 
god only knows where we go 
丸ペン100本持って来い!
msmnだよ(・∀・)

今日の雨はすごかった!
最近は原チャにご飯(=ガソリン)をあげることもできないくらい極貧で、移動はほぼ徒歩なわけですが、久しぶりに「雨大嫌い!」と言ってしまった。
寒かったからブーツを履こうと思ったけど、msmn所有のブーツはどれも洩れなく水を吸い上げてしまうので断念。
ヒヨンリ合わせ(コス)の買い物ができる日が今日しかなかったんだぜ。

わけわからん買い物

今日買ったもの(・∀・)

なんだこれ…すごい気持ち悪い買い物してるな…!
髪を黒くせねばならなくなったので、ヘアマニキュアを買ったよ!
黒髪久しぶりでちょっと怖いけど、ウィッグにするより楽に再現できそうだったので思い切った。
まだやってないけどこえぇ~
セジまく郎先生の希望なので、民草はできる限りでお応えしたいです。

100均で上の品を買ったついでに爪の甘皮取るやつも買ったんだけど、まじで怖いです。
甘皮というか、ささくれできまく郎なので、それを除去したくてやってみたけど異常にソムソムした…
こんなとこ削って痛くない?ていうか痛かったら許さんぞ!みたいな
実際やってみて痛くは無かったんだけど、よくわからない不安を抱き続けるハメになった。
そして左手からやったので、小指まで来て「あれ?右手はどうすんだ?」ってことに気づいた。
まさか刃物を左手に任せろというのか。
こえぇ~
左手まじこえぇ~

何とか右手の指は全部つながった状態を保っています。よかった(・∀・)

