するというのは?」
「それで新しくソースを2種開発しました」

「ブルーベリーと、ストロベリー…あえて2種作るというのも悪くないか」
「ですが選択肢を広げすぎると、販売の回転が落ちます。キャストの混乱と回転率の低下は避けたいところです」
「ではどちらか1種で」
「とにかく試食してみてください」
「ふむ…」
「万人受けするという意味で、私はストロベリーソースを推します」

「ここはキミに任せるとしよう。ストロベリーソースをベースに、試作をいくつか考案してくるように。期限は3日」
「わかりました」

というところまで想像した。
列が長いとどうでもいいことで盛り上がれる。楽しいぜ(*´∀`*)
チミチャンガには実際ストロベリーのソースがかかっていました。ほとんど包んである紙に持っていかれた形ではあったけど。


デズニとはまったく関係ないけど、お互いがずっと好きなバンドのライブに行っていない不満が爆発した…!
逆になんで行かないんだよ、行けばいいじゃん、わかってるよ、チケット取るよ、取ってよ、誘うから、誘ってよ!って話になりました。
本当に久しく行ってないなー。休みが合わないから仕方ないけれども(´・ω・`)
ようつべにアーティスト本人がPVを上げるという姑息…というか、なんか切ないことをしてるので、宣伝のつもりでmsmnも貼ります。
新曲はすごくしっとりしてていいよ。
DAMで配信されてるみたいだけど、いつもカラオケに行くあのメンバーだったらJOYだから当分歌うこともないでしょう(´・ω・`)みんなJOY好きだよね。
msmnはこだわりないので何でもいい。だけど一人で行くときにDAMで部屋取ってみようかなー!

  

ボーカルの、なんか幸薄そうなカオが好きなんです。Cutt君!
ていうかメンバー全員から悲壮感が漂ってきてる。だがそこがいい。
キミが思いついた 
トイレットペーパーはシングル派!
しかもミシン目なしが望ましい!

msmnです(・∀・)

ようやくゴールが見えてきたかな…冬コミの原稿のお話です。
とりあえずエロは盛り込んだ。萌える萌えないは別として。
本当は別として考えちゃダメなのわかってるけど!とりあえず駆け抜けることが今何よりも大事なmsmnです。
こんな時にデズニとか言ってる場合じゃねーよ…!

あとはオチだなー。文章ヘタクソすぎて困る(´・ω・`)
でもがん ばる ぞ あうっ!

CCさんがすごく頑張って表紙を作ってくれたので、さっそくペタリ!

  表紙ー

か、かわいいー(*´Д`*)
msmnもロゴの上にちょっと乗っかってる四角いやつを2匹、描かせてもらいました。レゴ!
CCさんが色塗ってくれたんだよ!きれいだね!(*´∀`*)

タイトルは満場一致で「すてきな恋がしたい」に決定(*´∀`*) 18禁です。
冬コミ楽しむために死ぬ気でがんばるぞー!
あたりまえの幸せがくるかな? 
ミラコーが起きるのを信じてる…!
msmnです(・∀・)

やーやっぱり逆裁おもしろいなー。
ゲームってプレイし終えちゃったらそこまでっていうか、それ以上の広がりがないはずなのに、まだまだずっと面白いんだから困る。そのようなアレと同じくらい困ります。
もちろん2次創作のおかげでもあるんだけど(*´∀`*)デヘヘヘ
先日買った本を読みながらぬるぬるしているよ!
読むと同時に、こんな面白いの書く人がいるならmsmn書かなくてもよくね?みたいな気持ちになる。
いやいやいや!そんなこと言ってる場合じゃないッス!
冬コミの締め切りまで後ちょっとなんだから、がんばらねば(・∀・)ウム、がんばるッス!
天国~!がんばるからね~!←とか言ったらなんかヤバイ人みたいになってしまったwwwww
罪深い身ではありますが、msmnはまだまだ死なんぞ。

あ、今日は揚げ物をがんばったから、身体中から油のにおいがするよ!
なんかね、薄い肉を5枚くらい重ねてトンカツにしたんだけど、薄い肉だから当然なんだけど柔らかくてうまかったよ!
間に大葉とかチーズとか挟んでもうまいかも(*´∀`*)そんな豪華な食材msmnん家にはないけどな!
揚げ物も肉も好きだから、トンカツは最強な食べ物です。
チキンカツも好きだ!

