スポンサーサイト 
runnin' down like a train 
フライング腐女子ポセイドン!!!
msmnです(・∀・)

原因不明の腰痛に襲われているよ!
アイアムオッサン\(^o^)/
年もそんなに…?若くない。そうです!
半蔵のこの「そうです!」がかなり好きだ。

cocoたまがまだゲームのトゥルーエンドを見てないと言うので(ちょwおまwww制作者wwww)先日『ノーセーブでラストまで攻略』というゲーマーのようなことをしてみました。
無事成功したものの、バッドエンドを見たくても最初からやりなおししなくちゃいけなくて地味に面倒だったぜ\(^o^)/

ほんとセーブはこまめにしようぜ……

そういやゲーム告知ページが通販案内に変わってた(*´Д`*)
もし気になる方がいらっしゃいましたら、サイトのトップからリンク貼ってありますのでそちらからドウゾ~(・∀・)

あ、あと身内しか楽しみにしてない滋賀旅行レポをうpし始めました~。
地味に進めるよ(・∀・)
いつだってドタバタ珍道中!計画通りに進んだことがない。
それがmsmnクオリティ!

そうそう!非常に嬉しいことにcocoたまとCCたまがmsmnの新刊にちなんだイラストを描いてくれてる…(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
にょたいもこと白衣太子(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
ウッヒョヒョイお前らみんなまとめて嫁に来いっ!
あ~もうかわいいなチクショー(*´Д`*)
msmnの下品ストーリーはともかく、あのイラストは拝んでおいた方がいい!
本当にありがとう(*´∀`*)

でもせっかくの(?)女体妹子なのに、おっぱいの描写が無くてごめんねcocoたま……!
下半身ばっかり書いたとか…まさにヘンタイと言う名のヘンタイだぜ!
まごうことなき生粋のヘンタイ!

腐女子はみんなスケベだ!!!

