 
like a honey bee 
黒登山は良いぞ!黒いぞ!
黒登山大好きmsmnです(・∀・)

もうこの際オンリーワンでもかまわない、黒登山の先生×マルマル最高だ(*´∀`*)
先生のちょっとヘタレ攻とか萌えるなぁ…!
マルマルは常にいやな顔してると良いよ。
誤ってmsmnも黒登山部に入部したいけど、黒登山部は先生とマルマルたった二人だけの部活であってほしい。
先生の家には40万部もの「黒登山だっちゃ」があるんなら、同人イベントで売ったらいいよ。
実はかなりほしいんだぜ!

黒登山は珍しく攻側を激しく好きなカプです。
いつもは大体受の方がすき、でも遣隋使とか細道は違って、攻も受も同じくらいすき。
それをついにひっくり返す新しい萌えにたどり着いた。
先生かっこいいよ先生~!(*´Д`*)

先生がマルマルを好きになったきっかけは何だろう、とか妄想してハァハァしています。
マルマル、黒かったのかな?(何が?)(何かが)(その「何か」を妄想するのが楽しい)


そういえば先日、腰痛を和らげるためにちょっと変わったポーズをしていたら
「TMネットワークみたい」と言われました。
でもmsmnはそれより「蘇我入鹿がローラースケートを履いた時みたい」の方がわかりやすく伝わると思いました。
こんなポーズでもしていないと、気が紛れないんだ。
入鹿を「だめ男さん」と呼ぶのもたまらないなー。
そこはかとなくエロい感じがするよ(*´Д`*)

お気に入りの空色カーディガンの脇が破れた。
ショックすぎて靴を衝動買いした。
靴に合わせる靴下も衝動買いした。
別に後悔していない(・∀・)
買い物すると気分が晴れる。