そういやこの前お団子アタマのままゴロゴロしてたら、それが崩れてはみちゃんみたいになりました。
ハミちゃん(葉見垣タン)じゃないよ!はみちゃん(ょぅι゙ょ)だよ!
寝てるだけでハミちゃんの髪型になったら奇跡すぎるwwww刈られとるwwwwwこえぇwwwwwwwww
ミラコーは欲しいけど、そういう種類のは勘弁ッス!
はみちゃんみたいって言っても、なんか悲しい感じにボロボロな、歳もそんなに若くないはみちゃんです(・∀・)せ、せつねー(´・ω・`)

最後にmsmnが最近やってるプーペガールでやってみたみったん的コーデでも貼っておこう。
プーペ地味に面白いよ(・∀・)

  みったんコーデ


偶然赤いジャケットが手に入ったので、こりゃなんとかみったん風でやってみるしかねえなと(`・ω・´)
ヒラヒラに至っては、普通のノースリブラウスをアウターとして配置するという暴挙。コーデという範囲を超えまくっておるよ。
髪型や髪色にもっとバリエーションがあればなー。
普通にいつもの髪型ですが(・∀・)キニシナイ!

今度青ジャケットとピンクネクタイを見つけたら、なるほどくんにも挑戦してみようww
二人で過ごしたら 
そのようなアレは困る…!!!
ってわけで、逆裁オンリーに行ってきたよー!msmnです(・∀・)

超…超楽しかった!!!!
男の人主催のオンリーって初めてだったんですが、落ち着いててすごく良かったよー。
アナウンスがダンシの声って耳に心地良いっていうか、雑音多くても聞こえてくるような気がするんだよね。
昔人気ジャンルのオンリーに言ったとき、女子のキンキン声のアナウンスが全く聞こえなくて困ったことがあったので。アナウンスは大事。

本たくさん買いました(*´Д`*)写真もたくさん撮りました(*´Д`*)

18禁ゾーンっていうのがあってそこに入る時には身分証の提示が必要なんですが、確認が済めば中に入れて、それ以降はサークルさんからのチェックが無くて済むので買い物がスムーズ。
あれはサークル側にも買い専側にもありがたいシステムだと思います(・∀・)
スタッフさんに免許証を提示する時、心の中で「くらえ!」ってやってた人はmsmnだけじゃないはず。
あんな風に人様に向けて証拠品を突き付けるシーンなんて日常そうそうあるもんじゃないので思いっきり楽しんでました。
免許の写真、凶悪犯みたいなカオですけど。はやく5年経ってくれwwwww写真変えたいwwwwwww

チェックしたサークルさんで買い物を済ませた後は、いろんなスペースをぐるぐる。
知らない間にサイフの中身がどんどん減っていて、どこかに落としたのかと錯覚するほど。
ていうか、サイフから裸金取り出して、ウエストポーチに突っ込んでいたmsmnは相当なオタクです本当にあ(ty
ウエストポーチておまえwwwww

  ヲタのマストアイテム

いやいや馬鹿にしちゃいけない、これがなかなか使えるんですよ。ひとつあると本当に便利(・∀・)
この中に、ついカバンの中で迷子になりがちな携帯電話と宝の地図(手作りサクルチェック表)、持っている1000円札・100円玉硬貨を全部入れておけば怖いものなしです。
使っちゃいけない分のお金はお財布に入れたままにしておけば、使い込みの心配もなし。
msmnの場合2回くらいサイフからウエストポーチ側にチャージしましたがwww自粛できていない\(^o^)/

会計にモタつくのって、サークル側も列に並んでる人もイライラさせちゃう素なので、特に気をつけたいところです。
「せめてサイフだけはカバンから出しておいてくださーーーーーい!」とユーサク君ばりに声を大にして言いたい時があります。ユーサク君かわゆすかわゆす@(*´Д`*)@

お買い物が済んだ後は、これがカメラ入れに変わるわけですね。わかります。アイアムカメコカメコ( ゚∀゚)o彡゚

あ、msmn以外にもハミちゃん(葉見垣タンの方だよ!)をご贔屓にしてる方がいるとわかってすごく嬉しかったです!!!
メインキャラをすべてハミちゃんに置き換えたイラストを展示してるサークルさんの前で思わず大爆笑してしまいました(*´Д`*)なんてかわゆいんだハミちゃん…!!!
ペーパーに載っていたハミちゃん女装3連発は悶絶モノだった\(^o^)/かわいすぎて逆にトラウマwwwwwじんわ~って脇汗出てきたwwwwwww

