 
さりげない言葉で 
アホみたいに高音が伸びるだけが取柄のmsmnです(・∀・)
伊豆ではないけど、同じ静岡出身のよしみでE'zに入りたいです。
思い出のカスタネットかフエ(くさすぎる)あたりで。

うあー電車の中で殺し屋さん(マンガ)読もうと思ったのに、家に忘れてきたぜ…!
仕方ない、何故か鞄の中に入ってた日和9巻でも読むか(・∀・)
だいたいいつも鞄に入ってる日和コミクスは日々の癒し!

最近眠りが浅いのがちょっと悩みだったけど、昨日サウスのDVD見てたら異様にスヤスヤ眠れたよ(・∀・)
そういやサウス見ると何故か眠くなる。
そのせいで後半のオチを見てない話がまだいくつかあるんだけど…
気付いてまた戻しても、何故か寝ちゃうから結局同じく最後は見れない。
多分あの子供っぽい声の英語が良い感じに子守唄になるんだろうな…(*´Д`*)
眠気の無いときに一気見しよー!またDVD探しの旅にも出たいし(・∀・)太子(・∀・)

あとキャラブックの予約バッチリした!
これて発売日に本屋さんをハシゴして駆けずり回らなくて済むぞーやったー!
kozorimakure(*゜∀゜)=3

それにしても店員さん、予約の紙にタイトル書くの面倒臭そうだったww
~kozorimakure~まで書けずに枠いっぱいになっちゃってたしwww
あー超楽しみ~(*´Д`*)

