 
やっと気付いた 
飛天みつるぎ流!
天翔龍一閃!!!!(あまかけるりゅういちのひらめき)

msmnです(・∀・)
うわ~『龍一』とか初めて呼んだww恥ずかしい(*´Д`*)
でもりゅういちのひらめきはまじパネェッス!
弁護士はピンチの時こそふてぶてしく笑うものよ。発想を逆転させるの。
msmnは弁護士じゃないから、ピンチの時は全力でオロオロしたりアワアワしたり真っ白になったりしますよ。
発想の逆転もしない。
せいぜい側面から見て「表から見た時と同じだった…状況は変わらず。それどころか無理に首を伸ばしたせいで背中の筋肉がつりました。痛し!」って思う程度です。
裏まで見たら全然違うかも知れないのにね(´・ω・`)

この前誰かが「まだかなまだかな~♪」と言った後にすかさず

『ぎゃっけんの、オバチャンまだかな~♪』

と続けてみました。
ぎゃっけんてナニ?と不思議なカオされたけど、そんなの

逆 転 検 事 の略に決まっている。
となると必然的に大場カオルちゃんが出てくることになるね(*´∀`*)
ぎゃっけんのオバチャン!
正しい略はなんだろう…。
制作サイドは逆転裁判のこと『逆裁』じゃなくて『逆転』って言ってるみたいだし。
『検事』とかかな?

めんどくせ、『怜侍』でいーや(・∀・)
闇の途中で 
根拠のない「大丈夫」は、つまり限りなく大丈夫じゃない!
msmnです(・∀・)

日曜日はドエッサーズ月例会おつか怜侍~でした。
『おつか怜侍』が流行りだして悶絶…!恥ずかしいよー!!!

秋葉原探索は楽しいなぁ(*´∀`*)
ヨドバシでホームベーカリー見たりオタショップ巡りしたり!
ホームベーカリーめっちゃ欲しいです。部屋をパンのニオイで充満させて、ニートの兄弟に「ここは良いパン屋だな…」って言われたいんだぜ!

集まって早々にmsmnのオダンゴが崩壊しかけたのを見たべるたまが言った「大丈夫だよ~」の根拠の無さに笑ったwwwww
だからもう壊れてるからwぐちゃぐちゃだからww全然大丈夫じゃないってwwwwww
そのあともハンバーガーを食べて、口の回りがケチャップで真っ赤になってても「大丈夫だよ~」

さてはあなたに興味はねーよ、という意味で『大丈夫』なんだ…!
なんというドエシスト。(既にサディストという言葉があるにも関わらず、あえて『ドエス』を文字った強引な造語)
やっぱりCCさんに教えてもらった格言『この暑いのに働いてられっか!』はネ申すぎる。応用効きまくりwwww

あとスピンちゃんに出てくるぬいぐるみ(ペロたん)の話から『デカイぬいぐるみは何故デカイだけであんなに高いのか』という議題に発展したり。
無駄に高いよね!誰が買うんだっつーくらい法外な値段に納得行かない!
中の詰め物が高いからとか、デカイから型取ると無駄になる部分が多いからとか色々意見は出たものの、答えはわからないままです。
誰か本当の答えを知ってたら教えてください(・∀・)

肝心のマリカはあんまりやれなかったけど、万年3位から抜け出せなくて悔しいっ!でも……っ!
1位と2位のやつを憎しみでコロスヽ(・∀・##)
あとあと、えだまめさんが急に化けた気がする!
こえぇ~!脅威すぎる…!いつ抜かれることやら(・∀・;)
えだま冥は完璧をもってヨシとするってか。
まじパネェ

ドエッサーズに参加すると美味しいお店に行けるのもまた魅力です(*´∀`*)
今回はモツ鍋を囲んだんだけど、これもまた美味かったなぁ(*´∀`*)

『生肉ダイスキ!』発言に萌え殺されるかと思ったよもうぅ~!(*゜∀゜)=3

あ、あとやっとトリコ買いました。
面白ぇー!!
小松が好きです。ナイスポジション!
良い仕事してるよ小松!
頑張れ小松!
しまぶーのギャグも結構好きです。
高校生の時たけしのリーダーバッチ持ってたなぁ(*・∀・*)ナツカシス
でもWJ本誌は買わんよ!あもたんが戻ってくるまではな!
今読んでもきっと浦島太郎状態間違いなし(´・ω・`)
胸の砂地に染み込んでいくよ 
恵方巻き考えたやつほんとBKー!
msmnです(・∀・)

