 
 
やっっばい!興奮して眠れない…!!!
明日、大地丙太郎監督のトークライブに行ってきますmsmnです(・∀・)

チケットを複数枚取るつもりが、web予約でテンパって一人分しか取らなかったmsmnです(・∀・)
チクショウ、こんな楽しそうなイベントなのに、一人参戦とはトホホの限りだ(´・ω・`)
でもせっかくなので楽しんできます。お知り合いができたらいいなあ…。
よし、話題作りにおじゃるのチロルチョコ持ってこう!お席が近くなった人にあげよう!
小鬼トリオとオコニコのやつはあげられないけど、それ以外なら電ボでもおじゃるでもカメトメでもあげちゃうぜ!!!

あと頭悪いので、コピー用紙の束を持ってっていろいろ書き留めたりできるようにしよー
きっと監督のトークは面白いぞっ(`θ´)ピィ!


あ、それと11月3日の日和オンリー【日和天国】で、大亜門プチオンリーのチラシを配布させていただくことになりました。
よかったら貰いに来てねヽ(*´∀`*)人(ロ∀ロ)人(*´∀`*)ノ
スペースナンバーはヘ24です。
一応ケン藤でコピー本を出したいと思って奮闘中ですが、予定は未定です。

この前描いたレゴなるほどくんを置いておきますー

  らくがき

太子と色がほとんど変わらないねえ。
ギザギザのとこ、後ろから見たらどうなってるんだろう…立体って怖い…
またミッタンのふんどしみたいなヒラヒラを付けたレゴも描きたい。ふんどしかわいいよふんどし!
やわらかい毛布にくるまって 
そろそろ毛布の時期かもしれない。
msmnです(・∀・)

布団カバーの中で、お布団様がねじれてる様な気がするんだけど…
一部布団じゃなくてスッカスカなところがあるんだけど…
暖めるふりして冷たくするなんて。
一週間くらい咳が出たり喉が痛んだりするのは、この布団のせいに違いない。


ところで
大亜門作品プチオンリー「あもたん!」

こ、これは…!!!!

よく四文字のひらがなで、真ん中に☆が入っていたり、最後が小さい「っ」や「ッ」になっていたり、「!」が付いている萌え系アニメのタイトルを見かけますが、この破壊力は計り知れない……
かわいすぎる「あもたん!」
あもたんアンソロ誰か作ってください!1億冊買います。
大亜門作品でも良いし、あもたん本人のでもいい。むしろそっちがいい!

今からワクテカが止まらねえぜ(*゚∀゚)=3
お前の最期を見てやる 
どうも、msmnです(・∀・)
これと言って特記することもないのですが、先日健康診断を受けた後に時間が空いたので横浜地裁で裁判を傍聴してきました。

健康診断と言っても大袈裟なのではなくて、多分一番簡単なやつです。
人間ドックを一回受けてみたい…!バリウム飲んで…みたいようなみたくないような…(*・∀・*)
身長体重いくつだったんだろう?流れ作業で、自分の問診表をチラ見する余裕がありませんでした。
結果待ち…
もうこの年になると背は縮む一方で、かつては160センチくらいあったと思うんですが今では155そこそこしかないような気がします。うーん。

採血は針が刺さる瞬間は絶対に見れないので、いつもどんなことやってるのか謎です。
今回薄目でチラっと見てみたら、なにやら試験管みたいのに3本も採っていて、しかもなかなか終わらないのでさすがにぐるぐるしてしまいました。こええー
あの片腕を突き出して座る姿勢って結構変な筋力使うよね。

あと視力が落ちてるっぽかったです。仕方ない。人間がボロくなってるんです。
ドンマイ!(自分自身に)


地裁は前に一度せじまく郎先生と一緒に行ったことがあったので、軽い気持ちで行ってきました。
普通の刑事事件なら誰でも見ることができるので、開廷時間をチェックして好きなのを見るといいと思う。オススメ。
ここんとこ平日休みがサッパリなくなってしまって(もちろん土日休めるのは大変ありがたいことではあるんだけど)たまたま休みの取れたこの日に行くしかない!と思い立って(・∀・)

  
  地裁
↑横浜地裁

一つ目。
開廷5分前に検察官がバタバタと外に飛び出したきり帰ってこない。結局30分閉廷(´・ω・`)
なんか忘れ物したっぽい。

時間がもったいないので別のに。
これも結局判決は後日ということで閉廷。

もういっちょ。
これは傷害事件だったらしく、証人が出てきて事件が起こった時の様子を事細かに尋問を受ける。
「わかりやすく書面に起こしてください」と言われ、何やら見取り図みたいなのを書く証人。
これはちょっとゲーム内の裁判っぽいぞ!

