 
そんなのは俺じゃない 
やーふーーーーー!
msmnですよね?

実は昨日の夜から携帯の電源が入らなくなってしまいまして、サンタさんなんというクリスマスプレゼントだよチクショウ!って感じです。
あんまり深く考えると泣いてしまいそうなので、前向きに「きっとデータは戻ってくるさ!」と考えて目を瞑っています。
水に濡れたわけではないので、データ自体は壊れてない…かもしないけど、100%じゃないですってドコモショップの人に言われました。
なんでバックアップとっておかないかなあ自分!
まあ周りの方に聞いたりすればある程度はなんとかなるとして、中には泣いても笑ってもどうにもならないような方のデータもあったわけで…
画像のデータとか全部要らないから、その方のアドレスだけはサルベージしてもらいたよまじで。
なんでそんな大事な人のアドレスメモっとかないかなー自分に苛立ち!

とりあえず修理に出したので、代わりの携帯でなんとかがんばってますが…同じ機種のはずなのに何故だか使い勝手が悪いという不思議。
やっぱり長く使っていくうちに、自分色に染まっていたのかなmsmn携帯。
そう考えるとやっぱり愛しいやつだー!どうか無事に帰ってきてー!
なんかね、親の携帯の番号まで覚えてなくてやばかったよ。11ケタ×2(両親)なんて純粋に覚えられないよね。イカンイカン!
もう脳も若くないし、やっぱりどこかにメモするってのは大事なんだ。


そういや無情にも「ストラップは全部はずしてください」と言われ、一つ一つ取っていく時は妙に恥ずかしかったです。
ほら、年甲斐もなくやたらくたら付けてるから…
パパとかリュウちゃんとか、キー君とか、数えたら7個くらいついてた。ばかだろwwでも全部大事だから困る。

そんなわけで只今結構傷心です。
もしmsmnの携帯アドレスを知ってる方がいましたら、メールください。
電話帳がスッカラカンでさみしくて死にそうなんだ!死にそうなんだー!
しかも壊れたのがこんな時期。修理工場も当然閉まっちゃうらしいです。
だから戻ってくるのは速くても2週間後だってさトホリヌス…

あ、あとパソコンをついに新しくする決心をしました。
大好きなソフマップに行って「君に決めた!」(ポケモンかw)と即決。
ういんどうず7ってどうなんだろう。びすたの評判がよくなかったので待っていたんだ、新作!
とりあえず銀行のカードでデビット払いしようとしたら、カードが古すぎて出来なったので仕方なく現ナマを下ろしに行くハメになりました。
怖かったよ、あんな札束コミケの時でも持ってない!
あとはコミケ軍資金にしたら冬のボーナスはおしまいです。あーあー!
ついでにネットもADSLから光に変わるそうです。
うわあ掃除しないと!業者が工事に来るとか言ってるんだけど!

コミケは参加しますが、なにせパソコンが安定しない上に携帯までご臨終と、この忙しい時期に割りと悲惨な目にあってるので今回はソごcの合同誌には参加できそうにありません。
むしろその方がソごc的にはいいものが出来上がると思います。ソcなのかc4になるか…その辺はおいおいお知らせします!
ケン藤…!いいよねケン藤…!!!

とりあえずは
・コミケ
・日和アニメ
・監督のライブ(withカワイイ娘!)

と楽しいことが続くはずなので、それを目標にがんばります。これだけ楽しみがあればがんばれるだろ!
あと1日働いたら仕事納め…なんだけど、ここ数日失敗が続いているので、ラストで名誉挽回しないと!!




あ、ジャンフェス楽しかったです。また写真うpできたらいいんだけど…気持ちがもう少し浮上してからにしやす~!
ラストのラストでこれだからもう…msmnの一年!
でも振り返ればいいことばっかりだったかな。これからもいいことが続くといいなあー


♪幸せは途切れながらも続くのですー
♪続くのですー

スピッツの「スピカ」の歌詞が身に沁みます!幸せはちょっと途切れてるだけ、なんて前向きなんだ!
裏表ない笑顔で 
なんだか久しぶりになってしまった。
msmnです(・∀・)

先日、土曜日からたまたま3連休になっていたので、羽伸ばしまくりでした。
土曜日は友人の結婚式。神前式って初めて見ました!感動!
でも一番正直な感想として、あんなにお酒繰り返し飲むんだって思いました。

花嫁の手紙朗読ってなんであんなに泣けるんだろう。

日曜は、結婚式参加のために遠路遥々やってきた友人が泊まっていたので、軽く外出。
歌が超うまい子なので、一緒にカラオケに入って「最近の曲ってぜんぜん知らない~!」とか言いながらリア充っぽい曲ばかり歌う友人を尻目にmsmnはアニソンばかり歌ってました。ちくしょう。リア充は全員爆発しろ。
あと電気屋でmsmnが真剣にパソコンについて店員さんに聞いていた傍らで
「あの人丁寧でやさしそうだったけど、かっこよくなかったね」とか言う友人。
どこ見てんだ。顔偏差値測るのやめろwwww卑しすぎるwwwwwwww
かっこよかろうが悪かろうが今のmsmnには関係ない。パソコンが瀕死なのだよ。新しいのを買うのだよ。

月曜は、なぜか八王子まで行ってファンモン?がプロデュースしたといううどんを食いました。でもファンモン全然知らない。
それはともかく、坦々麺みたいな胡麻の風味の美味いつけ麺でした。うどんのつけ麺って初めてかも。
とにかく八王子は寒かった!
その後友人は東京駅へ、msmnは阿佐ヶ谷へ向かう電車に乗りさよならとなりました。
実に7年ぶり?の再会だったのに、口を開けば懐かしい思い出やらで話題も尽きない。
青春を過ごした仲間っていうのはやっぱりいいよねえ。しかもあのころはmsmnもまだオタクじゃなかった!

