 
足に絡まる蔦のように 
ありがとう
最高の褒め言葉だ
msmn(`θ´)<だッピィ!(cv:うえだゆうじ)

CCさんが夏コミ新刊表紙を作ってくれました

  enough表紙

竹中さん→CCさん画
太子→セジまく郎先生画

です!
やー、大人な感じだねえ…!

タイトルはenoughです。
チャットした時に、満場一致であっという間に決まってしまったよ(・∀・)!!

タイトルはイナフだけど、妹子関係ない本なので注意してください

あくまでもフィッシュ竹中さん×太子です。

恐れ多くもラフでレゴ描かせて貰ったら、CCさんが素敵に加工してくれて…しかも表紙にも使ってくれた(´つω;`)
よく見るとちっさく紛れてるよ!
CCさんありがとう(*´∀`*)


あとちょっとで終わりそうなので、ラストまで
がん
ばる
ぞっ!

…あぅっ
余計な物が意外と多いんだ 
どうも
msmnです(`θ´)

キスケの顔文字を流行らそうと頑張ってます。
アニメおじゃる丸を見てると、「自然ですよ」って切り口でいきなりBL展開に持ってかれてビックリすることがあります。
カズマ×おじゃるだったり
おじゃる×カズマだったり

はたまたおじゃる×キスケだったり

おじゃる女体化ネタも割と頻度高いしなぁ(・∀・)
侮りがたしNHK!

個人的に狛犬ツインズが大好きで、でもあんまり出てこないのでちょっと出ただけでも発狂してしまう罠
ぬいぐるみとか超欲しい(*´Д`*)

色々話を聞くに、マックのハッピーセットのおもちゃになったこともあるとか…
いつだ…おじゃる丸グッズで子供が釣れる時代っていつだ…!
欲しい…しゃべるキスケの人形欲しかったよ…(PД`q)


太子受けを書くに当たって、CCさんが素晴らしい差別化を提案してくれました。
テクニックの馬子さん
持久力の妹子

そしてデカさの竹中さん

素晴らしいですね
みんな違ってみんなイイ(・∀・)!!

竹中さんは家族とかいなくて、気付いたら一人暮らしてたって感じだと良いなぁ
孤独にも気付かずにいたけど、太子と友達になってから初めて寂しさを知りましたとさ
みたいな(*´Д`*)

どん底の時って自分の不幸に気付かなかったりするじゃない…!
竹中さんもっと喋んないかな
どんな口調なのかイマイチわかんなくて会話文がぎこちないッス!
小野…イナフ!


表紙イラストを見せてもらったら、超爽やかで大人な感じでした(*´∀`*)
うわー!
絵が描けるってほんとすごいね!
感動した!
机の上並べてみた 
どうして現場に血が流れるんだ!
鼻血出そうだぜー
msmnです

検事のアレ
回答出たみたいです
セジたんが教えてくれたよ!

にしてもひでえトリックだなwwwwwwww
まさかのタコ足配線タップだったとか…
いくら切羽詰ってたとしても、初めから殺しに行くつもりなら代わりになるタップ持ってけと。
そして今時あんな有線の時計はないだろ。ここが一番の異議ありだぜよー!
チクショウ、トリックはおろか犯人も間違えた!恥ずかしい!!!

どうせ間違えるなら、やっぱり金庫のトリックは「音階になってるボタンを押しまくってたら楽しくなってきちゃって、気付いたら開いてた♪」って書けば良かった(´・ω・`)

盗聴器って…世知辛い世の中ですなあー
そんなトリック考えたくねえ!
言われてみれば謎が一本になってくのがわかる…といえばわかる…のか?

なんか納得できないんだよ!!!

そんなことよりレイジがこの現場を見て一発でわかったというのが一番の苦笑いポイントだぜ(´・ω・`)


最近気になる言葉:「黄金バランス」
msmnにとっての黄金バランスは柿の種オンリーだ。ピーは無いのが好ましいのだよ。
最早バランスじゃない(´・ω・`)
そんなこと気にしちゃだめだ!
大切なもんて何だっけ 
前髪伸びるのはやおー!
msmnです(・∀・)

前方が軽く見えません。
ちょっと前に切ったばかりの様な気がするんだけどなあ。
毎日毎日暑くてたまらんですね。
今日も仕事しながら額から汗がボトボト出てビビりました。
職場は熱がこもりやすいのにクーラー無いので熱で死ねる
かろうじて扇風機があるけど、ぬるい空気を単にかき混ぜるだけ、ってゆう。
他の部屋はとても涼しそうなのに、隅にあるうちの職場だけは暑いです。
お陰と暑さには強いので、何とかやってます。

