 
新しい光に 
マーフィー君ストラップが、明日の午前中に届くぜ!
msmnです(・∀・)

やっぱり荷物の受け取りがスムーズに行かないのが悔しいなあ。
不在連絡票とお友達です。友達いねーぜ!

それとそれと、トゥメを諦めなかったおかげで
3まいめ
3枚目ゲットできました(*´Д`*)

イエーイめっちゃお皿~!
ごはんとスープとサラダが盛れるよ!
パンでもらったお皿で米を食うな!

パン最高(*´∀`*)パンうまい(*´∀`*)
パンあいしてる(*´∀`*)
サイト名を「ゆめパン」にした方が良いような気がしてきたよ!

明日はペリー&ハリス展に行く予定です(*´∀`*)

