 
now I'm giving myself up 
サウスのDVDが続々届いてきてる(・∀・)
テラ興奮ー!msmnだよ(・∀・)

今日はえるの映画と、れご展を見てきた(*´∀`*)
多分長くなるので箇条書き(・∀・) レゴがすきなんだ!

・おチヨさんと再会(*´∀`*)テラ久しぶり!かと思いきや、イベントで顔見せてたりしたよね

・お昼に石焼ビビンバ食べる うまい
 今現在のハマリ物についてお互い話す

・レゴで作った世界遺産展みる 写メる
 金閣寺があったから マ「法隆寺ないかなー」 チ「なんで?」 マ「太子が建てたから(・∀・)」 チ「……」→五重塔があった

・L見る ネタバレになるから内容は書かん
 やっぱり松ケン本物すぎる 死んで欲しくなかった
 ポップコーンでおなかいっぱい 面白かった

・スニーカー買う
 チヨさんに付き合うだけのつもりが、2足買うと10%オフになるとかで…見事策略にはまった
 黒のハイカットかわゆす 紐はショッキングピンク(・∀・)

・お好み焼き食べる うまい
 Lが死んだことがショックすぎて、お互い落ち込み気味
 あのときどーだった、このときどーたったと映画の感想を話す

・まんだらけに行く
 渋谷にもあるんだ(・∀・) 普通に広い ギャグマンガ日和の同人誌は見つけられず
 日和1巻をチヨさんにプレゼント 是非読んでください(*´∀`*)

・本頂く
 「在庫処理」なんて言ってたけど、オフセばかりをたくさん…
 チヨさんのマンガおもしれー(*´∀`*)ずっと前からテラファン(*´∀`*)


今日の気になる一言

Lの着てるシャツって薄いじゃん
インナー着てるようにも見えないから、ハダに直接あれ1枚だよね
猫背にしてるから大丈夫なのかもしれないけど、正面から思いっきり風受けてる時でも 乳 首 は 浮 い て な か っ た 
だから絶対 ニ プ レ ス 貼 っ て る

そうかもしれない…!
乳首の浮いたLはちょっとイヤだ…!
でも本番前にいそいそとニプレス貼ってる松ケンもイヤだ…!
いや、逆に萌えるか…?(*´∀`*)逆に(*´∀`*)
逆伝説!

