 
these are the things i really need 
もうこのさい… ぶっちゃけた話をするよ
オレは かむよ
msmnです(・∀・)

なんかソーセージごはんとc4はすごいがんばってる…!
遣隋使

こんなんでけました(・∀・)
申し訳ないくらいmsmn以外のみなさんががんばってくれたんだ!
ロゴがまたかわいいな~!ソーセージごはんとc4!

インテ、サークル参加初めてですが、どうぞよろし黒光り(・∀・)
D32aにいるおー!
よかったらお立ち寄りくださいますだこうすけ~(*´∀`*)

