 
I'll be devices or machines 
君の死体!?ビルマで!?

msmnです(・∀・)
今日は、ってもう日付変わっちゃったけど太子の命日だったんだって…
もうずっと前からいない人なのに、やっぱりなんか悲しいね(・∀・)

明日は安定した生活を得るために、ちょっと偵察に行くよ。
といっても、ゴハン食べに行くだけだけど。
一人で。

相変わらず友達いねーぜ!

でももう目から汁を垂れ流すのに疲れたよ!
どうせならもっと他の場所から垂れ流したいんだ!
汁!

明日もし晴れたら布団干したいなー。
もうここ2ヶ月ぐらいベッドで寝てません。
ベッドはただの物置。
やっぱりせんべい布団が貧乏なmsmnにはお似合いなんだぜ(・∀・)
もうこの際ベッド捨てて、かわいらしいソファとか置きたいよ!
ベッドって何ゴミ?

今日も一日疲れたー!
なんかいろいろと疲れたー!
今「サインコサインボインボイン!」って言ったら誰が出てきてくれるかな(・∀・)
誰か助けてー(・∀・)
おばけめっちゃこわい!!!
なんかいろいろとハード!ハードすぎてもう逆にダブルハード!

