 
世界に生きたいのよ 
冬コミお疲れ様でした!
msmnです(・∀・)

msmnは1日目、2日目と連日参加で思いっきりはっちゃけました(*´∀`*)
楽しかったー!連日コミケなんて夢みたいだよ!

そしてソーセージごはんのスペースに来てくださった方、本当にありがとうございます。
セジまく郎先生が閻魔のコスプレしてたので、隣でずっとドゥヘヘヘヘ…ってなってました。
えーんまー!えーんまー!
CCさんがすごく素敵な表紙にしてくれたので、msmnはそれに敬意を表して同じ柄の襟巻きをしていきました。いい歳こいてタータンチェック。ドゥヘヘヘヘ…(・∀・)
リスペクト心!(りすぺくとしん、と読みます)

あの本裏表紙のシャンデリアがすごくかわいいなあ…!!!CCさんほんと神!

途中でおつりの100円玉が足りなくなってしまったのですが、みなさんがお優しくてソごcは大変救われました。
わざわざ他で小銭を作ってきてから寄ってくださった方、細かいお金で買ってくださった方、両替してくださったお隣のサークルさん、すべてに感謝。
ありがとうございます。
差し入れも頂いてしまったので、大切にいただきます。わーいわーい!
msmnもみんなに渡そうと思ってお菓子買ったのに、すっかり忘れてショックでした。
次会う時に持ってこう…賞味期限はまだ大丈夫だ。

msmnもこれから自分たちの本を読むので楽しみでっす!やっぱり掲載順をラストにしてもらって良かったです。
文章が漫画を邪魔してはいけない。

3月ヒヨンリのパンフも買って、準備万端!楽しみだな~~~~~
なんかなんか、9月にもヒヨンリがあるとかあるとか!?
盛り上がってまいりました(*´∀`*)ウヒョーイ!
ただ気が多いソごcなので、イベントはいつもどのカプで申し込むか悩むという…
何でも好きだ!雑食バンザイ!
発想を逆転させて、カプも2倍おいしくいただくのだ!
意地汚いったらなーい!申し訳ないですが、これがmsmnのジャスティスです。

イベントはヤパリいろんな方に会えるのがうれしいね!
年末のご挨拶もかねて~
今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください!そして来年もよろしくお願いします(・∀・)


イベント中、基本は元気なんですが、途中火が点いたみたいに咳が止まらなくなっていろんな方に迷惑かけてごめんなさい。
内臓出そうだったwww腹筋もこれ以上使われることを拒否してるのか、咳する前に一瞬引きつるのが辛かったー
ただモノを食べてる時だけは止まるのです。卑しすぎる。
さっきまで爆発してるのかってくらい咳してるのに、肉を口に入れてる時は静か。
なんだそれー。

肉といえば、アフターはドエッサーズのみなさんとしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました!
おにくだいすきー!!!ノーパンしゃぶしゃぶ!←椎名さんがつぶやいた懐かしい一言
でもノーパンよりパンチラの方が絶対えろいし、絶対そそると思うんだ……
そしておかわりしたお肉が、ファースト肉より質が落ちてる件についてー!
やり方が汚いぞ!自然に箸のスピードも落ちる、ってゆう。←ハミちゃん

ドエッサーズなので、当然マリカもやる。
久しぶりに50ccやったりして、そのノロさにハンドル操作もミスるミスる!
ぜんぜん勝てなかった(・∀・)
ビリッケツなのにアイテムが3連きのこしか出なかったんだぜ。ひどいよ御剣ィ…!
親身になってくれない先生の「まあ頑張れば…?」って感じ。
来年こそ全戦全勝いい湯加減で!

今日からしばらく実家に行ってきます。
ネット環境がないのでちょっと寂しいけど…久しぶりに良いもの食べさせてもらってこよー!
msmn家のエンゲル係数はマジでパネェです。
ママンが料理大好きな人なので、食卓はおかずがめっちゃ多い。
たまに帰るとあれも食べろこれも食べろと言われてデブフラグ。
そんな母の影響でmsmnも今の仕事を選んだわけなので、感謝はしてるんだよ。

だけど…
このことを兄とmsmnは「食いしばき」と呼んでいます。もはや拷問の域で食べさせられるwwww
ではでは行ってきます!行ってきますってのもおかしいのか。帰るんだから。

みなさま良いお年を!
透き通るような 
切った貼ったの世界に挑む
msmnです(・∀・)

昨日はおうじさんと冬コミ1日目行ってきました(*´∀`*)
ダメ元でナンパしたら大成功!やったぜmsmn自分で自分を褒めたいです!

