スポンサーサイト 
and I have seen the vision 
朝、電車で前にいたおばあちゃんに「座りますか?大丈夫?」と席を譲られそうになりました(・∀・)
msmnです\(^o^)/

普通に立ってただけだったのに、すごく心配そうに話し掛けられて焦ったよ!
立ち上がろうとするから「どうしたんですか?私は大丈夫ですからそのままで…」って断ったけど、まさかおばあちゃんからそんな優しい言葉をもらうとはとんだダメ人間。
そんなに疲れた顔でもしてたか…?もしくはそのおばあちゃんに「この老け具合は年上!」と確信させてしまったのか、どちらにしても\(^o^)/オワタ

チョコは今日のお昼休み中に抜け出して、郵便で送りました。
ものすごく事故りそう(・∀・)

最近は目から汁ばっか出してて、いっちょ前に世界の不幸を全て背負い込んだような気持ちになるので、早く何とかしたい。
今背中が突然痒くなったのも、手がかじかんで上手くかくことができないのもみんなみんなお前のせいだアホー!
背中かゆー!届かな男ー!

