 
みんな夢のように消え去って 
スタジオパークからこんにちは
msmnです(・∀・)

  どーもくん

行ってきたよー!念願のえねえちけー!!
大地丙太郎監督のトークライブでお友達になったカワイイ娘と一緒に!

上の写真は、ラストにあったどーもくんとうさじいの人形。結構でかくてかわいかった!

中は面白いところとそうでないところが点在って感じでした。
大河ドラマプッシュパネェ!
アフレコ体験コーナーで、おじゃるのやつは「1人用」って書いてあるにも関わらず2人で無理矢理収録(`θ´)
おじゃるのセリフだけじゃ物足りず、映像に出てない子鬼トリオのセリフを言いまくるフリーダムっぷりでした
(`θ´)<キー君ヒヨコじゃないっピィ!!!
<今日こそシャクを返してもらうよ~
<今日のところは引き上げるでゴンス!

子鬼かわゆすかわゆす(*´Д`*)
だか私たちの前にやってたオジサンのおじゃるボイスは破壊級だった。完全に負けた。


「マロはヘイアンチョウから来たみやびでかわゆきお子ちゃま、おじゃる丸でおじゃる」←完全に素のオッサンボイス


微塵にも楽しそうじゃないのに何故やったし。

収録中のスタジオは見れない仕様になってるんだね(´・ω・`)
見たかったな~!
なんか「えいごであそぼの収録7:00~22:00」って書いてあって寒気がした……
節子それもう遊びやない…「えいごでごうもん」か「えいごでわりきってしごと」のレウ゛ェルや……(`θ´;)
あとはモ○ラン○ノラン(現おかあさんといっしょの着ぐるみキャラ)のきもさについて語ったり、空中に吊された等身大にこぷんキャラを激写したりしました!
にこぷんめっちゃ見てた!!!!キングなつかしす(*゜∀゜)=3

グッズコーナーでどれを買うか散々迷って、おじゃるのクリアファイルとキスケのストラップと、何故かニャッキ!のマグネットを購入(*´∀`*)
キー君ストラップめっちゃ邪魔だけどとりあえず付けといた。
ごはん食べながらワンセグでおじゃるの上映会して(キスケの恋見逃しちゃったんだって…)おもむろにDS持ってるか聞いてきたから「持ってるよ~」って答えたら、「じゃあコレ貸してあげる!」って言ってくれたのがテイルズオブイノセンスのソフトだったりして
もうアウトーーーー!白状しちゃいなよ、あんたうえだゆうじがめちゃくちゃ好きなんだろ!?オーケィ大丈夫、俺もだ。


その後はお茶してパセラでスーパーうえだゆうじタイム\(^o^)/
大地作品はもちろん、ゆうじが関わったやつなら何でも良いみたいな縛りになってて超楽しかったよ~(*´∀`*)
めめやろ大合唱したり、タケパラ歌ってもらったり、花屋ソング歌ったり、当然ロマンスも忘れちゃいけないよね。
ハチクロも適度に、おじゃるはまだまだ勉強が足りないようです。

そんなこんなでときメモGS2を激しくオススメしてお別れしてきました。おつかれ様また会いましょうえだゆうじ!(`θ´)ノシ

そういやピタゴラスイッチのキャラはなんで商品化してないんだろう。
あったら絶対買うのに残念でスー!
あとピタゴラ装置の展示もやったら格段に面白くなると思うよ、スタジオパーク!
どうせパチンとひび割れて 
マエタケさんのお芝居見てきました!
msmnです(・∀・)

今回は大地監督の時みたいな失敗はしなかったよー!
ちゃんとチケット2枚おさえて、せじまく郎先生と2人で行ったので楽しかったです(*´∀`*)
喫茶店を貸しきってやる二人芝居で、お客さんも適度にいじりつつ進むストーリーが笑いを誘いました。
あんまり近かったから直視していいものかわからなくて、何故かこちらの方が緊張しちゃったり…
あと小道具の正露丸が本物で、あたり一帯にかなり芳しい香りが広がってたwww

最後にチケットの裏にサインをいただいたりして、素敵な時間を過ごせました!
まだ他の公演に空席があるそうなので、気になる方は是非。

 こぶ茶にメロンソーダ http://blog.livedoor.jp/takeshitoyuka/



それと、またなるほどくんストラップで遊んでみました(*´∀`*)
以前はノーマルなるほどくんをパパにしたんですが、今回はリュウちゃんに!