いつもコスの時に特攻してたので、おうじさんの私服は初めて見ました(*´∀`*)かわゆす

本買った後は銀座でシーメー喰ってミツに悶え、お人形のお店に行ったりお茶飲んだり…
その間ずっとキョーヤかわいそうなるほどきもちわるいを連呼

すごい楽しかったです。
コスについて熱く語るおうじさんかっこいい。
りょうがさんにCOOOOOOLにあしらわれてる話めっちゃ萌えるwwwwww
矢印の方向おうじさん→→→→→→→→←りょうがさん

この絶妙なデレ加減に、りょうがさんとお話したことあるわけでもないのにキュンキュンした!
これは恋だな(*・∀・*)

まじで楽しかったよーなんか勢いでモンハンデビューしそうな…!(*´Д`*)
カプンコに躍らされまくってやろうじゃねぇか!

もっと語りたいので詳しくはのちほどう(・∀・)

今日はサークル参加です。
東2 W15-a 『ソーセージごはん』
鬼男×閻魔合同誌(18禁)を置いてますのでどうぞよろしくお願いします(・∀・)
執筆者はセージさん、cocoさん、CCさん、msmnの4人だぜ~!
ぬるぬるしてきた(*゜∀゜)=3
アンテナ届かない 
審判は近いぞ 焦らずに急げよ
msmnです(・∀・)

うっわー!今日で仕事納めだ!
今年一年…頑張った。ほんと頑張ったと思う。そしてひとりでよく泣いた。
泣くのは悪くないよ。ストレスを発散させるひとつの方法だ!
そういや知らない間にボーナス出てたー!ありがたみ0kg!魔法陣ツルツル!
生クリームもオーバーランでバターになるよ!そんな勢いです。
よくないのは、反省する時間がないことかな。
そんなのしてる間があったら、溜まってる他の仕事しなさいよって感じになってる。
だから同じような失敗をしてしまう。来年はもう少し落ち着いているといい…

  っぽい
これを見て
みったんぽいなあ
と思ってしまうmsmnの来年が心配。
落ち着きとは対極の位置におる。

でもどうにも仕事中にどうにもキュンキュンしてしまうのです。
この…、みつるぎの後ろの跳ねてる一房が良い感じに再現されてると思うのです。

サークルチェックして、あとは小銭も作らないとまずいよね!
2008年も残すとこ冬コミのみだー!
ぬかりのないように。

30日に、実家に帰ります(・∀・)
恋をしたいけど 
とりあえずゆさぶってみるか…←どうぶつの森のフルーツをゲットする時の行為
msmnです(・∀・)

最近気になるコトバは「エコかっこいい」です。地球に優しい人なら、きっとこんな社会不適合者にも優しいに違いない…
今日は美容院に行ってきたよ。冬コミ前の身だしなみだよ。
オタクはイベント合わせでそういうことを慌ててしだすんだよ。そういうことするだけまだマシな方だよ。
プリン頭なら5cmまで許容範囲!

そんなこんなで毛先を10cmくらい切りました。軽い!
伸ばしたんじゃなくて、「伸びちゃった」だけの汚い毛先がいなくなってすっきりしました。
前髪もエロいせいか、すぐ伸びてうるさいので「眉が出るくらいでもいいからたくさん切ってください」ってお願いしたら、止められたぜ。何でだよー。
前髪さんの伸びる速さはホントに異常。異議ありすぎる。

そんでそんで、今日の戦利品

  しろ

ユーズドなんだけど、ずっと欲しかったウエスタン。

(昨日のホースケベスト購入の)ポイント使って600円

これは買いで間違ってないはず。600円なら失敗も怖くないよ!ウッホウ!
カカトも全然減ってないし、こういうのってどこから流れてくるのか不思議。
ワンサイズ、っていうか一点ものだから、欲しいやつがサイズぴったりだとうれしいよね。
逆に入らなくて泣く泣く諦めることもあるけど、服や靴にも一期一会ってあるんだと思うよ!
例えば昨日のホースケベストもそのひとつww出会えて良かったって、思ってるよ。ほんとだよ!
まだ袖通してないけど!
それにしても2日連続でハンジローとか、気が狂っとるwwwww

