スポンサーサイト 
よれながら加速していくよ 
きっとストロベリーみたいなにおいがするぞ…!
ウ ウッホウ(*´Д`*)
msmnです(・∀・)

蠍座

写真は先日セジたまとペリハリの後に行った池袋で食べたパフェです(・∀・)
ペリハリって…急に略すなよビックリした…!
星座をテーマにした有名なところみたいです。
未だに「蛇遣い座」を取り入れた13星座で、妙に懐かしい気分になったよ。
蛇遣い座…あったなあ!
ちなみに13星座だとmsmnは乙女座でした。うは、イメージじゃないね!
これは蠍座のパフェ(・∀・)
真ん中のでかい杏仁豆腐がうまかったー!
セジたんの双子座もおいしそうだったよ。

パフェの下に敷いてある紙に、星座別の性格判断みたいのが載ってましたが、ぜんぜん当たってなかったなー。
あまりに当たってないので、読みながら「これ太子っぽい!」「こっち妹子じゃない?」とか星座完全無視のキャラ設定で楽しみました。
星座とか血液型で性格判断はあんまり当たらないので、占いも良いこと言われた時だけちょっと覚えとくのがmsmnリズム(・∀・)

半年くらい前のことだと思うんだけど、足裏にトゲ?が刺さったまま取れなくて角質化したとこが痛くて歩く時気を使っていました。
硬いアスファルトなんかを歩くとギュッと押されて痛いので、ヒール高い靴が履けなかったり(これは元々かw)クッション効果を期待して靴下を厚めにしたりしてたのですが、先日同じ職場の人に

「それって魚の目じゃないかな?」

と言われてなんか開眼しました。

そ、それだ!!!
なんで今までトゲだと思ってたんだろう(´Д`;;)
早速魚の目パッチを買って、治療開始。
うえーい!薬剤付きパットがクッションみたいになってて、歩いても痛くなーい(*´∀`*)
ほんと、騒ぐほどじゃないけど地味に痛かったんだ…!
このまま一生痛いまんまだったらどうしようとか、ホント地味に不安だったwww
解決しそうで嬉しいです(*´∀`*)
頑張れパッチ!首領パッチ!

続きに、りんねさんから頂いたバトン(*´∀`*)ありがとうございます!
「ペットバトン」
【指定キャラ→閻魔】


●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『閻魔』がいました。どうする?
○え、閻魔って…怪我するんだ…!
あ、鬼男にやられちゃったのか。またセーラー服買ったの?
消毒して、傷薬塗ってあげるね(*´∀`*)

●手当をして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?
○ごめん、部屋狭くて…。とりあえずお客様用の布団出してあげるから待ってて。

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?
○うちはかまわないけど、あんた死者の裁きはいいのかよw
鬼男くんと痴話ゲンカしたんだったら、早く仲直りしなさい!
きっともう怒ってないよ。

●話し合いの結果ペットとして飼うことになりました。好きな名前を付けてよいとの事、なんてつける?そしてあなたをなんて呼ばせる?
○じゃあmsmnは大王イカって呼ぶ!
大王にはムネ男君とかでどうかな?普段から「鬼男君」って呼びなれてるだろうし(*´∀`*)

●お風呂に入るよう言い付けると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
○そんなかわいいことは鬼男君に言いなよ!(*´Д`*)
一応洗ってあげるけど、風呂狭いよ?

●お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?
○メイド喫茶に連れてって、セーラーからメイド服萌えにシフトチェンジしてあげる。
お茶くらいならおごってあげるよ。

●寝たいそうです。何と言ってくる?一緒に寝る?
○「鬼男君…オレ、もう眠…」
「ほら!鬼男君って無意識で言ってる!もう、早く帰りなよね…。」
「…わかってるけどさ…」
なんか傷心みたいだから、ココアでも飲ませて寝かしつけるよ(・∀・)

●他にペットとどんな事をしたい?
○セーラー着せたい。
持ってきてるんでしょ?ほら、早く出して好きなセーラー着て見せて。
「私のかわいい閻魔」を見せてごらん。(魔女宅のパパ)

●バトンを回す人をキャラ指定して回して下さい。
アンカーで。
もし持って行きたい方がいればどうぞ(・∀・)

