スポンサーサイト 
like an adventure tail 
波のようなものが出そう…
msmnです(・∀・)

ヒヨンリもついに明日か~!もう準備が間に合わないぜ\(^o^)/
コピーも何とか折り終わりました…が…正直こんなにいらんだろ…と思いました…。
ホチキスとめるの苦手過ぎるよ。

せっかくだしサイトのオフライン情報もうpしてみるか~と張り切ったら、こんな時になんとパソご乱心でまた初期化したんだぜ~ サークルチェック前にお気に入りが全部、え…消えたの?
状況が飲み込めなくて微笑んじゃったよ(*・∀・*)

一応コピー本が出ます。
太妹小説です(*´∀`*)
そして妹子が女の子なので苦手な方はご注意…
『三日月ロック』っちゅうお話です。エロ有。
そしてもちろんソーセージごはんとc4の共同製作によるゲーム『時をかける遣隋使』も置いてあります(・∀・)
むしろこっちがメイン!

セージさん(改めて正しい名前で呼んでみる)もぎりぎりなスケジュールの中、なんと原稿あげてきたので、当日スペースは紙とかプラスチックとか「燃えるゴミなの?燃えないゴミなの?」って感じのごちゃごちゃぶりが予想される…。
msmnのは燃えるけど萌えないゴミです邪魔だったらさっさとひっこめます生まれて来てごめんなさいこれからはトイレに住みます。

緒にコピーしたセジ様の本はまだ読んでないから楽しみだ~。
チラっと見たかぎり、ギャグがすごい面白そうだった(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
早く読みてえぇ~
あ、セジ様にギャグマンガ日和9巻マン描いて~ってお願いしたら、かなりのクオリティで仕上げてくれるはず!
今回の本で相当描いたって言ってましたww
ますます本の内容が気になる(*゜∀゜)=3
msmnもスケブ持ってってお願いするつもりだよ(*´∀`*)

サクルチェックが間に合わなかったらもう絨毯爆撃で良いや(*゜∀゜)=3
端から見ていって全部買うイキオイ!
明後日からの生活?そんなもん知らん!

あーもうこえぇ~
楽しみすぎてこえぇ~

