 
ハニー 君に届きたい 
ヒュードロドロドロドロドロ…!(きんにくおばけ)
msmnです(・∀・)

オンリー終わっちゃって寂しいなあ~なんて思ってたら、新しい企画がどんどん出てくる日和の底力やっぱすげえ!
プチオンリーに、オンリーまできたよ(*´∀`*)
すごく…楽しみです…!
オンリーは来年だけど、今からもう楽しみすぎてなんかスポーンと出そう!

主催者さん、いろいろ苦労もあるかと思うけど頑張ってください(・∀・)
ぬるぬるしてきたー…
そして相変わらずアンソロ企画の多いこと!
毎回イベント出るたびに驚かされます。
「そんなのまで!?」っていうのをあえて作ってしまうのが日和クオリティ!
これで来年の3月までは生きていける。ウッヒョヒョイ!

そういえば、ある業者で注文したくねくね動く太子のストラップの入荷が未定ですっちゅうメールが来ました。
なんだトゥ!?
そんなに待てんぞ!5月中旬に発売って、アンタ言ったじゃない?もうイヤー!
仕方ないので、別業者に当たってみます。
このまえマーフィー君ストラップ買ったとこなら製造元っぽいから、もしかしたらイケるかも…?
あそこ、対応がすごく良かったんだ(*´∀`*)
お手紙が同封してあって「マーフィー君、かわいがってあげてくださいね。」って手書きのコメントが入ってた(*´∀`*)

めちゃくちゃかわいがるよ!かわいがりまくるよ!

そんなわけで、太子も売ってください。
今注文した場合、いつ発送できますか?っちゅう質問メル送った拙者…人生においては負け組。
いいの、今は太子を手に入れるためならどんなこともする心構えだよ!


あ、前髪15センチくらいバッサリ切ってみました。
1.5cmじゃなくて?って聞かれましたが15cmで間違いないです。
元がアゴ下まであったんだぜ。前髪長男すぎるだろ。
久しぶりに寝癖がつきました。豪快!
散髪中の太子を思い出して萌えた。
太子すきすぎて爆発しそう!ジャージくれ!においかぐからジャージくれ!