ちょっと前は節分に太巻きを食べるなんて風習は無かったのに…!(関西の方はあったのかな?)
目下の悩みの種と化した恵方巻きがちょっと憎いです。
揃いも揃って、同じ方角を見て、無言でソレを食べるなんて。
食事は人と会話をしながらするものだと思うのです。
ああ、早く過ぎてしまえ2月3日!(←行事食)

今日はひっさしぶりにキューピーで遊んでみました。
良かった、フェルトの色があって!
前、キュピのこと「ドール」って言ったら笑われたけどキニシナイ!!

  33さい

33歳、試作品。
パーカの色はもっと濃い目かもしれないけど、とりあえずコレで。


  PaPa

一応フードらしきものも付けてみたけど、とにかく『立体』を理解するのが無理なアタマなので、ヒーヒー言いながら手探りかつ試行錯誤。
実はピンクと水色のフェルトは、しげはるが作りたくて買ったものです。うさ もえ キュン!
多分スカートの方が楽だと思う。誰かしげはるの詳しい資料plz!

これの良い所は、針と糸をまったく使わないで作れることです(*´∀`*)
キューピーってメタボだから、思ったように行かなかったり。でもそれがちょっと楽しい(*・∀・*)
次はホースケ作りたいホースケ!

本当はみったんが作りたいんだけど、ともかくフォルムがやたら『立体』なので脳内で展開図を作るのが無理すぎる。
行き当たりばったりでカットして貼り付けるので、脳内でどんな風にしたらそうなるかが想像できないものは作れんのだ!
24歳ナルとミツが完成するのはいつになるのかな…
髪型がまず無理。

余力があればみぬき作りたい。みぬみぬー!
君の笑顔が 
雨だーッ!
msmnです(・∀・)

雨だとなんとなく歩く速度とか遅くなっちゃうよね。
いつもと同じ時間に家を出ても、到着がちょっと遅め。
傘持ってると歩きにくいからなぁ。雨は苦手。
でも相合傘っていいよねえと思いました。

人生における相合傘の回数ってほんと少ないと個人的には思うのですが、あのなんともたまらなく甘酸っぱい感じは何にも代え難い!(*´Д`*)
もっと近づきたいのに相手を気遣って内に寄れず、結局半身ずぶ濡れとかあるあるあるー!
ああ、斜めがけのカバン、反対の肩にしてたらもっと近くに寄れたのに…
傘を交互に持って、相手との身長差に改めて気づいたり…

とナルミツで妄想して失敗した。
無理。あいつら肩幅ありすぎて濡れるの半身どころじゃない!
なるほどくんは相合傘なんて早々に諦めて、みつるぎ検事に傘を差し出し、自分は走って帰るとかだよきっと。
なぜかみったんは傘貸される側。なんか忘れたりしなさそうなのに、むしろ置き傘とかちゃんとしてそうなのに貸される側。
いいの、その方が萌えるから!

大好きな逆裁サイトさんが、サウスパークのパロ絵を上げていて大興奮のmsmnでした。
めちゃくちゃかわいいー!
すきなものとすきなもののコラボで萌えの相乗効果!(*´Д`*)ハァハァ…
思わずリクしてしまった!そして即日応えてくれた管理人さんに感謝!
小動物のすばやさで、100万回保存したっ!!!!!!
時を止めて 
今日もお仕事おつか怜侍~
msmnだよ(・∀・)

この挨拶、CCさんがふざけてmsmnに言うんだけど、とにかく恥ずかしいです(*´Д`*)
怜侍って名前が出るだけでキュンとしてしまうのだよ……!

ところでモンハンの進行状況を聞かれて「砂漠で迷い子」と打とうとして「裁くで真宵子」と変換するmsmnの携帯すげぇ(*・∀・*)
逆裁ヲタすぎて逆にかっこいいじゃねぇか!!!
裁く!(*´∀`)σ<異議あり!!

