 
so vivid now,again 
20080421084628
出掛ける時は雨か寒い(・∀・)
msmnです(・∀・)

画像は好きサイトさんでも話題にあった悠ニャンのストラップ(・∀・)
めっちゃかわいかったので頑張って取ったぜ!
ほんとはあと5万個くらいほしかった!

悠ニャンかわいいよ悠ニャン(*´∀`*)

昨日は寒かったー!茨城にある三大庭園の偕楽園に行ってきたよ(*´∀`*)
テラ徳川家!
写真も割と撮ったなぁ…。
ただ樹木のオフシーズンが重なりすぎてて笑ったw

梅や桜は散った後だし、つつじや藤はまだ早い。
ゴールデンウイークが見ごろって行ってたけど、さすがに連休の時はきびしいな(・∀・;)

途中の土産物やさんで買った耳かきがやたらかっこよくて、オダンゴにずっと挿してたよ(*´∀`*)
印籠もいっぱい売ってて、水中水戸黄門の『そんな水面ギリギリのとこに出されても…』を思い出してたww
増こう先生は徳川家が好きなんだなぁ(*´∀`*)

やっぱり近いうちに実家に帰って、徳川家康ミュージアムを攻略しておきたいんだぜー!

そんなことを考えつつ寝たせいか、夢に大地監督および日和声優陣が出てきた。
うん、キモいのは自覚してる。

大地監督がずっと「BLを意識して」って言ってたら、キャストの中では暴動が起きたwwwwwという夢
妄想にしたってひどい内容だよ(・A・)
監督ごめんなさい。
あ、名塚さんがかわいかった(*´∀`*)

