 
駆け回って迷子になる 
  なるみつ

なるとみつは隣にいるだけで萌えるー
ついったーはじめてみました。
あれ?えだまめさんとか携帯から投稿してなかった?
やり方わかんねえー

ついったー
フォローとかしてみてください
とりあえずやり方わかんねー
やること為すこと裏目で 
ヘソが隠れりゃ人生オールオッケーさ
msmnです(・∀・)

空腹に耐え兼ねて電車の中で鯛焼きを食っていたら、隣に座っていたカップルに

「まいにちまいにちぼくらはてっぱんの~」

と歌われました
うるせーこっちが「嫌んなっちゃうよぉ~」だぜ!と思いました(*´Д`*)

お腹空いててすいません。お腹空きすぎた時に鯛焼き屋があったらみんな買うだろ…?
小倉あんとクリーム…うめぇ(*´Д`*)

ところで渾身の黒登山本ですが、やっぱり無理配布にすることにしました。
知り合いに押し付ける気満々(*・∀・*)

他の本の邪魔になるので机の上には出さずにひっそりとしまっておこうと思ってます(・∀・;)
もし欲しい方がいたら、声かけて頂ければコソリと出しますが、一応18禁なのでリストバンドの確認だけはさせていただきます。
黒登山ハァハァ!

うわー先生のことばっかり考えてたら梅干しが食べたくなってきた……!((´ρ`))
先生にタネ投げ付けられたいおー!ドエス!ドエス!

そういや最近あもたん☆ぶろぐの更新がないのですげー寂しいです(´・ω・`)
しかも最後の記事が尻ポケって!
尻ポケは最強の萌えワード。
地下鉄路線図みたい 
見た目まんまMAXだな!
msmnです。

もう明日はオンリーなのか…!すごく…ぬるぬるします…!
一応黒登山本が完成したよ。ものすごくやっつけな感じがしないでもない。
黒登山萌えるから!ほんと萌えるから!
アニメ見ろ!はいこれ日和DVD!貸すから見ろー!!!

バンダナの棒に突付かれて涙流す先生が最高にかわいいです。
今日和の2巻を手に取りましたが、ぱっと開いたところが黒登山でした。
開きすぎ…!
先生と恋愛ってあこがれるよね!いいなあマルマル(*´∀`*)
ていうか2巻すべておもしれえ!面白すぎて怖い!

というわけで明日は 細道組_旅行係 42 ソーセージごはんとc4でスペース頂いたのですが、普通に買い物が楽しみです。
あ、あとCCさんの新刊が楽しみ!
いっぱい買いたいなー!!!
あと曽芭スペなのですが、冬コミ発行の天国の合同誌も再版したので、そちらもどうぞよろしくお願いします。
たぶんたくさんあると思います。すごくたくさん…!

こちらにわかりやすい注意があったので貼っておきますぞ。
日和学院へ行こう!F ~フォーエバー~における注意とお願い

身分証を忘れないようにしないと!あと冬コミで事前に購入してたパンフも。
忘れたら悲しいぜー!
リストバンド制は初めてなのでドキドキしてます。どんなのかなー?(*´∀`*)
ゾーニング制のはこの前参加したんだけど、あれもすごく買いやすかったです。
18禁ゾーンに入るときに必ず身分証を提示。
まさに証拠品を突きつけ「くらえ!」って感じでちょっと気持ちよかったなぁ。

そういえば昨日CCさんからメールをもらって知ったのですが、逆転検事の予約が始まったとかなんとか!
急いで家に帰って、予約しました(*・∀・*)
先着特典はもう終わってたみたいだけど、仕方ないよね。
トノサマンストラップか…ちょっと…ちょっとだけほしかったな…!
先着特典はないけど、セット内容が豪華なので満足だよ(*´∀`*)
ノコたんとみったんの絵が入ったCDが超気になるハァハァ

わくわくしながらおうじさんのブログみたら、すごいクールで笑ったww
通常版でいいのかwwwww温度差激しい!
でもおうじさんが逆裁4の限定版持ってるの、msmn知ってるんだから…
はやくプレイして語り合いたいです!
待て5月28日!
絡まってる頭の中 
やべぇ今週末ってヒヨンリ?
msmnです(・∀・)

ドキドキしてきたー!あ、間違えた!ぬるぬるしてきたー!
いまさらだけど、オンリー記念に黒登山本を作ろうとしています。
オンリー記念ていうか単に自分の記念でしかない気がしてきたが、それは気のせい森の精、ってゆう(´・ω・`)

地味に仕事が立て込んでいて拙者涙目。
加えてパソコンも今まで見たことないようなエラーメッセージ出とう\(^o^)/
でも全て先生の嫌がらせと思えば問題なし!
先生に『ムネムネ~』って呼ばれたいです。
そんで『まさむねと呼んでください!』って言いたい。

色々なものに黒を付けてテンション上げてきます。
黒登山は黒雨天決行!
黒黒柳徹子!
お前、歯に黒青ノリ付いてるぞ!
夕飯は黒ホワイトシチューよ!