いやとにかく砂漠ではひたすら迷子です。
黄金魚ってどこで釣れるの?てか釣りしてる背後を狙うなんて、いくらモンスターだからって非道すぎ(PД`q)
はやく誰かと一緒に狩りに行きたいです…

そういえば冬コミに出した本の感想を、先日初めて頂きました(*´∀`*)
合同誌の小説部分って絶対的に後回しになるっていうか、むしろ誰も読んでないんじゃないかと半ば諦めてたので相当嬉しかったでごわストロベリー!
「勿体なくて後で読もうと取っておいてるんだ~」は嘘だと知っていますwwなんて優しい嘘なの\(^o^)/

チクショー今日こそ買い食いしないぞーって心に決めてたのに、最後の最後でミスド100円の罠にハマったぜ('A`;;)
くやしい…でもっ…!!

あむぁ~~~いものダイスキ。だからこそ甘い恋がしたいの!
王子の名言はmsmnの心の片隅に居座り続ける(・∀・)
しあわせなのかしら 
パンさえあれば大丈夫。
msmnです(・∀・)

先日、携帯のきせかえツールっていうやつを落としてみました。
逆裁シリーズのがあるのは、おうじさんのを見て知っていたのですが…
なるほど君のやつと、オドロキ君のやつ2種をゲット!

一番欲しかったのは、もちろんみつるぎ検事のやつなんだけど。
msmnの携帯、まさかの非対応\(^o^)/
くやしいっ!でも……っ

いや、普通にくやしいよ!!!!!!

早く全機種対応にしてくださいカプコンさま。






そして逆転検事発売日決定!!!!



5月28日、うん。一応『春』だね。
行ってた通りだ!
初回限定版があるなら、絶対手に入れます。
通常版じゃがまんできないっ…!
msmnはひたすら検事リスペクト。みったんのヒラヒラとかを初回特典にしたらいいよ。
「おもいっきりヒラヒラさせよう!」とかそんな感じで。

なんとなく「切り取って おっ立てよう」を思い出した。へいしさん!
正式には「切り取って おって立てよう」なんだけどね。へいしさん!
見えないわ 
月曜が憂鬱になる日曜の午後ー
msmnです(・∀・)

昨日はCCさんに遊んでもらいました。
朝出かけるときに靴が壊れていることに気づいたけど、そのまま履いて出勤。
ていうかまだ4、5回しか履いてないのにストラップの留め金部分が取れたとか…!
壊れるの早くないかー?
モンハンのピッケルじゃねーんだぞ(´・ω・`)
結局足元がパカパカするままではどうしようもないので、修理に出してみました。
直ってよかった!もうコレかかとが無くなる位履き潰すよ!

CCさんと合流して目的のお買い物もあっという間に終了しちゃったので、カラオケにこもること3時間くらい。
CCさんがナルミツっぽい歌とかゴドーさんぽい歌とか歌ってくれたので、写メ撮るも微妙に失敗。
こーひーぶれんどは神!!!かっこいいよ~
ゴドーさんぽい歌なのに2人して「まるほどう…」を連呼するムジュン。
一応ゴドーさんの真似してるんだよね!

その後は桂花でラーメン食べてマリカして語って、いつもどおりのまったり具合で終了。
こういう時間が大事なのです。CCさんありがとう(*´∀`*)

そういえばモンハンのねこさん、シラタキタンに続いてウドンタンとハクサイタンが仲間になりました!
どこまで続くこの食材シリーズ。
セジたんに「うちのキッチンアイルーはシラタキタンっていうんだよ!」って言ったら笑われたよ。
可愛いじゃないかシラタキタン。
オトモアイルーは主人(msmn)に爆弾を投げつける、とてもKYな子です。
ちょっと待って、今ご主人お肉剥ぎ取ってるところだから!
そんなにmsmnが嫌いか?(´・ω・`)

CCさんがお曽芭原稿をがんばってるので、msmnも黒登山本をがんばりたい気持ちになってきました。
がんばっていく方向が完全に空回りだね…!
40万部はさすがに多いので、10部くらいで作れたらいい。

黒登山いいよ黒登山。みんなにアニメ化までしたこの作品の静かなる萌えに気づいてほしいなと思います。
先生のマルマルへの執着っぷりハァハァ!一度口に含んで舐めしゃぶった梅干の種を投げ飛ばすとかヤヴェエ!(*´Д`*)
よぉ~~し嫌がらせするぞ!といっそ潔いほどの宣言。
コレ言われたら、これ以降どんな黒いことされても文句は言えないよね。
先生たまらんですー!

