スポンサーサイト 
coffee-milk crazy 
芭蕉さん 好きな食べ物 何ですか
ウニだけど?msmnだけど?(・∀・)

どうやら大亜門先生の公式サイトがオープンしたみたいですね(*´∀`*)
なんかブログ見ようとするだけでドカーンドカーン音がしてうるせーです!
3回くらいクリックしないと見れないのは、そういう仕様なのかなぁ。
めんどくせーのでブログはブログでお気に入り登録したよ!
とりあえず次に初期化するまでは見れる。

それはそうと、今日静岡の友達が遊びにくることになっておりまして、msmn自身もすごく楽しみにしていました。
以下メールやり取り。

「明日待ち合わせどうするー?」
「…ぶっちゃけ泊めさせて。迷惑でなければ」

ほげえええええ…

部屋は同人誌で溢れていました。
クローゼットに押し込みました。
クローゼットに入りきらない分はダン箱直置きです。

オタバレフラグ立ちまくりwwwwwwwww
知らんもう知らん…
やけくそだ いったれええええええええ!

一夜明け、とりあえずセーフだったと思いたい。
友との会話は面白いけど、でもゲームやりたかったので残念(・∀・)
また帰ってきてからゆっくりやんぞ!

今友人はもて王のコミクス読んでクスクス笑っています(*´∀`*)
よし!よっし!
もてにハマるといいよ(・∀・)歓迎するよ(・∀・)

昨日はサウスのDVD、日和のDVD
今日はもてのコミクス

よし!よっし!
もっと広がれオタクの輪~~~~!
無限に広がる大宇宙(*´∀`*)