また逆裁2を再プレイしてます。3の方が音楽かっこいい気がする。尋問の時の曲とか切迫してる感じがよいのですよ。
あと吐麗美庵の曲がめちゃくちゃかわいい(*´∀`*)
でも成歩堂事務所の曲(タイトルは逆転姉妹って言うのかな?)は2の方が好き!3はアレンジされてるんだよねー。
耳が慣れないせいか、元祖の方が好きです。
はみちゃんの曲も好き!一周聞き終えるまではボタンも押さないぜ。
もちろん外せないのがゴドー検事のテーマ。ムーディすぎるwwww
法廷であの着メロ(しかも単音)が鳴り響いた時はフイタwwさすがゴドーさん!自分のテーマを着メロに起用するあたりがたまらない…っ!


以下はくすレスでございます(*´∀`*)

続きを読む »

たぶん でもね 私は 
自分でシュッシュ言いながらパンチ出してるけど全然届いてない…
msmnドゥス(・∀・)

キャラが着てるシャツに面白い言葉を書いて、笑いの保険をかける増こう先生が愛しすぎる…!
そんなことしなくても、ギャグ面白いから大丈夫だよ!と思いつつ書いてある言葉にも笑う。
「TIKUBI」って乳首の位置に書いてあるとかどうなのww

地元から来た友達とラーメン博物館に行きました。土曜日は結構人の入り多いみたいね。
催し物の『昭和 のど自慢大会』も大賑わい。どうやらサクラではなく、ガチで参加者がいたみたいで、しかもみんな上手かった!
ラーメンは、逆裁をプレイしてから気になりだしたミソラーメンを一杯目に食べました。今まではミソは自分ランキング下位だったのに、作中であれだけミソラーメン連呼されたらなんか食べずにはいられなくなってくるというか…。
タクシューさんが好きなんだろうか、ミソラーメン。

あとは塩ととんこつを食べて終了。ミニサイズがあるとはいえ、一日に食べられるラーメンの量って限界があるよね。
塩に限っては正規サイズしかなかった。けど食べた!
もっといろんな店のが食べたいんだけど、あの中の物価はちょっとおかしいからなあ。
昭和30年代っぽくしてるなら、値段もそうしてよ!とか無茶を言ってみる。

パスポートを買うほどではないけど、たまに行きたくなるラー博。
でも入場料払って入るから、「せっかく来たんだしもう1杯」って気持ちにさせるんだよね。やり方がうまいなあ。

その後は友人の希望でハンジローへ。
そこで見つけたもの↓

  ホースケっぽい

なんぞこれwwwwwwすげえホースケwwwwww
あまりのダサさにうっかり購入してしまいました。
もうぅ~これ一体いつ着るんだろう(・∀・;;)
ベスト好きも大概にしないと…袖のない服ばかり買っても冬は越せないよ!丈も短いし!
見れば見るほど本気でだせえ。色とかまじ無いよ何だコレ…!
でも買わなかったら夢に見るほど後悔するんだぜ、きっと。チクショウ法介め!好きだ!
自分を隠して 
なんか一瞬ネットつながったっぽい…!
msmnです(・∀・)

バカなのに風邪を引いたみたいです。
ノド痛いし熱っぽい。鼻水も出るー!どうしよ、風邪なんてここ5年くらい引いてなかったので余計につらい。
イソジンを飲み込む勢いでウガイしまくりんぐ!のど飴も買っていこう…のど飴は普通に食べてもおいしいと思う(*´∀`*)
休みまであとちょっとだ頑張れー!さすがに美容院に行かないとマズイ。
あと部屋の掃除ちゃんとしたい。年末だなあ。

  

ところでこいつをどう思う?
嘘みたいだろ…これ…公式PVなんだぜ…

あいわずキリングまいせるふ とらいんとぅーびー さんばでぃ あいむのっと!
新しい世界で 
ネットつながらーん!
msmnドゥス(・∀・)

