 
湯けむり 陽だまり 
チョウチョの羽化でごはん3杯はいけ…いけないだろそれは!
それは…正直ひく!
msmnです(・∀・)

ちょっと自慢してもいい?いい?ねえ、いい?
うへへ…めっちゃ嬉しいんだ…コレ…(*´∀`*)

先日写メ日記の方でヤマザキ春のパンまつりのお皿のことを書きました。
パンまつり!
↑これです(・∀・)
めっちゃ使い勝手良さそうな白い皿イエーイ!

そして今日はこれ!
パンらはぎ!
2枚目ゲット!!!!!!
まつおもびっくりなほどの超パンまつり!!!!!

この祭は毎年開催されていることは知っていましたが、20ポイントも集まらんだろ…とハナから試合放棄してきました。
今年は俄然やる気で参戦!!!!
スーパーで交換してもらうのめっちゃ恥ずかしいんだけど、でもこの嬉しさに勝るものなし!

まだ試合は終わっちゃいないぜ…!
シール配布期間は15日まで(・∀・)
あとちょっと頑張れば3枚目も夢じゃねーぞ!
トゥメをトゥメで終わらせないトゥメにー!

あ、あと大先生のサイト、ブログ以外のコンテンツを改めてよく見たら8巻の紹介に

著者近影の帽子は初代担当の海外土産。

って書いてあって爆発するかと思った!
初代担当って、へ、へへ、へへへへへ、へいしさん…(*´∀`*)
あの帽子センス良くてカワイイなと思ってたけど、まさかこんなところで思わぬ伏兵登場。ていうか副編登場(うまい)
海外土産とか…テラオシャレ(*´∀`*)
これへいあも萌え再燃?もういい加減大人になりたいのに…!
現実見ろmsmn!きもいぞお前!
ルセー乳首が!そんなの百も承知なんだよチクショー!
もう市つくる!回覧板はあも!(あもってなんだ)(本人は芋とかけたつもり)