買い物を終えて、次なる目的はコスプレゾーン(*゚∀゚)=3
買い物途中でもサークル主がコップレイヤーだったりすると、もうどうしようもない感じでしたが(*゚∀゚)=3
カルマとかいたよ!カルマと若ミツなんて、どうしたらいいんだっ!!!いやらしすぎて直視できん(*´Д`*)ハァハァ
なるほど3連発のサクルさんとかもいた…!ダメほどう・ナルホド・ダルほどう3人が売り子してるとかっ
なんという時の流れ…!!!
めっちゃ写真撮りたかった!残念。

あとはノコね!!!男子の方がやるノコスプレはヤヴェエエエエ(*゚∀゚)=3
本物みたいな人が3人くらいもいた!!!
ジョシのノコは美人で、それはそれでミツルギと並ぶと美しいんだけど…(*´Д`*)
オトコノコいいよオトコノコ!!!!!!!ガタイめっちゃ良いッス!やっぱりイトノコはこうムサイ感じじゃなくてはイカン!
スペースにポツンと取りノコされてるノコの方すんごい可愛かったな~~~~(*´Д`*)
「張り込みソーサッス!別にみつるぎ検事に置いて行かれたわけじゃないッス!自主的にココにいるッス!」って感じでお菓子もぐもぐ食べてる様子が可愛くて、遠目で、いや割と近くで視姦してしまいました。
ノコかわいいよノコー(*´Д`*)

お写真お願いできたノコの方は、表情まで本物みたいでソーメンあげたくなりました。
くたびれた色のコート萌える(*´Д`*)背の高さがまじパネェ!

ゴドーさんとか神乃木さんが結構多いのがオドロキです。あの仮面クオリティ高ぇ!どうなってんだ!
ゴドーのアームバンドがエロくてイイすなあ…男のエロスすなあ…(*´Д`*)
個人的にホンワカさせていただいたのが、ユーサク君・まれかちゃんの夫婦コスでした(*´∀`*)
かわいいいいいいいいいい
まれかちゃんスラっとして美人!ゆーさくくんかんわいい衣装すげええええええ!
と思ってたら、まれかちゃんの方、日和でもコスしてる方でした。ちょwどこかで拝見したと思ったらヒヨンリか(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
その時は西遊記の三蔵コスだったので、一瞬気づかなかったけど。うっわーこりゃまたお会いしたいぜ…!
日和でイロモノやってる人とか大好きすぎる\(^o^)/こんなに美人なのに三蔵wwwwwwwさすが!ヒヨラーの底力を見た気がしたよまれかちゃん美人すぎ。

ていうか


みったんコス多い


なんというパラダイス( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
仔ミツ若ミツノーマルミツ。ミツミツミツばっかりでおかしくなりそうでした。
仔ミツと仔ナルは犯罪だろwwwwwwかわいすぎさらって帰りたい(*´Д`*)ヒザ小僧ハァハァ(*´Д`*)
そんで幼馴染トリオを見て、msmnが無意識的にヤハリが好きだということに初めて気づきました。
ヤハリいい!ヤハリかっこいい!
ダメほどうもピンクで可愛かった。マスク萌ゆるす!ちなみ様とツーショットデレデレなるほどかわいい!

それにしてもみったん…みったんが…みったんが好き…なんだよmsmnは……

そのようなアレは困るだろうが!!!!!
もう!レイジのばか!
おうじさんをお見かけしたので思わず凸かまして激写(*゚∀゚)=3
やっぱり美人!これがレイジ(より1センチ低い)身長か…!!!神々しい!!!!
ああああああーもっとお話したかった…いつか遊んでください…おごるので。ごはんとかオバチャンおごるので!なんかもう必死ですけどオレ!本気です!(声デカイし気持ち悪いよ)

というわけで終始気持ち悪い頑張りを見せたmsmnです(・∀・)
msmnですよ~~~~(・∀・)ノシ
ヒールだったのを忘れてはしゃぎまくったせいか、一段楽したときには膝がガクガクでした。
楽しすぎて全く気づいてなかった!
セジたんと浅草を少しだけ探索して、せっかくだから和食食べたいねーと言いながら入ったお店で石焼ビビンバを食べました。


