スポンサーサイト 
コワモテ はがれて 
レッツチーズフォンデュ!
msmnです(・∀・)

キャラブックギリギリで手に入れました!
えへへへへえへへへへへへええっへへ(*´∀`*)
めっちゃ面白い(*´∀`*)

これはコミックス読んでこその面白さ…
シール3が面白かったんだけど、増こう先生ってマンガだけじゃなくて文章もうまいなあ~~~~~
なんてマンガ家捕まえてこんな失礼な物言いですが、それ以外にいい言葉が見つからない拙者語彙少なすぎ!
きっと増こう先生は小さいころ、シール入りのお菓子にお熱な少年だったに違いない(*´∀`*)
かわゆす

人気投票も1位がまさかの結果で、あれ、いやむしろ当然の結果だったのかな?
組織票っていうイメージも無いし、かくいうmsmnも1票入れてた(・∀・)
実は1票狙いで入れたキャラも、2票入っててギリギリランクインだったので逆に良かったかも!
1票以下は切捨てだったからあぶないあぶない、食べない食べない。
なんか俳句も考えたら良かったなー。

ていうかあの俳句の結果のページの台詞、曽良くんとまつお逆じゃない?
なんか違和感あったよ…?

表紙の糸電話で繋がってる太子と妹子に萌えた(*´∀`*)
どっちも耳に当ててたら会話が成立しないのに、お互いのこと聞きたがってる2人かわゆすハァハァ
遣隋使ハァハァ

細道のマネキン漫画もおもしろかったー
曽良くん美人すぐる(*´∀`*)だがヅラのつむじの位置wwwwずwwwれwwすwぎwww
まつおのいい加減に付け足されたアゴヒゲwwwww
泳いだ視線もかわいい(*´∀`*)

と…び…お…り… ろ!!(パン)