そういえば昨日マリカ対戦してるところを、知り合いの方に見られました。
うわああ恥ずかしい…!
マリカしてるときのカオとかきっと想像したくない位マヌケな感じだよ!
現1位の人めがけて飛んでいくトゲゾーこうらのことを「なるほど君」とか言っちゃってるしね。
……だって青くてトゲトゲしてて、くらえ!って感じの衝撃がまさに彼なんだ!(*´Д`*)
昨日は赤こうらのことをミッタンと呼んだりしてみました。
いざ呼んでみると、ぶつけられてもなんか嬉しいww
そんな素直なミツルギなかなか見れないよ(*゜∀゜)=3
俺の胸に飛び込んでくるなんてかわいいやつめハッハッハ!

マリオカートは本当に奥の深いゲームであります。
転がり続けて傷だらけ 
プリプリの「M」はナルホドくんの歌、で間違っていないはず。
もちろんミツルギのM。うわあ。

msmnです(・∀・)
今日はジャックに行ってきたよー!
あまりの混み具合に挫折して逃げ出してきたけど、再入場もできたのでよかった!

  ジャック

近すぎて全体像を撮るのは無理だった。
離れると車が入っちゃうんだぜ!
一度退場した時にキングの塔とクィーンの塔も見て、割と普通に横浜観光しました。
いいねえ…!
クィーンの塔は面白い博物館になってて、しかも無料だったので、1時間ぐらいはいました。
まじパネェ
楽しいなーこれ誰かとまた一緒に行きたい(*´∀`*)

おうじさんとりょうがさんを見つけたので、早速写真を撮らせてもらったりというか単に邪魔しに言ったみたいなもんなんですけど…
実に申し訳ない。
32のK2ばっかり撮りました。←解読できない方が幸せ

ごはん一緒に食べに行ってもらったりと至れり尽くせりな一日でした。
そして、りょうがさんにりんごを頂いた!!!!!!!!
なんという!


詳しくはまた、のちほどう!
最後にこれでmsmnもさいころ錠が見える!ような気がしてきた素敵アイテムを投下。

  く ら え !  
  まがたま

さっそくPSPに付けてみました。わーい!
DSにも付けてみました。わいわいわーい!
一緒についてるマーフィー君が呪われたみたいなカオして苦しそうです。
でも幸薄そうなカオは元からか!
空回り 
肉は8割で黒コゲになるよ!
モンハンではひたすら剥ぎ取る専門のmsmnです(・∀・)
まだまだ操作に慣れなくて、モンスターに背後を取られ「志村うしろうしろー!」状態になることしばしば…
うおお操作ッス!

クエスト終った後に、同行者に殴打されたりケリを入れられるという洗礼も受けました。
曰く「むしろこっちが真骨頂」だそうで。
このドS!(*´Д`*)

今日は成人の日かぁ(*´∀`*)
新成人のみなさんおめでとうございます!
街には振り袖の娘がたくさんいるのかなー(*´∀`*)
ニノウデの肉が振り袖みたいにタプタプなmsmnは毎日が成人式!
あたまのなかはハタチのままです。

今日は横浜ジャックの塔に行ってきます(*゜∀゜)=3
写真たくさん撮りたいなー!
横浜に住みはじめた最初の頃に一度だけ行ったんだけど、なかなか素敵なとこだったと記憶してるので楽しみです(*・∀・*)
期待ばっか先走り 
え?じぶり…?じぶりって何…?
msmnです(・∀・)

さっき飲んでた紅茶、ストロベリーのフレーバーがいいなあと思ってよく見たら
c a r a m e l って書いてありました。
うーん、なんていうか、そこはかとなく味覚障害の疑い。
プリンとか、どこかのおしゃれなやつよりプッチンプリンの方が好きだったりする貧乏舌です。
ゲル化剤ドンと来い!増粘多糖類万歳!

今とても映画が見たいです。見たいです。
気になってるのはK-20とミッチーがクローンになってるやつ。
ミッチーいいなあかっこいい(*´∀`*)
…こんなこと言っても誰にも相手にされないだろうから、小声で言います。

ミッチーってmsmnの中の実写版曽良くんのイメージなんだ…!
あのカオで曽良くんの着物着たらすっごい似合うと思います。
年齢も史実の彼と近いしねえ。39歳にはとても見えないよミッチー。
でも日和の曽良くんはずいぶん若い感じなので、反対意見多数であろうことはわかってる!そしてそれを受け止める準備もできている!