でも傍聴席にはそれが一切見えません。ゲームだったらシュッと上画面あたりに出そうだけど

証人が図を書く→検察官が裁判官の所に持っていく→裁判官から質問→検察官が紙を取りに行き証人に再度記入を求める 
こんなことを4、5回繰り返してました。

もちろんそれの全てがこちらには見えず、なんとも…ぬう…歯がゆい…!!!

それが終了した後は、弁護人からの尋問。
ねちっこく、そして不明瞭な尋問にタジタジになってしまう証人。
証人は悪くないだろーと思った時に、検察側からの「異議あり」キタ―(゚∀゚)―!!

リアル法廷では幻と言われているナマ「異議あり」が聞けてテンション上がったよ(*゚∀゚)=3

結局ここまでで閉廷。判決はまた後日だそうです。

傍聴しながらなんとなく思ったこと。
六法全書は、どちらかというと立方体っぽい。
あと一つ目と二つ目の裁判で検察官と弁護人の位置が反対だったんだけど、これって決まりはないのかなーと思いました。
通路側は検察官…なのかな?
被告人が出てくる弁護人の方が、傍聴人が入ってこれる通路側に面していたらいけないのかもしれないです。よくわからん。

出てくるころには日も暮れていて、一日ご苦労様という感じでした。
と言ってもまだ5時過ぎくらいなのに、夜間通用口に通されてちょっとびっくりしたー!


  ジャック


ジャックは夜もうつくしいね。
また平日に休みが取れたらフラっと行ってきたいッス(・∀・)
聞き間違えたのかな? 
ついったーを始めてから、日記書く頻度が確実に落ちてしまった。
msmnです(・∀・)

誰が待っているわけでもないので、日記の方は気ままにやらせてもらう気満々です!

ところで先日キーボードが壊れてしまって大変不自由な思いをしましたが、無事新しいものを購入できたので今まで通りのネットライフが戻ってきました。
実は壊れてる時に一度、チャットをしたのですがコレがまたカオスで超面白かったです。

もちろんキーボードが壊れているので文字は打てない。
というわけで取り出したるはタブレットです。
つまり、絵チャのお絵かきスペースで筆談。

白い部分がなくなるまで、書きたいように書き殴る書き殴る。
白い部分がなくなれば、太字で上に書き重ねる。
ひどかったですwwwww

全消しの合図として、キスケをでっかく描くのが楽しかったです。
消すっ(`θ´)ピィ!と書き込めば、みんな「いいよー」と返事をくれる

結局絵は全然描けずに終わってしまったので、お題を次に持越ししました。
次はいつやれるのかなあ?
………msmn絵は全然描けないけど…


話は変わって、先日遊びに行ったときにこんなのを見つけました!

  タイホくん!

商品化されるほど有名だったとはタイホくん侮りがたし。アニメイトの品揃えが時々怖いです!
タイホくんファミリー全部出せばいいのに!特にプロトタイホくん!
10cm程の小さなマスコット人形なので、思わず買ってしまいました。
ところが、コレ値段が書いてなかった…

まあでもこんな小さくてべらぼうに高いこともないだろう
せいぜい300円、う~ん…まあ、高くても600円じゃね?と思ってレジに持っていったら意外な答え。



「997円です」


たけぇよ

税抜き950円の品でした。
うん、msmnオタクだからね、買っちゃうよね。
汚れるのがいやなので、袋のまま封印しておきます…(*´Д`*)
この世界を自由に泳いでいたいのさ 
キーボードぶっ壊れて文字が全く使えません

msmnです(`θ´)

不便すぎる……………
こういう時に限ってネットの予約が必要だったりするんだよ


\(^o^)/


早急にキーボード買ってきます(`θ´)ピィ!

