 
wiht out a cup of coffee-milk 
ニセ急速ロン毛野郎、msmnです(・∀・)

うおおおおー!これからインテのために旅立つんだぜ!
今日は滋賀旅行(*´∀`*)
芭蕉の墓と妹子の墓と、太子の建てた寺に行くよ!
墓ばっかだなー。みんな死にすぎ。
日和キャラ死にすぎ。

インテも楽しみです(*´∀`*)

あれ…ここでちょっとアクシデント!
おなかが痛くなっちゃった…。

旅お兄さんみたいに「もうアッタマきた!帰る!」ってなんないようにがんばる。
夏だから(夏じゃないけど)がんばる。
ああmsmnよどこへ行く。

