 
「自分らしく」と言うけど 
スパコミのパンフ、DSにはときメモGS2、身元が確認できるもの、さらには顔写真がカバンに入っている!
今は死ねない
ムネオ丸だよ(・∀・)

そしてあもたんのヌードを ちゃんと 見るまでは死ねない(ラズベリー)

今日はセジまく郎先生をゲットできたので、横浜行ってきました(*´∀`*)
ときメモ話で盛り上がりすぎカオスwwwwwww
あらゆる煩悩を拭い去ってGS1を買ったセジたんは偉い!
2の方が落としたいダンシが多そうだったのに…全然知らないキャラで萌えたいと思う心意気、尊敬します!
ダンシは見た目じゃない、ハートですよ!!!
と2次元では見た目重視なmsmnが叫んでみる。
見た目重視と言えど、いつもその好みの傾向がバラバラなのが目下の悩みだったりします。
次にどのキャラ熱が来るか自分でも予測不可能だから避けることもできーん


それはともかく0123はやくデレないかなー(*´Д`*)ツンキャラはツンでかわいいけど、やはりデレてからが真骨頂!
頑張って学力パラ上げて、課外授業に誘われまくると良いよ

かくいうmsmnはキンパツ、ガイジン、なのに関西弁のフランク野郎、クリスを攻略中(*´∀`*)
ガチムチエプロンや先生程じゃないけど、くーちゃんもかわいいです。
こんなに(私)を褒めてくれるのはくーちゃんくらいだよ!
会う度カワイイって言ってくれるwwwうれC

とりあず学力パラ低くても攻略可能な彼をダシにして、先生の補習スチルをゲットするのだ(*´∀`*)
今回も課外授業は断れそうにない!アテクシもてもてすぎて困る

そういやセジたんもコーンアイスストラップ持ってた(*´∀`*)
お揃いが加速しやがった愛すべきドエッサーズ!
あ、愛すべきとアイスをかけました。

GS2の好きなキャラがセジたんと被ってたのも嬉しいー
やっぱり878(花屋)はいいよね!
うえだゆうじー

あとラブファントムのパクられ度にフイタwwww
一曲ならともかく二曲も似てるのを見つけちゃってB’z人気だな
ていうか訴えないの大人だな

イントロ酷似
サビのメロディーも
ラップがあるとこまで似てた

帰ったらときメモやんぞー!
もっと広がれときメモの輪!!!
GS2で何回高校生活を送ったかわからないよ
でもまだまだ攻略できてないダンシばかり…
バイト中の瑛のネクタイの長さ=寿命とか言ったやつ誰だwwwwwwwww
マスターのこの先が心配になってきたジャマイカ(瑛のタイより短い)
ちょっとマスター攻略してくる。逝く前に。

あとさくらい攻略はどうしたらできますか?
さくらいイベントまじイイ!とセジたんと盛り上がってしまいました。
花屋好きはそこを避けては通れないよね。さくらい!
「うさぎさんとくまさんが同居した目」ってなんぞ花屋wwwwwww

あ、でも来月末には嫁のゲーム出るから…そしたらGS2はしばらくお休みかな
ヒラヒラの嫁を幸せにしないと『そのようなアレは困る』とか言って離婚されちゃうかも
離婚だけは避けたい><

とりあえず2次元が果てしなく忙しいよ(*´Д`*)
窓を心に創ろう 
ガチムチエプロン花屋先輩!
msmnだよ

先日はドエッサーズのみなさまお疲れ様でした!
久々にマリカやったなー。やっぱり勝てないけど楽しいよ。
いつも1セット4戦でやるところを8戦でやったらすげー疲れた不思議。

リプトンおまけストラップのシンクロ率878(花屋)%きもちわるい
でもみんなとお揃いうれしいなー!
あと、ときメモGS2布教活動を頑張りました。
うえだゆうじいいようえだゆうじー!!!

尻の話ばっかり。なんていうか…すごく…赤裸々です…。
楽しいから良いんだけどね。こんなんでもmsmn一応女子だよ。

知り合いでもないさいとうくんのことを「さいとうくん」と呼ぶのはどうか?と言われたので「さいとうさん」にしてみたけど…
やっぱりさいとうくんはさいとうくんだ!
一瞬で終了。おつかれさまでした。おっぱい!

