 
誰でもいい少しでもいいから 
広告が表示されちゃったよやばいやばい
msmnです(・∀・)!

ここ数日の冬のような寒さに「3月もっと本気出せ!もっと熱くなれよ」と声援を送らずにはいられない。
ほんと今年の3月さんはやる気がなくて困る。
近所にある神社の桜はもうほとんど満開なのに、曇り空のせいできれいに写真が撮れませんでした。
明日また挑戦することにするよ…!

  おさいせん

とりあえずおじゃる丸の新シリーズが始まってやべえ!
ずっと再放送だったので、嬉しさもひとしおです…(*´∀`*)
のっけからカズマとおじゃるがナチュラルにいちゃついておる…。
そしてやっぱり子鬼もかわいいよ!
kisuke_botのセリフも追加しまくる予定。
4月はイベント盛りだくさんになりそうな感じなので、とにかくあったかくなるといいのう。
気温が低いとテンションも下がる。