カオス(・∀・)

この前秋葉原のタワレコで買ったCDがすごく良かったのでループしてます。
カラオケに入ってれば歌いたいんだけど、まあ普通に無いです。

そういや先日浅草寺で引いたおみくじが凶だったなぁ(´・ω・`)

病気はおぼつかない、はっきりしない
なくし物はみつからない
旅行に行くな
出会い無し

英語で書かれた『BAD LUCK』が地味に酷いよね…
ばっどらっくて!

そして結ぼうとしたら、引っ張り過ぎて破れた!!!
同じく凶を出したべるたまは、早速おみくじの紙で指を切って流血沙汰だし…
こえぇ…おみくじこえぇ
('A`;;)
でもこれくらいで凶なら、不幸の底は見えたってことだ。
あとは上って行くだけ(*・∀・*)
ちょろいな!
目を閉じるってことは賢い 
絶賛くしゃみ連発中!
msmnです(・∀・)

『くしゃみに言わせられる言葉』って何であんなに変なんだろうね。
もっとかわEくしゃみが出来るようになりたいよ…!
みつるぎ検事のくしゃみはきっと「おぶじぇくしょん!」だよね。
オフの日になるほど君と外歩いててイキナリくしゃみするみったん「おぶじぇくしょん!」

え、何?休みの日くらい仕事忘れようよ御剣…
何に異議あったの?もしかして…僕?

ム、ただのくしゃみだから気にするな

みたいなな。

そういえば、ミシンやっと届きました。やきもきさせやがって!
取説ビデオがついてました。この時代にビデオ(*´∀`*)
msmnにぴったりです。ビデオデッキが現役な我が家。
まだ箱は開けてないよ。
布屋に行きたいなあ。
あ、布屋って言わない?

あとこれが欲しいよ~!↓

http://item.rakuten.co.jp/organfan/rgkz095/
http://item.rakuten.co.jp/organfan/rglc074/
http://item.rakuten.co.jp/organfan/rglc098/

値段が手頃なのがいいよ(*´∀`*)お買い物の時は一番に値段を見ちゃうチキンだぜ。
でもこれもしかしてワンサイズなの?
msmn間接が太いから不安だなあ。
昔はシルバーが好きだったけど、最近はゴールドもいいなあなんて思います。

ピアスもここのところ同じのばっかりしてるから、なんか「コレだ!」って思えるような物が欲しいです。
もちろん安いやつ。
指輪やネックレスと違って、落とすリスクがあるから高いものが買えないのがピアス(・∀・)
あ、もともと貧乏だから高いのなんて買えなかった!

メリーゴーランドのは保留かなー。でもなかなか見ない形でかわいいよ。
みんな自分の指輪のサイズって把握してるのかなあ。
よくわからん。
さようならパステルズ・バッヂ 
でも それはある種のハッピー・バースデー
msmnです(・∀・)

昨日、確かに時間指定したはずの宅配便
全然違う時間帯に届いてた

受け取れるはずもない
もう出会えない運命なのかな
こんなにこんなに君に会いたい
君の居場所も作って待ってるのに

何故だか涙が止まらないよ
でもこれはきっと花粉のせい

深夜に日記なんて書くもんじゃないね
全ての言葉はさよなら 
春風のようにサワヤカなアイツ
msmnです(・∀・)

今年ももう花粉の季節なのかなぁ。
こればっかりはしょうがないと言いつつ、特に対策があるわけでもないmsmnです。
薬飲んで眠くなるのも好きじゃないので、気にしないようにするのが一番な気がします。
ティッシュさえ忘れないようにすればおk(・∀・)
はなたれしもの!

そういやみつるぎ検事って花粉のせいで春は不機嫌なんだっけ…
春の間はヒラヒラをティッシュにしといたらいいんじゃね?と思いました。
3回鼻かめるね!