服の趣味とかぜんぜん違うし、今は好きなジャンルだってバラバラなのに未だにこんなに楽しめるとかほんとにありがたいなあ
カテゴライズする必要もないけど。
好きな人と会えるだけでもう十分癒し!
次の日からもがんばろうって思えるのっていいよね。うへ、真面目に語っちったww
ドエッサーズ皆勤賞のmsmnですから!
そんな風に大きな 
タネも仕掛けも
夢も希望もありませーん
msmnだよ(・∀・)

座椅子は新しいのと交換したらすこぶるいい感じです。
実は『お客様用に』って2脚買ってたんだよね。
だがお客様は来ない………!
で、座椅子って結局何ゴミ?

ちょっと浮き沈みがあったので、はやく浮上するためにときメモプレイ(*・∀・*)
先生の未回収スチルをゲットするのです!
でもガチムチエプロン花屋先輩からのお誘いを断れないのであります…(´・ω・`)
花屋先輩のスチルも空欄がいくつかあります。
やべーときメモGS2!
またしても1を飛ばしてる辺りがなんともmsmnらしいです。
逆裁も4から入りました(・∀・;)

このまま浮上するであります!
ただいま!ただいま先生ー!
↑DSの電源入れると時間に合わせて先生が言ってくれるのです
夕方にやると当然のように『おかえり』のメッセージ

ただいまに決まってんだろ!!!(*´Д`*)
この部屋に差し込む 
おなかが空きました。
msmnです(・∀・)

ときメモざくざくやっております。
そんな時、友達からリア充メールが来てしにたくなりました。
爆撃くらいのダメージを受けた。リア充こえぇ…!

ガチムチエプロンは攻略しました。でももっと他のエンディングがあるらしい。
アルバムが空欄ばっかりです。
何回高校生活送ればいいんだー!しかも攻略できない可能性があるから非常に怖い。
ガチムチのキャラクターボイスがうえだゆうじさんなんだけど、そういえばこの方『アタック!ギャグマンガ日和』とか歌っちゃってるんだよなあと改めて思い出しました。
いい声だようえださん!す き だ

気になっていた先生も一応攻略終わり。
もっと他のエンディングが見たい。

他のキャラにはあまり惹かれないので、とりあえずガチムチと先生縛りでがんばります。
見た目で言えば、優等生キャラがちょっとだけみつるぎ検事っぽいんだけど…
なにせメッティ!

※メッティとは
優等生→真面目キャラ→チャリ通で校則に従ってヘルメット着用→メッティという愛称に落ち着いた
なんかチョイチョイ出て来ても「メッティだしなあ…」で終わる

うえださんと言えば、msmnがまだオタクと呼ばれる人種じゃなかった頃に友達にるろ剣のキャラソンを無理矢理聞かされたことがありまして
目覚める前のことだったので「ふーんこんなのあるんだへー」位にしか思わなかったわけですが
たしか佐之介のやつが歌詞がひど、いや…すごかったので妙に覚えています。
以下印象的なワンフレーズ

簡単なことさ
雨の日に
濡れたくなければ
傘を差せよ


うん、そうだね(・∀・)
まったくもってその通り。
素敵過ぎる。
なんかメロディもB'zのもろパクリみたいで……うわ、逆にもう一回聞きたくなってきたー!!!
何がいけないって、うえださん歌が上手すぎるんだよね。
キャラソンって小中学生の頃のオタの入り口になりやすい気がしてきた。

あ、これ毎週見てるアニメの…何これCDだ、買ってみよ→キャラソンだった
みたいなノリで。
実際声優さんって貰ったキャラソンの練習いっぱいするんだろうけど、2年3年経った後でもその曲ちゃんと覚えてるのかなーとか思います。
シラフじゃ恥ずかしくて歌えなさそうだし封印してる内に自然と忘却の彼方~、って感じだよなぁ。

タイトルが分かれば良いのに、このフレーズしか覚えてないよ。
あああ聞きたいー
うえださんいいようえださん
いろんな役がやれるのってほんとにすごい
そして歌うまいのってポイントたけえ
朝の光柔らかく 
さいとうくん乙!
サキよみジャンBANG!見ました。
見ましたよ。

放映時間が仕事中だったこともあって、ビデオ予約までしちゃったよ。
さいとうくん恐ろしい子!