だから和食はどうした


言ってることと行動が必ず一致するとも限らないフリーダムっぷりでした。
いつか花やしきに行きたいのです。
行きたいのです!!!
素敵な朝が来て 
もぉーーーーいくつも寝なくてもぉ~
msmnです(・∀・)

やった日曜だ!逆裁オンリーだぁああ!
楽しみすぎて寝れそうにありません。寝れないなら文章進めるしかないだろ…!うおお!
本たくさん買いたいです。そんでコップレさんの写真もたくさん撮りたい!
一般参加なので買ったらさっさと退散するつもりなんだけど、なにせ逆裁は初めてなので雰囲気どんなかなーと今から楽しみです。
明後日は祝日でお休みだし、明日はあったかいらしいし。珍しく気候までもがmsmnの味方か!

どうでもいいけど、髪をバッサリ切ってしまいたいです。
肩甲骨より15センチくらい下まであるせいか、上着を脱いだり着たりする時にジャマでしょうがない。
思い切っておかっぱにしてみたいなー。似合うかどうかは別だけど。
でも似合わなかった時は悲惨…!
とりあえず明日はオブジェクションしまくってくるぜー!(※『オブジェクションする』という言葉に本来の意味はありません。msmnが適当に響きを楽しんでいるだけです。)



objection!!!
言い続けて27 
どうも。大亜門の義弟msmnです(・∀・)

あ、石投げないで…ごめんなさい、調子に乗りました。
大先生のブログを見て相当驚いたよ!
正宗ってなかなか無い名前だと思ってたんですが、偶然の一致ってあるもんだなあー(*´Д`*)
ワン○ースとフェアリー○ールの絵柄みたいに、あくまでも「偶然」似ているみたいな感じで。
うへへへ…義理でもいいから先生の弟にNARITEEEEEEEEEEEEEEEEE(*゚∀゚)=3

そういえば、昨日のテレビで「聖徳太子はいなかった」というやつを見て、何気に傷心です。
立ち寄った本屋に並べられた日和コミクスの背表紙の太子を見て、「やっぱり太子はいるよ…」と誰に対してかわからない変な反発心が起きたmsmnです。

あとどうでもいいけど、足裏にできたウオノメが再発したみたいで、歩くたびに痛い件についてー!
もう同じ場所にできるのかれこれ3回目なんですけど、根深すぎじゃないですか…(´;ω;`)
うっかりヒール履いたりすると悶絶モノですが、つい履いてしまうドエ虫キングはどこのどいつだい\(^o^)/
地味に治療に励みます…。確かまだパッチあったはず。なんかmsmnおっさんだよもうー。

そんでもって今週末は逆裁のオンリーイベントがあるので、気持ち良く楽しむために冬コミの文章がんばります。
がんばります。
がんばれえええええええええええええええええ(*´Д`*)

がんばるのです。
やれるだろう やれるはず 
皆さんと一緒に、新しいページをめくりまSHOW!
msmnです(・∀・)

日曜の朝と言えば、『題名のない音楽会』のmsmnです。
本当は所さんの目がテン!から始めたいところだけど、早起きは平日だけで良いよね。
はやく起きた朝は…も好きです。単に主婦の顔になってる3人のダベりが良いー(・∀・)
題名のない音楽会、すっごい面白いのでいつか番組観覧したい(*´∀`*)
テレビ見れるのは出掛けない日曜くらいなので、見るときはとことん見ます。

ソーセージごはんとc4で冬コミに鬼閻本を出すことにしたので、それ用の文章を少しずつ書いてます(・∀・)
天国いいよね天国~!
今回は鬼閻に決まったけど、実は鬼閻もイカ鬼もどっちも好きなのが困るくらいで…(*´Д`*)
雑食万歳。
msmnは文章をつらつらと書きますが、他の3人は漫画なので楽しみです(*゚∀゚)=3
漫画描ける人ほんと尊敬するんだぜ。

ちょっとだけ文章に行き詰って、こんなの作りました(・∀・)

  スタン帽

サウスパークのスタン・マーシュの帽子だよ(・∀・)
スタンかわいいよねスタン!
アイラブスタンリー(*´∀`*)
てっぺんのポンポンはもっとでっかい方が可愛いのかな?
寒い季節だから、こういう毛糸とか見ると癒されるよねー(*´∀`*)
まったくもって単純です(・∀・)<ウッシッシ!