パソコンに嫌われまくって、もう何しても言うこと聞いてくれなくなってしもうた…(´・ω・`)そろそろ買い時かな…そんな余裕無いのに……
でもネットは時間泥棒なので、繋がらないなりに有意義に過ごしているんだよ!ドゥス!
寝たりとか寝たりとか…あと寝たりとか、睡眠を取ったりして!
寝てる間に寝返りを全然打ってないらしくて、朝起きると胸部が潰れそうに痛かったり…(元から潰れてるとか言わない)ベッド狭いんだよね(・∀・;)寝てる時のmsmnすごいかわいそう。

そういえば、先日みなとみらいの万葉倶楽部って温泉施設に行きました(*´∀`*)
忘年会を兼ねての集まりで、初めて行ったけどすごく気持ち良かったです(*゜∀゜)=3
いやぁハダカのお付き合いは良いですなぁ(*´∀`*)
屋上の足湯に浸かったり、大浴場に入ったりしたんだけどお風呂の湯気がToLOVEる並に濃くてフイタwwww前見えんwwwww
マグロ捌いてる板さんの漬け丼をいただきましたウマー!あとはいつもと同じくマリカしたり(・∀・)浴衣姿で持ち歩くのはDSです。
あとあとセジまく郎先生にリズム天国で絶対クリア出来なかったやつをやってもらったぜ!ギターのやつほんと意味ワカラン…
ていうかセジたんのスコアが持ち主のmsmnよりすごい件について!(*゜∀゜)=3パーフェクトの数がマジでパネェwwwwwwwさすがだよセジチラ!いやセジモロか…

明日仕事が猛烈に忙しそうなので、今から既に現実逃避。2次元に行けたら良いのにー。
検食と言う名の味見やつまみ食いをしまくって、舌が常にやけどを負ってるよ!
仕方ないことだけど、常に口に食べ物が入ってるwwなんか卑しいよwwwww
うおー!もう早く今月が過ぎてしまえば良い!

どうでもいいけど、口の中の傷って他の場所より治りが早いよね。不思議だー
おだやかでやさしい人になれるわ 
仕事の話は同業者に聞いてもらうのが一番…!
msmnです(・∀・)

今日は仕事終わった後に、短大の時の友人と会ってきました。
みんなおんなじ資格持ってておんなじ様な仕事してるので、話すと良い気分転換になるよ。

経済大恐慌とか言われてるけど、この業界そんなんありえないよねー
常に人手不足だしね
リストラできるもんならしてみろーむしろ逆にされたい

みたいな感じでした。

池袋に行ったので、とりあえず
  すっぱい
ミルキーウェイへ入る。

msmnは【クリームチーズ】【ヨーグルト】【ブルーベリー】の個人的嗜好の黄金トリオに釣られて魚座を!
奥のは水瓶座。芋。

魚座…すっぱかったです。
ブルーベリーの下のがクリームチーズ。グラスの白い層がヨーグルト。
それが何も添加してないまったくのプレーンで…
これ、ちょっとで良いの、ちょっとだけ砂糖入ってたらもっとおいしかったのにー
チーズの下のクラッカーに至ってはしょっぱいもんね。スイーツじゃなかった。サワーだった。
友人の残した双子座と水瓶座が殺人的に甘かったので、逆にバランス良かったよwww

夕飯はモツ鍋(*´Д`*)
あと先日ドエッサーズで食べたモツ鍋のうまさを忘れられなくて、「どうしてもあのモツが食いたいんだ!ソロモン!」とワガママ言ってしまいました。
やっぱりモツうめえええええ!
ラストはちゃんぽん麺2玉とご飯2人前でしめました。だし汁皆無でドロドロwwwwww
麺を食べ終わった後すでに怪しかったのに、強行突破でおじやにも挑む。
チーズリゾット風にしたのですごく美味かったです。ドロリヌス。

なんか適当に入った店だったんだけど、要予約の人気店だったらしい。
お店に入ったとき、店員さんの開口一番「いらっしゃいませー!お客様、ご予約は?」

「え、してませんけど」
「……ええと、」

運良くキャンセル席が空いていたらしく、そのまま入れたのでラッキーだったよ。
その後のお客さんはほとんどが断られていて、そんなに人気のお店とは知らずに…恥ずかしい…
「(予約)してませんけど」とかほんとにおこがましかった様です。
来る人来る人示し合わせたように「予約した○○ですけど…」とか「予約してないんですけど開いてますか?」って感じだったので。
無知ってだめだ(・∀・;;)