ちょっと嫌な話してもいいですか…
家では窓さえ開けられればクーラーとか全然つけなくても平気なんですけど、さっきエアコンのリモコン見たら濡れてたんだ(´・ω・`)
電池の液漏れっぽいんだけど、これアレ?壊れてるのかな?
まだ新しい電池入れてないから分からない。分かりたくない。
しかもこのエアコン、リモコンでしか電源入らないみたいよ。うわあ
どうすんだろ、備え付けのエアコンだから保証書とか無いし。うわあ
リモコンの修理費、こちら持ちかしら…でもとりあえず、最善の策と言えば『放置』ですよ。

夏は扇風機、冬は電気ストーブで乗り切るのがmsmnの四季。エアコンなぞ要らん。
そういえばこの前掃除してたら、ずっと無くなったと思ってたコタツのコードが見つかりました。
今、夏。
またしまったんだけど、冬までちゃんと無くさずに置けるか心配です。
無くなったらまたストーブで乗り切ります。
案外、大丈夫デス!!!もうコタツナシで3回冬越したもの。
msmn、イキテル!

夏コミ用の文章が割と地味に進んでません。
でも他のメンバーの漫画がとても楽しみです!
がんばんないと!
竹中さんかっこいいよ竹中さん!
日和10巻で太子の肖像画に魚の後頭部を描き足した竹名さんが、今のところ最大の萌燃料です。
やべえええええええええええあの竹中さんかわいいよ!
竹中さんて人間なのかな?それとも「竹中さん」という種なの?
謎めいててドキドキします。
人魚?魚人?

「君は人魚なの?」

思わずキテルになって聞いてみた。
竹中さん×太子なんて、まさに人魚と若者の恋物語!!!!

間違えてるとは言わせない。

あ、あと←こっちのつなビィで載せてるけど、息抜きでパパ作ってます。
ガシャポンでガリューの次にたくさん出たなるほど君を加工して
あとちょっとで完成かな!
PaPa」の文字を入れるのが怖くて止まっちゃってますが…
その異議ありポーズの腕を切って、ポッケにしまってくれたらいいのになと思いつつも、腕切断には踏み切れずにいます
さすがにそれはアレすぎて…

これが完成したら、もう一個つくるんだ…
パパなら何人いてもいいよ…
表情まではいじれない、素人改造だけど結構楽しんでるよ!
パパあいしてる(*´∀`*)
何かが見えるかもな 
日和アニメ4期決定おめでとうございます
msmnです(・∀・)

今回はどれがアニメ化するのかなー
今から楽しみです!
そして増こう先生連載10周年おめでとうございます!
ひとつのことを10年続けるのってすごいことだよなー
漫画家10年もすごいけど、日和10年って…!
ネタが尽きない先生すごい

QSセカンドも読んだんだけど、またおかしくておかしくて
あれは買いだと思います、高いけど

SQって変なポストカードのオマケとかいらないからもうちょっと安くしてほしいなあ
あとオウンゴールな。直太朗ってどうなの?

昨日はおうじさんりょうがさんとパセラの検事イベント行って来ました

  なるミ2

『ステリー』を指で隠すと『華麗なるミ2』になるよ!と言ったらドン引きされました。
なんか渡された出題の紙が間違ってた…
3枚のうち2枚が1だった…
今やってんのはなるミ2の方だよね?
パセラどうなってんの?

ヒントにもなってるというトノサマンのテーマは2回位聞いた後『本日は歌えません』表示出たし
なんとかしてーってお店に頼んだら、秘密の番号入力してくれた
でもそれ内緒だから、また聞きたかったら私のところに電話してね!とかリカちゃんみたいなこと言い出す店員

じゃあとりあえず連続で入力しといてくれ→5回入れてくれた

色々めんどうね…

うんうん唸った結果、やっぱりあの状況の意味がわからず
コンセントの数がヒントがなのはわかったけど(トノサマンのテーマで見て)、状況無視した上の結論付けで犯人はマネージャーちゅうことにしました。
状況を無視ってミステリーにあるまじき或真敷


一応消去法
空き巣は無い
女はレイジが揺さぶったら新事実出してきたから白にしといてやる、動機ないし

残るはマネージャーと同窓生

ここから進まない……

状況見ても、5分ズレた時計の意味わからん
電化製品に対するコンセントの数は確かに足りない、意味わからん
椅子倒れてる位置おかしくない?でも意味わからん
ジュース零れてるあそこがもともと電気スタンドあった場所、でもだから?意味わからん
金庫の中身以外で盗まれた物?意味わからん
ていうかノコが聞いてるのに答えないミツひでぇ意味わからん
金庫の番号が音階になってるのはわかったけど、だからなんだ意味わからん
ていうか自宅件仕事場なのに部屋狭くない?関係ない
外にピアノの音漏れてるなんて有り得ない→ご近所トラブルじゃね?


