スポンサーサイト 
ふざけたギターの音 
が聞こえるよー(*´∀`*)
このタイトルは太子みたい!msmnです(・∀・)

前の記事見てなんとCCたまが名乗りを上げてくれたので、横浜にある行列の出来るラーメン屋さんに行ってきました(・∀・)
いやー書いてみるもんだ。誰も見てないと思ってたぜ。
ていうかすごい大物釣り上げたmsmnGJ!!!←ミヒマルGTみてえ
ずーっとラーメン食べたかったから超大満足!
太麺でね、チャーシューが分厚くてね、肉肉しくてうんまーうままままま!

ラー・メン子


スープも溢れんばかりで、ていうか溢れてて、器のふちがニュルっとする感じwww
msmnは途中から酢を大量に入れて味を変えるのが好きです。
お店に置いてあったのはラーメン専用の酢らしくて、これもまたうんままー(*´∀`*)
また行きたい!次は閻魔…じゃなかったメンマをいっぱい乗せたい(・∀・)

ラーメンから帰ってきた後は、セジまく郎先生のお誕生日を祝ってCCたまのところで絵チャやりましたー!
閻魔閻魔で盛り上がって、えんまつり開催!
たった一話でこの人気はやっぱり異常。アニメ化したらよかったのになー。
閻魔と鬼男君もどっち側でもイケるぜ(もちろんカップリング的な意味で)
次の日仕事ということもあって、途中退場したのですごく残念な気持ちだったのですが、CCたまとセジたま2人で朝まで続けてたらしいです(すげえwwww)
朝「起きてるならおいでよー」とメールで呼ばれたので、出勤前にもう一度お邪魔させてもらったら
















朝から「意味わからん死にたい」と何度も呟きました。
もうこのまま死んだ方が良かったんじゃないかと…逆に。
脳がいろいろ考えることを拒否していたぜ。
出勤前のほんの1時間、心臓がドックドック言って困ったよ。
ログがうpされるのが楽しみです!

うーん、ていうか散々「絵は描けないよ!」と言ってるのに、きっちりメンバーに入れられてしまうの何とかなりませんか!
ソーセージごはんとc4はみんなドSだよ…!
「僕はすでにこのパーティの一員に…?」ってまさに善ゴメスの気分です。
でも最初からへたくそってわかってくれてる人たち相手に尻込みするのももったいないし、神々の絵が完成するまでの暇つぶし的な意味で…ね。
でも絵チャのマスクの使い方がよくわからなくて、未だに大事な線消したりしますwww

がん ばる ぞっ! …あぅっ!

日和アニメみましたー!
細道!細道!
いろいろカットされてすごく短くなるだろうと思ったけど、かなりテンポ上げてがんばってくれたみたいですごく面白かった(*´∀`*)
…ただ…「世の中にはどうでもいいことってあるじゃないですか」が…見れなくてちょっと残念!
まつおと曽良君の声ヤヴェエなああああああ(*´∀`*)ハァハァ
パンパンえろすぎだろwwwwwwww
暴力を悦ぶまつおと、曽良君のツンデレぶり最高潮の神回だよなあああああ!と超シミジミ思いました。

風流さんのお父さんがなんとなく好き(*´∀`*)
msmnも一句詠んでおくね。

ソ~~~~~
ム~~~~~
リ~~~~~

エ~~~~~~~~~~!!!!

そんなわけでおバイチャ!(*´∀`*)