バティ髪サラサラすぎバロス
そして「男前」と言われ慣れている…!
イケメンを自覚してるイケメンバティ

さいとうくんは想像通りの好青年っぷりでした。
いいよいいよさいとうくん
おっぱいみしておっぱいみして!
さいとうくんハァハァ

最近テレビに執着することなかったけど、久しぶりに「ちゃんと録画できてますように!!!」って思うほどソムソムしてしまったよ。
ワンセグ?使い方わからん
マイクロSDほしい

へいしさんも出たらいいと思いました。
くそー編集部超萌える。

ときメモは今ガチムチエプロンを攻略中です。
先生が…ちょっかい出してくる…!
なんでか親密度が高いよ先生。
先生も好きなので、次は先生ルートで行きたい。
でもとりあえずガチムチエプロンに集中させてください。

と2次元だからと調子に乗って、もてセリフを吐いてみる。
急がば廻れ 焦らずに行こう 
最近長時間寝てられない
msmnです(・∀・)

座椅子のクッションがぺったんこに潰れて、パイプらしきものがゴリゴリ当たるせいか…
座椅子って何ゴミ?

あ、裁きで買った本は全部よかったです。
みぬきちゃんがかわいくて好き。
彼女はほんとのパパが死んだことを思い出して、一人声を殺して泣いたりするんだろうなぁとか思いました。
ナルホド君にそんな姿は絶対見せられないし、だからほんとにひっそりと。
でも気持ちの切り替えの上手な子だから、その辺は問題ない
問題なのは、実はナルホド君がそのことに気づいてるってことだ!

お互い心に出来たでかい穴を埋めるために必要なパズルのピースだったから、2人は存外アッサリ親子になれたわけだけど

僕じゃ足りないだろうね、と思いながら不器用な手でみぬきちやんを包み守っているナルホド君は萌える。
まあみぬきちゃんもパパ(33歳の方)が完璧な人だったら嫌だと思ってそうなので大丈夫。
実際完璧じゃない((´ρ`))(経済的な意味で)

みぬきちゃんにはママがひつようだね!
『ら』の人?
いやそういうことでなく
ナルホド君のおくさんという意味で
この際男子でも女子でもかまわない!

33歳にこんなに萌えさせられるとは思わなかったよはっはっは!
いいね33歳(*´Д`*)

巻貝式社会で内に内に入るうちにある意味幸せを感じるようになって、目的を忘れたわけじゃないけど「このまま終わってもいいかなぁ」と思い始めてた父子のところにオドロキ君が来て良かったよね。
起爆剤というか。
ビバ熱血空回り

そんなこんなで妄想終わり!
妄想にガリューが出てこないのは、彼らが脳裏を横切るだけでよくわからない笑みが止まらなくなるから

ガリュー好き
兄弟どっちも好き
おそろいのヘアスタイル仲良しね!
7歳年下の弟に髪型真似されるのって嬉しかったりするのかな…?
お前もまだまだ子供ですねフフフとかなんとか
兄のリボンタイかわいい


以下おへんじだぜ!

続きを読む »

最高のチャンスへの入り口さ 
あうちかわいいよあうち
msmnです

顔文字ナシです

裁き楽しかった裁き!
一人で行く気満々だったんだけどセジまく郎先生も行けるとのことだったので、一緒に楽しみました。
うっかり携帯忘れてすげえ不便だったよ。
待ち合わせ場所決めてなかったけど、「いつもの場所」に行ったら会えた。良かった。
もしどっちかが遅れたりしてたら大変だったよなー。良かった。
蒲田ちけえー!便利すぎる。

同じ会場で、ミクの痛車展示もやってたので見てきたよ。
痛かったよ!
ナンバーまで「3939」とか徹底してる。
携帯忘れたのと、カメラの充電がなかったのとで画像はないよ。
うーん

コスプレの人もたくさんいて、逆裁はキャラは突飛というか華やかだから見てるだけで楽しい。
ボカロ痛車の関係でボーカロイドのコスプレの人もいたりして、その中に冥ちゃんが紛れてるの見たけど、違和感ないね。
ありだね。
あとカルマGOの方がすごくハマっててかっこよかったなー!
画像はないよ。
ホンドボーさんいたよ。かわいい女の子がやってたけど、あれきっとタオル何重にも巻いたりしてたんだろうなー。

あと本はパパのが欲しくて「パパ!パパ!」と呟いてました。
衝撃だったのはアウチ受け。
ナルアウとかミツアウとか。アウって響きを始めて聞いた!イイ!
msmnは、とりあえず33歳本なら何でもいいよ…
ナルオドよりオドナルの方が好きなのは変わらないけど、ナルオドもいいよ。
33歳ナルホドくんとまよいちゃんもいいよ。大人なんだからなんでもありだよ。
ナルミツも買ったよ。

あと横浜にパセラが出来たんだよ。
引きこもりに拍車がかかるね。横浜から出んぞ!
でもセジたんと歌ってたら、べるたまから電話。
あ、msmn携帯忘れたからmsmnに電話が来たわけじゃないよ。寂しいね。
結局秋葉原で合流することにしたよ。
メッセサンオー楽しかった。空いてた。