と同時に、これはすごい矛盾だなって自分でも思うんだけど、みつるぎ検事のイメージでもあるミッチー。
単にあのヒラヒラが似合いそうってだけなのかなあ?
似合うだろうけど。絶対似合うよ…!
ぜひ着てほしいあの服(*´∀`*)




そして


今日、弁護士バッヂを失いました。




うわああああああああああ
その証拠品はニセモノだから…!提示したら絶対らめぇえ!!という必死の抵抗も虚しく…
NOの選択肢を選んでも、結局進む道は同じだった。
罠だとわかってるのに、その渦に飛び込む恐怖といったら!
なるほど君は案外すんなり受け入れていたけど、msmnはつい画面を見ながら泣いてしまいました。
こんな想いはしたくない、けどこれがあったからニット・サンダル・パーカの気だるげエロ33歳になったのか…と思えばむしろプラスかもしれんよね。
そう思わなきゃ割り切れんわーい!
メイスンシステムハァハァ!
みぬきっずの健気さにも泣いた。かわいいよみぬきっず!!!
出会いなんてわくわくもの 
靴下に穴が開いていた!
msmnです(・∀・)

しかもつま先じゃなくてカカトの方。
恥ずかしいなーもう。カカトってことは結構デカイ穴なわけで…!
思いっきり肌色露出!
案外気付かないものです。ブーツでよかった。

最近やることがあまりにも多すぎて、何から手をつけるべきかわからなくなることがあります。
一応どうやったら一番手際よくできるかは前日にイメージしておくんだけど、刻一刻と迫るリミットの重圧に頭の中が真っ白になってしまうというか、ただ呆然と立ち尽くすことしかできなくなるというか。

立ち尽くしてる時間なんて無いんだよ!はやく次、次!

基本的に脳みその容量すごく小さいので、ちょっと色々な仕事を同時にやろうとするとフリーズ、ってことがよくあります。
いつまでこんな状態が続くんだろうなあ。とりあえず帰ってきてからは何もする気にならず、ひたすら寝るのみの毎日です。
最低限の家事はやれmsmn!…ゴメンナサイやってません。

そういえば電車の中で狩りに行こうと思ったら、時間が足りないことに気付きました。
10分位しか座ってないのに、初心者がクエストに行けるかー。
モンハンは時間泥棒なので、普通に怖いです。あっという間に2時間とか経ってる。
やっぱり電車の中では逆裁がいいです。すぐセーブできるし(*´∀`*)
めっちゃいいゲームだなあ逆裁!
うわあ、すっかりカプコンに踊らされまくっている。

布教のために貸し出していた4が返ってきたので、今はもくもくと4をやっています。
今のところノーヒントでがんばってるよ!(一度クリアしてるし当たり前か…)
やっとハミちゃん(葉見垣タン)が出てきたので、その動きひとつひとつを網膜に焼き付けるようにしてプレイしています。
か わ い い !

細すぎる立ち姿のハミタン…!
スクープのタネを見つけて鼻をヒクヒクさせるハミタン…!
舌を撫でた歯ブラシでメガネのレンズを磨くハミタン…!
舌を撫でたんじゃなくて、もしかしてレンズを磨くために湿らせたってことなのか?
それにしてもハミタンにしかできないモーションがたまらない。ワキ汗ギザモエス!!!
セリフのすべてにタクシューさんの愛を感じずにいられません。
彼のセリフは特別すぎるwwwってゆう。これきっとハミタンの口調のせいで、他のキャラのセリフ考える倍の時間がいるよ。
愛されてるね!

ハミちゃんのかわいさがもっと世界中に伝わるといい(*´∀`*)

そして33歳ナルホド君はやっぱりえろい!
ハミタンが出てきたということは、そろそろナルホドオンステージになるフラグ!(←メイスンシステム)
ホースケが空気になるのはかわいそうだけど、今は33歳ピアニートに全力投球します。
「ゴクヒニンムなんだ」とかって早々に人にバラす33歳。

でもホースケも好きだ。
4が終わったら、1もっかいやる。
スタンバってどっちを選んでみよう 
略してセクアナ
正月ボケが抜け切らないmsmnです(・∀・)

正月休み過ぎた…!
一昨日が新年一発目の出勤だったんだけど、一日仕事しただけで全身筋肉痛になったぜ!
特に何をしたというわけでもないのにケツ筋がめちゃくちゃ痛いです。
いかに怠けていたかがわかる。
そして治りがおせえ!歳か!歳なのか!