回答欄は凶器を記入しよう!と書いてある下に
犯人は誰?
金庫を開けた方法は?
の2つを答える欄

お前凶器知りたいんじゃないの?どっちなの?
セクシーなの?キュートなの?
どっちがタイプよ???

花屋はセクシーが好きでFA!

すっきりしないイベントだなー
個人情報詳細に晒して間違えてたら、制作者側に大爆笑されるんだろうな(´・ω・`)
しかも金庫は『本人に開けさせた』ってひどすきwwwww
でもまさか『犯人がボタン適当に押してたら楽しくなってきて、押しまくってる内に気付いたら開いてた』とも書けないだろ…でもmsmnの中ではこれがジャスティス


ピアノの音が15分も鳴り響いてた理由としたら最高なんだけど

一応殺した後に生きてる偽造をしたくて犯人がピアノ弾いたんだって理由にしておきます(´・ω・`)

むずいなあ

あとタイホくんハニトーのプレートがありえない感じにクリームがグルグルと塗りたくられててびびったぜ
なんであんなに盛ってるの?経費大丈夫なの?

  ぐるぐる

厚みパネェwwww

おうじさんにキョウヤ5体預けたよ
無事キリヒトになって帰って来れたらいいね!
あとなるほどくんをパパにしたいなぁー
パパかわいいよパパ!
頭削ってニット盛れば良いの?
あとパーカ着せて便所サンダルにしたら良いの?
絶対失敗すんだろ………

パパ欲しいな(´・ω・`)作れるか…?


昨日は結構買い物しました

・検事の攻略本(ページの隅がレイジのパラパラまんがになってて超可愛い)
・花屋の手のひらブック(攻略本と内容もろかぶりだった)
・ときメモGS(花屋に忙しいからとりあえず積みゲー)

池袋に行ったけど、そういう本は買わずに帰ってこれてよかったー
でもおうじさんと洋裁の本を見てるうちに、お人形が欲しくなってきました。
おうじさんのお針子すんげーもんなー!プロみてえ
バルーンスカート超可愛くて気になってるけど、球体間接のお人形は高くてさすがに手が出ない…

部屋に棚が増えたので、置き場所は少しだけできた
というわけで小さめの人形買ってみて、熱が冷めなければと思っています。
最近自分の熱されやすさというのに気付きました。
冷めやすいわけではないと思うんだけど、気をつけないと。
思い切り手を離せば 
ポテトチップスがどうしても食べたくてコンビニに入ったものの、最近食べすぎなのを思い出し、理性で食欲を強引にねじ伏せ、手ぶらでコンビニを後にすることに成功したmsmnです(・∀・)

逆に手ぶらで出てくるのが恥ずかしいのがコンビニだったりします。
成功といいつつなんだか失敗したような気分。
ついでにSQ置いてないか見たけど、ありませんでした。
手ぶらに拍車がかかった!置いとけSQくらい!

あ、今日は日和10巻の発売日だったので、本屋に寄ってきました。
平積み!
日和コミクスが1巻から綺麗に並べられているあの店はえらい。
日々の楽しみにちょっとずつ読みます。
もうSQで全部読んでるけど。

どうでもいいけど、火傷したとこが水ぶくれになってて地味に皮膚が突っ張ってます。
そんなに頑張らんでもいいよ!
水抜いても抜いても、気付くとまた水が溜まってる。
これが聖水だったら良かったのに。msmn勇者になれるよ。
手指から聖水が無尽蔵に溢れ出るとか

あーまーつーまーしーみーずー
のーむまーまーにー
かーわきーをーしーらーぬー
みーとーなーりぬー

思わず讃美歌歌ってみた。
これ、清水さんていう子が散々からかわれてた歌だったなあ。

そうそうこの前のシティでまさかの花屋本を逆裁スペで見つけて、思わずハッする(←もちろんハッスルするの略)
花屋本とか買うに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!
逆裁スペというところがすごい

あと逆裁も買いました。
日和も買いました。
トリコも買いました。

いろいろ浅く広くです。
えだまめさんの売り子させてもらったんだけど、やっぱり紙を折るのがすごく苦手だということを思い知らされました。
ずれる。がんばってもずれる。
紙の束を綺麗に折れる人って本当にすごい。
折り紙とか苦手すぎる子供でした。大人になったからといって、自然にできるようになるというわけでもないようで、とても残念です。

検事発売後のイベントにもかかわらず、ノコミツ本が無かったのは何故なんだぜ?
あとプロトタイホ君本読みたい。