なんとなく杉じゃなくてブタクサとかの花粉がダメだったりしたら萌える(*´Д`*)

微妙に時期外してぐしゅぐしゅしてるみつるぎ検事かわいいよー!
「これだから春はイヤなのだ!」とか言っちゃってね(*´Д`*)

そんな感じに春の息吹を感じつつも、気温だけは低いという。
はやく重苦しい上着無しで外出できる陽気になって欲しいッス(・∀・)
でも頭の中は割と一年中春です。

どうでもいいけど、ミシンがちっとも受け取れません。
午前指定にしたのに、不在票見たら「配達時間12:25」っておまへ…!
節子、それ午前やない(PД`q)
日曜の朝9時からソムソムし続けてたmsmn涙目(´;ω;`)

明日こそ…!
ピクニックには早すぎる 
こまつり(小松祭り)お疲れ様でしたー!
cocoたまの誕生祝なのに、msmnが大喜び!
msmnです(・∀・)

途中で寝オチして、朝また入室してみたら、まだ生きノコりがいたー!
チャットってついつい朝までやっちゃうよね。
定期的にあもたんハァハァトークしないとダメだということがわかりました。
尻ポケットは萌えワード!!!
レイジの尻ポケもいいけど、あもたんの尻ポケは別格過ぎる…

今日はおうじさんとモンハンイベントだよ(*・∀・*)
たのしみだよ(*・∀・*)
パラサイトハンターmsmn!華麗に参上!!!
アダプタ持ってこ…うへへ!
あとせっかく池袋にいくので要らない同人誌を売ってこよう~。
部屋から同人誌が溢れそうです…!

ていうか逆裁4のサントラがすごく良い件について!
聞いてるとドキドキする(*´Д`*)
やがて鐘は鳴る 
パッソコンの電源が落ちてなかったよー
msmnです(・∀・)

まあいいや…今めちゃくちゃ調子悪くて起動に5分くらいかかるから…
新しいパソコンほしいです。バイオの尻ポケットに入るやつ。
うそです。
そのような取り扱いは違法だ!
普通のデスクトップがほしいです。

今日は家電を見にアラハビカに行ってきました。
アラハビカ!懐かしい!グルグルに出てくる町の名前です。アナグラム的なネーミング

家電見てるとトゥメが広がリングです。
めっちゃハァハァしたよたまらんね家電。
そして念願のソ~イングマッシ~ン購入。
納品が今から楽しみです。置き場所確保せねば!

電機屋と言えばソフマップのmsmnですが、なんとなく家電のイメージがないので今回ばかりは浮気してみました。
ソフマップっ子の名が…!

そしてフラリと寄ったアニメイトで、まったく買うつもりのなかった逆裁4のサントラを買ってしまったー(*´Д`*)
「なんとなく」の力は怖い。
ハミちゃん(葉見垣タソ)のテーマとかないのかお?お?

夕飯にお肉をいただいたんだけど、定食のご飯の盛りがまんが日本むかしばなし風だったよ(・∀・)
盛りすぎ
ご飯食べ過ぎるとお肉が入らなくなるからセーブしたかったのに、そのお肉が必要以上にしょっぱいのでご飯が進んでしまうという悪循環が怖かったです。
一切れだけいただいたステーキが異様にうまかった!
ご飯は無くなる頃合いに「おかわりはいかがですか?」の声
まさかのおかわり自由!いやいやまんが日本むかしばなし盛りだけで十分です…!


そういえば、トリコ3巻を買ったのですが

やっぱり小松が一番すきです

なんだろこれ?一時的な物かもしれないと思っていたけど、やっぱり小松が一番輝いて見えるよ。
本当はそんな風に思いたくないのに「小松のパンモロハァハァ(*´Д`*) 」とか…そんな感想ばかりが脳裏をよぎる件についてorz
小松のパンツの柄………お肉……骨付きの……………

小松の下の名前って出てきてるっけ?
出てきてないんだっけ?記憶にない。
と言うわけで、脳内で勝手に読んでる小松の下の名前はこういちです。
そのあまりのベストポジションぶりに敬意を表して(ベストポジション=好位置=こういち)

最高にいい味出してると思う。
驚き役、説明役、聞き役、そして何より料理人としての腕の確かさ。
すげえ小松まじでかっこいい。

またmsmnが好きになるキャラに統一性がなくなった。
何が重要なんだろう?
あまりに違う属性の人ばかりを妙なピンポイントで好きになってしまいます。
見た目じゃないのかな?
でも2次元のキャラなんだから、とりあえず見た目重要だよね。
それにしてももっと自分でわかりやすい物を好きになってほしいよ。
好き地雷を避けることもできないとか…もろはまり池直行がこの年になるとちょっと怖いのだよ。

とりあえず歴代好きキャラを並べてみます。

・スラムダンクのメガネ君
・ワンピのサンジ
・もて王の宏海・悠・王子
・日和の太子(その他日和キャラ全般)
・逆裁のみつるぎ検事
・トリコの小松

ほんと意味わかんない、自分で自分がわかんない。
とりあえずトリコのせいでてっさが食べたいです。てっさー!
恋してるとか好きだとか 
略してデカじバーっ
どうも、msmnです(・∀・)