よーっしラストまで駆け抜けんぞー(*゚∀゚)=3
みなぎってきたー( ゚∀゚)o彡゚
いつでもどこでも 
ゆるいよりましだ!
msmnです(・∀・)

パソコンの調子が悪くて、ここんとこ毎日初期化してます。
初期化するたびよく使う言葉を単語登録するのに、こう何回も消えてしまうと悲しいぜ。
でも元気出していきましょう。エーザイ!

先日ドエッサーズの会合がありまして、マリカカラオケ手羽先というお決まりのコースを堪能しました。
単に痛車を見せびらかす会になってるよw
それぞれの萌えキャラをエンブレムに起用してるんだけど、もはやジャンルカオス。でもジャンル不問だからこそ面白いんだけどね(*´∀`*)
もて王の時に結束固まったメンバーで、今はこんなにも散り散りになってるにも関わらず、未だその結束が変わらずというのが何にも代えがたいです。

CCさんが逆裁のオフィシャルファンブックと画集を持ってきてくれてたので、みんなで回し見(*´∀`*)
やっぱピアニートはかっこいい。男の色気でモテモテですよ彼は!
ていうか3冊くらいある中の、みったんが表紙のやつが気になって遠目でチラチラ見てたら、そのチラ見がCCさんにバレていた件について…!!!

「ムネたまさっきチラチラ見てたけど、良かったら読んでみる?」

CCさん優しすぎる!
だけどは、恥ずかぴい…(*´Д`*)そこんとこは気にしないでもらえたら…いやでもみったん見てたのは本当です!自分が自分で恥ずかしいです!

肝心のマリカは「化けた」と言われるレベルになりました。
初期がひどすぎた分、余計にそう感じさせるんだろうなあ。
初期…アイテムスルーはデフォ、ロケットスタートはできないし、小競り合いにも負ける。
コース逆走ていうか基本的に落ちそうなところは全部落ちとけみたいな感じだったwwww
今はそこそこ勝てるようになってきたんだけど、今まで負けに負け続けてきたので戦績はかなりの勢いで負け越しです。
く、悔しい…!でもっ!(ビクンビクン) ←この「でも!」がえろい意味じゃなくて、ポジティブシンキンな感じがして好きです(*´∀`*)マリカプレイ中にもよく言う。みんな言う。
よおーし、いつか勝ち越してやる!何年後になることやら…

手羽先もやっぱり何本取れるか考えつつ食べて、手羽先以外のオカンメニューっぷりに笑いつつ、とても楽しい時間でした。
手羽先すっごいおいしいよね!なんか目覚めたよまじで!
軟骨っぽい部分なら、結構食べられることがわかった!
また行きたいなー(*´∀`*)
でもそろそろみんな冬コミ原稿に入る時期だろうから、しばらくは遊んでもらえなさそうですが。
みんながんばれえええー!msmnもがんばるー!

ドエッサーズがだいぶ逆裁づいているので、大先生のブログには相当吹きました。
はみちゃん…!!!!ってゆう。

※ここでのはみちゃんは「綾里春美」ちゃんの方じゃありません(*´∀`*)
もう一人、かなりの萌えキャラはみちゃんが潜んでいるのです。(4辺りに)
萌えすぎて逆にトラウマwww


以下はくすレスです…ありがとうございます!

続きを読む »

迷ってばかり 
そんなの嘘だわあああああああああああん!
msmnです(・∀・)

最近ナルホド君がお気に入りです。いや、一番がみったんなのは揺るぎない真実なのですが( ゚∀゚)o彡゚<ミッタンミッタン
でもなんかダメほどうもピアニートもいいよねー(*´∀`*)
待った!とか異議あり!とかの声がかっこいい。タクシューさん声よすぎ!
逆裁1をやっとクリアしたので、2をすっ飛ばして今は3をやっています。
ダメほどうがかわいくてたまんない!(*゚∀゚)=3
そしてピアニートのことを「色香の漂う大人のオトコ」と思うとドキンコします。気だるげな感じがえろいよね…(*´Д`*)<男ノ色気デ モテモテダァ ムリ

4で言うならば

響也(ガリュー弟)→オドロキ→ピアニート←霧人(ガリュー兄)

という公式が面白いなあと。みったんいなくても楽しいので、4は4ですごく魅力があるキャラが溢れてるんだなーって改めて思いました。
当たり前すぎて書かなかったけど、矢印が成立してるのはパパとみぬきちゃんの所だけというのがなお宜しい(*´∀`*)
成歩堂家かわいいよ成歩堂家~!
もっかいそういう視点でプレイしなおしたい(*´Д`*)

