 
孤独な巻貝 
の外から~♪
スピッツの『エスカルゴ』は歌詞が意味不明すぎて好き(*´∀`*)
たまに日和キャラを彷彿とさせる歌詞が出てきて萌え!

今日は仕事の空き時間に妹太小ネタを書いたよ!
ああいうせせこましい合間の方がまとまって書けるのが不思議。
妹子と太子のピロートークを妄想(*´∀`*)捏造(*´∀`*)
増こう先生みたいに文章うまくなりたいです。
どうも情景を表現するのが下手で…。
あっ、下手なのはそれだけじゃないって?十分わきまえております(・∀・)ヾデヘヘヘ…

さっき大亜門先生のブログ読んでフイタ!!!
まさか*の話とは…それで良いのかあもたん!
あもたんのお尻MOMISHIDAKITEEEEEEE
そういや連載持ってなくても担当編集さんって付いてるもんなんだと驚いた~
今の担当さんって誰なんだろー?
連載が楽しみなんだぜ(*´∀`*)
読みきりでも良いから早く読みたす!

あ、明日は珍しくモシゴト早くあがれる日だよ(*´∀`*)
その分早起きするから同じなんだけど、なんか嬉しいな~~!
ずっとラーメンが食べたかったんだ(*´∀`*)
一人でどこかラーメン食べに行こうかな~ナンツテ!
一人でラーメン屋さんに入るのってちょっと勇気いるなぁ…。
だれか一緒に行きませんか!ラーメン!
あ~~ラーメンくいて~~~~~(ヨダレ!ヨダレ!!)
場合によっては夜の賄い食べずにダッシュで帰ってやる!ハァハァ

あと、ヒュースケン君みたいな真っ赤なネクタイがほしい(・∀・)
ただの気まぐれだと思うんだけど、去年の夏に買ったフレッドペルリのブラウスに合わせたいなーと思いました!

ていうか、今、すごく…給料日前です…

でもそんなの関係ない!
ペルリのブラウス、ここ1年で買ったものベスト5に食い込むほどmsmn的には高価なものだから、大事に着たい(*´∀`*)
高い服なんてぜんっぜん買ってないなー
実家暮らしの頃は結構イイ値段のものも買ってたけど、今は安いに越したことは無い(・∀・)って感じでw
ブラウスだけで1万越えは、後にも先にもコレだけかもな。
めっちゃ気に入っとうよ(*´∀`*)