あとみんなときメモやるといい。GS。ゃくてんいばんじゃないよ。ガールズサイドだよ。
ガチムチエプロンも良いけど、先生もいいよなあ。
先生と生徒とか禁断過ぎる。

みんなと別れる最後、ひどい勘違いをしてしまったよ。
再度その話をした時に思いっきり吹き出して、噛んでたガムがどっかに行った!
まだ噛みたてで味いっぱいしてたのに。勿体無い…
誰も踏んでないといい…

次は9月だっけ?
裁きは定期的にあるし、人の入りもちょうどいいし、コスプレ見るの楽しいし。
すごくいいイベントです。
逆転検事出たら人増えるのかな?
いや、「ノコミツの人」が増えるんだよね。
よし、それならいい。

ああ楽しかった!
そうだ 最大のピンチは 
ハンドルネームに苗字がないことがちょっと気になってきた
msmnです(・∀・)

というのも今ときメモガールズサイドを絶賛本名プレイ中のなわけで…
あぁもう恥ずかしい!(*´Д`*)

名前呼んでくれるのを売りにしてるくせに、いざ登録すると『呼び方にいくつか候補があります』とか言って結局呼んでくれないんだぜー
ひでぇ!
ふざけて『草野』って苗字にしたら、『さの』と呼ばれかけました。
全然違う\(^o^)/

腹が立ったのでシンプルさに定評のある本名で決定!!!!!
発音もバッチリ呼んでくれます(・∀・)


ただし、表記は『大 亜門』だがな。
スーパー音読みwwwwwwww
名前の漢字と、音声は別なのでコマンドでは『大さん』となってても呼び方は『○○(本名)さん』です。
この子が自己紹介する時が一番面白い。
『私、大 亜門!よろしくね』

当然のことながら、自分のキャラは声がありません。
なんという詐称wwwwww

今一番メインぽいダンシを攻略中なんだけど、実は一周目にコイツ卒業間際に姿消したので軽くトラウマです…
おま、あんなにデレてたのは何だったの?(´;ω;`)

ホントに攻略したいのは、花屋バイトの大学生なのに…出てこないから仕方ない(PД`q)
早く出てこいガチムチエプローン!(*´Д`*)

そうそう、苗字なんですが『臭野』でいいじゃんと思いました。
えだまめさんとCCさんに「みつるぎにしなよww」って言われたんだけど『御剣正宗』って……

ソードすぎない?
そんなに切れそう?
切れたナイフ?

ないです。
何と言う厨ネームwww
どうやったら痛くない名前を考えられるのかな(´・ω・`)
柔よく剛を制し受け流せ 
どうも僕です
msmnのハートはあなた一色ですよ(・∀・)

ちょっと前に実家に行ってきました。
一泊しかできなくて、とにかく慌ただしかったッス。
兄がカイジのコミクス持ってたので、読ませてもらったよー
でも8巻からじゃ正直ワカラン…(´・ω・`)
とりあえずカイジの襟足萌え!
麻雀わかんないやつが読んでも無駄って散々バカにされたけど、中(なか)を中心に東西南北揃えたら勝ちなんでしょ!知ってるよ!!
あと変な鳥のやつはいらない
真っ白のもある。これはハズレ

とまあ日和で得た知識を頭に読み進めて12巻まで
実に中途半端!
またいつか続き読みに帰ります(・∀・)

帰りはETC付いてないのに高速で、無駄に渋滞に巻き込まれつつ御殿場のアウトレットに寄ったりしました(*´∀`*)
1時間だけという約束だったので、レゴの店に寄れなかった…悔しい!でも…っ
ずっと前から製氷皿が欲しくて、でもなかなかタイミングが合わなくて買えずにいます。
ブロックの形の氷なんてめっちゃカコイイじゃないか!
あー

そういや実家にバーガーバーガー2のソフトが置き去りなんだけど、今プレイしたい熱が超きてます。
DSに移植されないかなぁ(*´Д`*)
やりたくてもうちのプレステ(2でも3でもない、全くの無印)熱がこもりまくってすぐバグるのだよ。
そのようなアレは困る!

誰かハード貸してくれー
msmnと一緒にメス豚屋やろうー、じゃなくてハンバーガー作ろうぜ!と共同経営の夢を語ってみる
ゲテモノならまかせろ!
こうなったら中古で買ってしまおうか…逆に。
だがうちのテレビは極端に小さいから、迫力に欠ける(´・ω・`)




以下拍手レス





続きを読む »