そういや携帯の待受画面をみったん♪たんた!レゴみったん♪にしてたのを見られてしまい…ま…した…
正直に自分で描いたことを告白。逆転裁判のキャラであることも告白。
どうやって描いたのー!とか言われましたが「ええと、パソコンの中に最初から入ってるペイントソフトってあるでしょ。それで適当に…レゴが好きだからそんな感じにして…」
msmnにはほんと「ペイント」で十分です。
『逆転裁判』は聞いたことあるけどミツルギ検事?は知らなーい!面白いの?って感じだったので「面白いよー」で話は終わり。良かった。

どうでも良いけど、何気なく口ずさんだちょっと古い歌が思いっきりナルミツソングでビビッた(*´Д`*)

そちらの調子はどうですか? とか
「遠く離れていても 何も変わらない」って 祈るような台詞だけど とか
それが嘘だっていいんだ いつか変わっていくんだ とか

また手紙を書こう とか

果たされぬ約束を 嘘だと言いきれるの? とか

うわぁ…なるほど君うわぁあぁあ!






あと、スピッツのラズベリーはネ申すぎて大好きです。

おかしいよと言われてもいい

ただ君のヌードを 

ちゃんと見るまでは僕は死ねない



死ねないんだぜ!別に「ちゃんと」とか言わなくていいのにwwww
むしろムネあもソングです。
言葉たち並べて 
テンパり続けて早一週間!
msmnです(・∀・)

よくないことが続いてる気がするけど、そんなときは甘いものを貪るに限ります。
だから肥えるんだよ!なんか、夏の時と比べて顔がでかいです。

そういや今いちばん危険な言葉は「マーチ エロ画像」かもしれない。エロいの出て来い!マーチ!
写メの方に載せたけど、消防局のマーチを偶然見かけてしまってからマーチ熱が再び来てます。
昔は街で見かけるマーチを舐めるように撮るというよくわからない趣味を持ってて、ミニパトのマーチハァハァとか言ってました。踊る大捜査線にもマーチのミニパト出てたよね!あれはこうふんした!
いろんな色があるから、まだカメラに収めてないマーチがいたら激写しよ(*´Д`*)ハァハァ
いつかしましマーチとかみずたマーチもお目にかかりたい。幸せマチ子さんのマーチ!
不幸せmsmn子さんのマーチもかわいいよ。水色だよ。名前は小嶋。元ネタわかる人がいたらすごい!ていうか車に名前付けるとか自分のことだけどきめえなー。きもくなくなりたい。

あと、わがままは言ってみるもんだと思いました。わがままというか主張かな。
案外通った。ていうか割と限界だったから助かった。通らなかったらやばかった。

どうでもいいけど赤かぶ検事うろ覚え…
確か赤かぶ検事の娘が弁護士で、法廷親子バトル!とかやってたよね。
「今度の裁判、お父さん相手でも手を抜いたりしないからね!」みたいな感じ。うーん、違ってたら恥ずかしい(´・ω・`)

どうでもいいけど「火消し響也」って単語が妙にツボに入って仕方がないです。
逆裁4の燃えるギターを必死に消火するガリュー。ラミロアさんが歌う向こう側で一生懸命wwwww
初めてプレイした時、あれ見て笑ってしまいました。再度プレイしても、気になるのはやっぱりそこ。
3Dだから余計に目立ってて気になる。キョーヤさんはナルシストっぽくてアレなのに、オドロキ君に向かって愚痴をくどくど言い出すところが人間くさくて良いよね。
シリーズの検事の中では一番クセがない。バンド掛け持ったりしてきらびやかなのに。
他のキャラが濃すぎるってことか。

