スポンサーサイト 
i can't live any longer 
腐女子界のおパンツ大行進ことmsmnです(・∀・)

滋賀・大阪旅行から帰ってきたんだぜ!
楽しかったー(*´∀`*)
いっそもう帰らなくても良いですか?って思ったぜ!
ありがとう琵琶湖ありがとうインテ!
と言いつつ琵琶湖には微塵も興味を持たず、妹子と松尾の墓に行って色々と謝ってきました…。
生まれて来てごめんなさいorz

レポはまた後日上げます(・∀・)
曽芭オンリーの時みたいに、また半年位かけてじっくりうpすんぞー!
あーなんかソムソムしてきた(・∀・)

改めてインテでソーセージごはんとc4のスペにお立ち寄り下さった方、ゲームを手に取って下さった方、ありがとうございました。
これでもかと言う位ネタ仕込みまくってあるので、何回もプレイしてくれたら製作サイドとしましても嬉しい限りです。
特にプログラムのセジまく郎先生のがんばりはヒュースケン君並だったんだぜ!
口から血ィダラダラ吐いて頑張ってたよ!(嘘だよ!)
msmnのコピ本も申し訳程度に並べさせてもらいましたが、こちらも手に取っていただけて恐縮のいたり。
ヒヨンリで置くものが無くなってしまったので、セージさんと一緒にもう一度作っても良いかなーと話しました。

やっぱりジャージのデザインのあの遣隋使本は青と赤が並んでないと寂しいんだぜ…
青い遣隋使!赤い遣隋使!
二人は仲良しTONIGHT!!!

