 
恋の雨が降る 
今、大先生のブログ見てドキっとしたwwwwwww
干潮時を狙って波打ち際を行くmsmnです(・∀・)

あれはパンまつりマスターmsmnへの発信ですか?
受信しましたよ?
あまりにタイムリーだったのでビックリしたよ!もう、心臓にわるい!

「……か、勘違いさせないでよねっ!」と声を大にして言っておこう。

なんか色々と終わってる\(^o^)/

あの、うちにそのお皿3枚あるんで、よかったら1枚差し上げましょうか?
なーんて言ってあげないんだから!

貰ったは良いけど、もったいなくて使えないんだあのお皿…!
3枚重ねた状態でしまってあります。
なんという宝の持ち腐れ。
いや、お祭りは参加することに意味があるんだよ(・∀・)きっと!
「終わったあとはなんだか悲しい」というのが世の常です。
ああ…終わったんだmsmnの春は…!