今3を再度プレイ中。若ミツが出てきたところです(*´Д`*)やっとでてきたー!!!!
若ミツの、カルマに影響されまくりな仕草に萌えたぜ。
3はなるほど君のスライム目(コーヒーぶっかけられた時)とか、真宵ちゃんのウエイトレス姿とか、若ミツとか個人的に(*´Д`*)ハァハァするシーンが多い気がします。
とか言って、結局どのシリーズも(*´Д`*)ハァハァしてるんだけど…
あ、あとイトノコ刑事が証拠品を持ち込んだときのイベント画像がかっこよくて惚れた…!!!3分くらい眺めてた!
でも若ミツ登場シーンは15分眺めて、写メ撮った。愛の勝ち!愛の価値!
でもミツは26歳が一番好きです。いや、33歳も(脳内では)すっごいかっこいいです。

あと!今月の日和!
陰陽師…(*´Д`*)どのコマももれなく面白かった!
ギャグ詰め込みすぎでしょ!笑いすぎて腹筋が6個に割れちゃったじゃないか。
掲載位置がラストだったのが気になるけど、深い意味があるわけじゃないよね。
むしろその方が探しやすくて良かったりする(・∀・)
真ん中ら辺にあって、見つけられないときがあるんだ…。あれは焦る。
柔らかできれいな 
パソコンがドS過ぎる…!
msmnです(・∀・)

一番大事なときに正常に動いてくれなかった…!初期化しても上手く動いてくれるの2日が限界だったよ。
電源落とすともう次は動かないんじゃないかと思えて、付けっぱなしのまま30時間くらい経った。なんという地球に対するS行為!実際作業進めなきゃいけなかったから付けたままで良かったんですが。
でもとりあえず文章は出来たと思います。
ギリギリだった!いつもに増してギリギリだった!

オチはずっと前から考えているのに、それが面白くないかもしれないって思うと不安で一文字も書けなくなるんだよね。怖い!怖かった!
実際萌えられるのかって聞かれると「ごめんなさい萌えないゴミです!自分で自分が恥ずかしいです!」って感じなんだけど…うーんうーん!
でも受けだけど年上の余裕を見せる大人な閻魔と、無自覚で閻魔のことが好きだった鬼男君が書けて良かったです。
閻魔が鬼男に対して諭したりするシチュエーションが好きだ。(原作には無いけどw)
あの泣く子も黙る『閻魔大王』は、とにかく偉大であってほしい。そして変態であってほしい!

閻魔と鬼男君が焼肉食べに行って、タン塩をむさぼる閻魔に鬼男君がひたすら脅える話とか読みたいです(・∀・)

閻「オレ、焼肉ではタン塩が一番好き!」
鬼「うわー…やっぱり嘘ついた人の舌も引っこ抜いた後はそうやって食べるんですか…怖ぇ~!」
閻「た、食べないよ!何言ってるの!」
鬼「怖ぇ~!あの、コレ僕の分のタン塩上げますから、どうか僕のことは…」
閻「だから食べないって言ってるでしょ!」

みたいな感じで。
タン塩ってなんとなく一番最初に焼くよね。
閻魔、のっけからタン塩5人前とか頼んだりして、網の上タン塩だらけだったりして。
鬼男には閻魔がそれしか食べない様に思えて怖がったりするといい。

でも「ホルモンも好きだよ」って言っても怖がりそう。
「そうやって人の内臓も…」「だから食べないって!オレのこと何だと思ってるの!!」以下ループ。
以下っていうかイカ。

うおお!!!!
冬コミがすごく楽しみになってキタ―(゚∀゚)―!!!
サークル参加は2日目なんだけど、どうしても1日目も行きたい。
逆裁本が死ぬほど欲しいです!一人でも良いから行く!
でも誰か一緒に行ってくれる人がいれば…と儚い希望を抱いています。
一緒に行ってくれる方コッソリ募集ー

うーん、一人だったら気ままにコスプレの方とか見に行こうかな(*´∀`*)
一般参加は身軽で楽しいね。

黒登山本、時間があればコピーで作ってもいいかな。需要?そんなの関係ないよ。
よっし!封印していたSQでも読むかー!ウッホウ!
すぐに試してみたいけれど 
ヤバイヤバイヤバイ
マジでヤバイ
どれくらいヤバイかっていうと
まじヤバイ

msmnです(・∀・)

ちょっと前まで「赤」や「検事」という検索ワードで引っかかるのは

赤かぶ検事だけでした。

おもしろいよね。赤かぶ検事。

