 
to the beginning of the day 
ご飯が大好き!Aモリモリmsmnです(・∀・)
友達いねーぜ!(なんかうまくまとまった)(内田内夫的に)

あ、でもパンも好きです。パンうまい!

日和アニメが始まったね(*゜∀゜)=3
実はまだ見てないけど、感想上げてるサイトさんを見る限りかなり面白かったとのことなので、見るの楽しみにしてます(*´∀`*)
師匠の声は名塚さんがいいなとおもったけど、よっちゃんでもかわいいなとおもった。
でもどっちもハズレ、なんだよね。
うーん残念!

平田平男って平田広明とちょっと似てるね。
うん、全然関係ない。

あーよっちゃんかわいいよよっちゃん(*´∀`*)
よっちゃんと付き合ってる平田が羨ましいです。

セジまく郎先生情報だと、DVDの特典で太子の冠型ペットボトルホルダー付くとのこと(*´∀`*)
そんなん買うに決まってんだろ!買うよ。買いまくるよ。

なんかイベント目白押しでぬるぬるする~!
4月は9巻出てヒヨンリもあるし、5月はキャラブック、6月はDVD発売とか…(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
9巻は銀河進が超楽しみだ~!背表紙に妹子来るかな?

そういや大亜門先生の公式サイトがもうじきオープンするそうで(*´∀`*)
こちらも楽しみです。
大亜門をよく理解したプロの仕業すぎてフイタww
クオリティ高ええええええ!
どんなコンテンツがあるんだろー(・∀・)
新連載の情報とかもあるのかなー(・∀・)
ブログとかあったらいーなー(・∀・)

ブログといえば…
この日記ちょっと使いにくいから変えたいなーとずっと思っているにも関わらず、いまいち踏み切れずにいます。
カスタマイズは苦手なので、シンプルなやつがいい(・∀・)
みんなかわいいブログやってて羨ましいぜ!


自分メモ
チーズ丸とマルチーズは別物
というかマルチーズという単語を久しぶりに聞いた
あー犬飼いたい!

