スポンサーサイト 
beyond the fiowting bridges 
シャツキモッ
msmnです(・∀・)というか胸男です(・∀・)
胸男ハウスへおいでよ!今めっちゃ散らかってるけどな!

というわけで、SQ.が発売されて日和があのネタ↑だったせいか、妙な祝福を受けました。
『ムネたまよかったね!おめでとう!!』
…おめでとう?で良いのかな?
でも嬉しかったので言う。ありがとう!!!
これで本名とHN、ともにイジられたぜ~(*´∀`*)
もうHNは胸男でいいよ。このさいそれで良いよ!

そういえばヒヨンリ用コピ本の文章がでけました~。
最初表紙を含まない状態で28ページだったのですが、ヘタレの癖に紙を大量消費(というほど大量ではないが)するのが地球に申し訳なさ過ぎたので、文字を小さくして行間詰めて、なんとか24ページに収めました。
中身は変わってないからいいおね…?
字も思ったほど小さくない(・∀・)よかった(・∀・)

今印刷した表紙部分だけを折る作業をしました。
これがまた捗らない!キングオブブキヨーすぎて時間掛かりすぎだよ…!
表紙だけでこんだけ掛かるって、本編折ったらどうなるんだ(・∀・;)
ちなみに表紙含めて36ページ。
表紙を無駄に2枚重ねにしてしまったぜ。
値段は200円でいいかなと思ってます。
太妹で妹子が女の子だよ!
せっかくのオンリーなのに、そんなネタしか降ってこなかった。
女体ってお前…。
苦手な方絶対いるよね…。説明書きだけはちゃんとしておこう。
そしてエロ含んでるので、15禁だぜ~。

小説の年齢制限の定義がわかりません。
自分的には今回くらいのじゃまだまだヌルイと思うのですが…
漫画なら性器が描いてあるなら18禁、とかわかりやすいけど、文章ならいくらでもぼやかせるんだ。
セックスしてたらもう18禁なのかな?
う~ん…そうなるとセックスの定義がどうのこうの、でまた難しくなる。
ループにループが重なって永遠に帰ってこれなくなりそうだから、この辺でやめておこー(・∀・)

実はまだ本編は印刷してないので…うおおおおおおニャン美うおおおおおおおおお!
セジまく郎先生とともにウンコズ(もといキンコーズ)に近々行く予定です。
こえぇ~!
もう紙の触りすぎで指紋ないぜ~。

そうそう、指紋無いで思い出した。
最近手が荒れすぎて困る。
これ、本来のピークである冬を通り越した後とは思えない荒れっぷりだよ。
仕事柄手が荒れるのは仕方ないことなんだけど、今回のは違う。
わかった!これさ…

栄 養 が 足 り て な い 感じの荒れ方だ!

切ない。
だってささくれが2ミリ幅とかありえないだろ。
普通に痛いよ!
そこを基点に丁寧に剥いていったら、バナナみたいにズルっと皮が剥げる!
もっと良いもの食べるようにします…。
とりあえず燃費悪すぎる体質を何とかしたい。
いつもすごい食べるのに、すぐおなかすくんだぜ…!

ちょっと長くなっちゃったけど、もっと書きたいことあるから日付イジって投稿しちゃうんだぜ!
うっへへ~い!