そして連休最後を飾るのにふさわしいイベント!E.T.Tトークライブ「ギャグ練炭」!!!
実はE.T.Tって全然知らないんだけど、漫画家の江口寿史先生、田村信先生、そして大地丙太郎監督のユニットだそうで、定期的にトークライブを行っているようです。
最初は月曜開催ということもあってまず参加できないだろうと思っていたのですが、うっかり休みだったのでそれならと思いチケットを手配。
結構遅めの購入だったのにweb予約11番という異常な数字。これはもしかして、もしかしなくても人少ないんじゃないの…?
そして案の定、先日同会場で行われた「大地丙太郎スタイル5」の時のような混雑は全く無くすんなり入れた上に、席もかなり前の方。
お酒を飲みながらのゆるーいトークが面白くて、声出して笑ってしまいました。
まず出てきたトークテーマが「老いたわ」ってwwww続いて「モテんわ」とか。
下ネタもそこそこ。
お客さんイジリもそこそこ。msmnも席が近かったこともあって「どっから来たの?」って感じでいじってもらえました。あと物販のTシャツ買って着てたからってのもあったんだろうな。
休憩中に買って、あわてて着ました。E.T.Tってロゴが入ってるんだけど、これがけっこうかわいいです。
あと「誰ファン?」って聞かれて「監督です」って言ったら他メンバーに食べてるキャベツのカスを吐き掛けられたりしました。ひでえ。

あー肩肘張らないオッサンたちっていいよね。大好き。

一旦ライブが終了になった後、アフターパーティーみたいな感じでテーブルと椅子を大きく丸く並べ直すと、監督たちと同じ目線で飲みが開始。
msmnは終電の関係で無念の離脱となりましたが、帰る際に監督に話しかけたら「今日は来てくれてありがとうねっ!」と熱烈な握手とハグを受けてしまいました(*´∀`*)
監督、手あったか!これが噂の監督ぬくもり…
なんだろう、監督ってすげえ愛嬌ある顔してるから、見てるだけで和むよね。
田村先生には呼び止められて、手の甲にキスされるしwwwwwwwオッサンお酒入りすぎだろwwwwwwwwwww
そんな感じで、一人参加だったけどかなり楽しんできました。機会があれば次も行きたいなあ。
いつも正しくあいさつ 
ティッシュレス生活を送るmsmnです(・∀・)

ティッシュが終わってしまうと、収納棚から新しい箱を取り出すのが面倒でしばらくそのまま…
ということがしばしばあります。
さっきやっと新しい箱を持ってきました。
新しいティッシュって取り出すの難しいな。絶対5枚くらいまとめて出てくる!もったいないから押し戻すけど。

そういえば、そろそろダノンビオの力を認めざるを得ない感じになってきました。
前に母がうちに訪ねて来た時に買ってくれたのがけっこうおいしかったので、なんだかんだで買い続けて1ヶ月ほど…
正直「まだまだ認めたわけじゃないんだからね!」と思いつつも、確実に力を発揮しつつあるダノンビオ。
お気に入りはアロエとナタデココのセットです。

毎日欠かさずというわけではないけど、朝ごはんに食べるのがちょっとした楽しみになってます!
うまいよナタデココ!

それはそうと、最近NHK教育テレビを見すぎだということに気づいたよ!
ワンセグのデータがほぼNHKだった!
おじゃる丸はもちろんだけど、ピタゴラスイッチが好きなので電波さえあれば録画録画。
ピタゴラの土曜日の放送が朝7時~なので、早起きする必要のない日でもワンセグ予約録画のアラームでたたき起こされるというドMプレイを毎週繰り返しています。

「わかったよ、ちゃんと電波のいい場所に移すよ…」と携帯のご機嫌取りする朝。悪くないですww

あと、一番のおすすめが「ひょうたんからコトバ」!!!
これは古事成語やら諺やらが満載で勉強になる上に、ナレーションがゆうじだから最高!(*´Д`*)
声色をいくつも変えて、ああ彼は自分の限界に挑戦してるんだなあと…。
常に「これを上手く演じないと真価を問われる」という作品を決めて邁進してるらしいです。ストイックすぎて惚れた。
この前の放送では、ナレーションなのに歌声まで披露していてびっくりした!
歌うナレって、前衛的すぎるだろー!どんなオファーにも柔軟に応えられるなんて本当にすごい。

これを授業中に教材として使える今の小学生が羨ましい(*´Д`*)
そんで「おいこれポケモンのタケシの声じゃね?」「ほんとだー!」とかちょっとした騒ぎになるといいよw
ネットでも全ての放送分が閲覧可なのでオススメです。見逃したときはmsmnもお世話になってるよ(・∀・)

http://www.nhk.or.jp/kotoba/ja/frame.html

そういえば日和の4期アニメの放送が来年1月と聞いて…!!!!
ウッヒョヒョイ!もうすぐじゃないか(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
楽しみすぎる!とりあえず今からSQ買ってきます!!