それにしても初詣でこの劣悪な職場環境の改善を願わなかったmsmnはバカ!
休み中いかに仕事のことを考えないようにしていたかがよくわかるよ!
やなことは全部後回し!そしてその内ほんとに忘れてる(・∀・)

でも日和Webラジオ聞いたりSQ読んだりしてぬるぬるしてダメージを癒してます(*´Д`*)
うえださんの投げやりな感じと、矢部さんのヘタレ加減に萌えた(*´Д`*)
しかも今回のラジオはひとつごとが長いのね…!日和といえば短いイメージなので、あんなに長いとなんか申し訳なくなってくるよ。大丈夫?ギャラとか割に合ってる?

あるある?ないブー!

ないブーなのは百も承知で、あの場にもし竹ぽんがいたらどうなっていたのかちょっと妄想してみた(´・ω・`)
今月のSQの毒妹子は普通に竹ぽんの声で再生されたんだよね…。忘れられるはずないブー(´・ω・`)
夕方 金星の色 
あけましておめでとうごじます!
msmnです(・∀・)

2009年、日付が変わる瞬間まさにひとりぼっちだったmsmnです。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
びっくりだよ、紅白見終わってあとほんの10分で新年という時に、父親はべろんべろんに酔った状態で寝室に行っちゃうし。
母親はあと2分というところでDS持ってトイレに立てこもり(←うんこ)
兄夫婦はもう寝ていたという。
さみしいじゃねーか!!!

でもプレゼントしたDSで楽しんでくれてるみたいで良かった。母はDSでひたすらナンプレやってます。
画面の字が小さくて、老眼が進んだ目には見え辛いらしく、どうやら問題を紙に書き写しては解いた答えを再度DSに入力してるらしい…。
なんかやり方間違ってる気がするけど…まあいいか…。

上げ膳据え膳で、干したての布団で寝たり久しぶりに湯船に浸かったり(いつもはシャワーのみ)
贅沢の限りを尽くしたという感じで、いい正月でした(*´∀`*)
あ、いとこに初めてお年玉をあげてみました。毎年のらりくらりとかわし続けてたんだよねww
あとは何かしたっけ?
寝てました。ひたすらグータラ。
逆裁4プレイしたり。すげー萌える!あーやっぱ4いいな4!
オドロキくんのおかげで「デコメール」とかに超萌えます。デコデコ(*´∀`*)

そういえばついにハンターデビューしたよ!
勢い余ってPSP買ってみた。モンスターハンターぽーたぶるセカンド自慰!
廃人になるという噂は聞いてますが、どうやら一緒に狩りに行く友達がいなければそこまでハマることもないそうなので、友達いないmsmnは大丈夫そうです!
でも別の意味で大丈夫じゃないです!友達いねーぜ!

とりあえず操作がさっぱり不明でフィールドでは常に迷い子だけど、冥タンみたいなショートボブ娘にしたので眺めてるだけで和みます。
シュッと切れ長の目がカワイイ子(*´∀`*)
肉が上手に焼けなくてちょっとやる気なくしてたけど、やっと5回に1回くらいの割合でできるようになってきた!かな!
大体生焼け。そんな感じ。
せっかく上手に焼けた肉を、納品しようとしたのに間違えて自分で食べちゃったり。元気MAX!
地味にダメな失敗を繰り返しています。チクショー!
うん、でもこれからこれからー!

今日は初詣に行って、セジまく郎先生と初狩りしました。
めっちゃおもしろい!!!
セジまく郎先生マジで頼り甲斐がある(*´∀`*)あまりのかっこよさに惚れた…!
笛でいろいろアシストしてくれるし、超強いし!笛ほんとかっこいいなー!
msmnは剥ぎ取る専門で、アイテムいただきまくりマクリスティー(・∀・)
ちょっと離れたところで敵が倒れるのを見てて、倒れた瞬間に走って剥ぎ剥ぎ。ハイエナみてえwwwww
結局途中で電池が無くなっちゃってクエストほっぽり出しちゃったのが残念です。
鉱石いっぱい取ってたのになー…

そんな感じで、サポートしてくれる方大募集~
でももっと操作に慣れておきたいんだぜ(・∀・)

初詣は大先生の連載が始まるようにお願いしました。
神様ほんと頼むよ!!!