 ダメほどう

マスクを付けようか悩み中…

せっかくなので

 3人3人

並んでもらいました。
みんな凛々しい顔なので変な感じw
さすがに表情まではいじれんよな~。
パパのえろい顔を再現できたら最高なのに…(*´Д`*)
パパえろいよパパ!パパ大好きだよパパ!
涙の星になった 
日和オンリー【日和天国】お疲れ様でした!
msmnです(・∀・)

会場がすっごく広くて、とても買い物しやすかったです。
思ったより買ってしまって、帰りの荷物がとんでもないことに…!
あと、企画だったクッキーも買っちゃいました!

  太子サブレ

6キャラあった内のひとつ、太子を買いました。
これはサブレだそうです。
結構でかくて、手のひらくらいのサイズ(・∀・)
これの販売が始まった時に一瞬すごい列ができましたが、スタッフさんがテキパキと捌いたので混乱も無く済んだみたいです。
他のキャラはチョコ生地で色の濃淡を表現していて、結構かわいかった!

実はもったいなくてまだ食べてません…。
傷む前に食べないとなー。

食べないとと言えば、うちのスペースで本を買ってくださった方にチロルのDECOチョコをお配りしたのですが ま だ ま だ 残ってます。
賞味期限はまだ先とは言え…なんていうか…ねえ…
いっそ自分で食べつくすのもアリかもしれない

  DECOチョコ

ちなみに絵柄はこんな感じ!
いつものレゴ絵です。
もらってくださった方ありがとうございました(*´∀`*)

それと、お知らせ的な。
コミもスペースいただけたので、またソごcで何か新刊出したいなと思ってます。
ケン藤落としちゃったから、冬コミで形にできたらいいな(*´∀`*)
そちらでもまたチラシを配りたいと思います!4649!
ゆっくり浮かんだら 
もうじき日和オンリーだなー!
msmnです(・∀・)

最近あったことと言えば…やっぱりトークライブ!
3時間半もの間ダラダラと続くゆるい話が楽しくて、ほんとに楽しかったです。
トイレ休憩を2回も挟んだんだよ!どんだけダラダラ~
かなり後ろの席だったのですが、休憩時にふと振り返ったら監督がいて
「ウワ!!!!!!!!!!!!!!!」ってなりましたw
監督近い近い~~~!!!(*゚∀゚)=3
そんだけ近いならもういっそ触らせろ!くらいの距離でした!
単にmsmnの席の近くに、監督のお知り合いの方がいただけという…
でもかなり嬉しかったしラッキー!いえ~!

そこでおそらくmsmnと同じくゆうじファンであろう超カワイイ女の子と意気投合して、今度一緒にNHKスタジオパークに行く約束も取り付けたぜ!
ヤッホヤッホー!この歳にして女の子にモテモテ~!
でも一応msmnが腐女子であることは伏せてあります。
嫌われたくないのよー!

msmn は ようすを うかがっている!

もうちょっと言っても大丈夫な感じかどうかを見極める必要があるよね(・∀・;)
それにしてもツボが同じすぎて、どんな話を振ってもマックス良い反応が返ってくる件!
主におじゃるとかおじゃるとかおじゃるとかおじゃるの話です。

スタジオパークでおじゃるグッズ買うぞー!楽しみ!

あとは…なんかあったっけ?
あ、リア充な友人のお腹をさすったんだ!
あと1ヶ月ちょっとで赤子が生まれるそうで、超でっかいお腹でした。
6人集まって、妊婦が3人って(!!)みんなまじでリア充だなー。
身体大切にして、元気な子を生んでね!
子供が生まれたらあんまり会えなくなっちゃうのかなー。ちょと寂しい(´・ω・`)

msmnは全くもってオタ充ですよ(・∀・)フヒヒ…

オンリーでは新刊はちょっと危ういっぽいのですが、レゴ太子とレゴ竹中さんのイラストが入ったDECOチョコを配ろうと思ってます。
是非もらってあげてくださいな(*´∀`*)ノシ
あと、チラシ!!!

大亜門作品プチオンリー「あもたん!」

大亜門作品プチオンリーのチラシも配布します。
ていうかmsmn自身、チラシが届くのが楽しみなんですが!!!

忘れ物しないようにしないと…!