今日はハンターランクを上げるべく、名立たる猛者が集う集会所に行ってきました。
別の名をメイド喫茶とも言う。
すいません、ハンターランクが何かもわかってなくて、改めて調べたら1でした。
下位過ぎる。
そうだおね、一回も「ハンターランクが上がりました」的なメッセージ出てないもんね。
とりあえず狩場に行かないことには話にならないので、いろいろクエストに出かけました。

msmn何もしてない(´・ω・`)

みんなmsmnが支給箱の中身を漁ってハァハァしてる内にどっか遠くに行ってしまうの寂しいからやめてー!
地図ハァハァ携帯砥石ハァハァ応急薬ハァハァペイントボールハァハァってやってると、気づいたらもう一人なんですが…(´・ω・`)
お肉いらないの?じゃあもらっちゃうよ?
でもただ見てるだけなのは嫌だったので「一矢報いてやるぜ!」と駆けつけ、モンスターにいくらかの血しぶきを上げさせつつ、逆に致命傷を負ったり、そして死んだりしていました。
でも剥ぎ取りだけは上手いのよ!

クック先生ハァハァ

ハンターランクを上げるためのクエストのみに集中してやったのですが
「○○をやって、○○をやった後に○○をやると、緊急クエストが出るよ」とかいう説明を受けつつ
それがいちいちクック先生討伐かどうかを確認していました。
全部「違うよ」で一掃されてmsmn涙目。
クック先生討伐はハンターランクに関係ありませんでした(´・ω・`)
今はカニさん装備で固めようとがんばってます。
太刀使いには意味ないオプションが付くそうですが、とりあえず防御力が高いことのみを重視して!

ザザミヘルム装備したら、意図せずツインテールになってしまったのがちょっとショックなんだぜ!
俺のショートボブ娘を返せ!!!冥たん!!!!

そういえばオトモアイルーにコジローとかムサシとかヨシツネとか、そんな和っぽい名前の子がいるのでもしかしたらと思っていたら

どうやらマサムネという子もいるそうで(゚∀゚)!!!!!!(攻略本調べ)

絶対お迎えしたい。したい。太子!

全ハンターにお願いです(・∀・)
マサムネって子がいたらとりあえず雇っておいてください。
そして配信でうちの子と交換してほしいです。
もちろんmsmnもとりあえずクエスト終了後に猫を斡旋するばばあに話しかけてみるつもりだよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
この際その子が使えない爆弾ぬこでもかまわない!!!!!!!!!!!!
マサムネ来ーい!

「だか爆弾猫、オメーはだめだ」は名言。

今日、何万年ぶりかぐらいでプリクラを撮ってしまった…orz
恥ずかしい…!いい年こいて死にたいっ!
あげる友達もいないというのに\(^o^)/
クック先生命!とか書きました。ドゥヘヘ

そういや今日、メガネ萌え属性のメイドカフェ常連さんに、これを頂いてしまったよ。
  めがね

全世界をメガネで埋め尽くすための布教活動、その小さな一歩だそうです。
msmn裸眼でも世界がかなりクリアに見える方なんですが…。

伊達msmnここに誕生しました。
それにしてもこれ、ケースが100均らしい。ぜんぜん見えない普通にかわいい。
大切にします!
ボーイズ、トリコに火を放つ 
大きな空を眺めたら
白い雲が飛んでいた

msmnです(・∀・)
この前サザエさんを見ながら日曜特有の気分を味わっていた時に気付いたこと。
そういやサザエさんのエンディングの歌詞しらねー!幼い頃から数えて、もう何百回と見てるはずなのになんで知らないんだ…msmnはアホか…?アホなのかと心配になったので、改めて真剣に聞いてみた結果が1番上のそのようなアレです。

渋い…

なんで知らないか、見てたらわかりました。
4コマ風の漫画が展開されてて、その台詞読むのに必死だったんだね(*・∀・*)

聞いてたら徐々に思い出してきたので、とりあえずまだmsmnの脳は大丈夫そうです。

今日は楽しい
今日は楽しい
ハーイキ~ン~グ~

曲の長さに対して、歌詞が少なすぎると逆に覚えないもんだなー(・∀・)

そういや今から頑張って死ぬほどベンキョウして、親にお金出してもらったらmsmnみたいなアホでも歯医者になれるかな?とここ3日くらい真剣に考えています。
そんでオレ、埼玉で開業すんだ…!


あもたんのちいさいおくちに無理矢理突っ込んでヒーヒー言わせたい(*´Д`*)
ていうかそんな小さいけどある意味デッカイ願望を叶え、ホントに裂いた歯医者がいるとか許すまじ!!!!
らめぇぇにも程がある。
チクショウなんて羨ましいんだ(*´Д`*)
あもたんの上のおクチをいじくりまわした器具、未洗浄なら10万で買います。
買います!


…変態?
ありがとう、最高の褒め言葉だ。





以下はくすレスです(・∀・)

続きを読む »