そういえば、冬コミスペースいただけたようです。
さすがに地味に連続で受かりすぎているので、もう落ちてもおかしくないって思ってただけにうれしいです!うっひょひょい!
いつもの「ソーセージごはんとc4」のみんなで合同誌が出せたらいいなーって相談してるところです(・∀・)
目標が定まると楽しいな~。
黒登山本は個人的にコピーとかで出せたらいいなと。需要来い!いやでも無くても良い!書く!
先生×マルマルはめっちゃ萌えるよ~いいよ~(*´∀`*)
先生のマルマル大好きっぷりがかわいいです。d(*´∀`*)b<マルモトくぅ~ん
かくいうmsmnもマルマル大好きマルマル丸です!

あー今日は中華街でたらふく食べてきたので、おなかがまだいっぱいだ!
しあわせ(*´∀`*)
何故かはわからないけど、msmnが中華街行くときって寒い時期が多いような気がするなあ。
今日も寒かったー。寒いと温かい物が余計においしく感じられてお得だよ(*´∀`*)
燃費悪すぎてすぐお腹空くこの身体をもうちょっと何とかしたいけど…。

明日の朝ごはん何にしよう?
あの娘も好きなのよ 
そいつが俺のルールだぜ!
msmnです(・∀・)

なんとビックリなことに、ソごcのみんなからティーカップとソーサーのセットが届きました!
もう紅茶の茶葉を頂いたというのに、さらにカップまでとは(*´Д`*)
至れり尽くせりだよ~!メッセージカードに全msmnが泣きました。

休日にちゃんとしたやり方で淹れよう!と思ってたのですが、その時は日和のマグカップに淹れるつもりだったとか…。ウヘヘ(*´Д`*)
どこがちゃんとしたやり方だっつう話だよね。
みったんと脳内ティーパーティー!!!開催ですよ~~~~~( ゚∀゚)o彡゚

とりあえずネットで調べたやり方だと
・ポットとカップを温める
・茶葉はティースプーン1杯
・淹れたら1分くらい蒸らす
・飲む

って感じだったので、その通りに。

  温め
熱湯を注いであっためてます。ほかー

  茶葉投入
茶葉はティースプーン一杯…いっぱいではないよね?ついたくさん入れたくなっちゃうよ(・∀・)

  カップとポット
待つ…ひたすら待つ…!揺すったらダメなんだって。

  スプーン
関係ないけど、このスプーンかわいいよね。
上にカップとポットが付いてるの!これも頂き物(*´∀`*)
全く使う機会がなかったので登場させてみました。
すいません、手が荒れ気味でお恥ずかしい…
msmnも自分で「そのような荒れは困る」って思ってますが、これはもう職業病です(・∀・;)

  はいりました~
無事はいったぜ、まるほどう…
(登場させるキャラ間違えたー!あくまで怜侍で!みったんみったん( ゚∀゚)o彡゚)

  2杯分
え、なんで2杯かって?
だから最初から言ってるじゃないか!

msmnとみったんのパーティーだって!!!

美味しい紅茶がはいったから飲まない?怜侍(*´∀`*)
なんつて、2杯ともmsmnがおいしくいただきました。しあわせー

これから寒い季節になるから、あったかい紅茶が嬉しいよね。
いろんな茶葉を自分で試してみたりしたいです。
飲むたびにみったんが脳内に現れる~~~~~~(*´∀`*)
君が好きで 
これからは野菜を食いモンにして生きてやるぜ!
msmnです(・∀・)

昨日クッキー作った時にこさえた火傷が水ぶくれになっていて、知らぬ間に決壊してたぜ。
水ぶくれになるほどひどい火傷したの久しぶり(・∀・)
地味に痛いー!まだなんか汁出てる~!

  かぼちゃさん

クッキー作り自体はすごく楽しかったです。
だから焼けたテンパンに触れても、そんなに熱く感じなかったんだよな(・∀・;)不感症なのかもしれない。

明日はやっと休みです(*´∀`*)しかも連休(*´∀`*)
怒涛の6連勤が終わったので、一息つけそう!
ひとりでどっか行こうかな(*´∀`*)エヘヘお気楽。友達がいないとも言う(´・ω・`)

気付いたらもう11月なんて、ほんとビックリ!
11月も祝日があるから地味に大変だけど、がんばろー!



以下はくすレスです……(*´Д`*)

続きを読む »


