 
send by air mail 
オンリーお疲れ様でした!
msmnです(・∀・)

終わってしまって…かなCです!
そう思うほどずっと前から楽しみにしていて、当日も思いっきり楽しみました。
ソーセージごはんのスペースにお立ち寄りいただいた方、ゲームをお買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!
搬入したゲームはすべてなくなってしまいましたが、通販も考えているとのことです。
こちら、ひぽぽたますの方にメールなどでお問い合わせください。

ゲームはケースの色が赤と青の2色あって(ゲーム内容はどちらも同じです)、どちらか選べるようにしてあったのですが、買ってくださった方の好みが垣間見れて楽しかったです。
「妹子と太子、どちらになさいますか?」と聞いて
「青で!」とか「赤にします!」と即決なさる方の他に

「ちょ…っ!選ぶんですか…?えーと…赤、いややっぱり青…うーん」と頭を抱える方も多数。
msmnももしこう聞かれたら絶対に後者のタイプで、遣隋使どっちも好きだもん!選べないもん!となるのは必至。
お友達2人で買ってくださった方は「あんたどっちにする?赤?じゃあ私青にするよ」みたいなやりとりをなさってました。かわゆす

他にもmsmnの赤い新刊と、セジまく郎先生の「赤い遣隋使」、ケースは赤色なんて買い方をしてくれた方もいてよっぽど妹子がすきなんだなあああああああああ(*´∀`*)と…
msmnも妹子だいすきです(*´∀`*)

展示品をゆっくり見る時間がなくて残念でしたが、壁に貼られた豆校の部活ポスターが完成度高くて感動しました。
黒登山部の顧問がかっこよすぎるよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
黒登山はいいぞ~黒いぞ~
ちょっと黒登山部顧問×マルマルで書いてみたいです!
顧問のマルマル好きっぷりは異常だよ。
なんであんなにマルマルに執着するんだ顧問…ハァハァ

顧問はマルマル大好きマルマル丸!
マル多っ!!!

ここ半年はずっとゲームのことを考えていて常に追われてる感じだったのに、いきなりそれが無くなってしまったのでこれからは何を糧に生きていけばいいのかよくわかりません。
ソーセージごはんとc4みんな同じ感じなんだろうなぁ。
あまりにも寂しすぎるせいか「ゲーム第2弾も作りたいね」なんて言っているのでやっぱりなんかやってないと「日和がすきなんだ!」って気持ちを表現できないみたいに思ってしまってるのかも。
サイトもうすこしがんばれよって…今ふと思いました。ああ、そういえば。
滋賀の観光レポでもうpしよう!忘れてた!

お隣のスペの方と最後の最後に盛り上がったので、もっと早くからお話してたら良かったなあ。
日和の話はもちろん、妹子とか太子の墓に「行きましたよー」「私も行きましたよー」ってみんな結構行ってるなwww
msmnのカバンに付いてたサウスのコインケースにも反応してくださった!
「サウス好きなんですか?」「めっちゃ好きですよ!」
くそう!もっと早く気づいていれば…!
こうして人の輪とか和は広がっていくんだなあ(*´∀`*)

アフターはもて王の時のみなさんと(呼び出しちゃってごめんね!)ファミレス→カラオケのルートでした。
もてってなんだかんだでずっと繋がりがあるなあ。
だから余計に日和の友達できねー!
でもいい、もての時の友達はすごく大切です(*´∀`*)これからもよろし黒光り!!!
うわ、ここぞとばかりに黒登山部顧問でしめてきた…!

