fc2ブログ
just letting it be,you see? 
君といたい!死ぬまで!
msmnだよー(・∀・)

最近電車の人身事故によく予定を狂わされるよ!
線路内に人?
何でそんなとこ入るの…!もうぅ~!
逆さにしたらニュルっと出てくるかな。
でも「だって悔しかったんだもんトホホ…」って言いながら情けない表情を見せたら、シルクのハンケチで涙を拭ってあげなくもない(・∀・)

サウスのDVD、一個が宅配便を使ってるらしくて、ちっとも受け取れません(・∀・)
郵便は事故が怖いけど、そういう面倒が無いのが魅力だなぁ。
民営化したのに土日しっかり休んでるのは…ダメだと思うけど。

DVDは3個頼んだうちの2つが届きました(*´∀`*)
やったー!

やっぱりケニーは吹き替えの方が好きだー!
字幕だと何を言ってるかサッパリ妖精召喚なんだよね。
スラングも大概アレだけど、日本のエロワードも結構エグくて良いと思うんだぜ。
まさか『指まん』なんて言葉を字幕で見るとは思わなかったwwwww
とりあえずヘビロテ(・∀・)
そういやCDを結構買ったのに、全然聞いてないなぁ。
WindowsさんとiTunesさんの相性が悪すぎて、データ取り込めないのがいけないんだ!
あとmsmnが音楽聞きながら作業できないアフォだからいけないんだ!

アフォすぎ!(*・∀・*)
何とかして頭良くなりたいです。
せっかく上司に現状を報告するチャンスだったのに、丸め込まれて終わったとか…情けなくて泣けてくるよ…((つρ`))アヘーン

やっぱり次の目標定めてからでないと、結局ズルズル行くんだろうなー。
やりたい事見つけよ(・∀・)
毎日無駄に笑って過ごしたいぜまそっぷ!