スポンサーサイト 
through the holes of fences 
飛行機であられぶちまけてごめんな…
msmnです(・∀・)
昨日電車の中吊りで日和とSQ.の広告見つけちゃった!
欲しいな~~~~~!

セジまく郎先生とお花見に行ってきたよー!
明太子(めんたいしと読むよ!)のおにぎりと、ピィザのお菓子持って楽しむ気満々(・∀・)
いざ桜木町にある野毛山動物園へ(*´∀`*)
動物園はなんと入場無料だって言うんだからウハウハだよ。
どんなもんかと思ったら、無料とは思えないクオリティの高さだった!
ライオンいたし!…あ、でもオスは…先月亡くなっちゃったらしくて献花台が置いてありました…南無南無

個人的に楽しかったのは小動物と触れ合えるコーナーで、子供に混じってネズミやひよこやモルモットをなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでしてきました。
ねずみかーんわいいいいいいいいい(*´∀`*)
かわいいやつめ!
あとサルの行動に勝手にアテレコして遊んだりw
「かゆいからかいてるんすよ、もう~~~」とか
サルもかわいかったなー(*´∀`*)落ちてる桜の花びらバクバク食べてた(*´∀`*)
横にちゃんとしたエサ置いてあるのに、花びらばかり案外喜んでむしゃむしゃ食べてた!
それと陸ガメの甲羅の丸さに異様にときめいた。
乗りてー!!!

そういや動物園に行く前に買った日和コミクスを、お菓子食べながら読みふける2人は傍から見て相当キモかったであろうな…。
お菓子も美味しかったからぼりぼりぼりぼり食べてたし…。

ヒヨンリーの打ち合わせのつもりが普通に楽しんで終わってしまった(・∀・;)
でも紙とか、紙に穴開けるやつとか買えたからまあいいか…
帰りにSQ.買って電車で読みながら帰ってきました。
本当は日和コミクスと一緒に買えば良いと思ったけど、花見前にあの重さは厳しかった…!
妙に厚くて重いSQ. かわいいやつめ

以下感想~


ちょwwwまさかのロボ研!
ロボットシリーズ大好き(*´∀`*)

や!それに前にセンターカラー!
ハワイ…増こう先生ハワイ楽しかったんだね…(*´∀`*)
ハワイが大好きな増こう先生かわいいなー!
そしてこのカラーはアニメフラグと考えていいのかな?
アニメになったやつばかりの中に、ニャンコさん(&豚鼻さん)とドガさんって…!!!
陰陽師と印象派アニメ化ktkr!!!!!?
それ以外のキャラはみんなアニメになったやつなんだよね…。
でも違ったら悲しいから、気づかないふりしてよう(・∀・)
あとは半家と天国だ!(ここへきてまだ欲張る)
はーんいえ!はーんいえ!
てーんごく!てーんごく!

本編は、胸男で大爆笑したwwwwww
胸男→胸男ハウスはヤヴェエエエエエエ!
msmnがソーセージごはんとc4の内で「ムネ男」と呼ばれているのを知ってのことか?
そしてmsmnん家が「ムネ男ハウス」と呼ばれてるのを知ってのことなのか?

…ちがうのはわかってるけど、なんか気になったよ(・∀・)

陽子ちゃんかわいい(*´∀`*)
アイドリングストップってw
増こう先生の描く女の子キャラはみんなかわいくていいなー!

