 
三重県の平和を守るため 
出動してきました!msmnです。

行ってきました、ギャグマンガ日和+DVD上巻発売記念、大謝恩祭!
とりあえず、経緯から説明してみようと思います。

遡ること約一週間。
まず夏コミ原稿の締め切りの重圧が全身に圧し掛かる中、アニメイトの店舗へ趣きDVDの予約をする。
謝恩祭のチケットがもらえるのはアニメイトとツタヤの一部の店舗でDVDを購入した人のみということだったので、本当にギリギリのスケジュールの中無理やり行ってきたわけです。
でも正直そんなことをしている時間はないのであった。
作業効率を少しでも上げるために、デジタルメモ【ポメラ】を購入したりして、足掻いたりしてみました。
でもこれが結構役立ったり…!

予約は完了。
次は商品の受取。
遡るほどではない、1日前。
締め切りはギリギリ。
それでもなんとか時間を作って取りに行きました…!

商品と一緒にチケットを受け取れると思っていたmsmnですが、貰えたのはDVDだけ。
あるぇ~?(・З・)

半分泣きそうになりながら聞いてみると、店員さん「え?予約時にお渡ししていませんでしたか?すみません!」
……本来なら予約した時に貰えてたのかよ!!!
じゃあわざわざ時間作って取りに行かなくても良かったんじゃないか!
まあこれがあったから、原稿のラストスパート切れたようなものなので、結果オーライ。

ていうか招待状もらうまで、謝恩祭の日程知らなかったっつうね。
てっきり8月末位かと思ってたら。今日でした。
リアルに「え?…あぁ……え?」ってなりました。
普通に原稿終わってなかったから。

とりあえずいっそいで家に帰って、昨日文章書きあげました。
尻に火をつけてくれて本当にありがとう日和大謝恩祭!

そんなわけでレポは次回!

