 
now you know, 
ワンワンワワワワウワワン…
ウ~~~~~~~~(遠吠え)

君もしたい!?犬マネ
msmnですぞ(・∀・)

パソコンまたおかしくなりました。
そろそろ周期だった、むしろ長くもった方だったから全然ヘイキ!
お望み通りしょっきしょきにしてあげたぜ(*´∀`*)

それにしてもSHOKUYOKUとBUTSUYOKUが半端ねぇです。
顔面デブにもほどがあるwwwww
今までダイエットって成功したことないんだけど、どうしたら肉を減らせるんだろう…。
必要なのは根気と我慢…あいにくどっちも持ち合わせてないぜ(*´Д`*)
あぁ増こう先生のジャージの肩パットになりたいよ。
満員電車はやっぱり好きになれない。
田舎路線ほど混ミュニケーションすぎて、どうかmsmnに10m越えのタオルを投げてくれ\(^o^)/という無理な願いを二択の神様ボブあたりにしてます。
ミキちゃんのたてぶえ舐めTEEEEEEEE!!!

本当不思議なんだけど、電車ってニンニク臭のキツい人とイヤホンから音漏れしてる人の2種の人間が必ずいるんだよ((´ρ`))
不思議((´ρ`))
密室でニンニク臭ってもはやそれバイオテロレベルだろwwwwwwww

明日休みだからやっと荷物受け取れそう(*´∀`*)
昨日も宅配便の人が2時過ぎに来てくれたみたいだけど、時間指定しなかったせいかー申し訳ない(・∀・;)
受け取ったらウッヒョヒョイ!ひとりDVD鑑賞会開くぞー!
愛…それはLOVE(*´∀`*)

