 
耳をすます 
ファンブックの妹子に対する増こう先生のコメントが、太子のものだったら…
と思って爆発しかけたmsmnです(・∀・)

顔が何となく好きです。また隋に行かせようか考え中。

太子じゃん(*´∀`*)
太子が妹子のこと、とりあえず「顔がなんかかわいいから好きー!」って思ってたらいいな。
いや、もちろんそれだけじゃないよ!!!
太子に妹子の好きなところを聞いたら100個以上並べてくれるはず。

太「えーっとねー、真面目なとこでしょ?それからあんなツッコミ体質だけど~実は優しいし~」
妹「…も、もうやめてください!」
太「え、なんで?まだまだあるぞ、妹子の好きなとこ!」
妹「いいですってば!もう!」

あと墨汁を妹子の腕から搾り出そうとしたあのシーン。
あれを○ェラしてる変換して萌えた(*´∀`*)

妹「あいたたたたたたた出るわけねーだろこのドアホが!」
太「だって…(おなかビクビクってしてたし)出そうなかんじ したもん」
妹「出ませんよ!(いきなりあんなギューって吸われたら!痛いだけです!)」
太「現に出るもん フィッシュ竹中さんは…しぼったら…」
妹「マジで!?(あんな強い刺激で!?竹中さんって遅漏なの!?)」

ていうか太子、普段から竹中さんの白子しぼってるのか!(一応自主規制)
けしからん、実にけしからん…!
()内はもちろんmsmnの妄想。
妹子はあんまり強い刺激は痛いだけ、ソフトタッチがお好みだといい。

いつも日記で「コレ書こう~」と思ってても、いざ書こうとすると忘れちゃうんだぜ…。
今日も何か書こうと思ってたことがあったと思うんだけど…見事に忘れたー!

あ、ひとつ思い出しました。
ヒヨンリの次の日に買ったたまごっち、ずっとやってたんだけど、昨日2代目の「いもこ」が死にましたorz
つけた名前のせいで、死んじゃったのが余計に悲しいぜ…。
ごめんねいもこぉおぉおぉぉおおおぉぉぉお
たまごっちは東急ハンズで投売りしてたのをつい買っただけだったから、まさかこんなにハマってこんなに落ち込むことになるとは…
名前の威力はでかいぜー。

