スポンサーサイト 
しかたねえと泣いて 
SQ面白すぐるだろ!
msmnです(・∀・)

スパコミ行ってきました~
そして華麗に散財!
ヒヨンリん時は給料日2日前でさ…正直カスッカスで色々我慢してたわけで…
そんな悲しい思い出を振り払うかのごとく!私!解き放ちます!

結果、逃げました~。
財布の中のお金が一斉にmsmnの元から逃げました~。

だが後悔も反省もしていない(・∀・)

オンリー後なのに日和スペ賑わってて嬉しかったな~!
細道も遣隋使も肩がガクガクする位買ったぜ(*´∀`*)しあわせ

あとヘタリアも覗いてみたけど人すげえ!
日本受のサークルさんをチラッと横目で見つつ、サッと買って退散したよ。
逃げ足の速さには定評のあるmsmn(・∀・)
メタルスライム並(・∀・)
でもヘタリアってあれだぞ…今行ったら刺さるぞ…
アホ毛とか刺さるぞ…
怖えええぇえ~
カワイイ日本がたくさん見れて良かったです。
日本かわいいよ日本~!

あ、そうそうキャラブックとSQが面白過ぎてもろもろヤバかった!
麻雀のやつ、スパコミの間中思い出しては吹き出して軽く変人の域だったmsmnは世捨て人。
誰か拾ってくれ!

麻雀のルール全く知らなかったのでまずはプレーヤーと同じ気分のおぼろげで不安な感じに笑って、改めてルールとか牌の意味とか教えてもらってもう一回笑ったという素晴らしい2段階右折でした。

親は年配者ww
白いやつはハズレwww
変な鳥wwww
読めない漢…字wwwww
中(なか)wwwwwwwwww
パ、パスすん…な…よ(笑いすぎて息切れ)

変な鳥が竹の1だと教えて貰って、余計にフイタ

増こう先生は麻雀詳しいのかな(・∀・)
たまたまメンツ足りなくてやらされた時、あまりのわからなさに「えーいもうこれマンガにしたれ!意味わからん!」とかなってたとしたらカワイイな~(*´∀`*)

ファンブックは誤植が結構あるみたい…。
馬子キッス(裏)って(黒)よりスゴそう(*´Д`*)ハァハァ
やたらねちっこくて上手いキッスで腰がKONA☆GONAになるんだよ(*´Д`*)
さすが馬子さん!

あと曽良くんの名字が「河合」で決定みたいですね(*´∀`*)
今まで「弟子・曽良」っていうのに何か意味があるのかと思ってたけど、これからは心置きなく河合って呼んでやるぜ(*゜∀゜)=3

河合かわいいよ河合!
………言った後で言い知れぬ恐怖を感じた…

なんとなく日和では「弟子・曽良」であって欲しかった気がしないでもないけど、公式ファンブックがそうだと言うならそれが真実!っちゅうことで(*´∀`*)

