 
walkin' on the rail 
ここ最近の一番の恐怖は
日和8巻に出てきた読切紹介君(26)が9巻でばっちりひとつ年を取っていたこと です(・∀・)
msmnだよ(・∀・)

こえぇ~!(27)って妙にリアルな数字が逆にこえぇ~!
ヒヨンリまであと3日?え?…ああ…え?
時が経つのが早すぎて、まだ準備とか全然できてないのにどーすりゃいいんだよ~!

とりあえず洗濯を始めた!
だからどうだと言われても、自分でもわかりません!神様ヘルプ!
ほかにもっとやることあるだろうに!
おしりに根っこがはえたみたいに動けなくなるよ!
今回はお泊り無いのに何でこんなにソムソムなんだろう…(・∀・)<?
サクルチェックもやってねーよ!
実は給料日前(給料日は15日)なので、使っていいお金の限度額ちょっと越えちゃってます。
前借だー自分に前借だー!
今月は大阪行ったりしたから出費が思ったより多かったんだぜー!

お給料といえば先日本社から書類が届きまして「何かなー」と思って開けたところ、昇給手続きの書類が入っていました。
や、やったー…
その額5000円。しょぼいけどやったー。
母親に報告したら「よかったじゃん!私も今度から時給870円に、交通費一日100円出ることになったんだよ!」って言ってたよ(・∀・)
母もよかったね!
100円か…まあ近いし車で通ってるみたいだし問題は無いのかも?
ていうか車ってmsmnのじゃんかw
msmn自身全然乗ってないのに走行距離だけはどんどんいくとかwwww
まあいいや…好きに乗ると良いよ…!

そんなこんなで「本当は家賃を折半してもらった方が全然助かる」とは言えなかったんだぜ!
会社も必死なんだろうなあ。かわいそうだなあ。
msmnみたいなウンコにも辞めてもらっちゃ困るとか、なんてかわいそうな会社なんだ…!
先日「自己評価シート」とかいうやつにベルさん並のネガティブコメント書いたからかなあ。
でもその位の嫌味は許されると思ったんだ。
いやベルさんじゃないな、むしろ妹子だ。
「問題は山積。だがここまで辞めずに続けていることだけは評価されてもいい」とか書いたんだぜw
辞めないことが今のmsmnにとっての最大のがんばりです(・∀・)
めっちゃがんばってる!!!
むしろポジティヴ☆アイドルだよ!

そうそう、ずっと欲しかったヘタリアをやっと手に入れました。
発売日から本屋さんをめぐりめぐって8店舗、その全てで見つけられなかったヘタリアをついに…!
普通に重版かかるのをおとなしく待った方が賢学園だったよ(・∀・;)
3店舗目くらいで気づいてください!
実はインテん時もcocoたまとセジまく郎先生に迷惑かけつつ本屋めぐりしていました。ゴメンヌ。

発売からたった2週間ほどで第2刷とか…1刷めがどれだけ少なかったのか、それともありえない数が売れたのか…。
msmnはもちろん第2刷の分です。チクショーなんとなく1刷の方が価値がある気がする!
でもいいや~嬉しかったから(*・∀・*)
日本がかわいい!

世界史に興味がある友達に教えたら「実に興味深い」って言ってたよ。
世界の通例として、半島国家は弱いという不変の真理があるんだって。
イタリアをやっつけるには小麦粉の輸出規制だけで済みそう、とか言い出したので「そ、それだけはやめたげてー!イタリアがかわいそうだよー!」と答えたのはもちろんmsmn…
友達はまだ『国の擬人化』という概念を理解するに至っていないと気づけなかった。
案の定ドン引き(・∀・)ノシ
えーと…うーんと…パ、パスター!!!!!!

ていうか作者22歳か…なんか才能ってのはあるとこにはあるけど、ないとこには全くないんだなぁと思いました。
お金も同じだね(・∀・)

